過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対勝つマン!
よもち
[人 狼]
(生存中)
 
 
宮殿
ヘンリー王子
[魔術師]
(生存中)
 
 
バゥム王
まっさん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラーメン
miya
[村 人]
(死 亡)
 武将です
 
本田忠勝
とおやま
[狩 人]
(生存中)
 
 
黄金の鉄の塊
レプトン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
潔白馬
アルミの心臓
[人 狼]
(生存中)
 
 
逆襲マン
リコット
[占い師]
(死 亡)
 
 
乙茶犬
乙茶
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 取れ高欲しい村 〜 146398番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
宮殿さん「蘇生できなかった.....」
乙茶犬さん「よもちの勝ち!」
潔白馬さん「やったー!!!」
宮殿さん「あーーーーー」
人 狼」の勝利です!(20/04/19 04:02:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
逆襲マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆襲マンさんを狙います。
バゥム王さん「めっちゃ悔しいマン!」
潔白馬さんの遠吠え「お、ではそれで」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「そうしましょ!」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「逆襲マンさんかなぁ」
潔白馬さんの遠吠え「狩人いるなら宮殿さん守るでしょうし、逆襲さんでしょうか」
宮殿さんの独り言「さてどうなる」
本田忠勝さんの独り言「完全膠着の場合は演義力の高い方が疑われる法則かなw」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「ですね」
黄金の鉄の塊さんを蘇生させます。
ラーメンさん「なるほど」
潔白馬さんの遠吠え「宮殿さん魔術師でしたっけ」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「宮殿さん以外ですかね」
乙茶犬さん「ようこそ」
黄金の鉄の塊さん「無害すぎて逆に狙われた形かなw」
ラーメンさん「お疲れ様です」
乙茶犬さん「お、妖狐を吊った!」
絶対勝つマン!さんを占います。
バゥム王さん「くっそおおおおおおおおお」
宮殿さんを護衛します。
3日目の夜となりました。(20/04/19 04:00:55)
バゥム王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バゥム王さん3 票投票先 → 逆襲マンさん
絶対勝つマン!さん1 票投票先 → 本田忠勝さん
宮殿さん0 票投票先 → バゥム王さん
潔白馬さん0 票投票先 → バゥム王さん
逆襲マンさん1 票投票先 → 絶対勝つマン!さん
本田忠勝さん1 票投票先 → バゥム王さん
絶対勝つマン!さん「じゃあ潔白さん、逆襲さん、宮殿さん以外?」
潔白馬さん「状況が難しい!」
逆襲マンさん「次から大きくかきます?」
本田忠勝さん「黄金殿は高確率で占い師でござろう、博打で適当な人を村人と呼ぶのは確率的に不利でござろう」
宮殿さん「間違えた、可能性の低いです」
絶対勝つマン!さん「なる」
ラーメンさん「発言した人が処される運命・・・」
本田忠勝さん「再投票の際にクリックをミスったので考慮からは外して欲しいでござる」
逆襲マンさん「分かりにくかったですかね」
絶対勝つマン!さん「魔術師って3日目以降では?」
宮殿さん「とりあえず、今晩は人狼の可能性の高い黄金さんを蘇生してみます」
乙茶犬さん「無害とは言ったが誰にでも無害とは言ってないからってことかね…(´・ω・`)」
逆襲マンさん「COありがたいです」
宮殿さん「なので、偶然でなければ逆襲マンさんは本物です」
ラーメンさん「これ上にこたえあるのかw」
潔白馬さん「なぜ……」
逆襲マンさん「...ちなみに人狼負け続けているので逆襲マンになりました」
絶対勝つマン!さん「何故やられた・・」
バゥム王さん「占い師さんいます??」
ラーメンさん「お疲れ様です」
宮殿さん「COします、魔術師です」
黄金の鉄の塊さん「ドン( ゚д゚)マイ犬」
絶対勝つマン!さん「わんちゃん(´Д⊂ヽ」
本田忠勝さん「おはようごござる。乙茶犬殿……」
逆襲マンさん「いぬさーん」
宮殿さん「乙茶犬さん...」
ラーメンさん「まだ画面見てないけど、発言的に怪しいのは絶対勝つマンなんだよな」
逆襲マンさん「宮殿さん 村人」
乙茶犬さん「ひでぇや…」
バゥム王さん「いぬーーーーーーー!!!!!」
潔白馬さん「おはようございますー!!」
3日目の朝となりました。(20/04/19 03:54:59)
乙茶犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乙茶犬さんを狙います。
絶対勝つマン!さんの遠吠え「犬!」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「お!じゃ」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「辺りにしましょう」
潔白馬さんの遠吠え「犬ちゃん頂きますか」
乙茶犬さんの独り言「果たして優秀な犬だと分かるかワン・・・?」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「宮殿さん」
ラーメンさん「食べ物の名前食われやすのかなw」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「ではそれ以外・・バァム以外・・」
ラーメンさん「どんまいです( ̄▽ ̄;)」
バゥム王さんの独り言「これは俺の時代きたか!」
本田忠勝さんの独り言「再投票認識できなかったのかぁ……占い師っぽい人居なくなるのは辛い」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「確かに」
潔白馬さんの遠吠え「現状の占いがこの人だけなので」
ラーメンさん「食われてしまう運命」
潔白馬さんの遠吠え「狩人は逆襲守ると思うんです」
宮殿さんの独り言「レッツ取れ高(蘇生)」
黄金の鉄の塊さん「行動更新押し忘れてたー(´・ω・`)」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「でしょうね」
バゥム王さんを護衛します。
宮殿さんを占います。
宮殿さんの独り言「とりあえず明日吊られないようにしなきゃ」
潔白馬さんの遠吠え「黄金さん投票し損ねですかね」
ラーメンさん「ぐぬぬ」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「誰行きましょう?」
宮殿さんの独り言「どうなった...」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「黄金さんはそうですね?」
潔白馬さんの遠吠え「狐…の可能性もありはしますが」
バゥム王さんの独り言「何が起きたこれ!!?!?」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「??」
潔白馬さんの遠吠え「黄金さん狂人かもだったのに、、、」
宮殿さんの独り言「これはきつい」
2日目の夜となりました。(20/04/19 03:52:00)
ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バゥム王さん0 票投票先 → 宮殿さん
絶対勝つマン!さん1 票投票先 → 本田忠勝さん
乙茶犬さん0 票投票先 → ラーメンさん
宮殿さん2 票投票先 → 本田忠勝さん
潔白馬さん0 票投票先 → ラーメンさん
逆襲マンさん0 票投票先 → ラーメンさん
本田忠勝さん2 票投票先 → 絶対勝つマン!さん
ラーメンさん3 票投票先 → 宮殿さん
黄金の鉄の塊さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バゥム王さん0 票投票先 → 本田忠勝さん
絶対勝つマン!さん0 票投票先 → 本田忠勝さん
乙茶犬さん1 票投票先 → 逆襲マンさん
宮殿さん1 票投票先 → ラーメンさん
潔白馬さん1 票投票先 → ラーメンさん
逆襲マンさん1 票投票先 → 宮殿さん
黄金の鉄の塊さん1 票投票先 → 乙茶犬さん
本田忠勝さん2 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
ラーメンさん2 票投票先 → 潔白馬さん
本田忠勝さん「認めたくは無いでござるが一農民に降格になったでござる」
逆襲マンさん「占ってないひとで」
絶対勝つマン!さん「村人と言われた人?」
ラーメンさん「占い師は残した方がいいですね」
乙茶犬さん「逆襲マンは何に逆襲するワン?」
バゥム王さん「とりあえず村人さんですかねぇ」
ラーメンさん「運任せかなぁ」
絶対勝つマン!さん「じゃあどうしましょ」
逆襲マンさん「ごめんなさい...」
本田忠勝さん「傷口に塩を塗られるのは厳しいでござる」
乙茶犬さん「ちなみに自分は無害な犬、なので吊らないで欲しいワン」
逆襲マンさん「占った理由は武将なのに村人はおかしいと思ったからです」
絶対勝つマン!さん「わかる」
潔白馬さん「初日の役職気になりますね」
ラーメンさん「現状絞れないので」
乙茶犬さん「あと占い」
乙茶犬さん「狐さんは釣るしか対策ないんですよね…」
黄金の鉄の塊さん「潔白を占った理由は名前が臭うから早めに選択肢をつぶそうと思った感じです」
ラーメンさん「残すのはありですね」
逆襲マンさん「私が言うのもなんですが」
絶対勝つマン!さん「残しましょう」
絶対勝つマン!さん「まとめ」
バゥム王さん「二人のこし有りかと」
逆襲マンさん「正直何もわかっていない人をつくりたくないですね...」
絶対勝つマン!さん「逆襲マンさん→本田さん 黄金さん→潔白さん」
潔白馬さん「武将から降格はお辛かろう」
宮殿さん「一旦」
宮殿さん「狐対策で占い二人とも残しません?」
ラーメンさん「どっちを信じるか」
ラーメンさん「きたな」
逆襲マンさん「対抗でましたか...」
本田忠勝さん「武将からただの村人に降格されたで候……」
バゥム王さん「チャーシュー麺食べたい!」
宮殿さん「またか...」
絶対勝つマン!さん「2人!」
絶対勝つマン!さん「え…」
黄金の鉄の塊さん「CO占い師 潔白馬は村人です」
絶対勝つマン!さん「朝ー!おはようございます!」
本田忠勝さん「おはようございます」
ラーメンさん「チャーシュー麺ご注文の方〜?」
バゥム王さん「朝だああああああ」
宮殿さん「おは〜」
乙茶犬さん「おはようございます」
逆襲マンさん「占いCO 本田忠勝さん 村人」
潔白馬さん「おはようございますー!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/04/19 03:43:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
潔白馬さんの遠吠え「んでは初日さん頂きましょう」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「頑張ります('ω')」
潔白馬さんの遠吠え「了解です!ふぁいとー!」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「じゃあ、私出てみます。。。。怖いけど!」
ラーメンさんの独り言「さてどうなるやら」
潔白馬さんの遠吠え「がんばりましょうw」
潔白馬さんの遠吠え「あれー!やばい二人がw」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「勝ちましょう!」
乙茶犬さんの独り言「色的にはバゥムと初日さんが怪しいなぁ」
潔白馬さんの遠吠え「自分は対抗の占いCOはやめた方がよさそうです;」
宮殿さんの独り言「取れ高になれるか・・・?」
バゥム王さんの独り言「撮れ高ほしいいい!」
宮殿さんの独り言「我、蘇生担当」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「すぐ占われそうですが頑張ります」
ラーメンさんの独り言「もう一戦かな?」
潔白馬さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
宮殿さんの独り言「やった〜〜〜〜」
ラーメンさんの独り言「こわいねぇ」
乙茶犬さんの独り言「ひえ」
絶対勝つマン!さんの遠吠え「宜しくです!」
宮殿さんの独り言「やっと人狼じゃない役職だ〜」
本田忠勝さんを占います。
バゥム王さんの独り言「なるほどおおおおおおお!!!」
潔白馬さんの遠吠え「またかよ!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/19 03:40:30)
ラーメンさん「よろしくおねがいします」
乙茶犬さん「よもちに負けない!」
ラーメンさん」が村へやってきました。(20/04/19 03:40:12)
本田忠勝さん」が村へやってきました。(20/04/19 03:39:51)
黄金の鉄の塊さん」が村へやってきました。(20/04/19 03:39:44)
逆襲マンさん「よろしくお願いします」
潔白馬さん「おはようございますー!!」
宮殿さん「よろしくです」
逆襲マンさん」が村へやってきました。(20/04/19 03:38:45)
乙茶犬さん「お願いしますワン」
潔白馬さん」が村へやってきました。(20/04/19 03:38:29)
宮殿さん」が村へやってきました。(20/04/19 03:38:26)
乙茶犬さん」が村へやってきました。(20/04/19 03:38:07)
絶対勝つマン!さん」が村へやってきました。(20/04/19 03:37:53)
バゥム王さん」が村へやってきました。(20/04/19 03:37:50)
戻る