過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
カレー屋三世
はれひ
[占い師]
(死 亡)
 
 
大友宗麟
ヘンリー王子
[人 狼]
(生存中)
 
 
乙茶犬
乙茶
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狐憑き
まっさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
真っ青ウィング
緑茶らて
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
絶対逆襲マン
リコット
[狂 人]
(生存中)
 
 
魚骨
サダ坊
[魔術師]
(死 亡)
 
 
真田幸村
よもち
[村 人]
(生存中)
 
 
ときいろ
ときいろ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 よも通くだまきラスト村 〜 146399番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
乙茶犬さん負けたー悔しー!
乙茶犬さん(´・ω・`)犬を信じなかったお前たちの負けワン(´・ω・`)
狐憑きさん「王子ありがとうでした〜〜!」
魚骨さんチックショー!!!
大友宗麟さん「まっさんありがとうございます!」
魚骨さん「チックショー!!」
カレー屋三世さん「ちゃんちゃん」
大友宗麟さん「やりましたね」
人 狼」の勝利です!(20/04/19 04:36:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
魚骨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魚骨さんを狙います。
大友宗麟さんの遠吠え「了解です」
真田幸村さんの独り言「まっさん怪しくない?」
カレー屋三世さん「あー」
狐憑きさんの遠吠え「じゃあぎょこつさんいきましょう」
大友宗麟さんの遠吠え「多分幸村はマジの村人だと思うのです」
カレー屋三世さん「ここでギョコツさんがクリフトになれれば勝ち筋もあるかな?」
絶対逆襲マンさんの独り言「狼一人か?」
狐憑きさんの遠吠え「なるほど?」
大友宗麟さんの遠吠え「魚骨さんか幸村を狩れば安心かと」
カレー屋三世さん「あてに行くけどな!」
狐憑きさんの遠吠え「逆襲マンいきますか」
カレー屋三世さん「コメントで当てられるとつらいんよね」
絶対逆襲マンさんの独り言「失言したときはあせってもうた」
真田幸村さんの独り言「んん?」
乙茶犬さん「あーあww」
真っ青ウィングさん「ニコニコのコメントで言い当てられた...すごく困りました(´・ω・`)」
ときいろさん「終わったね」
絶対逆襲マンさんの独り言「危なかった...」
カレー屋三世さん「あぁ・・・」
カレー屋三世さんを蘇生させます。
4日目の夜となりました。(20/04/19 04:34:00)
乙茶犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真田幸村さん0 票投票先 → 絶対逆襲マンさん
狐憑きさん1 票投票先 → 乙茶犬さん
乙茶犬さん3 票投票先 → 絶対逆襲マンさん
大友宗麟さん0 票投票先 → 乙茶犬さん
魚骨さん0 票投票先 → 狐憑きさん
絶対逆襲マンさん2 票投票先 → 乙茶犬さん
乙茶犬さん「(´・ω・`)」
真田幸村さん「因みに自分は何の役職もない真田でござる」
カレー屋三世さん「ココでの安パイは幸村なんだけどなぁ・・・」
大友宗麟さん「わからんくなってきた」
乙茶犬さん「前回のアレは許してほしいワン…」
絶対逆襲マンさん「とりあえず占い師ほちい」
絶対逆襲マンさん「あの犬すぐに噛みつく!!」
大友宗麟さん「犬さんわざとその口調使って惑わそうとしてる...?」
カレー屋三世さん「いやあのタイミングであのギャグは痛快でしたwww」
絶対逆襲マンさん「占い師さ〜ん」
乙茶犬さん「逆襲マンはもしかして人狼かも?乙茶犬をハメようとしてるのかも?」
ときいろさん「私は言いたいことが言えたので満足です」
真っ青ウィングさん「wwww」
絶対逆襲マンさん「ときいろさんは白ですね」
真田幸村さん「狂犬怖いでござる」
乙茶犬さん「なので今の所分かるのはときいろさんだけワン」
絶対逆襲マンさん「占い師がいれば分かるはず」
大友宗麟さん「そして現れない占い師」
魚骨さん「この犬、もしかして狂犬?」
絶対逆襲マンさん「???」
狐憑きさん「犬怪しいぞこれ」
カレー屋三世さん「ここで狂人がかき回しに行く!」
真田幸村さん「ん?」
乙茶犬さん「霊能は2日目以降、調べられるワン」
大友宗麟さん「そういえばたしかに」
絶対逆襲マンさん「そこが疑問でした」
真田幸村さん「犬!嘘ついたのか??」
魚骨さん「うん…?」
乙茶犬さん「ときいろさんは村人ワン」
真っ青ウィングさん「これは厳しそうですね...」
絶対逆襲マンさん「ちなみに初日さんも白」
真田幸村さん「あれ?」
狐憑きさん「ぬ???」
カレー屋三世さん「順当に魔術師>霊能者で終わり?」
大友宗麟さん「ウィングだし自爆してしまったかな?」
乙茶犬さん「羽をむしられてる…ひどい」
魚骨さん「ウィングさん…あんなにいい人だったのに…ズビーッ」
絶対逆襲マンさん「霊能CO ときいろさん 白」
真田幸村さん「うううう」
狐憑きさん「朝だーーーーー!!!」
大友宗麟さん「ウィングがー」
カレー屋三世さん「だめかぁーーーーー」
乙茶犬さん「おはようワン」
真っ青ウィングさん「(´・ω・`)」
魚骨さん「あさー」
4日目の朝となりました。(20/04/19 04:28:15)
真っ青ウィングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真っ青ウィングさんを狙います。
カレー屋三世さん「冴えてんなまっさん」
大友宗麟さんの遠吠え「はい!」
真っ青ウィングさんの独り言「自分を守れない以上名乗れないし...困った!!」
大友宗麟さんの遠吠え「この際霊能者は放置でも問題ない気がします」
カレー屋三世さん「無理無理」
狐憑きさんの遠吠え「真っ青さんいきましょう(直観」
真田幸村さんの独り言「いや違うな」
ときいろさん「初手狩り成功したのか、そりゃcoせんわ」
真田幸村さんの独り言「カレー屋さんが狼ならあと1人?」
真っ青ウィングさんの独り言「情報がなさすぎる...」
魚骨さんの独り言「とりあえずカレー屋さんに死者蘇生術ぶっぱしました」
大友宗麟さんの遠吠え「逆襲マンさんと真っ青さんのどちらかがいいかなと」
カレー屋三世さん「やっほ僕占い師 初手で狐憑きを見ちゃってこりゃマズいと黙っておいたのさ!」
狐憑きさんの遠吠え「どうしますかなぁ」
乙茶犬さんを護衛します。
真田幸村さんの独り言「これは上からパターンかな」
真っ青ウィングさんの独り言「状況的に守るのは霊媒師かな...?」
カレー屋三世さんを蘇生させます。
大友宗麟さんの遠吠え「なるほど」
3日目の夜となりました。(20/04/19 04:26:20)
ときいろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真田幸村さん0 票投票先 → 狐憑きさん
狐憑きさん2 票投票先 → ときいろさん
乙茶犬さん0 票投票先 → ときいろさん
大友宗麟さん1 票投票先 → ときいろさん
真っ青ウィングさん1 票投票先 → ときいろさん
魚骨さん0 票投票先 → 狐憑きさん
ときいろさん4 票投票先 → 大友宗麟さん
絶対逆襲マンさん0 票投票先 → 真っ青ウィングさん
大友宗麟さん「どうしたもんか...」
真っ青ウィングさん「いまなら名乗っても守ってもらえるのでは...(´・ω・`)」
乙茶犬さん「犬は死体を調べられるワン、なのでやめとくワンよ」
魚骨さん「CO 僕は魔術師でござる」
絶対逆襲マンさん「誰も名乗り出ないのですね...」
真田幸村さん「占い師がいないから誰でもいい情報を」
大友宗麟さん「魔術師は出てきてもいいのでは?」
ときいろさん「ちゅーるちゅーるワンちゅーるー」
絶対逆襲マンさん「いぬさーん」
魚骨さん「魔術師じゃないです?」
狐憑きさん「犬さんに餌あげよう」
真田幸村さん「犬さん、餌あげるから話してくれ!」
真っ青ウィングさん「真っ青です!」
乙茶犬さん「そういえば役職にその他が一人いたけどアレはなにワン?」
絶対逆襲マンさん「全然状況が分からない...」
魚骨さん「www」
乙茶犬さん「ww」
大友宗麟さん「つまり村人ってことか」
真田幸村さん「なるw」
真っ青ウィングさん「www」
ときいろさん「私は白ですときいろだけど!」
魚骨さん「何でしょうか」
真田幸村さん「なんでござるか」
乙茶犬さん「何か餌をくれるなら話してやってもいいワン」
狐憑きさん「情報なにかあります?」
真田幸村さん「じゃあ役職もちは?」
ときいろさん「ではみんなに言っておくことがあります」
絶対逆襲マンさん「謎ですね...」
真っ青ウィングさん「お客様の中に占い師さまはいらっしゃいませんかー!」
大友宗麟さん「占い師はまだ出てこないです?」
カレー屋三世さん「お疲れさまでした!人狼側は一歩的に殴れるよ!」
真田幸村さん「何故カレーをやったのか・・」
狐憑きさん「カレー屋さあああん……」
ときいろさん「カレー食えねえじゃねーか」
乙茶犬さん「カレーに使うお肉の切れ端…」
魚骨さん「カレー屋さん…あんなにいい人だったのに…ズビーッ」
絶対逆襲マンさん「かれー...」
カレー屋三世さん「あー」
大友宗麟さん「カレーが食べれなくなってしまった」
真っ青ウィングさん「朝カレー....(´;Д;`)」
絶対逆襲マンさん「おはようございます」
狐憑きさん「朝ーーーーーーー!!」
真っ青ウィングさん「おはようございます!」
真田幸村さん「カレー食べたかった・・・・」
魚骨さん「あさー」
3日目の朝となりました。(20/04/19 04:20:04)
カレー屋三世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレー屋三世さんを狙います。
大友宗麟さんの遠吠え「わかりますその気持ちw」
狐憑きさんの遠吠え「鋭いって意味で」
大友宗麟さんの遠吠え「OKです」
真田幸村さんを護衛します。
狐憑きさんの遠吠え「カレー屋さん結構怖いのでいきます?」
真田幸村さんの独り言「まっさん怪しい?」
真っ青ウィングさんの独り言「だれ守ればいいの...?(´・ω・`)」
大友宗麟さんの遠吠え「誰にしましょう?」
真田幸村さんの独り言「???」
狐憑きさんの遠吠え「さてどうします?」
乙茶犬さんの独り言「今回はやめてくれよ…」
真田幸村さんの独り言「占い師がいない?」
狐憑きさんの遠吠え「助かったーーーw」
絶対逆襲マンさんの独り言「どうするべ...」
魚骨さんの独り言「そうすると占い師は犬さん・・?」
乙茶犬さんを占います。
真田幸村さんの独り言「どゆこと!」
大友宗麟さんの遠吠え「これで狐消えましたね」
2日目の夜となりました。(20/04/19 04:18:23)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん9 票投票先 → 絶対逆襲マンさん
真田幸村さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
狐憑きさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
カレー屋三世さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
乙茶犬さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
大友宗麟さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
真っ青ウィングさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
魚骨さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ときいろさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
絶対逆襲マンさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
カレー屋三世さん「秒速の吊り」
真っ青ウィングさん「初日さん一択ですね!」
絶対逆襲マンさん「そうですね」
大友宗麟さん「それか狼」
真っ青ウィングさん「自分でそう言ってるだけとか?生きてるのに」
狐憑きさん「初日さんいこう」
真田幸村さん「初日に投票しましょうでござる」
魚骨さん「そういえばコメント横のアイコンも表示されてませんね」
大友宗麟さん「初日さん狐では?」
カレー屋三世さん「発言対象にできるので生きてるぞ?」
魚骨さん「とりあえず初日吊りますか」
乙茶犬さん「そうですね」
カレー屋三世さん「?????」
狐憑きさん「??????」
大友宗麟さん「じゃあ無難に初日吊っておきますか」
真田幸村さん「??」
ときいろさん「時空が歪んでるので直しましょう」
カレー屋三世さん「無残な姿とは?」
絶対逆襲マンさん「気づかなかった」
魚骨さん「あ、初日生きてんのか」
大友宗麟さん「あ、ほんとだ」
絶対逆襲マンさん「あっ」
真田幸村さん「人狼側が占い装うよりマシでござるな」
真っ青ウィングさん「ほんとだ!初日さん生存中になってる!」
絶対逆襲マンさん「あれ?あります...?」
カレー屋三世さん「吊だ吊り」
絶対逆襲マンさん「妖狐はないですね」
カレー屋三世さん「狐じゃねぇか!」
狐憑きさん「これ情報なしですす??」
ときいろさん「初日さん妖狐?」
絶対逆襲マンさん「分からんぽん」
真田幸村さん「親方様…」
真っ青ウィングさん「前回の時はなってましたね」
乙茶犬さん「初日さん生存になってる」
真っ青ウィングさん「なるはずですね」
カレー屋三世さん「ですねぇ 御屋形様ってそういう」
真っ青ウィングさん「ぶえぇぇ...」
真田幸村さん「怖いでござるな」
大友宗麟さん「初日さん占いあるかも」
絶対逆襲マンさん「情報がないのきついですね...」
乙茶犬さん「今回も人畜無害わんこなのでそこんところよろしくワン(尻尾フリフリ)」
魚骨さん「もしかして:初日占い師」
ときいろさん「畑耕しに行くかー」
真っ青ウィングさん「まさか占いは初日さん...???」
絶対逆襲マンさん「あっ、名前の由来はよもちさんに負けて悔しかったからです」
真田幸村さん「ん?」
狐憑きさん「占いcoあります?」
絶対逆襲マンさん「どなた...」
真っ青ウィングさん「だれww」
カレー屋三世さん「で、ですよ」
カレー屋三世さん「親方だったの!?」
真っ青ウィングさん「いい朝...!」
魚骨さん「初日さん…あんなにいい人だったのに…ズビーッ」
ときいろさん「よもち人狼説を押します」
真田幸村さん「親方さまぁぁぁ!!」
乙茶犬さん「おはようです」
カレー屋三世さん「おはよう!今日もいいカレーびy・・・初日くん!!!」
ときいろさん「おはようございます」
魚骨さん「あさー」
真っ青ウィングさん「おはようございます!」
大友宗麟さん「おはようございます」
狐憑きさん「朝だーーーーー!!!」
絶対逆襲マンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2日目の朝となりました。(20/04/19 04:12:48)
初日犠牲者さんを狙います。
真っ青ウィングさんの独り言「狩人というとFFTAが思い浮かぶ...!」
大友宗麟さんの遠吠え「こちらこそ!」
真田幸村さんの独り言「wwww」
ときいろさんの独り言「よもちが人狼説」
狐憑きさんの遠吠え「よろしくおねがいします〜」
真っ青ウィングさんの独り言「ばしばし守るよ...!」
大友宗麟さんの遠吠え「うまくやりましょう!」
真田幸村さんの独り言「頑張ります!」
真っ青ウィングさんの独り言「初狩人...!不安だ..._:(´ཀ`」 ∠):_」
ときいろさんの独り言「もっちもっちにしーてあげるー」
狐憑きさんの遠吠え「釣られたらすんません…」
狐憑きさんを占います。
狐憑きさんの遠吠え「なるほどなーーーー」
大友宗麟さんの遠吠え「あ、また人狼だ...」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/19 04:10:51)
ときいろさん「よろしくおねがいしますー」
真っ青ウィングさん「wwww」
大友宗麟さん「よろしくお願いします」
絶対逆襲マンさん「よろしくお願いします」
真っ青ウィングさん「よろしくお願いします!」
絶対逆襲マンさん」が村へやってきました。(20/04/19 04:10:08)
ときいろさん」が村へやってきました。(20/04/19 04:10:08)
魚骨さん」が村へやってきました。(20/04/19 04:10:06)
カレー屋三世さん「いや武将多くね?カレー要る?」
真っ青ウィングさん」が村へやってきました。(20/04/19 04:09:59)
カレー屋三世さん「私は帰ってきた!」
大友宗麟さん」が村へやってきました。(20/04/19 04:09:35)
乙茶犬さん」が村へやってきました。(20/04/19 04:09:31)
カレー屋三世さん」が村へやってきました。(20/04/19 04:09:24)
狐憑きさん」が村へやってきました。(20/04/19 04:09:19)
真田幸村さん」が村へやってきました。(20/04/19 04:08:55)
戻る