過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
まと
まと
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
のさか
のさか
[共有者]
(生存中)
 
 
しょう
しょう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そうはち
そうはち
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミッチェル
ミッチェル
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねこ
ねこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
かつお
かつお
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ほろよい白いサワー村 〜 146419番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
人 狼」の勝利です!(20/05/03 20:24:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まとさんを狙います。
しょうさん「まあ次気を付けましょうってことにしましょう」
しょうさん「喋ってるよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ねこさん「ねこさん戦犯すぎました」
しょうさん「アッハッハッハッハ」
ミッチェルさん「まけた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ミッチェルさん「ああああああああああああああああ」
しょうさん「人狼と村人の人数が一緒になったら人狼の勝ちなので、そうはちが吊られた時点で、その日の夜に鰹がまとかのさか噛んで勝ち!!!!!!!!!!」
3日目の夜となりました。(20/05/03 20:21:43)
そうはちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のさかさん1 票投票先 → そうはちさん
まとさん0 票投票先 → そうはちさん
かつおさん0 票投票先 → そうはちさん
そうはちさん3 票投票先 → のさかさん
ミッチェルさん「がんばれ村民!」
ミッチェルさん「まだのさちゃんと言う強者がいるからな!」
しょうさん「wwwwwwwwwwwwww」
ミッチェルさん「わたしの読み通りの配役じゃねーか」
しょうさん「ここでソウハチ吊ってくれれば勝ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
しょうさん「いいぞ…いいぞ……狂人吊ってくれ……」
しょうさん「普通に負けたわ」
ミッチェルさん「村の戦いはまだわからんが」
しょうさん「でも初心者村だからな〜〜〜〜〜というメタ読みをしてしまう」
ミッチェルさん「おしゃくその戦いはわたしの勝ちだな」
しょうさん「おしゃくそVSおしゃくそ」
しょうさん「クソすぎる」
ミッチェルさん「SHOW VS ミッチェル」
ミッチェルさん「よりにもよって占いが私だったの面白すぎるww」
しょうさん「ソウハチ吊って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ミッチェルさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
しょうさん「あ、PP無理か」
しょうさん「狂人と一緒にPPだ!!!!!!!!!!1」
しょうさん「パワープレイだ!!!!!」
しょうさん「やっほぉみっちゃ〜〜〜〜〜ん」
3日目の朝となりました。(20/05/03 20:15:08)
ミッチェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッチェルさんを狙います。
しょうさん「しょっぱなから嘘つきましたえっへへへ」
しょうさん「あ!ぬこさん!!」
のさかさんの独り言「狼2生存だとしたらなんと無駄な夜時間か」
かつおさんの遠吠え「初心者おわった」
しょうさん「霊界チャットの存在が知られていない可能性」
かつおさんの遠吠え「無理でしょ・・・・」
ねこさん「おまえ狼だったのか」
のさかさんの独り言「アオォーーン・・・」
かつおさんの遠吠え「無理でしょ」
ねこさん「すいませんでした・・・!!!!」
かつおさんの遠吠え「普通につられる」
のさかさんの独り言「ねこさん人間だから狼吠えてるってことは夜明けとともにゲームセットじゃね」
かつおさんの遠吠え「誰が入れたか分かった時点でしんだ」
そうはちさんを占います。
のさかさんの独り言「おれのねこさんがしんでしまった」
しょうさん「死んだよお」
かつおさんの遠吠え「おわったな」
しょうさん「死んだ」
2日目の夜となりました。(20/05/03 20:11:40)
しょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のさかさん1 票投票先 → しょうさん
ミッチェルさん2 票投票先 → しょうさん
まとさん0 票投票先 → しょうさん
しょうさん3 票投票先 → ミッチェルさん
かつおさん0 票投票先 → ミッチェルさん
そうはちさん0 票投票先 → のさかさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
のさかさん0 票投票先 → しょうさん
ミッチェルさん3 票投票先 → しょうさん
まとさん0 票投票先 → しょうさん
しょうさん3 票投票先 → ミッチェルさん
かつおさん0 票投票先 → ミッチェルさん
そうはちさん0 票投票先 → ミッチェルさん
ねこさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
のさかさん0 票投票先 → しょうさん
ミッチェルさん3 票投票先 → しょうさん
まとさん0 票投票先 → しょうさん
しょうさん3 票投票先 → ミッチェルさん
かつおさん1 票投票先 → ミッチェルさん
そうはちさん0 票投票先 → ミッチェルさん
ねこさん0 票投票先 → かつおさん
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/05/03 20:01:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しょうさんの遠吠え「狩人は誰守ったって最後必ず言われるからそれ考えといてくれれば」
かつおさんの遠吠え「狩人」します」
かつおさんの遠吠え「りょうかい」
しょうさんの遠吠え「狩人騙りいいね」
かつおさんの遠吠え「なんも言わなくてもよいか」
しょうさんの遠吠え「とりあえず私を庇う系の発言しなければ大丈夫かなあ」
かつおさんの遠吠え「狩人は騙りおk???」
のさかさんの独り言「夜3分長かったかな」
しょうさんの遠吠え「鰹ちゃんは村人のふりしててくれれば」
かつおさんの遠吠え「はい」
しょうさんの遠吠え「初日は私占い師で出ましょうかね」
かつおさんの遠吠え「どうしよう?????」
しょうさんの遠吠え「よろしくだよ」
のさかさんの独り言「ねこさん!共有ですよ〜」
かつおさんの遠吠え「がんばるぞい」
しょうさんの遠吠え「んわああああああ」
のさかさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/03 19:58:16)
ねこさん」が村へやってきました。(20/05/03 19:56:15)
そうはちさん」が村へやってきました。(20/05/03 19:56:12)
かつおさん」が村へやってきました。(20/05/03 19:56:09)
しょうさん」が村へやってきました。(20/05/03 19:56:09)
まとさん」が村へやってきました。(20/05/03 19:56:07)
ミッチェルさん」が村へやってきました。(20/05/03 19:56:05)
のさかさん」が村へやってきました。(20/05/03 19:55:40)
戻る