過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 潔白菜
 
アイツ↑
ばるたん
[占い師]
(生存中)
 
 
さすらいの乙茶
乙茶
[人 狼]
(生存中)
 
 
プロ大富豪
まっさん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あるみ缶理解度5
アルミ缶
[狂 人]
(死 亡)
 
 
変態
miya
[村 人]
(生存中)
 
 
さくらあん
よもち
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よもぎだいふく
ヘンリー
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[魔術師]
(死 亡)
 
 
けろっぴ
けろっぴ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とおやま
とおやま
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 よも通くだまき村 〜 146395番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さすらいの乙茶さん「よもぎだいふくさんありがとうです」
アイツ↑さん「霊能者ccoあやしいに誰も食いつかなかった」
あるみ缶理解度5さん「狂人マジでわかりにくいw」
よもぎだいふくさん「たいありでした〜」
よもぎだいふくさん「あ・・・」
さすらいの乙茶さん「やったぜ。」
人 狼」の勝利です!(20/04/19 02:17:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とおやまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とおやまさんを狙います。
変態さんの独り言「はっきり明言していないのは乙茶さんだけかな?」
プロ大富豪さん「狂人はやっててピンと来ないんですよねw」
さすらいの乙茶さんの遠吠え「分かりました」
よもぎだいふくさんの遠吠え「とおやまさん→アイツ↑さんの順がいいのではと予想」
さすらいの乙茶さんの遠吠え「あとアイツさん?はどうでしょ、用心すべき?」
けろっぴさん「これ迷わなくても1人消せば終わりでは?」
あるみ缶理解度5さん「狂人二回当たるのはきつい。
立ち回りがわからん」
アイツ↑さんの独り言「まずいまずい…」
さすらいの乙茶さんの遠吠え「じゃあ狩りますね」
アイツ↑さんを護衛します。
よもぎだいふくさんの遠吠え「とおやまさん狩っておきたいですね」
あるみ缶理解度5さん「うん。わかんねぇわw」
よもぎだいふくさんを占います。
さすらいの乙茶さんの遠吠え「とおやまさん、どうします?」
変態さんの独り言「順当やな」
3日目の夜となりました。(20/04/19 02:14:58)
あるみ缶理解度5さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あるみ缶理解度5さん3 票投票先 → 変態さん
アイツ↑さん0 票投票先 → よもぎだいふくさん
よもぎだいふくさん2 票投票先 → あるみ缶理解度5さん
とおやまさん0 票投票先 → よもぎだいふくさん
変態さん1 票投票先 → あるみ缶理解度5さん
さすらいの乙茶さん0 票投票先 → あるみ缶理解度5さん
さすらいの乙茶さん「思い出せないなぁ(記憶力)」
よもぎだいふくさん「わからねえええええええ」
変態さん「役職を持っているイコールセーフでないからはっきりと発言していない人かな」
さくらあんさん「ぐぬぬn」
アイツ↑さん「霊能者はそれに伴うムーヴないんであやしそう」
よもぎだいふくさん「昨日村人って言ってたの誰でしたっけ?」
あるみ缶理解度5さん「まぁ違うからいいけど」
アイツ↑さん「とおやまさんは村人でした」
あるみ缶理解度5さん「村人狙われやすいのか」
よもぎだいふくさん「前日のやり取りとか見れれば便利なんですが」
とおやまさん「占われたから言っちゃいますが、村人COすると手頃に噛まれそうで怖い(・_・;)」
アイツ↑さん「なるほど…」
変態さん「私は村人です」
さすらいの乙茶さん「COしたの誰か分からなくなるなぁ」
あるみ缶理解度5さん「村長吊られたァァ」
変態さん「もう殺されて次のゲームいった方がいい気がしてきたww」
アイツ↑さん「ゲストとホストのいない村w」
よもぎだいふくさん「COします、僕霊能者です。」
けろっぴさん「wwwww」
さすらいの乙茶さん「ww」
変態さん「さくらあんさんwww」
アイツ↑さん「(狂人でなければ…)」
けろっぴさん「およ?」
よもぎだいふくさん「さくらあんさん...」
アイツ↑さん「とおやまさんはセーフです」
あるみ缶理解度5さん「オハヨウゥゥウ」
変態さん「おはよう」
あるみ缶理解度5さん「あぁぁあ! エンテテーされたぁ」
さすらいの乙茶さん「おはようです」
さくらあんさん「ん??」
アイツ↑さん「こいつ村人やでって言うのも難しいですねー」
とおやまさん「おはようございます。処刑候補のとおやまですw」
3日目の朝となりました。(20/04/19 02:09:17)
さくらあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらあんさんを狙います。
とおやまさんの独り言「やばい、翌日死ぬwww」
よもぎだいふくさんの遠吠え「僕はしばらく霊能者のふりをします」
さすらいの乙茶さんの遠吠え「了解です」
変態さんの独り言「難しいなぁ・・・」
よもぎだいふくさんの遠吠え「じゃあさくらあんさんにしましょう」
けろっぴさん「2人だけですね!照れ!」
よもぎだいふくさんの遠吠え「さっき村人って言った人のどちらかは狂人かと」
変態さんの独り言「下ネタ行っても誰にもバレないのかな?」
さすらいの乙茶さんの遠吠え「自分はさくらあんにしたいです」
あるみ缶理解度5さんの独り言「エンテテーさまぁ!」
変態さんの独り言「マジでわからんw」
プロ大富豪さん「いらっしゃい」
さくらあんさんの独り言「んーーーー」
よもぎだいふくさんの遠吠え「誰にしますか?」
とおやまさんを占います。
さすらいの乙茶さんの遠吠え「誰が怪しいと思います?」
アイツ↑さんを護衛します。
けろっぴさん「いぇえええええい!!!」
プロ大富豪さん「けろっぴぃぃいいいいい」
2日目の夜となりました。(20/04/19 02:07:40)
けろっぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さくらあんさん1 票投票先 → とおやまさん
あるみ缶理解度5さん0 票投票先 → けろっぴさん
アイツ↑さん0 票投票先 → さすらいの乙茶さん
よもぎだいふくさん0 票投票先 → けろっぴさん
けろっぴさん3 票投票先 → 変態さん
とおやまさん2 票投票先 → さくらあんさん
変態さん1 票投票先 → とおやまさん
さすらいの乙茶さん1 票投票先 → けろっぴさん
けろっぴさん「村人3人???」
あるみ缶理解度5さん「職持ちなんで・・・お慈悲を」
よもぎだいふくさん「役職持ってます」
さくらあんさん「私は吊っちゃあんま良くない方の村人です」
とおやまさん「村人ってCOした方が良いのかな?」
さすらいの乙茶さん「変態さんは素直だから信頼できる」
変態さん「名前だけで殺されるw」
変態さん「I'm村人」
アイツ↑さん「変態がいるぞ○せ!」
さくらあんさん「私は村人ですと言っておきます」
けろっぴさん「村人なんです迷ったらつってくれていいですよ」
変態さん「情報がなさすぎる」
さくらあんさん「誰に投票するかですね」
よもぎだいふくさん「どうしましょ.....」
アイツ↑さん「村人でしたって出たのに死んだから何事かとw」
とおやまさん「手掛かり無さ過ぎてどうしたらいいか(・_・;)」
あるみ缶理解度5さん「ゲスト消えたw」
けろっぴさん「他に占い師います?」
変態さん「わい名前だけで消されそう」
さくらあんさん「アイツさんが占い師と」
とおやまさん「いきなりGJw」
アイツ↑さん「完全まぐれw」
プロ大富豪さん「みんなみてるぅぅぅうう!!」
変態さん「後は狼だけど流石にランダム?」
けろっぴさん「いきなりゲスト消すのは…」
さくらあんさん「占い師グッジョブ!」
さくらあんさん「狐がきえた!」
変態さん「そういうことかw」
あるみ缶理解度5さん「早速ヤラレタ」
とおやまさん「おはようございます」
よもぎだいふくさん「大富豪さん狐か...」
変態さん「二人!?」
さすらいの乙茶さん「おはようです…酷い匂いだ」
けろっぴさん「狐がいきなり!?」
アイツ↑さん「CO占い師です」
プロ大富豪さん「あさーーーーー!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/04/19 02:01:21)
プロ大富豪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロ大富豪さんを占います。
変態さんの独り言「名前だけで殺されそう」
初日犠牲者さんを狙います。
さくらあんさんの独り言「ちゃんと発言する!」
とおやまさんの独り言「アオォーン」
プロ大富豪さんの独り言「わおぉぉおぉおおおおおおおん!!!」
変態さんの独り言「知恵と勇気がない」
さくらあんさんの独り言「いえーーーーい」
さすらいの乙茶さんの遠吠え「よもち大丈夫…?」
変態さんの独り言「よもちどすこいwww」
プロ大富豪さんの独り言「コンコン」
あるみ缶理解度5さんの独り言「(゚∀゚)アヒャ」
よもぎだいふくさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さすらいの乙茶さんの遠吠え「よろしくでーす」
さくらあんさんの独り言「いえーい」
変態さんの独り言「怖い怖いww」
さくらあんさんの独り言「わおーn」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/19 02:00:01)
さすらいの乙茶さん「よろしくです」
さすらいの乙茶さん」が村へやってきました。(20/04/19 01:59:35)
あるみ缶理解度5さん「よろしくお願いいたします。
理解度5%程ですが」
変態さん」が村へやってきました。(20/04/19 01:59:19)
とおやまさん」が村へやってきました。(20/04/19 01:59:11)
よもぎだいふくさん「どもです」
けろっぴさん」が村へやってきました。(20/04/19 01:59:01)
アイツ↑さん「よろしく」
プロ大富豪さん」が村へやってきました。(20/04/19 01:58:50)
よもぎだいふくさん」が村へやってきました。(20/04/19 01:58:47)
アイツ↑さん」が村へやってきました。(20/04/19 01:58:34)
あるみ缶理解度5さん」が村へやってきました。(20/04/19 01:58:14)
さくらあんさん」が村へやってきました。(20/04/19 01:58:14)
戻る