過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
しょう
しょう
[村 人]
(死 亡)
 
 
のさか
のさか
[村 人]
(死 亡)
 
 
まと
まと
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かつお
かつお
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねこ
ねこ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミッチェル
ミッチェル
[村 人]
(死 亡)
 
 
そうはち
そうはち
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 麦茶美味しい村 〜 146422番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
かつおさん「しゃべってる」
人 狼」の勝利です!(20/05/03 21:59:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
のさかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のさかさんを狙います。
かつおさんの遠吠え「どーしよ」
しょうさん「ただ黙ってただけかよ!!!!!!!!!1」
のさかさんの独り言「アオーンじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwww」
しょうさん「これ人狼勝ちでは?????」
かつおさんの遠吠え「鳴上嵐の女はオオカミなんだよね」
ミッチェルさん「いらっしゃいまとちゃん」
4日目の夜となりました。(20/05/03 21:58:00)
まとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かつおさん0 票投票先 → まとさん
まとさん2 票投票先 → のさかさん
そうはちさん1 票投票先 → まとさん
のさかさん1 票投票先 → そうはちさん
しょうさん「ただのステルス??wwww」
しょうさん「あんスタ行ってるやつころそ」
ねこさん「こいつあんさんぶるすたーずしてません!!」
ミッチェルさん「殺さねば!」
ねこさん「ころせころせ!」
しょうさん「人狼難しいっすよね〜〜〜〜」
ねこさん「お勉強になります」
しょうさん「お?鰹帰ってきた???」
しょうさん「あんスタ行ってる人が人狼なんだよなあ〜〜〜〜〜〜〜〜」
ねこさん「はい〜」
しょうさん「これからは初日が狐んときは占いさんには隠れてもらうことにしましょうかね」
ミッチェルさん「かつおちゃんめっちゃ静か」
ねこさん「それかあんさんぶる中」
ねこさん「ねるほどww」
しょうさん「鰹さっきよる時間に「ねむい」って言ってるから眠くて静かなのかなって思ってたわ」
ねこさん「でもこの場合、私は死ぬ確率が高かったので
やはり初日さんを占っておくべきでしたね」
しょうさん「なるほど〜〜」
ねこさん「鰹占ってしまいました」
ミッチェルさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミッチェルさん「かつおちゃん二回目狼か?」
しょうさん「鰹占って狼だったんです???」
しょうさん「棺桶は草wwwwwwwww」
ねこさん「なんかこの中でもよく知っている人のせいか鰹静かなのが怪しすぎて」
しょうさん「さすがに4人村人VS人狼は人狼の部が悪すぎますからね」
4日目の朝となりました。(20/05/03 21:51:58)
ミッチェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッチェルさんを狙います。
ミッチェルさんの独り言「がんばれ」
しょうさん「大丈夫ですよお〜〜〜〜身内でやってるやつなんですから」
ねこさん「戦犯過ぎてどうしたら」
3日目の夜となりました。(20/05/03 21:50:57)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん5 票投票先 → のさかさん
かつおさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ミッチェルさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
まとさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
そうはちさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
のさかさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ねこさん「あ」
しょうさん「そして鰹がめちゃめちゃステルス」
しょうさん「今回は確実にねこさんが人狼に噛まれるだろうから、初日犠牲者を占ってもらって、占い師に呪殺してもらおうって話だった気が」
しょうさん「あ、初日犠牲者以外を占いました?」
ねこさん「さっきの会話的には初日犠牲者つったほうがいいかんじでした?」
ねこさん「占ってなかったです・・・」
ねこさん「嘘がつけない・・」
しょうさん「ねこさん初日犠牲者占いました???」
しょうさん「死体2つ出ないのか???????」
ねこさん「鰹静かすぎると思いました・・・」
しょうさん「とりあえず私に票あつめ」
初日犠牲者さん「どうしたの? みんなの視線がこわいよ・・」
3日目の朝となりました。(20/05/03 21:45:37)
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かつおさんを占います。
かつおさんの遠吠え「ねこには死んでもらいます」
ミッチェルさんの独り言「村人ひまひまたーいむ」
ねこさんを狙います。
しょうさん「独り言うるさいの誰かと思ったらwwwwwwww」
かつおさんの遠吠え「ねむい」
しょうさん「鰹人狼かよwwwwwwwwwwww」
かつおさんの遠吠え「うううん」
2日目の夜となりました。(20/05/03 21:44:17)
しょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → しょうさん
しょうさん4 票投票先 → かつおさん
かつおさん2 票投票先 → しょうさん
ミッチェルさん0 票投票先 → のさかさん
まとさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
そうはちさん0 票投票先 → しょうさん
のさかさん1 票投票先 → しょうさん
ねこさん0 票投票先 → かつおさん
初日犠牲者さん「狩人さんGJだね!!」
2日目の朝となりました。(20/05/03 21:37:29)
初日犠牲者さんを狙います。
しょうさんの独り言「メタ読みしたい…」
かつおさんの遠吠え「生きてますよーに」
かつおさんの遠吠え「初日占われたら死ぬのか」
ミッチェルさんの独り言「こわやこわや…」
しょうさんの独り言「これ騙らないと人外はキツよなあ」
ミッチェルさんの独り言「今夜も誰かが狙われるぞ」
ミッチェルさんの独り言「狼が鳴いておる…」
まとさんの独り言「ずっと安全な村人のHappiness〜〜〜〜〜」
ミッチェルさんを占います。
しょうさんの独り言「狼めちゃくちゃ独り言言うやん」
かつおさんの遠吠え「むりでしょ・・・・」
しょうさんの独り言「初めての素村」
かつおさんの遠吠え「いや・・・無理でしょ・・・」
しょうさんの独り言「やっと素村だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!」
かつおさんの遠吠え「ひええ」
のさかさんの独り言「ヤッター!素村だ!」
ミッチェルさんの独り言「むらびと」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/03 21:34:05)
ねこさん」が村へやってきました。(20/05/03 21:33:15)
のさかさん」が村へやってきました。(20/05/03 21:32:21)
そうはちさん」が村へやってきました。(20/05/03 21:32:17)
まとさん」が村へやってきました。(20/05/03 21:32:16)
ミッチェルさん」が村へやってきました。(20/05/03 21:32:13)
かつおさん」が村へやってきました。(20/05/03 21:32:09)
しょうさん」が村へやってきました。(20/05/03 21:32:04)
戻る