過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
潔白蝶
じゃんばり
[妖 狐]
(生存中)
 
 

虎んじスター
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレー屋二世
はれひ
[霊能者]
(生存中)
 
 
いぬ
よもち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャーシュー
miya
[占い師]
(死 亡)
 
 
柳生潔白斎
ばるたん
[村 人]
(生存中)
 
 
ウォーズマン
江東小虎
[狂 人]
(死 亡)
 ゲームでモンスターしてます
 
雷狼竜
とおやま
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[魔術師]
(死 亡)
 
 
クゥ犬
まっさん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 よも通くだまき村 〜 146397番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
柳生潔白斎さん「占い師がいれば村の勝ちなんですかね?」
柳生潔白斎さん「潔白蝶の存在感の薄さよw」
カレー屋二世さん「そりゃ龍さんが狼ならこうなるか」
柳生潔白斎さん「あ、狐残ると勝ちなんや」
柳生潔白斎さん「占い師ccoが相反してますからね…狼の線もありかと」
妖 狐」の勝利です!(20/04/19 03:32:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
カレー屋二世さん2 票投票先 → さん
柳生潔白斎さん0 票投票先 → さん
クゥ犬さん1 票投票先 → カレー屋二世さん
雷狼竜さん0 票投票先 → カレー屋二世さん
潔白蝶さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → クゥ犬さん
いぬさん「やっぱ幽霊の間おかしいですね表示」
カレー屋二世さん「龍さんをここで吊って、翌日私が見て村人だった場合、狂人か狐」
ウォーズマンさん「いぬとチャーシューとウォーズマンが待ってるよ〜」
雷狼竜さん「なるほどなぁ。狩人さん生きてれば確かに」
柳生潔白斎さん「そもそも狼食いつきます?」
カレー屋二世さん「ここで私を信じる場合チャーシューさんの占いは当たってたということになります」
チャーシューさん「雑談部屋かもん」
柳生潔白斎さん「占いもccoいましたしね…」
さんタイピングミスしました
カレー屋二世さん「信じるかどうかは皆さん次第ですが、ここで狩人さんが私を守って、実際私が死ななければ証明になるかと」
潔白蝶さん「ということは」
さん「ってことはどうことだってばよ」
ウォーズマンさん「墓地仲間はよはよ〜」
さん「かry」
チャーシューさん「さて、できればもう一戦ベテラン勢の戦いがほしい」
カレー屋二世さん「霊能力者CO。初日に死んだいぬは人狼。昨日のウォーズマンは村人でした。」
クゥ犬さん「co村人!」
柳生潔白斎さん「ひとり吊るした翌日なんだよなぁ…」
カレー屋二世さん「難しくなってきたのでCOしちゃいますね」
チャーシューさん「w狐の勝ちですね」
雷狼竜さん「狐が釣られるまで続く感じ?」
ウォーズマンさん「よもちの存在が占いを引き寄せてしまったか…!!」
潔白蝶さん「う〜ん、また難しく」
いぬさん「さぁどうなる」
潔白蝶さん「誰もいなくならなくて良き朝」
柳生潔白斎さん「狐噛んだか…」
チャーシューさん「明日葉さんがいる以上、占ってくださいって言ってるようなものですしねw」
クゥ犬さん「防衛か狐か…!」
さん「潔白際さん村人ですね」
柳生潔白斎さん「お、誰も減ってませんね」
雷狼竜さん「おはようございます。平和な朝!」
潔白蝶さん「防衛!?」
ウォーズマンさん「それにしても初手よもちはもうどうしようもないw」
クゥ犬さん「おおっと!!!」
カレー屋二世さん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(20/04/19 03:26:42)
潔白蝶さんを狙います。
チャーシューさん「占いでウォーズマンさん村人だったのでそっかとなっています」
さんの遠吠え「すげぇこえー」
柳生潔白斎さんの独り言「アハァーーン・・・」
さんの遠吠え「幽霊どうなってんの」
いぬさん「龍さん頑張れー!!!!」
柳生潔白斎さんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの遠吠え「わー」
チャーシューさん「お疲れさまでした!」
柳生潔白斎さんの独り言「アオォーーン・・・」
ウォーズマンさん「コメント欄の攻めがすごすぎるw」
いぬさん「わんわん」
潔白蝶さんを護衛します。
さんの遠吠え「すげぇ心細い・・・」
チャーシューさん「あれ?幽霊の間がおかしい???」
クゥ犬さんの独り言「わんわんわんわん!!!」
ウォーズマンさん「申し訳ございません。狂人むずすぎるw」
クゥ犬さんの独り言「わんわん!!」
チャーシューさん「ああなんと・・・」
いぬさん「狂人がぁぁぁ」
いぬさん「                                                                  」
3日目の夜となりました。(20/04/19 03:24:44)
ウォーズマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カレー屋二世さん2 票投票先 → さん
柳生潔白斎さん0 票投票先 → ウォーズマンさん
クゥ犬さん0 票投票先 → ウォーズマンさん
ウォーズマンさん4 票投票先 → カレー屋二世さん
雷狼竜さん0 票投票先 → カレー屋二世さん
潔白蝶さん0 票投票先 → ウォーズマンさん
さん1 票投票先 → ウォーズマンさん
チャーシューさん「明日葉さんの狼発覚は個人的にはギャグでした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カレー屋二世さん2 票投票先 → 潔白蝶さん
柳生潔白斎さん1 票投票先 → さん
クゥ犬さん0 票投票先 → ウォーズマンさん
ウォーズマンさん2 票投票先 → カレー屋二世さん
雷狼竜さん0 票投票先 → カレー屋二世さん
潔白蝶さん1 票投票先 → ウォーズマンさん
さん1 票投票先 → 柳生潔白斎さん
チャーシューさん「まさか明日葉さんの潔白を証明して勝ちにと思ったら敵でした(笑)」
いぬさん「しゃーないですね('ω')」
チャーシューさん「気が付かなかったです(笑)」
カレー屋二世さん「あの時点で寄りすぎると危ないので」
柳生潔白斎さん「いぬに入れなかった方は狐かもですねー」
ウォーズマンさん「発言が二度もあったので、いぬさんを徹底的に排除したいのかなと」
クゥ犬さん「ほむほむ」
さん「票ちらすのもテクですからね」
雷狼竜さん「2人お亡くなりって事は狐さん生存の確率大……」
ウォーズマンさん「初日なので、直感でチャーシューさんが怪しいと思いました」
カレー屋二世さん「あ、僕がウォーズマンに入れたのは純粋にさっきの時点で誰も入れないであろうからですね」
クゥ犬さん「犬さんに入れなかった理由は何でです?」
カレー屋二世さん「龍さんが疑わしいのも事実」
カレー屋二世さん「とはいえですよ」
柳生潔白斎さん「龍さんが占い師coしてましたね」
ウォーズマンさん「狐が生きてる可能性があると?」
カレー屋二世さん「龍さん生きてるって!」
さん「いや私占い師ですよ?」
いぬさん「何故私を占たんですか!!!」
カレー屋二世さん「とはいえチャーシューさんが言うにはわんこが人狼であったと」
雷狼竜さん「占い師候補全滅?」
柳生潔白斎さん「チャーシューカレー…」
チャーシューさん「さっくりやられてしまいました」
ウォーズマンさん「見逃してました、失礼しました」
潔白蝶さん「カレー屋さんは村人」
カレー屋二世さん「当たってますね」
いぬさん「お疲れ様です(´-ω-`)」
柳生潔白斎さん「占い師ひとり減りましたがもうひとりの占い師coもどうなのか…」
カレー屋二世さん「あ、龍さんは僕が村人だと」
雷狼竜さん「チャーシューさん……」
チャーシューさん「さて独り言がんばろw」
ウォーズマンさん「龍さん結果をお願いします」
カレー屋二世さん「ふむ」
潔白蝶さん「チャーシュー美味しそうだったのか...」
カレー屋二世さん「村人じゃなかったらカレー屋開けないですよそりゃ」
チャーシューさん「マジで占い師でしたw」
クゥ犬さん「チャーシューしゃぁあああん」
カレー屋二世さん「チャーシューさんおいしそうだったもんな」
さん「カレー屋さん村人ですね」
潔白蝶さん「えっ!」
チャーシューさん「食われましたwww」
雷狼竜さん「おはようございます」
柳生潔白斎さん「!!!」
ウォーズマンさん「チャーシューさんが倒れてしまったか…」
カレー屋二世さん「おはよう!今日はエノコロカレーだよ!」
チャーシューさん「無事死亡www」
3日目の朝となりました。(20/04/19 03:17:14)
チャーシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーシューさんを狙います。
潔白蝶さんの独り言「www」
チャーシューさんの独り言「wwwwww」
柳生潔白斎さんの独り言「アオォーーン・・・」
柳生潔白斎さんの独り言「アオォーーン」
雷狼竜さんの独り言「よもちさん声が急に暗くなったなぁw」
ウォーズマンさんの独り言「いぬさん…」
クゥ犬さんの独り言「犬−−−−−−!!!!」
さんの遠吠え「どうするか?」
クゥ犬さんを護衛します。
ウォーズマンさんを占います。
いぬさん「ぶぇぇぇぇ」
2日目の夜となりました。(20/04/19 03:15:59)
いぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いぬさん6 票投票先 → クゥ犬さん
カレー屋二世さん0 票投票先 → ウォーズマンさん
柳生潔白斎さん0 票投票先 → いぬさん
チャーシューさん1 票投票先 → いぬさん
クゥ犬さん1 票投票先 → いぬさん
ウォーズマンさん1 票投票先 → チャーシューさん
雷狼竜さん0 票投票先 → いぬさん
潔白蝶さん0 票投票先 → いぬさん
さん0 票投票先 → いぬさん
いぬさん「いいよー」
いぬさん「何故2回」
ウォーズマンさん「じわってタイプが遅くなってしまうw」
チャーシューさん「いえてなかったといわれたので」
カレー屋二世さん「ではとりあえず犠牲になってくれるかい・・・わんこよ」
クゥ犬さん「チャーシューしゃん信じる!」
さん「単純に
占っただけです」
ウォーズマンさん「二度発言?」
チャーシューさん「CO占い師です。占いの結果いぬさん人狼でした」
雷狼竜さん「同族を疑うのは心苦しいですが龍さん、結果が出るまでのラグが……」
カレー屋二世さん「まぁ占いどっちかが死ねば次手でもう片方もカレーの具にしちまえば」
いぬさん「初手占い師消えるとまずいので、二人は避けましょう」
チャーシューさん「あれ?いえてなかったです?」
潔白蝶さん「村人です」
カレー屋二世さん「狂人も考えられます故。難しいなぁ」
雷狼竜さん「どちらの占い師が人狼側か……」
ウォーズマンさん「うむ…難しいですなぁ」
潔白蝶さん「チャーシュー言えてないwww」
柳生潔白斎さん「三人かあ」
カレー屋二世さん「して潔白蝶さんは?」
さん「潔白蝶さん村人です」
いぬさん「村人です‥」
カレー屋二世さん「ですね」
チャーシューさん「笑いましたwww」
ウォーズマンさん「龍さんの意見も聞きたいです」
潔白蝶さん「www」
カレー屋二世さん「任せろ!今日は狼カツじゃい!」
クゥ犬さん「ほほう!」
さん「CO占い師です」
柳生潔白斎さん「おはようございます。潔白斎です」
チャーシューさん「いぬさん人狼でした!」
潔白蝶さん「ハンターは早くジンオウガを狩ってくれ!!!」
ウォーズマンさん「お願いします」
ウォーズマンさん「!?」
いぬさん「あ・・・わんわん」
カレー屋二世さん「では占い結果を」
いぬさん「お!」
カレー屋二世さん「犬が…人語を…この村は一体…」
チャーシューさん「co占い師」
雷狼竜さん「おはようございます。ここでは人は食べません。」
ウォーズマンさん「さっきの流れですと変に発言するといきなりやられそうで怖いですなw」
柳生潔白斎さん「アオォーーン・・・
あ、こけこっこー!」
チャーシューさん「おはよう」
潔白蝶さん「ご機嫌よう」
さん「おはよ〜ございます!」
クゥ犬さん「おはよもち〜!」
いぬさん「おはようございます!」
カレー屋二世さん「おはようございm・・・初日くん!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/04/19 03:09:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
クゥ犬さんの独り言「もう取れ高満足!」
いぬさんの遠吠え「そうしましょ!」
さんの遠吠え「COしたら対抗COしてみます」
いぬさんの遠吠え「じゃあお願いします!」
いぬさんの遠吠え「まだわからないので、いったん様子見しますか」
潔白蝶さんの独り言「う・・・占われる・・・」
さんの遠吠え「占いCOします?」
クゥ犬さんの独り言「真面目に生きよう」
雷狼竜さんの独り言「いきなり釣られそうな名前にしてみたw」
潔白蝶さんの独り言「また妖狐!!!これは・・・」
さんの遠吠え「初手どうしましょう」
柳生潔白斎さんの独り言「タスケテ…タスケテ…」
潔白蝶さんの独り言「またかーーーー!!!!」
クゥ犬さんの独り言「やることない村人かぁぁ」
いぬさんを占います。
ウォーズマンさんの独り言「うわぁ…やばいのきた」
いぬさんの遠吠え「よろしくです!」
クゥ犬さんの独り言「なるほどおおおおお!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/19 03:07:03)
クゥ犬さん「わんわん」
カレー屋二世さん「人率低くない?」
ウォーズマンさん「こんばんわ〜」
カレー屋二世さん「しれっとジンオウガいるしな!」
さん」が村へやってきました。(20/04/19 03:06:24)
カレー屋二世さん「潔白芸が流行りなのかしら」
チャーシューさん「声デカイw」
潔白蝶さん」が村へやってきました。(20/04/19 03:06:02)
柳生潔白斎さんこんな村にいられるか!!!俺は村を出る!!!(よろしくお願いします)
雷狼竜さん」が村へやってきました。(20/04/19 03:05:55)
カレー屋二世さん「犬が増える」
ウォーズマンさん」が村へやってきました。(20/04/19 03:05:49)
クゥ犬さん」が村へやってきました。(20/04/19 03:05:39)
チャーシューさん「お願いします」
カレー屋二世さん「よろしくおねg    い ぬ !?」
チャーシューさん」が村へやってきました。(20/04/19 03:05:25)
柳生潔白斎さん」が村へやってきました。(20/04/19 03:05:19)
カレー屋二世さん」が村へやってきました。(20/04/19 03:05:10)
いぬさん」が村へやってきました。(20/04/19 03:05:08)
戻る