過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ガリバタチキン
レプトン
[魔術師]
(死 亡)
 
 
ザビエル
ヘンリー王子
[村 人]
(生存中)
 
 
高梨内記
江東小虎
[狩 人]
(死 亡)
 
 
潔白郎左右衛門
ばるたん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケルベロス
とおやま
[占い師]
(死 亡)
 
 
真カレー屋四世
はれひ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チャーシュー王子
まっさん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チーズバースト
よもち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食べれない煮豚
miya
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 よも通くだまきラスラスラスト村 〜 146401番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
真カレー屋四世さん「最後煮豚に入れて村人対立アッピルしたんだけどなァ」
ザビエルさん「ケルベロスさん疑ってごめんなさい....」
潔白郎左右衛門さん「惜しい!!!」
ザビエルさん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(20/04/19 05:19:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ザビエルさん0 票投票先 → 潔白郎左右衛門さん
食べれない煮豚さん1 票投票先 → 潔白郎左右衛門さん
潔白郎左右衛門さん2 票投票先 → 食べれない煮豚さん
ケルベロスさん「この状況作った戦犯はお喋りが過ぎた占い師かなw」
食べれない煮豚さん「食べ物わいだけやん」
ザビエルさん「それだと僕が吊られる気がしますが」
ザビエルさん「直感でいきますか?」
高梨内記さん「結局化けて出れた人はいないのか」
真カレー屋四世さん「ですね 僕てっきりザビエルくんが狼だと思ってたのよ」
食べれない煮豚さん「これは・・・」
潔白郎左右衛門さん「なんかもうわからん!!!」
食べれない煮豚さん「狂人村人判定では」
食べれない煮豚さん「村人2のパターンもあるのか」
ザビエルさん「それだと狼の勝ちになってるのでは?」
ガリバタチキンさん「投票を誘導したほうが良かったかもしれないですね」
食べれない煮豚さん「この流れなら、狂人1、狼1、村人1?」
潔白郎左右衛門さん「村人と狐だったら狐勝ちですよね」
ケルベロスさん「占いなのに吊られるとか、要らん発言しすぎたかなw」
食べれない煮豚さん「占い通り村人」
潔白郎左右衛門さん「ないですよ」
真カレー屋四世さん「におわせてたんだけど噛まれたよ」
食べれない煮豚さん「自分はないですよ」
潔白郎左右衛門さん「狐がなぁ…」
食べれない煮豚さん「人狼釣ればいけますね」
ザビエルさん「お二人は役職ありましたっけ?」
ガリバタチキンさん「潔白狼で占われてたよね」
高梨内記さん「発言からして狂人かなって思ってました」
ザビエルさん「ここで人狼吊れれば村人の勝ちになれるかと」
真カレー屋四世さん「でもさすがに大声は庇えないんだ…」
真カレー屋四世さん「どうだろう、いい感じに回せただろうか」
食べれない煮豚さん「占い師死亡・・・」
ザビエルさん「個人的には最初に占われたカレー屋さんが怪しいかと思ってましたが」
潔白郎左右衛門さん「村負け確では?」
ケルベロスさん「カレー屋さんいらっしゃーい」
チーズバーストさん「あー・・」
食べれない煮豚さん「!!!!!」
真カレー屋四世さん「やっはろー狂ったカレー屋さんだよ」
潔白郎左右衛門さん「おっと!?」
ザビエルさん「おっと」
高梨内記さん「よりによって村人の味方が全滅」
5日目の朝となりました。(20/04/19 05:14:25)
真カレー屋四世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真カレー屋四世さんを狙います。
食べれない煮豚さんの独り言「負け確定か・・・」
ザビエルさんの独り言「最初に村人と言われたカレー屋さんが怪しい」
食べれない煮豚さんの独り言「狐がネックやけど」
ガリバタチキンさん「皆朝で頭働いてない感」
ケルベロスさん「妖狐読み違えました><」
チャーシュー王子さん「いらっしゃいまし〜〜」
食べれない煮豚さんの独り言「やっぱり潔白さんやろ」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「アオオオーーン」
高梨内記さん「次はいったい何カレーだ?」
チーズバーストさん「これは勝てるか!?」
ザビエルさんの独り言「人狼はあと一人だな」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「アオオオーーン」
食べれない煮豚さんの独り言「ザビエル狂人かな???」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「アオオオーーン」
高梨内記さん「番犬さんようこそ」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「アオオオーーン」
チーズバーストさん「あちゃー・・」
食べれない煮豚さんの独り言「潔白さんかザビエルさんでは?」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「アオオオーーン」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「アオオオーーン」
ザビエルさんの独り言「ケルベロス狂人と予想」
食べれない煮豚さんの独り言「占い師なぜ殺した?」
ケルベロスさん「初めての霊界♪」
食べれない煮豚さんの独り言「??????????????」
4日目の夜となりました。(20/04/19 05:11:50)
ケルベロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザビエルさん1 票投票先 → ケルベロスさん
真カレー屋四世さん0 票投票先 → 食べれない煮豚さん
食べれない煮豚さん1 票投票先 → 潔白郎左右衛門さん
ケルベロスさん2 票投票先 → ザビエルさん
潔白郎左右衛門さん1 票投票先 → ケルベロスさん
ザビエルさん「逆に、僕が狐なら人狼残ってないですよね?」
真カレー屋四世さん「ですね、狐が見えないのでザビエルさんが死んだら潔白さんですか?」
潔白郎左右衛門さん「占い師が狐かもですよ?」
高梨内記さん「占い師(幸村)殿を守れず、果てるとは、無念じゃ」
ザビエルさん「僕以外全員占われて生きてるなら僕が狐確定」
食べれない煮豚さん「狐がはっきりしてない」
真カレー屋四世さん「狼片方のこしてても占いさんと狩人さんがいれば占いさん守れるし?」
潔白郎左右衛門さん「狂人かどうかがわからんのが」
ケルベロスさん「出ない杭は引っ込抜かれて捨てられて食べられる〜」
ザビエルさん「僕以外全員占われてません?」
高梨内記さん「真田一門は許されなかったorz」
食べれない煮豚さん「気になるのは、狐さんがなぁ」
真カレー屋四世さん「確定狼が見つかったのなら他を探しますか」
潔白郎左右衛門さん「めっちゃ発言してましたが…」
ザビエルさん「ケルベロスさんの発言通りだと村人勝ってない?」
食べれない煮豚さん「ずっと黙ってるのは流石に怪しい」
ケルベロスさん「発言極端に少なかったのは気になったんですね」
真カレー屋四世さん「ふむ」
食べれない煮豚さん「潔白郎左右衛門さんが発言なかったので狼あってそう?」
潔白郎左右衛門さん「狂人かぁ」
ザビエルさん「あれ?」
真カレー屋四世さん「おはよう・・・凄惨な朝だね…このチャーシューカレーは新作なんだ。隠し味に梨が入ってる」
潔白郎左右衛門さん「幸村所縁の方が…」
ケルベロスさん「占い結果、潔白さん狼でした。狼肉カレー♪」
高梨内記さん「梨も食べ物だから…」
食べれない煮豚さん「占いは?」
食べれない煮豚さん「また一人・・・」
ケルベロスさん「おはようございます。高梨さん……」
潔白郎左右衛門さん「おはようございますー」
4日目の朝となりました。(20/04/19 05:06:25)
高梨内記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高梨内記さんを狙います。
食べれない煮豚さんの独り言「潔白さん聞いてみるか」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「アオオオーーン」
ガリバタチキンさん「潔白はとりあえず吊っておけばOKみたいな感じで最初のターンで投票してた」
食べれない煮豚さんの独り言「今のところ明らかに怪しいのは一人だけ」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「アオオオーーン」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「アオオオーーン」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「アオオオーーン」
チャーシュー王子さん「やっぱあの一門じゃねぇか!!!」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「アオオオーーン」
食べれない煮豚さんの独り言「自分は一応占いされてるし」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「アオオオーーン」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「お腹すいたなー」
食べれない煮豚さんの独り言「潔白郎左右衛門さんが何も言ってないんだよなぁ」
ザビエルさんの独り言「というのは嘘だけど」
潔白郎左右衛門さんを占います。
ガリバタチキンさん「所で自分が真っ先に狼に狙われたのはなぜでしょうw」
ザビエルさんの独り言「やったぜ。」
チーズバーストさん「いらっさい!」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「アオオオーーン」
真カレー屋四世さんを護衛します。
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「アハァーン」
ガリバタチキンさん「食べ物はダメやなって…」
食べれない煮豚さんの独り言「みんな食べたいモノいったーーーーーーーーー!!!!!!!!」
3日目の夜となりました。(20/04/19 05:04:04)
チャーシュー王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザビエルさん0 票投票先 → チャーシュー王子さん
真カレー屋四世さん0 票投票先 → チャーシュー王子さん
食べれない煮豚さん0 票投票先 → チャーシュー王子さん
高梨内記さん0 票投票先 → チャーシュー王子さん
ケルベロスさん0 票投票先 → チャーシュー王子さん
チャーシュー王子さん6 票投票先 → 潔白郎左右衛門さん
潔白郎左右衛門さん1 票投票先 → チャーシュー王子さん
高梨内記さん「やはり食べ物か」
チャーシュー王子さん「これ食べ物がやられる流れかーーーー!やだーーーー!」
食べれない煮豚さん「あり?」
潔白郎左右衛門さん「美味しそうですし…」
真カレー屋四世さん「ですねぇ その線もあって僕はチャーシューをカレーの具にしようと思ったのですよ」
ザビエルさん「個人的な予想ですが、昨日議論に参加せず静観していたチャーシューさんちょっと怪しい気がします」
潔白郎左右衛門さん「まぁ、狩人は名乗り出られませんし…」
真カレー屋四世さん「初手で占いさんが狼当てちゃって黙ってるうちにケルが僕を当てたって線もあるからどうだろうね?実際先代はそれで・・・」
高梨内記さん「じゃあCOします。私は役職を持っています」
食べれない煮豚さん「役職持ちがいない・・・」
ザビエルさん「何も言わないと怪しまれそうなので言っておくと、僕は何の役職もない村人です」
潔白郎左右衛門さん「初日霊能かもですねー…」
チャーシュー王子さん「いない可能性ありますね」
高梨内記さん「いないかもですね^^;」
食べれない煮豚さん「信じるならカレーと豚とケルベロスが白?」
潔白郎左右衛門さん「霊能者いない?」
ケルベロスさん「カレー屋さんが村人ですね」
真カレー屋四世さん「煮豚くんと僕だよ」
ケルベロスさん「食材www」
食べれない煮豚さん「占いの結果、自分と誰が村人?」
真カレー屋四世さん「煮豚くんがむらびt・・・もとい村のキッチンに元からあったとして」
潔白郎左右衛門さん「初日に話し合ってたか…もう狼片方吊られてるか…?」
高梨内記さん「霊能者さんバーストさんが何だったか答えれたらお願いします」
ガリバタチキンさん「霊能さんはチーズを調べるのだ!」
チャーシュー王子さん「占いさんいません?」
チーズバーストさん「カレー屋さん狂人!!」
高梨内記さん「バターチキンチーズバーストカレーに…」
潔白郎左右衛門さん「おはようございます」
チャーシュー王子さん「食べ物が狙われてる…??」
真カレー屋四世さん「最強じゃね?」
ケルベロスさん「占い結果、煮豚さん村人でした」
食べれない煮豚さん「次食われる!!」
潔白郎左右衛門さん「早い!」
真カレー屋四世さん「おはよう!きょうはバターチキンチーズカレーだ!」
ザビエルさん「食のバリエーションが...」
ケルベロスさん「おはようございます。ガリバタさん……」
3日目の朝となりました。(20/04/19 04:58:44)
ガリバタチキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリバタチキンさんを狙います。
チーズバーストさん「潔白…頑張って…」
チャーシュー王子さんの独り言「バーーーーストーーーーー!!!!!」
高梨内記さんの独り言「バーストぉぉぉぉぉぉ」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「アハァーン!」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「アオオオーーン」
食べれない煮豚さんを占います。
食べれない煮豚さんの独り言「お!安定ww」
チーズバーストさん「おいおいおいおいおいおい!!!」
真カレー屋四世さんの独り言「身バレするから・・・(´・ω・`)」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「のーー!」
ザビエルさんの独り言「まじか」
真カレー屋四世さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(20/04/19 04:57:50)
チーズバーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チーズバーストさん3 票投票先 → ガリバタチキンさん
ザビエルさん0 票投票先 → 食べれない煮豚さん
真カレー屋四世さん0 票投票先 → チャーシュー王子さん
食べれない煮豚さん2 票投票先 → チーズバーストさん
ガリバタチキンさん2 票投票先 → 潔白郎左右衛門さん
高梨内記さん0 票投票先 → チーズバーストさん
ケルベロスさん0 票投票先 → チーズバーストさん
チャーシュー王子さん1 票投票先 → 食べれない煮豚さん
潔白郎左右衛門さん1 票投票先 → ガリバタチキンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チーズバーストさん2 票投票先 → ガリバタチキンさん
ザビエルさん0 票投票先 → チャーシュー王子さん
真カレー屋四世さん0 票投票先 → チャーシュー王子さん
食べれない煮豚さん2 票投票先 → チーズバーストさん
ガリバタチキンさん2 票投票先 → 潔白郎左右衛門さん
高梨内記さん0 票投票先 → チーズバーストさん
ケルベロスさん0 票投票先 → 食べれない煮豚さん
チャーシュー王子さん2 票投票先 → ガリバタチキンさん
潔白郎左右衛門さん1 票投票先 → 食べれない煮豚さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チーズバーストさん2 票投票先 → ガリバタチキンさん
ザビエルさん0 票投票先 → チャーシュー王子さん
真カレー屋四世さん0 票投票先 → チャーシュー王子さん
食べれない煮豚さん2 票投票先 → チーズバーストさん
ガリバタチキンさん2 票投票先 → 潔白郎左右衛門さん
高梨内記さん0 票投票先 → チーズバーストさん
ケルベロスさん0 票投票先 → 食べれない煮豚さん
チャーシュー王子さん2 票投票先 → ガリバタチキンさん
潔白郎左右衛門さん1 票投票先 → 食べれない煮豚さん
真カレー屋四世さん「やだカレー屋さん一択じゃないのそれ」
ザビエルさん「まぁ占えば済む話だから吊るのは別の人かな?」
真カレー屋四世さん「まぁ投票はどうするかって話が大事ですよ」
食べれない煮豚さん「こうなったら食べたいものに投票するか」
ケルベロスさん「占ったら死ぬのが狐なのでカレー屋さんは狐が判ればメニューに狐カレーを追加できますねw」
ガリバタチキンさん「まぁ最初のターンですし疑惑つぶしからでよいのでは」
チーズバーストさん「狐に村を取られてもいいの!?」
食べれない煮豚さん「大文字は疑え」
チーズバーストさん「何故すぐ疑うん・・・?」
チャーシュー王子さん「大文字怖い説」
潔白郎左右衛門さん「村人判定で死ぬのか。なるほど」
ザビエルさん「チーズさん急に怪しく見えてきた」
ガリバタチキンさん「チーズ占ってもらうとか?」
真カレー屋四世さん「まぁ占ってみて死んだら狐よなァ」
高梨内記さん「チーズカレーは最強ですな」
食べれない煮豚さん「力強い発言は疑う癖が」
真カレー屋四世さん「狐は占われると死にます」
ザビエルさん「敢えて標的になる狂人パターン?」
チーズバーストさん「ん?狐じゃないですね」
ガリバタチキンさん「チーズ怪しいわー」
真カレー屋四世さん「明日の朝はチーズカレーなのか・・・?」
高梨内記さん「チーズさん?」
ケルベロスさん「注文は狐肉のカレーでw」
潔白郎左右衛門さん「占いって狐も村人判定なんでしたっけ?」
チーズバーストさん「えぇ・・」
食べれない煮豚さん「チーズさん狐?」
真カレー屋四世さん「なぜそう自分で中の人をバラしていくのか」
チーズバーストさん「のびーん」
ガリバタチキンさん「よもちがばれる」
潔白郎左右衛門さん「とりあえず話してるだけでお腹すく…なにこの部屋…」
食べれない煮豚さん「大きいの怪しく見える」
高梨内記さん「チーズバーストさんちからつよいっすね」
チーズバーストさん狐狩りせねば!!!!
食べれない煮豚さん「もうたべられたくない」
高梨内記さん「ですね」
ケルベロスさん「後は狩人さん宜しくw」
真カレー屋四世さん「狐探しが優先かな?」
チーズバーストさん「村人のカレー屋で安心」
チャーシュー王子さん「カウンターありんす??」
チーズバーストさん「おお〜!」
真カレー屋四世さん「どうも、村人です」
潔白郎左右衛門さん「おはようでござる」
高梨内記さん「初日は狐ではないと」
ザビエルさん「Good Morning !」
真カレー屋四世さん「いったい・・・だれが!」
ケルベロスさん「占いです。カレー屋さんが村人でした」
ガリバタチキンさん「おはよもち〜」
チーズバーストさん「よろしくですのびー」
高梨内記さん「おはようございます」
真カレー屋四世さん「おはよう!今日もいいあs・・・初日くん!?」
潔白郎左右衛門さん「初日犠牲者どのぉぉぉ」
食べれない煮豚さん「おはよう」
チャーシュー王子さん「おはよもち〜〜〜〜〜」
ケルベロスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/04/19 04:49:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
チーズバーストさんの遠吠え「え、あ、すみません('ω')」
チーズバーストさんの遠吠え「惑わすのは狂人さんがやってくれると有難いですね」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「飯テロ許せねぇ」
チャーシュー王子さんの独り言「また妖狐なんだな俺は……」
ザビエルさんの独り言「人狼だったらもっと口数減ると思う()」
ガリバタチキンさんの独り言「まじかー」
ザビエルさんの独り言「よもちさんは人狼ではないと予想」
食べれない煮豚さんの独り言「声出せるのはずるいw」
チャーシュー王子さんの独り言「なるほどなぁああああ」
潔白郎左右衛門さんの遠吠え「よろですー」
チーズバーストさんの遠吠え「よろしくです!」
食べれない煮豚さんの独り言「またくわれそう」
真カレー屋四世さんを占います。
ザビエルさんの独り言「ついに凡人だ」
ザビエルさんの独り言「わーーーー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/19 04:47:40)
ザビエルさん「今度こそ!」
潔白郎左右衛門さん」が村へやってきました。(20/04/19 04:47:25)
チャーシュー王子さん」が村へやってきました。(20/04/19 04:47:19)
ケルベロスさん」が村へやってきました。(20/04/19 04:47:15)
高梨内記さん「こんにちわ」
食べれない煮豚さん「おねがいします!」
高梨内記さん」が村へやってきました。(20/04/19 04:46:58)
ガリバタチキンさん」が村へやってきました。(20/04/19 04:46:57)
食べれない煮豚さん」が村へやってきました。(20/04/19 04:46:40)
真カレー屋四世さん」が村へやってきました。(20/04/19 04:46:33)
ザビエルさん」が村へやってきました。(20/04/19 04:46:30)
チーズバーストさん」が村へやってきました。(20/04/19 04:46:30)
戻る