過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 鯨津のバイクバカ(6組)
 
爽子

[狩 人]
(生存中)
 
 
詠美
伊勢エヴィ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鵲亮平
もへじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
天音
黒天使
[占い師]
(生存中)
 
 
飯島
断飯
[狂 人]
(死 亡)
 
 
森部湊
ごり
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】おいでよ!鯨津の混沌村 〜 146364番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
天音さん「わーいいくー」
鵲亮平さん「やめろ!!!!! 身を出すぞ!!!!!!!」
飯島さん「カサリョさっすがあ!(ズパパパパパン!!!!)」
爽子さん「飯島その可愛い顔でそんな下品なこと言わないでくれ」
鵲亮平さん「立てたぞ!!!!!!!!!11」
爽子さん「カサリョ頼んだぜ」
飯島さん「人生も放尿も一瞬や」
天音さん「わしもトイレだけいっとこ」
天音さん「かぁ〜カサリョパイセンさすがっすわぁ!」
飯島さん「よっ」
飯島さん「三分で戻ってこれる」
森部湊さん「ただいま!」
鵲亮平さん「仕方ねえな、一回だけ立ててやる」
天音さん「やるなら参加する」
詠美さん「は?大丈夫だが?」
鵲亮平さん「飯島wwwwログでケツドラムすんじゃねえwwwwwww」
詠美さん「今推しのキャス終わったから。愛情部」
詠美さん「五分後にもういっかいやったら来ます?と思ったけど私もう村建てられへんわ(連続で村は立てられないルールなので)」
天音さん「草」
鵲亮平さん「解散じゃねえかワロタ」
飯島さん「お前が出るなら、私は入る(トイレに)」
爽子さん「発狂しないで トイレ行け 私も風呂出たからよ」
詠美さん「ちょっとあの……無理になってしまったので冷静になってきていいですか?」
森部湊さん「俺もお手洗い行ってくるね〜」
詠美さん「今天音と同じ名前の人が呼ばれたので大暴れしてもうた」
飯島さん「尿意になんか絶対負けないんだから!」
詠美さん「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(死)」
詠美さん「ああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(次出席するようにって推しがいう)」
爽子さん「どんまい詠美」
詠美さん「飯島ははよいけ!!!!!!!!!!!!!!!気持ちはわかる」
飯島さん「じょぼ、じょぼぼぼぼ。。。。。(畏怖)」
詠美さん「敗北の理由は霊媒って言ったことと、「流石に湊君が霊能はないでしょw」と早とちりしたことや」
飯島さん「推し、、、、ごめんね!!!!」
天音さん「はよいってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鵲亮平さん「はよ漏らしてこい」
詠美さん「推しのせいにしているわけではないわ!!!!!!!!ただ推しが可愛くてかっこよくて無理っていう話をいましないと無理になってしまうだけなんや」
飯島さん「アイドルの動画見てたからトイレまだやぞ、、、」
爽子さん「え、えみ…………お前………………」
詠美さん「無理…………………………」
鵲亮平さん「自分の敗北を推しのせいにするな。ヲタクの風上にも置けんな」
爽子さん「狩人でしたわよ」
詠美さん「開いたら顔がドドドドドドドアップで…………1日目に爽子ちゃんに間違えて入れた」
天音さん「しかも何となくの勘とはやくトイレにいかせてあげたくて飯島ちゃんにいれたら狂人だった。やはり私有能」
飯島さん「わたしもアイドルの動画見ながらやってたからわかる」
飯島さん「騙り時を失ってた」
森部湊さん「でも突くとこがちょっといやらしかったかな。ごめんね。」
詠美さん「今さあ……ちょっとあの……人狼TLPTの推しがさあ…………キャスしてて………相方と………可愛すぎて…………無理…………………」
天音さん「かぁ〜霊能の白を引いた私、有能では?」
爽子さん「やったー!」
詠美さん「ちょっと聞いてもらっていいですか?これは中の人が憑依した話なんですけど」
鵲亮平さん「はははは、運がなかったなエビィ!!!! 役職は全生存だ!!!!」
森部湊さん「勝った!!」
飯島さん「えびちゃんごめん〜〜〜えへへ」
詠美さん「普通に霊媒って言ってしまった」
「村 人」の勝利です!(20/04/06 22:34:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
詠美さん3 票投票先 → 天音さん
爽子さん0 票投票先 → 詠美さん
天音さん1 票投票先 → 詠美さん
森部湊さん0 票投票先 → 詠美さん
鵲亮平さん「おお狂え狂え」
詠美さん「顔が良い!!よろしく!」
詠美さん「TLPTは人狼×お芝居のライブプレイング型のお芝居や!!!」
森部湊さん「ばいばい!」
爽子さん「草だよ 」
天音さん「ダメに決まってるでしょハウス」
飯島さん「狂い時を見失ったまま死んだからここで狂っとくね」
爽子さん「私も私目線だと怪しいのエビなんだよな…」
詠美さん「じゃあ残り時間TLPTの話していい?」
詠美さん「ずっとTLPT見てるから霊媒って言うてしまう」
鵲亮平さん「まさか役職全生存とはな、運がなかったなエビ……」
爽子さん「森部くん突然生き生きと喋りだして笑った さてはかき氷だなお前」
詠美さん「まあせやろな!!!」
詠美さん「あ〜……霊の文字しか見てへんかった……」
森部湊さん「俺はえみさん疑っちゃうな〜!」
天音さん「と思ったけど爽子パイセンが狩人COしてくれたので詠美くんにいれまーーす!!!」
爽子さん「草」
天音さん「さてと、これは私目線だと詠美くん黒っぽさ高いけど狂人湊くんの可能性も捨てきれない…うーんまよう」
詠美さん「あ〜〜〜でもこれめっちゃ弱いな……天音の対抗おらんし……。てことは初日が予言者やん……」
森部湊さん「霊媒じゃなくて霊能だよ、こっち。」
爽子さん「でもカサリョだからな…………」
鵲亮平さん「ああ〜〜ここで語りか、だが霊能は生きてるんだなぁ……ぬかったなエビ女!!!」
詠美さん「えぇ!?うちが本物やで!?」
爽子さん「カサリョと…天音っちで迷って……………死んだら嫌やなって……………」
飯島さん「ほっほっほ」
天音さん「^^」
森部湊さん「え?えみさん黒なの?」
鵲亮平さん「こんの狂人がァ〜〜!!!!(ぐりぐり)」
詠美さん「まあ当然分かってるやろけど飯島は人間やったで!」
爽子さん「ごめん狩人です…天音っち守った…」
天音さん「ちなみに爽子パイセンのそのごめんっていうのはどういう意味だろうか。狩人って意味カナ?かなかな?」
森部湊さん「そして霊能CO。鵲くん白でした。」
詠美さん「あっほなうちCOしたら勝てるやん!うち霊媒師で〜〜〜す!!」
爽子さん「森部しろ?!じゃあ天音っちが騙りじゃなかったら私かえびちゃんじゃん?」
飯島さん「すまねえなえびちゃん〜!がんばれ♡がんばれ♡」
天音さん「というわけで爽子パイセンor詠美くんだよ狼は」
鵲亮平さん「俺じゃねえ〜〜〜!!!! 占い師を守るのが勝ち筋なんだ、いいからはやくあのエビ女を殺せ!!!!!!」
森部湊さん「あっ俺白で〜す!」
鵲亮平さん「狩人生存か……爽子、仕組み分かってなさそうだったがちゃんと天音を守ってやってるのか……!!?」
爽子さん「ごめんカサリョ……………」
天音さん「くそてっきり私がかまれると思ったのに!!」
爽子さん「オオウ…」
天音さん「あっ湊くん占って白でした。おはようございます」
爽子さん「うわカサリョ死んだ?!」
森部湊さん「し、しんだ……」
詠美さん「おはよ〜!あっ……うん、まあ……そらそうな……」
鵲亮平さん「おいおいおいおい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
天音さん「か、鵲ー!!!!!」
3日目の朝となりました。(20/04/06 22:29:12)
鵲亮平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鵲亮平さんを狙います。
鵲亮平さんの独り言「居なくなったって感じがしないんだよな」
詠美さんの遠吠え「(頼むよ)(ていうかこれ途中だな。後でもう一回聞こう。残しといてくれみかしゅん。頼んだで)」
爽子さんの独り言「この独り言って他の人も見れんのかな 恥ずかしいなそしたら…」
天音さんの独り言「まあ私だろうけどNA!!!」
鵲亮平さんの独り言「始田が撮った私服のオフショルめっちゃ可愛かったな……」
詠美さんの遠吠え「(またツイキャスをやってくれ)」
詠美さんの遠吠え「(またやってくれ)」
天音さんの独り言「誰をかむつもりなんだろうな狼」
詠美さんの遠吠え「(俺が人狼で良かった。推しに狂っててちょっとあわわわわわ)」
爽子さんの独り言「とか言って私が殺されたら元も子もないんだけどなー!!!!!ガハハ」
詠美さんの遠吠え「(なんで?どうして……。みかしゅんの顔がいい……。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜相方とだらだら喋ってるみかしゅんかわいいむりになっちゃうむり)」
飯島さん「トイレ行ってくるわ!ほなな」
爽子さんの独り言「来いよ犬っころ、テメーのドタマにこいつ(バイクの前輪)ぶち込んでやる」
詠美さんの遠吠え「(どうしたらええねん)」
鵲亮平さんの独り言「無崎……」
詠美さんの遠吠え「(あのさあ……………………顔が近いんですよ。入ったらクッソ顔が近くて「あ!?!?!?!?!?!?!?!?!}ってマジ声出ちゃったよ)」
爽子さんの独り言「うわていうか天音っちを守ったけどこれほんとにこれで合ってるかな」
詠美さんの遠吠え「あのさあ……………………………」
詠美さんの遠吠え「は?推しがツイキャスしてんねん………………」
爽子さんの独り言「飯島が死んだ……………………………………………」
天音さんの独り言「うーーん顔がいい人はやはり信用できる」
詠美さんの遠吠え「うちは推しに動揺して投票先間違えた……」
爽子さんの独り言「飯島〜!!!!!」
森部湊さんの独り言「村人。」
飯島さん「え〜〜〜〜ん!」
詠美さんの遠吠え「飯島、トイレいけて良かったやん!!!!!(呼び名がガバガバなのでここでは参考にしないでください)」
天音さんを護衛します。
森部湊さんを占います。
2日目の夜となりました。(20/04/06 22:26:21)
飯島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
詠美さん1 票投票先 → 爽子さん
爽子さん1 票投票先 → 森部湊さん
天音さん0 票投票先 → 飯島さん
飯島さん2 票投票先 → 鵲亮平さん
鵲亮平さん1 票投票先 → 飯島さん
森部湊さん1 票投票先 → 詠美さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
詠美さん1 票投票先 → 森部湊さん
爽子さん1 票投票先 → 森部湊さん
天音さん0 票投票先 → 飯島さん
飯島さん2 票投票先 → 爽子さん
鵲亮平さん0 票投票先 → 飯島さん
森部湊さん2 票投票先 → 詠美さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
詠美さん1 票投票先 → 飯島さん
爽子さん1 票投票先 → 森部湊さん
天音さん0 票投票先 → 飯島さん
飯島さん2 票投票先 → 爽子さん
鵲亮平さん0 票投票先 → 森部湊さん
森部湊さん2 票投票先 → 詠美さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
詠美さん1 票投票先 → 飯島さん
爽子さん1 票投票先 → 森部湊さん
天音さん0 票投票先 → 飯島さん
飯島さん2 票投票先 → 爽子さん
鵲亮平さん0 票投票先 → 森部湊さん
森部湊さん2 票投票先 → 詠美さん
天音さん「始める前にいってなさいよ飯島ちゃん」
詠美さん「夜の間にいっトイレ」
森部湊さん「顔がええ。」
飯島さん「そか、白でも狂人あるんか」
鵲亮平さん「あ、俺の顔がいいって?? やだなあそんなホントのことを……」
詠美さん「ごりら」
爽子さん「トイレに行っトイレ」
天音さん「じゃあ私次死にそうだけど生き残ったら狼当てれるよう頑張るわね」
詠美さん「顔がええんやから平等にせなあかんやろ!」
飯島さん「トイレ行きたいが」
鵲亮平さん「俺のどこが狂人なんだ〜〜〜!!?!??!」
詠美さん「なんでや!?カサリョと天音だけが白やろ?顔がええ人、湊君も平等やで」
森部湊さん「……???」
鵲亮平さん「顔がいい奴も平等に殺せ!!!!」
爽子さん「ゴライアス大ハナムグリ」
鵲亮平さん「グレランか。まあ仕方ないとこだな」
詠美さん「グレラン、いっつも困るよなあ。学校やったらくじ引いてクッソ適当に決めるんやけど〜」
天音さん「じゃあ顔がいい人は残しておいて雑にランダム投票する?」
爽子さん「グレランだからグレーのアイコンの人を釣る(バカ)」
森部湊さん「りんご!」
詠美さん「ほなしりとりのりからな」
詠美さん「ほなグレランどないする〜?まあうちはダイスで決めるけど」
爽子さん「じゃあしりとりするか?(は?)」
森部湊さん「ま〜〜〜あの二人のぞいてグレランになっちゃうよねえ。」
飯島さん「パァン!!パンパン」
天音さん「いやお前が狂人の可能性もあるからなカサリョ。確定白にはならんからなカサリョ」
詠美さん「だって1日目って何も喋る事なくて逆に暇やん……?」
爽子さん「は?バグったが?波線伸ばし棒使えんのかここは」
森部湊さん「そだね。」
天音さん「あたりまえよこちとら「かっこいいRPと決め台詞を言わせたら最高」で名をはせてるTRPGプレイヤーやぞ」
鵲亮平さん「お前は使える奴だ天音、とりあえず俺の白確定は明らかに勝利への第一歩」
詠美さん「ほな天音とカサリョが白でええな?」
爽子さん「なるほど〜????(絶妙にわかってない顔)」
森部湊さん「み、皆めっちゃ喋るね……!?」
鵲亮平さん「ペロッ……これは古典教師!」
天音さん「つっかえねえなカサリョって思ったよね」
詠美さん「おっ、天音さん予言者やん!対抗はおるん?あっ、ちなみにここは初日犠牲者も能力持ち(人狼以外)に選ばれるからそこんとこも考えなあかんで〜」
爽子さん「使い方分からないまま初日が終わってなんかの先生が死んだ!」
天音さん「やっべRPに集中しすぎて結果描き忘れてたあぶねえあぶねえ」
鵲亮平さん「つまらんかろう。わかるぞ。」
森部湊さん「対抗とかないの?」
森部湊さん「結果は!?」
鵲亮平さん「どうだ? 結果は? 面白かったか?」
天音さん「あっカサリョ白です。○です」
詠美さん「いや〜!今日もええ朝やな!」
飯島さん「えっちだ…w」
爽子さん「こういうふうになるんだな?!(初めてここ使った顔)」
天音さん「まあ本音は「こいつ人狼だったら面白いのにな」っていう雑な理由だけどなぁ!!!」
飯島さんおきて
鵲亮平さん「イヤ〜〜ン!!!!!!!」
鵲亮平さん「おはよォァオンッ!!!!!!(ギリギリ服を着た音)」
森部湊さん「おは〜!」
天音さん「『CO占い師でございます。占った先は鵲亮平殿。理由はこいつが人狼だと厄介だと思ったからだ』」
天音さん「おはようございます」
詠美さん「おはようやで〜!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/04/06 22:17:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
詠美さんの遠吠え「よっしゃ、方針固まった。食うわ。」
詠美さんの遠吠え「どないしよかな〜〜〜〜COするかしまいか……。いやでも怪しかったら……うーん様子見。やるとしても霊媒師がええとこやな。予言師はないわ。」
詠美さんの遠吠え「う〜ん、狂人がおるけど誰にあたったか、やな。まあ人狼1だと何も出来へんし。COはなし……か……。胃に来るわこんなん!!!!!!!!!!!!!!!!!」
天音さんの独り言「じゃあ明日雑に出てみるか。狂人出ざる負えんだろうし」
鵲亮平さんの独り言「……さて、暇だな。無崎の話でもするか。」
鵲亮平さんの独り言「(全裸で踊り狂うカサリョ)」
天音さんの独り言「はぁーーーーーーつっかえ!!!!!!!つっかえ!!!」
飯島さんの独り言「パァン!」
鵲亮平さんの独り言「楽シィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ」
詠美さんの遠吠え「マジか」
飯島さんの独り言「スパパパパパア---ん」
鵲亮平さんを占います。
鵲亮平さんの独り言「誰もいない空間で全裸になったって……」
詠美さんの遠吠え「え〜〜〜〜wwwwwwwwwあんま喋らんとこ」
鵲亮平さんの独り言「つ……つまらん!!!!
脱いでも誰もいないじゃねーか!!!!」
森部湊さんの独り言「あー始まっちゃった…………」
詠美さんの遠吠え「そんなことある?」
詠美さんの遠吠え「うちかいな!!!!!!!!!!」
詠美さんの遠吠え「ワロタ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/04/06 22:15:15)
詠美さん「ほなやるで」
詠美さん「いたわ」
詠美さん「爽子死んだわ」
爽子さんウィ
飯島さんはいはいはい!
天音さん
鵲亮平さんノ ビシィッ!!!
森部湊さん
鵲亮平さん「チッ……仕方がない、一人寂しく脱ぐか……」
詠美さん準備が良い奴は弱く発言で手を挙げろォ!
飯島さん「キャッキャ」
天音さん「でたわ」
詠美さん「これでやるで!」
天音さん役内約どこで見れるんだ
飯島さん「歯に衣着せない連中ばっか、実質全裸よ」
詠美さん【特殊A】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1です。
森部湊さん「みんなすごいグイグイ来るんだね……!?よろしく!」
詠美さんちなみにこの人数だと、人狼は1人しかいないです。特殊Aでやるよ
鵲亮平さん「まだ着てるっつってんだろうが!!! あっ中の人はもへじです」
爽子さん「よォ森部!こんなとこ来て大変だなお前。私は6組のバイク狂人・清水爽子(係長)です。ヨロシクネ」
飯島さん「飯島続断の中の人は断飯でした!みんな服着て」
鵲亮平さん「開始時に役職詳細出るぞ。普段からわかめては役欠けありだ、諦めろ」
森部湊さん「あっ、うん、わかった……」
天音さん「ちなみに初日役欠けある?」
鵲亮平さん「せっかく森部が面白いのにここに某がいないのメチャクチャ面白くないな!!!」
詠美さん「湊君は深く考えんでええんよ。ていうかもう10分やん」
森部湊さん「いえーい。(タンバリンを鳴らしている)」
鵲亮平さん「トゥギャッターでも見てろ!!!!!
>限界自キャラヲタクを拗らせて自分のCSが出来てしまった人 - Togetter 」
森部湊さん「……中の人?何それ……?」
天音さん「黒使天音ちゃんで〜す。中の人名前で察せれると思うが黒天使でござる」
詠美さん「仲の人が誰か分かってないよ、湊君」
鵲亮平さん「オイオイ、真昼間から脱がせるな。期待しても何も出ないぞ」
詠美さん「ええから自己紹介したれや!!!!!!!!!!!!」
飯島さん「ゲリラ・ケツドラムで名を馳せた私を知らずに鯨津を生きてこれたか?運がいい。」
鵲亮平さん「まだ着てるが?」
天音さん「着ろ」
森部湊さん「なんかそういう感じのクラスなんね。おもしろ!」
鵲亮平さん「大丈夫だ。目の前では脱がない。既に脱いだ状態で合流するだけだ」
爽子さん「頭洗ってる間に顔のいい同級生が来たぞオイ」
詠美さん「うるせ〜!6組は何でもあり」
詠美さん「カサリョのその自信どっから湧いてくる?」
天音さん「「えっそういうかんじなのね」」
天音さん「いやまじでもし私がカサリョの相方になって目の前で脱がれたらCOするかんな????見てろよ見てろよ」
森部湊さん「わー。」
鵲亮平さん「俺を知らない奴がこの学校にいるのか? ほう……面白い奴だ……」
詠美さん「はい!うちは「伊勢 詠美(いせ えみ)」です!中の人は伊勢エヴィ」
詠美さん「その間にうちらは湊君に自己紹介しま〜〜〜す」
鵲亮平さん「自殺しないでァ相方!!!!!」
森部湊さん「え、マジで言ってる?怖いな〜。」
詠美さん「じゃあ10分になったら始めるから頭洗って、爽子 >ソル子です」
森部湊さん私は今から陽キャの皮を被った湊をせねばなりません
鵲亮平さん「大丈夫だ。どんな美少年も殴り続ければ死ぬ」
天音さん「相方が人狼COして吊られにいくやつやん」
飯島さん「美少年転校生じゃん、女だったら推してた」
詠美さん「相方可哀想」
天音さんこれ思ったんだけど控えめに言っても見たことがないはずのクラスメイトに誘われて人狼するっていう一種のホラーだよね、湊君目線だと
詠美さん「友達の友達の友達の湊君引っ張って来たで〜〜〜」
鵲亮平さん「仕方ない、じゃあ夜だけ脱ぐことにしよう。うっかり人狼になったら相方は諦めてくれ」
詠美さん「それうちらがか? >カサリョ」
森部湊さん「あ、どうも。よろしく〜。」
鵲亮平さん「は? 顔面偏差値を上げるな。弱く見えるぞ」
詠美さん「ありがとう湊!!!!!!!!!!!!!!」
天音さん「うわ!!!!顔がいい1組の人がきた!!!!!」
詠美さん氷君誘った
森部湊さん」が村へやってきました。(20/04/06 22:04:41)
詠美さん「やめろや!!!!葉っぱで隠してや」
天音さん「カサリョ脱いだら規制対象でしょ。人狼できなくなるよ」
鵲亮平さん「おい! 全裸で村に来るな! 俺も脱ぐぞ!!!」
天音さん「爽子パイセンなんで人狼やろうって言った瞬間にシャワー浴びてんの???」
詠美さん「頭洗うなや!!!!!!!!!!!身体だけにして!!!!!!!!!」
爽子さん「頭洗ってる間に吊られたら笑って」
詠美さん「うるせ〜しらね〜〜〜〜風呂入りながらやって」
爽子さん「キマシタワー 私古典の先生がいい」
詠美さん「分かった!待つわ。頑張って」
詠美さん「皆は初日犠牲者の先生誰がええ?うち英語」
鵲亮平さん「待て。俺はまだトゥギャをやっている。」
爽子さん「沢山来たぞ!おいすまん私風呂入ってんだどうしよう(クソ)」
詠美さん「来るやん!」
天音さん「アイコンは確か行動内容変更せなあかんかったのでは」
鵲亮平さん」が村へやってきました。(20/04/06 22:00:45)
飯島さん「ぽよ?」
飯島さん」が村へやってきました。(20/04/06 22:00:19)
爽子さん「アレっ間違えたか?(あいこんこうしんしようとした)」
詠美さん「ほぉん……先生が死ぬと単位が出るんや……」
爽子さん「6」
詠美さん「初日は決まってるやろ!犠牲者君です。これ英語の先生な(英語の成績が足りない)」
天音さん「カサリョが来たらカサリョ初日吊りしたろ」
爽子さん「やったぜ。」
詠美さん「「わほ〜!カサリョいれたら五人やん!出来る出来る!」」
天音さん「よし」
爽子さん「これスマホでも入れたんやな………………(スマホから入った)」
黒使天音さんが天音に名前を変更しました。
天音さん「あっ名前だけにすればよかった」
黒使天音さん」が村へやってきました。(20/04/06 21:57:09)
爽子さん」が村へやってきました。(20/04/06 21:56:20)
詠美さん」が村へやってきました。(20/04/06 21:53:58)
戻る