過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
けろっぴ
けろっぴ
[村 人]
(死 亡)
 
 
よもち
よもち
[占い師]
(生存中)
 
 
ときいろ
ときいろ
[魔術師]
(死 亡)
 
 
リン
リン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リコット
リコット
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゃんばり
じゃんばり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
miya
miya
[村 人]
(生存中)
 
 
家もん
家もん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
江東小虎
江東小虎
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もちもち大福村 〜 146394番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
じゃんばりさん「リコットさんは強気で対抗COするしかないんだよな」
「村 人」の勝利です!(20/04/19 01:53:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
miyaさん0 票投票先 → リコットさん
よもちさん0 票投票先 → リコットさん
リコットさん3 票投票先 → 江東小虎さん
江東小虎さん1 票投票先 → リコットさん
けろっぴさん「次ないのになぁ…」
リコットさん「祈る」
江東小虎さん「お願いします」
よもちさん「次は小虎さんを占います」
じゃんばりさん「初日役職持ちって割とあって占い師とかになると人狼が占い師語って色々悪さできるのです」
ときいろさん「よもちやってまえ〜、人狼噛み〇せーー」
リコットさん「村人なので」
リコットさん「としかいえないですよ」
じゃんばりさん「やり方間違えるとまた人狼が勝っちゃうんだよな〜」
リコットさん「村人です」
リコットさん「まあそうなりますよね」
江東小虎さん「私はリコっトさんが怪しいと思っています」
けろっぴさん「つる人ミスったら人狼の勝ちですね…ワクワク」
リコットさん「人狼かどうかは」
よもちさん「リコットさんは村人ですか?」
リコットさん「ただ狼でもわかりますよね」
miyaさん「信じるなら決まりか」
リンさん「あ、初日が狩人ってあるかW」
じゃんばりさん「リコットさんは対抗COするしかないね」
江東小虎さん「はい、そうです。占っていただいてもかまいません」
リコットさん「小虎さんの役職はなんです?」
ときいろさん「見てなかったけど、人狼の目星大体ついてたのか」
よもちさん「小虎さんは霊能力者?」
miyaさん「そうなりますね」
じゃんばりさん「リコットさん生主をたてていくスタイル 素晴らしい」
リコットさん「なるほど」
よもちさん「私的には、小虎さんかリコットさんということになるのですが」
江東小虎さん「まず私から前日処刑されたリンさんは人狼でした。これで人狼は残り1人だと思います」
miyaさん「リコットさん・・・」
リコットさん「何とは?」
江東小虎さん「おはようございます」
よもちさん「リコットさんは何ですか?」
けろっぴさん「マッサオォーーン・・・」
リコットさん「おはようございます」
よもちさん「miyaさん村人!」
4日目の朝となりました。(20/04/19 01:47:44)
けろっぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けろっぴさんを狙います。
家もんさん「アヒャヒャヒャヒャ」
miyaさんの独り言「役職が死んだか?」
miyaさんの独り言「時間が短いからタイプが追い付かんww」
リコットさんの遠吠え「ぎくっ」
ときいろさん「ようこそ、変態が集まる間え」
じゃんばりさん「もうよもちやらないと人狼負けちゃうから」
miyaさんの独り言「順当に考えるならリコットさんだよね・・・」
リコットさんの遠吠え「I,m ぼっち」
リコットさんの遠吠え「かなぁ?」
じゃんばりさん「リコットさんはこの選択仕方ない」
リコットさんの遠吠え「つんだ...」
よもちさんの独り言「miyaさん村人!」
miyaさんの独り言「これで二択か」
リンさん「デデーン」
リコットさんの遠吠え「あぉーん!!!!」
miyaさんを占います。
リコットさんの遠吠え「ごめんなさい!!!」
3日目の夜となりました。(20/04/19 01:45:21)
リンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
miyaさん1 票投票先 → リンさん
けろっぴさん0 票投票先 → リンさん
リンさん5 票投票先 → miyaさん
よもちさん0 票投票先 → リンさん
リコットさん0 票投票先 → リンさん
江東小虎さん0 票投票先 → リンさん
ときいろさん「とりあえず、早く私に投票した人来ないかなー(ニコニコ」
家もんさん「かき回す前に死んでしまいました
でも狼に殺されるなら本望ですわ〜」
じゃんばりさん「かき乱すなら後半にかけてですかね」
リコットさん「っていうとあやしくなりますかね...」
miyaさん「同じく」
よもちさん「何もなければ3人のうちって形になりますか」
リコットさん「要は村人です」
リコットさん「COするようなものは持ってないですね」
けろっぴさん「村人の人ー?」
ときいろさん「狂人は難しいですからね、かき回さないといけないけど目立ったら吊られるし」
よもちさん「他は!」
miyaさん「わからん・・・」
じゃんばりさん「やっぱり狩人初日だったか」
リコットさん「そうなりますね...」
江東小虎さん「では、COしますが、私は役職を持っています」
けろっぴさん「4人の情報がないからランダム??」
よもちさん「投票は誰に!」
リコットさん「狼にやられたのが家もんさんですね」
家もんさん「独り言でもちもち言ってたら死んでました」
リンさん「狐やったから本物ねw」
よもちさん「信じて!」
miyaさん「よもち占い師は確定ですね」
けろっぴさん「占い師確定で良さそうですね」
リコットさん「いいんではないでしょうか」
家もんさん「どうも幽霊です。」
江東小虎さん「ということはよもちが占い師は確定と見て良さげ?」
miyaさん「なるほど」
よもちさん「狐を!!!!」
けろっぴさん「狐そんなルールありましたね!」
リンさん「なるほど...狐か」
よもちさん「私がヤリマシヤタ」
けろっぴさん「投票してないのと、狼にやられた?」
miyaさん「投票しないと死ぬのか・・・」
じゃんばりさん「妖狐の存在を忘れてる」
リコットさん「なるほど」
江東小虎さん「ということはじゃんばりさんが狐?」
じゃんばりさん「占われたー!!!!」
よもちさん「理由、さっき一瞬、よもち信じていいの?っていてたから!」
miyaさん「おはよう」
江東小虎さん「占い結果を?」
リコットさん「2人??」
リンさん「え」
けろっぴさん「おはようございます」
リコットさん「おはようございます」
よもちさん「じゃんばりさん村人!!」
3日目の朝となりました。(20/04/19 01:39:14)
家もんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃんばりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家もんさんを狙います。
じゃんばりさんの独り言「www」
家もんさんの独り言「もちもちもちもち」
江東小虎さんの独り言「この夜の時間怖すぎぃ」
けろっぴさんの独り言「す」
じゃんばりさんの独り言「アルミさんの潔白菜(人狼)率高すぎ」
リコットさんの遠吠え「では別の人でいきましょう」
リンさんの遠吠え「適当にヤル?」
家もんさんの独り言「もちもちもちもち」
リンさんの遠吠え「狩人たぶん護衛してますね」
じゃんばりさんの独り言「ときいろさんwww」
miyaさんの独り言「ときいろさんこんばんわ」
じゃんばりさんの独り言「www」
家もんさんの独り言「もちもちもちもち」
じゃんばりさんの独り言「狼側はやりにくいよねよもちが狼じゃないなら」
リコットさんの遠吠え「質問ばかりでごめんなさい」
よもちさんの独り言「(._.)」
ときいろさん「狩人やられてんのか」
リコットさんの遠吠え「ではよもちさんに行きますか?」
よもちさんの独り言「なんだと!!」
家もんさんの独り言「もちもちもちもち」
miyaさんの独り言「占い師だと信じないとこのゲーム成り立たんぞwww」
江東小虎さんの独り言「怖すぎる」
じゃんばりさんの独り言「これが嘘なら迷声優だよ」
リンさんの遠吠え「占い師多分確定のようで 」
家もんさんの独り言「もちもちもちもち」
リコットさんの遠吠え「殺害する方法は知ってますか?」
miyaさんの独り言「これよもち狼なら後で罰ゲームでしょwww」
じゃんばりさんを占います。
家もんさんの独り言「もちもちもちもち」
ときいろさん「皆さんこんばんわーーー、変態のときいろでーーす☆ミ」
miyaさんの独り言「よもち〜〜〜wwww」
じゃんばりさんの独り言「うそでしょwwww」
miyaさんの独り言「とりあえず順当やね」
けろっぴさんの独り言「マッサオォーーン・・・」
じゃんばりさんの独り言「バウムー!」
リンさんの遠吠え「デデーン」
リコットさんの遠吠え「今夜はどうします?」
2日目の夜となりました。(20/04/19 01:35:11)
ときいろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
miyaさん1 票投票先 → ときいろさん
家もんさん0 票投票先 → じゃんばりさん
けろっぴさん1 票投票先 → ときいろさん
リンさん1 票投票先 → ときいろさん
よもちさん0 票投票先 → ときいろさん
ときいろさん5 票投票先 → けろっぴさん
リコットさん0 票投票先 → ときいろさん
江東小虎さん0 票投票先 → リンさん
じゃんばりさん1 票投票先 → miyaさん
江東小虎さん「変態そうな人w」
じゃんばりさん「とりあえず様子見ですかね」
ときいろさん「一番変態そうな人に投票すればいいんやね」
じゃんばりさん「まっさんが嘘ついてる!つりですかね?」
miyaさん「よもちはとりあえず信じていいと思います」
家もんさん「よもちを信じたいが…」
よもちさん「信じて!」
じゃんばりさん「ボソって」
リコットさん「その場合でも次の日でいいのでは?」
miyaさん「ゼロではないですが唯一声が出せる人が嘘つくのは反則なきが・・・」
けろっぴさん「対抗いなければ、暫定でよもち占い師」
江東小虎さん「よもちを信じますよ」
ときいろさん「よもちが嘘をついている可能性は?」
江東小虎さん「ですね」
リコットさん「今日は」
リコットさん「よもちさんとけろっぴさん以外に投票ですか?」
miyaさん「よもち声が漏れてるから・・・」
よもちさん「では次誰占おうかな」
miyaさん「初手は運か・・・」
ときいろさん「よもちぼそっと、「誰を占おう」って言ってたからな」
けろっぴさん「で、占い師以外はCOしない方がいいですよ」
じゃんばりさん「初手はランダムになりますかね」
よもちさん「他は何かいますか?」
江東小虎さん「根拠としてみていいのかな?w」
家もんさん「ひでぇ理由だった」
じゃんばりさん「前世の記憶引きずってるwww」
江東小虎さん「wwww」
リンさん「なんでw」
じゃんばりさん「名前だけで怪しまれるの酷い」
miyaさん「情報が少なすぎる」
よもちさん「昔の記憶です!」
けろっぴさん「アオォーーン・・・ムラビトデスー」
江東小虎さん「占い結果を教えてください」
けろっぴさん「てへぺろ!」
よもちさん「で、けろっぴさん怪しかったんで占ったら村人でした」
家もんさん「信じましょう」
じゃんばりさん「ケロッピさんいまは夜じゃないよ」
ときいろさん「初日さんが....」
miyaさん「おはよう」
よもちさん「信じて!」
リンさん「初日さん...」
よもちさん「CO!占い師!!」
江東小虎さん「おはよもっす」
リコットさん「さようなら...」
家もんさん「おはようございます」
よもちさん「あさー!」
リンさん「おはもちわ」
けろっぴさん「あ、おはようございます」
江東小虎さん「初日さん…」
けろっぴさん「アオォーーン・・・」
リコットさん「おはようございます」
じゃんばりさん「あさー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/04/19 01:28:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
じゃんばりさんの独り言「まっさん🍞」
miyaさんの独り言「やることあるって言ってたな・・・メモメモ」
miyaさんの独り言「なら明日葉さんなにかの役職か」
江東小虎さんの独り言「GM頑張ってください!!」
ときいろさんの独り言「この回はあのセリフが言えれば満足です」
リンさんの遠吠え「りょうかい」
じゃんばりさんの独り言「まっさーん!!!!」
けろっぴさんの独り言「まっさーん٩(๑òωó๑)۶」
リンさんの遠吠え「初めてなのでよくわからないですがW 」
リコットさんの遠吠え「とりあえず潜伏しますね」
よもちさんの独り言「まっさんげんきー?」
miyaさんの独り言「画面さえ見なければOKなのかな?」
miyaさんの独り言「これ声は
聞いててもいいんだよね?」
けろっぴさんの独り言「アオォーーン・・・」
じゃんばりさんの独り言「これは妖狐鞍馬の練習するしかないか...」
家もんさんの独り言「もちもちもちもち」
けろっぴさんの独り言「アオォーーン・・・」
江東小虎さんの独り言「チャット更新しないとダメな感じですかな?」
けろっぴさんの独り言「アオォーーン・・・」
よもちさんの独り言「もちもちおtもとちといいといとちおちt」
miyaさんの独り言「遠吠え怖いww」
よもちさんの独り言「ほう」
リコットさんの遠吠え「騙ります?」
けろっぴさんを占います。
リンさんの遠吠え「見えます」
miyaさんの独り言「死にたくねえよぉ」
リコットさんの遠吠え「見えてます?」
ときいろさんの独り言「夜はしっぽりムフフといきたいものですなー」
江東小虎さんの独り言「更新の仕方あってるのかな?」
リンさんの遠吠え「もちもちわ」
家もんさんの独り言「もちもち〜」
けろっぴさんの独り言「あー」
リコットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
miyaさんの独り言「怖い」
1日目の夜となりました。(20/04/19 01:24:48)
家もんさん「よろしくお願いいたします」
じゃんばりさん「寝坊寝坊〜」
江東小虎さん「こんよもっす」
miyaさん「もち」
リンさん「デデーン」
けろっぴさん「もちもち!」
よもちさん「よろー」
ときいろさん「アラームかけずに仮眠したら寝過ごした」
じゃんばりさん」が村へやってきました。(20/04/19 01:24:17)
ときいろさん「もちもちー」
江東小虎さん」が村へやってきました。(20/04/19 01:23:26)
リコットさん」が村へやってきました。(20/04/19 01:23:21)
ときいろさん」が村へやってきました。(20/04/19 01:23:21)
よもちさん」が村へやってきました。(20/04/19 01:23:21)
リンさん」が村へやってきました。(20/04/19 01:23:21)
けろっぴさん」が村へやってきました。(20/04/19 01:22:51)
家もんさん」が村へやってきました。(20/04/19 01:22:49)
miyaさん」が村へやってきました。(20/04/19 01:22:45)
戻る