過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
海鮮焼きそば
海鮮焼きそば
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みせいねん
みせいねん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びーえふ
びーえふ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちる
ちる
[村 人]
(死 亡)
 
 
つくたこ
つくたこ
[村 人]
(生存中)
 
 
くろー
X-CLOW ◆MhgDIg5OC.
[村 人]
(生存中)
 よろしくお願いします
 
クロッチ
クロッチ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけ
たけ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ボカロリスナー(身内)村 〜 146379番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みせいねんさん「何もわかんない」
「村 人」の勝利です!(20/04/13 22:58:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
海鮮焼きそばさん3 票投票先 → クロッチさん
くろーさん0 票投票先 → 海鮮焼きそばさん
クロッチさん1 票投票先 → 海鮮焼きそばさん
つくたこさん0 票投票先 → 海鮮焼きそばさん
ちるさん「わからない二人が人狼になったの丘」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
びーえふさん「ちるちるお疲れ……」
みせいねんさん「わからなさすぎて頭痛い」
びーえふさん「そうそう>みせいねん」
ちるさん「おつかれっす」
びーえふさん「やれやれぇ」
みせいねんさん「あ、これって人狼同士が喋れるってことなのか」
ちるさん「ぐぇ」
びーえふさん「で、行動対象に相手を選ぶとできる」
4日目の朝となりました。(20/04/13 22:56:27)
ちるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちるさんを狙います。
びーえふさん「行動内容ってあるじゃん?そこで多分夜に遠吠えとかあると思う」
みせいねんさん「ちょっと仕様がわからなさすぎてダメだ」
びーえふさん「できるよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ちるさんの独り言「しにたくねぇ・・・・・」
びーえふさん「人狼は夜の間に誰噛むかとか、次誰に票集めるかそれとも分散するか話し合うのよ」
くろーさんを占います。
ちるさんの独り言「死にそうな気がする」
みせいねんさん「人狼同士の会話とかできないの?これ」
みせいねんさん「いまいち何もわかんない」
びーえふさん「ようみせいねん、やっぱお前人狼だったんだな」
3日目の夜となりました。(20/04/13 22:53:54)
みせいねんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちるさん0 票投票先 → みせいねんさん
海鮮焼きそばさん0 票投票先 → くろーさん
くろーさん2 票投票先 → みせいねんさん
クロッチさん0 票投票先 → みせいねんさん
つくたこさん0 票投票先 → みせいねんさん
みせいねんさん4 票投票先 → くろーさん
びーえふさん「間違いで投票されがちな私なんなの」
びーえふさん「つらぴっぴ……」
たけさん「ですこが不調だ…」
びーえふさん「いや草」
くろーさん「あ」
びーえふさん「おっかねぇ〜〜〜」
くろーさん「あ」
くろーさん「あ」
びーえふさん「たけさん……」
くろーさん「あ」
たけさん「BFさん…」
びーえふさん「草」
びーえふさん「やっぱりみせいねん人狼だよなぁ」
びーえふさん「霊能者なのに死んでしまった」
3日目の朝となりました。(20/04/13 22:47:49)
びーえふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びーえふさんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
つくたこさんを占います。
たけさん「(´・ω・`)」
ちるさんの独り言「たけ!!!!!!」
2日目の夜となりました。(20/04/13 22:44:48)
たけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たけさん3 票投票先 → くろーさん
びーえふさん1 票投票先 → みせいねんさん
ちるさん0 票投票先 → つくたこさん
海鮮焼きそばさん0 票投票先 → クロッチさん
くろーさん1 票投票先 → たけさん
クロッチさん1 票投票先 → びーえふさん
つくたこさん1 票投票先 → たけさん
みせいねんさん1 票投票先 → たけさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/04/13 22:42:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
びーえふさんの独り言「うんち」
ちるさんを占います。
たけさんの独り言「狼2なのに吠えませんね…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
びーえふさんの独り言「うんち!!!」
びーえふさんの独り言「うんち???」
ちるさんの独り言「とりあえず胡散臭いムーブをつづけるよ」
ちるさんの独り言「しにたくねぇ・・・・・」
びーえふさんの独り言「うんち!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/04/13 22:39:28)
くろーさん「やっぞ!」
びーえふさんころせ!!!!
ちるさんやるぞやるぞ!!!!!
みせいねんさん」が村へやってきました。(20/04/13 22:34:09)
つくたこさん」が村へやってきました。(20/04/13 22:31:40)
くろーさんこんばんわんわん!!!!!!
ちるさんよろしくね!!!!!!
クロッチさん」が村へやってきました。(20/04/13 22:31:33)
くろーさん」が村へやってきました。(20/04/13 22:31:20)
海鮮焼きそばさん」が村へやってきました。(20/04/13 22:31:02)
ちるさん」が村へやってきました。(20/04/13 22:30:58)
びーえふさん」が村へやってきました。(20/04/13 22:30:57)
たけさん」が村へやってきました。(20/04/13 22:30:51)
戻る