過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
かつお
かつお
[村 人]
(死 亡)
 
 
そうはち
そうはち
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょう
しょう
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミッチェル
ミッチェル
[村 人]
(生存中)
 
 
のさか
のさか
[占い師]
(死 亡)
 
 
まと
まと
[村 人]
(生存中)
 
 
ねこ
ねこ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 にほんのおちゃ村 〜 146421番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
「村 人」の勝利です!(20/05/03 21:23:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ねこさん3 票投票先 → ミッチェルさん
まとさん0 票投票先 → ねこさん
ミッチェルさん1 票投票先 → ねこさん
そうはちさん0 票投票先 → ねこさん
のさかさん「おおおおおおおおおおおおお!!!111111」
かつおさん「お」
しょうさん「まとさん鋭っ」
しょうさん「なんで分かるの???????????????????お狐ですけど??????????????」
のさかさん「ねこさんずっとステルスだから吊りづらいし占いづらい!」
しょうさん「俺ぁ一人負けだからどっちでもいい〜〜〜〜〜〜〜やれやれ〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!」
しょうさん「ねこさんステルスだなあ」
のさかさん「がんばれ!がんばれ!」
しょうさん「死んだよお」
かつおさん「トイレ行く」
のさかさん「死人の寝言言うなwwwww」
しょうさん「よお天敵の占い師〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^」
かつおさん「冥界からのお言葉」
しょうさん「死人の寝言面白すぎでしょ」
のさかさん「妖狐ネキチッス」
しょうさん「死人の寝言wwwwwwww」
しょうさん「やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^」
しょうさん「あ〜〜〜〜〜さだ」
かつおさん「ようこそのさちゃん」
しょうさん「ねこさんは私吊りたいはずだけど…まあ酔ってるのかな!!!」
4日目の朝となりました。(20/05/03 21:16:40)
のさかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のさかさんを狙います。
ミッチェルさんの独り言「しょうちゃんお狐だった?」
のさかさんの独り言「頼む狂人死んでて!」
かつおさん「ぬこは酔ってるのでは????」
のさかさんの独り言「これ生き残った二人が狂人だったらヤベー」
かつおさん「とりましょうさんつっとこみたいな」
しょうさん「なんでねこさん私に投票してねえんだ?????」
のさかさんの独り言「ということは??????????・・」
しょうさん「ねこさん私噛んだのかwwwwwwwwww」
かつおさん「きつねじゃん」
ミッチェルさんの独り言「もうわかんねーぞ」
しょうさん「一人だとね」
かつおさん「さいしょさみしいな」
のさかさんの独り言「お〜〜〜〜〜?????」
ミッチェルさんの独り言「???????????????」
しょうさん「なんでやああああああああああ」
ミッチェルさんを占います。
かつおさん「ようこそしょうさん」
しょうさん「ああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(20/05/03 21:14:19)
しょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねこさん1 票投票先 → まとさん
まとさん2 票投票先 → ねこさん
ミッチェルさん0 票投票先 → しょうさん
そうはちさん0 票投票先 → しょうさん
しょうさん3 票投票先 → まとさん
のさかさん0 票投票先 → しょうさん
かつおさん「狐は噛まれたことわかる?」
かつおさん「普通に寂しくない???」
かつおさん「あ、役職見れるのか」
かつおさん「そうだよ!!!!!!!!!」
かつおさん「なるほどね」
かつおさん「狐噛んだんじゃん」
かつおさん「ただの村人でしたけど」
3日目の朝となりました。(20/05/03 21:07:50)
しょうさんを狙います。
しょうさんの独り言「狐なにもできない……」
ミッチェルさんの独り言「頼むぜ占い師」
のさかさんの独り言「上がれ!死体!二個!!」
かつおさん「なんで私吊ったのか問いただしたいですね」
しょうさんの独り言「でもめちゃめちゃ白アッピルになるじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
ミッチェルさんの独り言「むらびとなんもできないタイム」
のさかさんの独り言「また村人か〜〜〜い!」
しょうさんの独り言「のさか生かしとけとか余計な事言わなきゃよかったわ」
かつおさん「あんさんぶるしてくる」
のさかさんの独り言「ニャーーーーン」
しょうさんの独り言「これ次占われそうだなあ〜〜〜〜〜〜」
まとさんを占います。
かつおさん「かなしい」
2日目の夜となりました。(20/05/03 21:05:44)
かつおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねこさん0 票投票先 → まとさん
まとさん1 票投票先 → かつおさん
ミッチェルさん1 票投票先 → そうはちさん
そうはちさん1 票投票先 → かつおさん
しょうさん1 票投票先 → かつおさん
かつおさん3 票投票先 → しょうさん
のさかさん0 票投票先 → ミッチェルさん
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/05/03 20:59:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しょうさんの独り言「下手に喋ると吊られるし、黙ってても怪しいって吊られるじゃんもおーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ミッチェルさんの独り言「今日の最終戦はじまた」
のさかさんの独り言「役職引いてばっかやな」
しょうさんの独り言「まーーーーーーーーーーーーーーーた役持ちだよもおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
そうはちさんを占います。
ミッチェルさんの独り言「むらびと!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/03 20:58:24)
のさかさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:56:07)
かつおさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:55:34)
しょうさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:55:25)
そうはちさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:55:23)
ミッチェルさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:55:21)
まとさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:55:21)
ねこさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:55:20)
戻る