過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
雨水 泪
豆腐屋
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
爽子

[人 狼]
(生存中)
 
 
詠美
伊勢エヴィ
[村 人]
(死 亡)
 
 
森部湊
ごり
[占い師]
(死 亡)
 
 
舘井八重
やえこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
飯島
断飯
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒使天音
黒天使
[霊能者]
(生存中)
 
 
鵲亮平
もへじ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】あつまれ!鯨津6組の村 〜 146365番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
雨水 泪さん「じゃあね〜〜〜」
黒使天音さん「おっつ〜」
詠美さん「ほなね!」
飯島さん「ほなな〜」
雨水 泪さん「11じ〜〜〜〜ああ〜〜〜〜〜」
黒使天音さん「乗りまくってましたわ〜!!!!!!!」
詠美さん「せやで。うちもFF14のデイリーせなあかん」
黒使天音さん「あっまてよもう11時か。風呂入らねば」
雨水 泪さん「ざんねん」
詠美さん「またそのうちやろ〜。久しぶりにやって楽しかったわ。」
雨水 泪さん「あら、やる人いなくなっちゃうかな」
舘井八重さん「またよろしくしてくれや。。。ほな。。。」
詠美さん「じゃあやめておこ〜」
森部湊さん「俺もそろそろ帰る!またね!」
鵲亮平さん「なちょめが村で待ってるんでな。さらば」
鵲亮平さん「俺は落ちるぞジョジョーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!」
黒使天音さん「やりゅ〜!!!!」
舘井八重さん「ウチこれで終わる!」
黒使天音さん「最初の朝じゃない雨水君死んだ次の朝」
鵲亮平さん「ログでかわいいかわいい言われてるぞ爽子!!!!」
雨水 泪さんうやる!!!!!!!!!!!!!!!
爽子さん「詠美もありがと!私はさすがに寝るよ…」
飯島さん「やりだい!!!」
黒使天音さん「嫌正直黒っぽさは最初の朝の時点ではあったんだけど、わざわざ夜があけるまで時間あったのにあれいうのかなぁってなやんじゃって」
雨水 泪さん「爽〜狂人いると思ってて後免〜〜〜」
鵲亮平さん「天音、完全にロールプレイが乗りまくってただろ!!!!!」
詠美さんもっかいやる人!
爽子さん「カサリョありがとうー!!!!!」
詠美さん「爽子!うちからは飴ちゃん袋であげるで!!!」
森部湊さん「もー!まあいいけど!」
飯島さん「負けましたわね」
雨水 泪さん「やり〜」
詠美さん「いや〜。天音さんが票変えるとは思わへんかった」
鵲亮平さん「まさかあそこから勝つとはな……爽子! メントスとハイチュウやるぞ!!!」
黒使天音さん「ごっめーん、ダイスで奇数がでたから飯島ちゃんにいれたわメンゴ」
雨水 泪さんほんとに勝ってて草
舘井八重さんクソや!!!!!!!!!!!
詠美さん「マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
黒使天音さん「ありゃ、ダイスが負けてしまったなぁ」
森部湊さん「負けた……!?」
爽子さんかったな。
人 狼」の勝利です!(20/04/06 23:04:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
爽子さん1 票投票先 → 飯島さん
黒使天音さん0 票投票先 → 飯島さん
飯島さん2 票投票先 → 爽子さん
詠美さん「あぁ、でもCOしませんわよ。って言ってるからこれは飯島は爽子にいれるやろな」
鵲亮平さん「だが俺は占いでも身内人狼では容赦なくCOするからな」
森部湊さん「あれ?変な事言いだしたな?」
雨水 泪さん「だって鵲新出て草だったし仕方ないね(脳からキーボードが生えてる)」
森部湊さん「ないでしょ!俺天音さんに白だしてるし飯島さんは真正村だし!」
黒使天音さん「それならあんなタイミングよくCOしませんわよ」
詠美さん「いや〜?ないやろ。だって天音が霊能者やで。まあちゃんとCOしてないのに気づいてないっぽいから分からんけど」
爽子さん「あああああとじゅうびょう」
舘井八重さん「かんぜんにりかいした(そうこにまけた)」
爽子さん「えっあ?マジで?」
鵲亮平さん「かわいいからこのまま見守ってよう」
黒使天音さん「ああいっそ偶数なら爽子さま、奇数なら飯島様にいれてしまいましょう!というわけでダイスを用意いたしました」
飯島さん「ま?天音ちゃんなりすましじゃなくて?」
爽子さん「これ投票永遠に続くとか有り得る?」
雨水 泪さん「これワンチャンあるんでは?」
爽子さん「ええー…どうしよう……………」
鵲亮平さん「疑われたというより、票が重なったからグレランの結果だろうな >八重」
黒使天音さん「正直あてずっぽうですわよ」
詠美さん「八重ちんは最初一票やったから全然疑われてなかったけど「処刑者無し」が一番村人に嫌な結果だったからあれはもうどうしようもない」
爽子さん「消えてなかった」
爽子さん「飯島の霊圧が消えた」
飯島さん「夜が明けたわね?」
黒使天音さん「『というわけで昨日は爽子様にいれたので今日は飯島様にいれますわ』」
鵲亮平さん「殺してから発言するまでの間が短い。これはバレやすいポイントだ」
雨水 泪さん「狂人でセンサー持ちに黒出されてるやつに黒出して引っ掻き回すの大好き(人狼3人村でしかやらんが)」
詠美さん「へ〜。ええこと聞いた >カサリョ」
舘井八重さん「なぜウチは疑われたのか その謎を探るためアマゾンの奥地へと向かった」
森部湊さん「がんばれ〜〜!白しか引かなかったけど俺!」
詠美さん「う〜っす!元気しとる〜?!」
爽子さん「もう3人しかおらんもんな……………………」
鵲亮平さん「わかるわかる 俺狂人引いたら絶対騙っちゃうからす〜ぐバレる」
詠美さん「いやでもこれは負けるな。飯島さんも最初から爽子に投票してたし」
黒使天音さん「『さて、私は正直どちらが狼なのか見当もついていません』」
爽子さん「まぁそうなるかな…………」
雨水 泪さん「殺しておいてwwwwwwwwwwwwwwwww」
詠美さん「あ〜そうなるわな」
森部湊さん「あ、死んだ」
黒使天音さん「「ですよね」」
詠美さん「狂人、リスクないから気軽に騙り出来て楽しいよな〜!」
鵲亮平さん「いや、でも一人で慣れない人狼する奴見るの正直楽しいな。ハイチュウもあげよう」
爽子さん「森部……………………」
雨水 泪さん「俺もっと喋れるようタイピングがんばろ
たとえごじったとしても」
4日目の朝となりました。(20/04/06 23:01:04)
森部湊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森部湊さんを狙います。
爽子さんの遠吠え「まぁ…森部かな…………」
詠美さん「でも次爽子占われて終わるやろな〜」
鵲亮平さん「おいおい続くのかよw」
森部湊さんの独り言「飯島さんも村人……?」
舘井八重さん「はあー?」
黒使天音さんの独り言「ふうむ、明日はどちらにいれればいいのか…狂人が死んでいらっしゃればいいのですが…」
爽子さんの遠吠え「ええ…………????ねぇこれ………………………えええ………………?????」
詠美さん「八重ちん〜!やっほ」
雨水 泪さん「でも狂人のほうが得意」
飯島さんを占います。
爽子さんの遠吠え「おお…」
詠美さん「えっ!?続くやん!w」
詠美さん「人狼1だとほんまキツいんよな、せやらか……w」
3日目の夜となりました。(20/04/06 23:00:23)
舘井八重さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
爽子さん1 票投票先 → 舘井八重さん
森部湊さん0 票投票先 → 舘井八重さん
舘井八重さん3 票投票先 → 飯島さん
黒使天音さん0 票投票先 → 爽子さん
飯島さん1 票投票先 → 舘井八重さん
雨水 泪さん「俺ねえ、霊能COしてボロゾウキンになるのが好きなの」
詠美さん「狂人はいないものだと思った方がいい!」
鵲亮平さん「俺もメントスあげよ」
鵲亮平さん「西京人狼の狂人、けっこうな確率で仕事しないからな!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
爽子さん2 票投票先 → 舘井八重さん
森部湊さん0 票投票先 → 舘井八重さん
舘井八重さん2 票投票先 → 飯島さん
黒使天音さん0 票投票先 → 爽子さん
飯島さん1 票投票先 → 爽子さん
雨水 泪さん「ごめんね相方、狂人いる村だと思って全潜伏を選んでしまった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
爽子さん2 票投票先 → 飯島さん
森部湊さん0 票投票先 → 舘井八重さん
舘井八重さん1 票投票先 → 飯島さん
黒使天音さん0 票投票先 → 爽子さん
飯島さん2 票投票先 → 爽子さん
鵲亮平さん「境地をケツに頼るな。ケツドラムを忌避しておきながら……!!!!」
詠美さん「これは村人勝ちですわ〜」
詠美さん「めっちゃ分かる。あまりにも人狼に向いてなさすぎてかわええ。あとで飴ちゃんあげよ」
雨水 泪さん「いやそも狂人無志村やった」
詠美さん「トイレ行くなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
爽子さん「戻った!」
飯島さん「関白も!?」
鵲亮平さん「爽子、嘘に向かなすぎるな。萌えすら感じる」
詠美さん「西京人狼の狂人は「やりたい人はやるけどやらない人は何もやらないぜ」っていう役だよ」
舘井八重さん「太閤はおらん」
飯島さん「おクソおひねり出しあそばせ」
雨水 泪さん「時間が足りねえ」
森部湊さん「いってらっしゃい!」
雨水 泪さん「発言少なくなってしまうんだよな」
飯島さん「霊能太閤いないのかな」
黒使天音さん「『始める前にいっておくのがマナーでしてよ!!!!!!!!!!!』」
雨水 泪さん「なんかね、タイピングの遅さと一回に長く発言bんしようとするから」
舘井八重さん「いいよ」
鵲亮平さん「狐あり〜〜〜www→俺狐wwwwwwwwwwww→必然の死」
詠美さん「爽子、これ怪しまれるかな?泪君の死に悲しみすぎや」
黒使天音さん「『あら、ところで爽子様、なぜそんなに人狼の雨水さまが死んだことに驚いてらっしゃるのですか?も、もしかして・・・!』」
爽子さん「ごめんトイレ行っていい?」
森部湊さん「俺は全然喋ってないな〜〜と思って泪に入れた〜〜。」
爽子さん「名前1番上はある」
鵲亮平さん「イェ〜〜〜イメッチャ死ンデ〜=〜〜〜〜〜いやそりゃ俺を占うわな、もう役職引いた瞬間から死ぬの分かってたわ」
詠美さん「あそこは身内切りする意味ないって〜。もうこれは「しゃーない」やな。私の投票理由は「発言数少なくて最初に発言してたから」やけど」
雨水 泪さん「ワイ「狂人おらんやんけ」」
雨水 泪さん「ワイ「狂人が何とかしてくれるやろ、全潜伏」」
爽子さん「雨水………………………………………」
黒使天音さん「『ああ、なんともまあ素敵な一日でしょう!きっとこれも守護霊様方が守っていてくださっているのだわ!』」
飯島さん「名前一番上だからカナ?」
舘井八重さん「霊能者ね かんぜんにりかいしたで」
爽子さん「詠美も死んだ……………………………………」
森部湊さん「らしい!」
詠美さん「おっ!!!!!!!!!!!!!!!!!一日目死亡のカサリョやん!!!!!!!!元気!?!?!?!?!?」
舘井八重さん「ハ――――???!」
詠美さん「でも考えるすきを与えないいい選択ではあるな確かにな………ww」
黒使天音さん「おはようございます、先日処刑なされた雨水さまはなんと、人狼でございました。というわけで霊能者COでございますわ」
森部湊さん「え〜と、天音さん白です。」
爽子さん「し、死んだ……………………………………」
雨水 泪さん「うわマジか身内切りしとくんだったかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
森部湊さん「え、はや。」
詠美さん「決定が早いわ!w」
鵲亮平さん「早いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
爽子さん「雨水?!!?!!?!」
詠美さん「早い早い!」
3日目の朝となりました。(20/04/06 22:54:55)
詠美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
詠美さんを狙います。
森部湊さんの独り言「あ、死んだ……」
雨水 泪さん「あ〜〜〜〜〜〜〜〜????????????????????????????????????????????????????」
鵲亮平さん「おっ行動対象上位! 乙!」
爽子さんの遠吠え「ええええええええ??!!?!」
黒使天音さんの独り言「あらあらあら〜!!!!!!やりましたね」
黒使天音さんを占います。
2日目の夜となりました。(20/04/06 22:54:32)
雨水 泪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
詠美さん0 票投票先 → 雨水 泪さん
爽子さん0 票投票先 → 舘井八重さん
雨水 泪さん3 票投票先 → 飯島さん
森部湊さん0 票投票先 → 雨水 泪さん
舘井八重さん2 票投票先 → 黒使天音さん
黒使天音さん1 票投票先 → 舘井八重さん
飯島さん1 票投票先 → 雨水 泪さん
鵲亮平さん「もはやツンデレじゃん」
鵲亮平さん「無崎、ツンケンしてんのに私服メッッッッxtッッッチャクチャ可愛いんだよな………」
爽子さん「詠美教えてくれてありがとう…」
飯島さん「や〜〜〜い」
詠美さん「いや〜でもグレランが荒れるなこれ!」
黒使天音さん「『しかしなんとまあ奇異で愉快なお死に方をされましたわね…涙がちょちょぎれてしまいますわ』」
飯島さん「おまえが、お前が殺したんだ!」
爽子さん「草」
詠美さん「狐っていう一人だけの陣営があってな〜。狐は「噛まれても死なない」「占われたり吊られたりすると死ぬ」ねん」
舘井八重さん「お嬢様プレイと変わらかしにくるやん…やるな…」
森部湊さん「じゃあ俺確定白だ!」
爽子さん「も、森部…………………………」
鵲亮平さん「もう諦めて無崎の話するか……」
森部湊さん「妖狐は占うと死ぬね。俺が殺した……」
黒使天音さん「『あら他には占いCOはいらっしゃらないのですか?』」
雨水 泪さん「そうだよ(そうだよ)」
舘井八重さん「占い確定ガチャやん!」
森部湊さん「ヴぇッ」
爽子さん「占うと死ぬの?!!??、!?!ようこ?!!?、!?、」
飯島さん「湊君かっこいいぞう!(パン!)」
詠美さん「ほな普通の人狼が始まったな。今回も対抗なしでええ?」
黒使天音さん「お嬢様RPをしようとした私の出鼻をくじくなんて…!恐ろしい子!」
舘井八重さん「あひゃwwwwwww」
森部湊さん「顔が良いって何?」
飯島さん「役職もちいいな〜〜〜!」
詠美さん「湊君に罪はない。強いて言うなら顔が良いのが罪」
黒使天音さん「KUSA」
雨水 泪さん「初日から溶かしてくれるなんて森部やるじゃん」
鵲亮平さん「俺も輪に入れろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
黒使天音さん「カサリョ????????????????」
爽子さん「まって………………妖狐………………調べてきてもいい????」
黒使天音さん「カサリョ????????????????」
舘井八重さん「カサリョはいい奴だったというのに!」
詠美さん「絶対そうやと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
森部湊さん「ご、ごめんね……」
鵲亮平さん「面白すぎて死ぬ」
黒使天音さん「『おはよう皆様、今宵も血塗られた夜がなんとか明けましたわね…ああけれど、あの方が死んでしまうとは…』って感じで今回はお嬢様RPしていきますわね」
詠美さん「めっちゃウケるやんwwwwwwwwwwwwww」
爽子さん「えっ????????????」
森部湊さん「占いCO〜〜!鵲くん白ね!……ということだったんですが……」
詠美さん「カサリョ、もしかしなくても占われた狐やん」
舘井八重さん「ん?!」
雨水 泪さん「お、おはよう!」
森部湊さん「えっと……」
鵲亮平さん「狐村とは何だったのか」
爽子さん「えあ?!!?!かさりょしんでんの?、!?!なんで????」
森部湊さん「アッ・・・・・・・・・・・・・」
飯島さん「おはようわよ」
雨水 泪さん「二人死んでる!?」
鵲亮平さん「だろうと思ってたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/04/06 22:50:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鵲亮平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
詠美さんの独り言「むりになっちゃうな………」
詠美さんの独り言「あつ森やってる推し、可愛い。生きてるだけで可愛い」
詠美さんの独り言「推し、ドラクエ10やってるのか……」
飯島さんの独り言「ケツの鳴き声を聞け」
雨水 泪さんの遠吠え「狂人が何とかしてくれるかな〜」
飯島さんの独り言「パンパンパパン」
爽子さんの遠吠え「語るととちりそうやからやめとく」
鵲亮平さんの独り言「はぁ……命って儚い………」
雨水 泪さんの遠吠え「噛んだww潜伏」
詠美さんの独り言「ハァ……ハァ………ネコチャンかわいい………ネコチャン………」
雨水 泪さんの遠吠え「よろしく〜」
舘井八重さんの独り言「なるほどね」
雨水 泪さんの遠吠え「語る?せんぴく?」
爽子さんの遠吠え「人狼あんまやったことないんやけど、よろしくね雨水」
鵲亮平さんの独り言「もう明日には死んでるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
黒使天音さんの独り言「これ明日死にそうだったり黒だしされたらCOすっか」
雨水 泪さんの遠吠え「いるよ〜」
鵲亮平さんの独り言「やめろやwwwwwwwwwwwwwwwww俺なんか速攻で占われるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
舘井八重さんの独り言「なんやこれーーーー!!!!」
爽子さんの遠吠え「わぁい!なかまおるやん」
鵲亮平さんの独り言「狐ありでいくからな!→俺!!!!!!!!!!!!」
鵲亮平さんを占います。
詠美さんの独り言「安心して推しに狂える」
雨水 泪さんの遠吠え「ハァイ」
黒使天音さんの独り言「はーーーーーん。なるほど?」
詠美さんの独り言「ほっ」
鵲亮平さんの独り言「はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/06 22:48:38)
雨水 泪さん
舘井八重さん「ぴえん言うて許される世界かな?」
詠美さん「もう人狼はいややぞ!」
鵲亮平さん「あ、狐ありでいくからな(はあと)」
飯島さん「きたわね」
爽子さん「こい!」
詠美さん「マインドが女子。マインドが女子だと全てが女子に見える。可愛いなあ、飴ちゃん食べる?」
雨水 泪さん「ぴえん……」
黒使天音さんミスったわ。ノ
鵲亮平さん「いくぞ!!!!!!!!!!!!!!」
鵲亮平さん「大梛ぐらいならやり込められる自信があるが?(ドヤ顔)」
黒使天音さん「カサリョはダークヒーロー系なろう主人公の当て馬にされるタイプのエセ主人公っぽさある」
詠美さん「えぇ……泪君完全に女子やん」
舘井八重さんうそやろ弱く発言が正解かよ
雨水 泪さん「ノ」
雨水 泪さん「大梛に怒ってもらうからな!」
黒使天音さん「ノ」
飯島さん
詠美さん「カサリョも女子になるんだよぉ!!!」
舘井八重さん「はいはいはいー!」
爽子さんウィ
雨水 泪さん「いいのか、園芸部には大梛がいるんだぞ」
飯島さん「カサリョよくわかってんな(パンパンパン!)」
詠美さん
爽子さん「飯島にケツ叩かれたくない…」
鵲亮平さん「いや〜〜〜ハーレム最高〜〜〜〜!!! チートも欲しィ〜〜!!!」
森部湊さん
鵲亮平さん「帰るな! 始めるぞ! 準備いい奴は発言で手を上げろ!!!!」
詠美さん「ここ女子しかおらへんやん。なあ、カサリョ!」
舘井八重さん「ぴえん言うたら許されると思うな」
爽子さん「始まる前からうるさいなこの村」
飯島さん「おうおうおう、皆わたしにケツ叩かれに来たのかよ」
詠美さんお邪魔しました〜〜〜〜〜!!
森部湊さん「あるよ!!」
詠美さん「類友!ということはうちらも天才ということやな 」
鵲亮平さん「ケツドラムに美醜は関係ない。そこにただ尻があるだけだ」
森部湊さん鯨津在住時なのでまだ生えてることにしといてください3mm
雨水 泪さん「ぴえん」
飯島さん邪魔するんやったらかえって〜〜〜!
爽子さん「森部と雨水は女子だぞ」
雨水 泪さん「俺は男だよ〜><」
黒使天音さん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
舘井八重さんケツ!
鵲亮平さんは? 俺は天才だが?
森部湊さん「え?」
飯島さん」が村へやってきました。(20/04/06 22:45:11)
爽子さん「あんな可愛らしい女の子にケツドラムさすな」
鵲亮平さん「ファッホォゥフゥワッシナァ!!!! 雨水と森部は女子、はっきりわかんだね」
黒使天音さん「次も役職がやりたいな〜」
舘井八重さん「うっさいわ!アホの集いにアホくんのは当たり前」
雨水 泪さん「ケツ……????」
森部湊さん「うっ怖」
雨水 泪さん「桃と栗の村があるって聞いて(これはあつ森ではない)」
鵲亮平さん「あと飯も来るっぽいから全員ケツを剥き出しにして待つぞ」
爽子さん「みんな来るじゃん?おいカサリョ喜べよほぼ見た目だけならハーレムだぞ」
詠美さん「八重おっさん!」
鵲亮平さん「声がデケエぞオッサン」
鵲亮平さん「おっさん!!!! おっさんじゃないか!!!!」
詠美さん「泪君も元気!?初めまして!」
舘井八重さん邪魔すんで〜!
黒使天音さん「八重くんいるじゃーーん!雨水氏もいらっしゃーい」
詠美さん「八重ちんや!」
黒使天音さん」が村へやってきました。(20/04/06 22:43:20)
鵲亮平さん「新しいアホが来たぞ〜〜〜!!!!」
雨水 泪さん失礼しました中の人が出てしまいました
詠美さん「み゛(倒れる)」
舘井八重さん」が村へやってきました。(20/04/06 22:43:11)
爽子さん「この3人組馬鹿みたいにうるさそう(中の人の発言)」
雨水 泪さんババンババンバンバン
森部湊さん」が村へやってきました。(20/04/06 22:42:44)
雨水 泪さん」が村へやってきました。(20/04/06 22:42:33)
鵲亮平さん「全て落ち着け(看板で殴る)」
爽子さん「きたぜ」
詠美さん「”””魂”””以外は落ち着かせてきた」
爽子さん」が村へやってきました。(20/04/06 22:41:54)
詠美さん」が村へやってきました。(20/04/06 22:41:43)
鵲亮平さん」が村へやってきました。(20/04/06 22:41:01)
戻る