過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
サダ坊
サダ坊
[村 人]
(生存中)
 
 
はれひ
はれひ
[占い師]
(死 亡)
 
 
とおやま
とおやま
[村 人]
(死 亡)
 
 
乙茶
乙茶
[魔術師]
(死 亡)
 
 
緑茶らて
緑茶らて
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まっさん
まっさん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヘンリー王子
ヘンリー王子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルミの心臓
アルミの心臓
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あるみかん
アルミ缶
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 よも通村 〜 146391番地
7日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
よも通村は廃村となりました。(20/04/19 04:10:20)
あるみかんさん「ん〜〜・・ 吹き込む・・・ ?」
乙茶さん「あるみかんさんの狂人はあることないこと吹き込む役割なんですよ」
あるみかんさん「??」
乙茶さん「つよかった」
ヘンリー王子さん「アルミの心臓さんナイスです!」
アルミの心臓さん「アルミ缶さんすまないー!」
ヘンリー王子さん「勝った〜」
あるみかんさん「※申し訳ない。ここに来て理解度0%なんですが・・・」
人 狼」の勝利です!(20/04/19 01:17:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とおやまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とおやまさんを狙います。
とおやまさんの独り言「???」
サダ坊さんの独り言「ゲームが終わらないですと…」
サダ坊さんの独り言「えっ」
6日目の夜となりました。(20/04/19 01:16:19)
あるみかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とおやまさん0 票投票先 → あるみかんさん
サダ坊さん1 票投票先 → あるみかんさん
アルミの心臓さん0 票投票先 → あるみかんさん
あるみかんさん3 票投票先 → サダ坊さん
緑茶らてさん「あばばばばばば」
緑茶らてさん「はれひさん投票したとき談合されてましたね」
はれひさん「そう読んじゃったか」
はれひさん「あー・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
とおやまさん0 票投票先 → あるみかんさん
サダ坊さん2 票投票先 → あるみかんさん
アルミの心臓さん0 票投票先 → サダ坊さん
あるみかんさん2 票投票先 → サダ坊さん
緑茶らてさん「潔白菜が潔白なわけないんですよね...(´・ω・`)」
はれひさん「僕を殺しにかかった人はおそらく夜談合してる、んでアルミ缶さんは夜会話が見えていないので僕に投票する可能性は低い・・・となると、ね」
乙茶さん「まっさんよく健闘しました」
サダ坊さん「自分はちょっと迷いつつもアノ人かなと…w」
とおやまさん「後ろめたいことがあると喋り辛いものですしねw」
まっさんさん「俺がcoしても死ぬとおもっちゃってさ…へへっ」
とおやまさん「1人はほぼ確定かな」
緑茶らてさん「勝てそう...!!ふぁいと!」
アルミの心臓さん「自分はランダム投票でした」
乙茶さん「アルミさんムッチャどや顔してそうw」
サダ坊さん「たしかそうですね」
アルミの心臓さん「だったと思います」
とおやまさん「狼の人数=村人 になった時に終了でしたっけ?」
サダ坊さん「ぐぬぬぬ…」
乙茶さん「さあ、がんばれ〜!」
はれひさん「後は組織票で村勝ちかと」
まっさんさん「だとおもったよおおおおおおお」
サダ坊さん「まっさーーーーん!!!」
アルミの心臓さん「そんな!まっさんが・・!」
乙茶さん「あーあ」
あるみかんさん「オハー」
緑茶らてさん「(´・ω・`)」
とおやまさん「まっさーん!」
アルミの心臓さん「おはようございますー!」
サダ坊さん「おはようございます」
緑茶らてさん「いらっしゃいまし〜...(*´艸`)」
6日目の朝となりました。(20/04/19 01:11:15)
まっさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サダ坊さんを護衛します。
まっさんさんを狙います。
とおやまさんの独り言「ここでまた謎が深まる(・_・;)」
アルミの心臓さんの遠吠え「すまない……」
緑茶らてさん「ぎりぎりですがまだ勝ち目はあるのですね...!がんばえ〜(/・ω・)/」
乙茶さん「もうこの村はおしまいだぁ…」
5日目の夜となりました。(20/04/19 01:10:21)
ヘンリー王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とおやまさん0 票投票先 → ヘンリー王子さん
ヘンリー王子さん3 票投票先 → あるみかんさん
まっさんさん0 票投票先 → ヘンリー王子さん
サダ坊さん2 票投票先 → ヘンリー王子さん
アルミの心臓さん0 票投票先 → サダ坊さん
あるみかんさん1 票投票先 → サダ坊さん
はれひさん「残りは王子とアルミさんだけになるからこうなる、と」
はれひさん「ここでサダ坊さんがCOすれば詰みかな?」
とおやまさん「人ですので」
サダ坊さん「ちなみに僕も村人で当たってますよ」
とおやまさん「CO,先ほどのはれひさんの占いは当たってます」
まっさんさん「怪しす……!」
サダ坊さん「なるほど…?」
サダ坊さん「ぬぁーずぇーどぅあー?」
乙茶さん「まっさんカワイソス」
緑茶らてさん「おっとう..!」
ヘンリー王子さん「占い師なのに殺されていなかったのと、やたら発言していたので陽動しようとしているように見えました」
はれひさん「ナイスまっさん」
緑茶らてさん「なるほど...!」
とおやまさん「狩人さん良い仕事!」
ヘンリー王子さん「狩人すごいっすねw」
まっさんさん「はれひさんに投票したのなんでです??」
アルミの心臓さん「この村には優秀な狩人がいるようで・・・!」
はれひさん「ここで僕疑いにかかって実際殺してるんで狼って身バレしたも同然なんですけども」
サダ坊さん「狩人はおそらくまだ生存してますねぇ」
まっさんさん「夜は守られたな!」
乙茶さん「着々と崩壊に進んでいってる…」
ヘンリー王子さん「だれも死んでない?」
アルミの心臓さん「おはようございますー!」
まっさんさん「おはー」
サダ坊さん「オハヨウゴザイマス」
とおやまさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(20/04/19 01:06:11)
とおやまさんを狙います。
緑茶らてさん「(´;Д;`)」
アルミの心臓さんの遠吠え「ですかね、狩人だとありがたい、、、」」
ヘンリー王子さんの遠吠え「ここから先はあてずっぽうですがw」
とおやまさんの独り言「二票って事はそういう事かなぁ……」
はれひさん「とおやまさんがなんとかしてくれるでしょ」
ヘンリー王子さんの遠吠え「次はとおやまさんでいいですか?」
とおやまさんを護衛します。
とおやまさんの独り言「まじかー(・_・;)」
緑茶らてさん「あばばばばばば」
アルミの心臓さんの遠吠え「いい感じになりましたね!」
緑茶らてさん「!?!?」
はれひさん「まぁせやろな」
ヘンリー王子さんの遠吠え「お!」
4日目の夜となりました。(20/04/19 01:04:44)
はれひさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はれひさん2 票投票先 → ヘンリー王子さん
とおやまさん1 票投票先 → サダ坊さん
ヘンリー王子さん1 票投票先 → はれひさん
まっさんさん0 票投票先 → アルミの心臓さん
サダ坊さん1 票投票先 → とおやまさん
アルミの心臓さん1 票投票先 → あるみかんさん
あるみかんさん1 票投票先 → はれひさん
はれひさん「では次手の占い対象は決まったということで。」
サダ坊さん「守った人だけですね」
まっさんさん「狩人は占い師をとりあえず守りますからねぇ」
とおやまさん「占い師は基本的に狩人さんがガードしてそうだから裏の読み合いかな」
ヘンリー王子さん「狩人いると誰も殺されないんじゃ...?」
はれひさん「僕には強い味方がいるので。」
アルミの心臓さん「なるほど……?」
はれひさん「そうですねぇ 狩人さんが頑張ってくれてるのかと」
はれひさん「とはいえ夜は長い」
ヘンリー王子さん「占い師の割に狙われないのちょっと怪しい気が...」
サダ坊さん「とりあえず占いの結果待ちですかね」
緑茶らてさん「完全にやらかしました...(´・ω・`)狐の仕様...」
とおやまさん「3分は短い気がする」
サダ坊さん「ですねぇ」
まっさんさん「ですねー」
緑茶らてさん「いらっしゃいませー!」
はれひさん「ですぞ」
はれひさん「そんなとおやまさんは人でした 昨日は大変申し訳なかった」
あるみかんさん「オハヨウゴザイマス」
緑茶らてさん「(✿´ ꒳ ` )旦ふぅ〜...」
ヘンリー王子さん「はれひさんって占いでしたっけ?」
とおやまさん「おはようございます。今日死にそうなとおやまですw」
まっさんさん「朝だーーーー!!」
乙茶さん「(´・ω・`)」
はれひさん「僕が占ったせいで・・・!」
ヘンリー王子さん「おはようです」
アルミの心臓さん「おはようございますー!」
サダ坊さん「オハヨウゴザイマス!」
4日目の朝となりました。(20/04/19 01:00:30)
乙茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを蘇生させます。
緑茶らてさん「いぇ〜い!霊界独り占め〜!!ヾ(≧▽≦)ノ」
アルミの心臓さんの遠吠え「了解しました!」
乙茶さんを狙います。
ヘンリー王子さんの遠吠え「朝ははれひさん処刑させる方向で誘導してみます」
緑茶らてさん「狐が村人ってでる仕様忘れてた...(´・ω・`)」
アルミの心臓さんの遠吠え「ですかね、そうしましょう」
乙茶さんの独り言「すまないならてさん…誰かわからんかったんや」
はれひさんを護衛します。
とおやまさんの独り言「あ、これ翌日死ぬやつだw」
ヘンリー王子さんの遠吠え「乙茶さんがいいですかね?」
緑茶らてさん「ぶえぇぇ」
とおやまさんを占います。
3日目の夜となりました。(20/04/19 00:58:33)
緑茶らてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はれひさん0 票投票先 → とおやまさん
とおやまさん4 票投票先 → 緑茶らてさん
ヘンリー王子さん0 票投票先 → 緑茶らてさん
まっさんさん0 票投票先 → 緑茶らてさん
乙茶さん0 票投票先 → 緑茶らてさん
緑茶らてさん5 票投票先 → とおやまさん
サダ坊さん0 票投票先 → とおやまさん
アルミの心臓さん0 票投票先 → とおやまさん
あるみかんさん0 票投票先 → 緑茶らてさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はれひさん1 票投票先 → とおやまさん
とおやまさん3 票投票先 → 緑茶らてさん
ヘンリー王子さん1 票投票先 → 緑茶らてさん
まっさんさん0 票投票先 → ヘンリー王子さん
乙茶さん0 票投票先 → とおやまさん
緑茶らてさん3 票投票先 → アルミの心臓さん
サダ坊さん0 票投票先 → とおやまさん
アルミの心臓さん1 票投票先 → 緑茶らてさん
あるみかんさん0 票投票先 → はれひさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はれひさん0 票投票先 → とおやまさん
とおやまさん2 票投票先 → 緑茶らてさん
ヘンリー王子さん2 票投票先 → 緑茶らてさん
まっさんさん1 票投票先 → ヘンリー王子さん
乙茶さん1 票投票先 → まっさんさん
緑茶らてさん2 票投票先 → アルミの心臓さん
サダ坊さん0 票投票先 → ヘンリー王子さん
アルミの心臓さん1 票投票先 → とおやまさん
あるみかんさん0 票投票先 → 乙茶さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はれひさん1 票投票先 → とおやまさん
とおやまさん2 票投票先 → 緑茶らてさん
ヘンリー王子さん2 票投票先 → はれひさん
まっさんさん1 票投票先 → 緑茶らてさん
乙茶さん0 票投票先 → まっさんさん
緑茶らてさん2 票投票先 → アルミの心臓さん
サダ坊さん0 票投票先 → ヘンリー王子さん
アルミの心臓さん1 票投票先 → とおやまさん
あるみかんさん0 票投票先 → ヘンリー王子さん
とおやまさん「バグ?w」
はれひさん「狐は村って出るんじゃないかな」
サダ坊さん「fm」
はれひさん「村人」
乙茶さん「おお、自分は無害ですよ?!」
はれひさん「乙茶さんは・・・」
緑茶らてさん「霊能CO 初日さん村人なのですけど...あれ??」
はれひさん「私はないです! みたいな発言が気になったので」
乙茶さん「投票で多く入れられた人と狼さんが決める」
まっさんさん「狩人さん頑張りましたね」
はれひさん「今回は乙茶さんを」
はれひさん「さて」
とおやまさん「狩人さん仕事したって事?」
まっさんさん「占いはどでした?」
アルミの心臓さん「おおう?」
はれひさん「狐ワロス とか言ってますからね」
あるみかんさん「どういう条件で死ぬ生きる決まるんだw」
ヘンリー王子さん「なんという…」
乙茶さん「初日さんがやっぱり狼さん?」
緑茶らてさん「だれも犠牲になってない...!」
はれひさん「死人はいないと来たものだ」
乙茶さん「まだ生きてる…」
はれひさん「ふむ」
とおやまさん「おはようございます」
アルミの心臓さん「おはようございますー!」
サダ坊さん「おはようございまう!」
ヘンリー王子さん「おはようございます!」
はれひさん「おはようございます!」
まっさんさん「おはよー!」
緑茶らてさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(20/04/19 00:51:12)
はれひさんを護衛します。
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
はれひさんを狙います。
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
アルミの心臓さんの遠吠え「やりますか」
ヘンリー王子さんの遠吠え「はい!」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
アルミの心臓さんの遠吠え「やりますか」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
乙茶さんの独り言「初日さんだれなんだろ…」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
ヘンリー王子さんの遠吠え「はれひさん狩っておきます?」
緑茶らてさんの独り言「アオォーーン・・・」
アルミの心臓さんの遠吠え「はれひさんに怪しまれている……」
ヘンリー王子さんの遠吠え「どうしましょうか」
サダ坊さんを占います。
2日目の夜となりました。(20/04/19 00:49:50)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん5 票投票先 → はれひさん
はれひさん1 票投票先 → アルミの心臓さん
とおやまさん1 票投票先 → サダ坊さん
ヘンリー王子さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
まっさんさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
乙茶さん0 票投票先 → サダ坊さん
緑茶らてさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
サダ坊さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
アルミの心臓さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
あるみかんさん0 票投票先 → とおやまさん
サダ坊さん「これでオオカミに食われちゃいますかねw」
とおやまさん「10秒くらいラグある?」
乙茶さん「無能力者だから安心?」
まっさんさん「ほむほむ」
ヘンリー王子さん「とりあえず怪しいのは初日さん?」
緑茶らてさん「おお!つまりサダ坊さんは安心...!(*´ω`*)」
とおやまさん「慣れてないと発言遅れますね」
サダ坊さん「僕も占い師じゃないです」
はれひさん「村人」
はれひさん「サダ坊さんは・・・」
アルミの心臓さん「初日さんケモノ臭いな」
乙茶さん「僕じゃあないですね…」
とおやまさん「初日犠牲者さん生きてる?w」
はれひさん「占いCO」
サダ坊さん「初日ィ!!」
まっさんさん「初日さんが……;;」
はれひさん「初日さん・・・」
緑茶らてさん「占い師さんいます?」
サダ坊さん「おはようございます」
とおやまさん「おはようございます」
乙茶さん「おはようございます」
アルミの心臓さん「え、初日さん?」
はれひさん「おはようございまーーー」
ヘンリー王子さん「おはようです」
まっさんさん「おはよーー!」
アルミの心臓さんおはようございますー!
緑茶らてさん「おはようございます!」
はれひさん「ワロス」
初日犠牲者さん「狐ワロスwwwww」
2日目の朝となりました。(20/04/19 00:45:25)
初日犠牲者さんを狙います。
緑茶らてさんの独り言「まじゅちゅし」
緑茶らてさんの独り言「こわい...(´・ω・`)」
はれひさんの独り言「SB=村」
アルミの心臓さんの遠吠え「初日は特に無いですね、バレてなければ」
ヘンリー王子さんの遠吠え「はい!」
ヘンリー王子さんの遠吠え「初日は特にすることなかったですよね?」
とおやまさんの独り言「あ、最初夜かw」
アルミの心臓さんの遠吠え「バレたら何かしらの役職を騙りましょう」
乙茶さんの独り言「これからどうなるやら…」
ヘンリー王子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
乙茶さんを占います。
アルミの心臓さんの遠吠え「よろしくです!」
1日目の夜となりました。(20/04/19 00:43:25)
まっさんさんよろしくお願いします
あるみかんさん」が村へやってきました。(20/04/19 00:43:23)
はれひさん「相変わらず初日犠牲者くんは名前が酷いなァ」
ヘンリー王子さん「よろしくお願いします」
まっさんさん意義あり!
アルミの心臓さん」が村へやってきました。(20/04/19 00:42:38)
緑茶らてさん「よろしくお願いします!」
サダ坊さん」が村へやってきました。(20/04/19 00:42:00)
緑茶らてさん」が村へやってきました。(20/04/19 00:41:46)
乙茶さん」が村へやってきました。(20/04/19 00:41:34)
まっさんさん」が村へやってきました。(20/04/19 00:41:31)
ヘンリー王子さん」が村へやってきました。(20/04/19 00:41:13)
はれひさん「ああ」
とおやまさん」が村へやってきました。(20/04/19 00:41:05)
はれひさん」が村へやってきました。(20/04/19 00:40:59)
ゲームマスター「ああ」
ゲームマスター「ああ」
戻る