過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
しょう
しょう
[占い師]
(生存中)
 
 
ミッチェル
ミッチェル
[村 人]
(生存中)
 
 
かつお
かつお
[村 人]
(生存中)
 
 
のさか
のさか
[狂 人]
(生存中)
 
 
まと
まと
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこ
ねこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そうはち
そうはち
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 今度こそ我々の村 〜 146420番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
「村 人」の勝利です!(20/05/03 20:50:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
しょうさん0 票投票先 → ねこさん
ねこさん5 票投票先 → ミッチェルさん
そうはちさん0 票投票先 → ミッチェルさん
かつおさん0 票投票先 → ねこさん
のさかさん0 票投票先 → ねこさん
ミッチェルさん2 票投票先 → ねこさん
まとさん0 票投票先 → ねこさん
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/05/03 20:44:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しょうさんの独り言「天才では??????????????????????」
しょうさんの独り言「じ、人狼ひいたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!1」
ねこさんの遠吠え「まじむり」
ねこさんを占います。
ミッチェルさんの独り言「コーラを開けた」
しょうさんの独り言「ねこさんかまとさんを占いたい…」
ねこさんの遠吠え「おやすみぃ」
しょうさんの独り言「おしゃくそが人狼だった場合は占わなくても怪しくなるからな…」
のさかさんの独り言「狼さん!できる限りワンワンするね!ワンワン!」
のさかさんの独り言「まあ夜は本来推理時間だけど……」
しょうさんの独り言「あああ〜〜どうすっかな〜〜〜〜〜」
のさかさんの独り言「といってもこれは共有とか狼2とかじゃない村なので夜時間あんまりあっても推理にしか使えないのでござる」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/03 20:41:12)
まとさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:38:30)
ミッチェルさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:38:19)
のさかさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:38:17)
かつおさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:37:38)
そうはちさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:37:33)
ねこさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:37:28)
しょうさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:37:04)
戻る