過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
しょう
しょう
[村 人]
(死 亡)
 
 
まと
まと
[村 人]
(死 亡)
 
 
かつお
かつお
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミッチェル
ミッチェル
[村 人]
(死 亡)
 
 
のさか
のさか
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねこ
ねこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
そうはち
そうはち
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 こだわりレモンサワー檸檬堂村 〜 146423番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
かつおさん「???」
かつおさん「わたし発言できてる」
人 狼」の勝利です!(20/05/03 22:29:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうさんを狙います。
ねこさん「こんばんは」
かつおさん「おはようねこさん」
3日目の夜となりました。(20/05/03 22:29:05)
ねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のさかさん0 票投票先 → ねこさん
しょうさん1 票投票先 → ねこさん
ねこさん3 票投票先 → しょうさん
そうはちさん0 票投票先 → ねこさん
まとさん「すごい人狼だなあ」
かつおさん「ウソくさいけど素村なんだよな〜」
ミッチェルさん「ねこさんは無実!」
まとさん「こわぁwwww」
かつおさん「鋭いなー」
まとさん「人狼だよ〜〜〜wwww」
ミッチェルさん「君の妹!人狼ですよ!」
ミッチェルさん「人狼ですよwwwwwwwwwwwww」
かつおさん「上西家こわい」
ミッチェルさん「今もにやにやしてるだろうよ」
まとさん「かみにし家腹のさぐりあいうますぎて勝てない」
かつおさん「初日犠牲者ー」
ミッチェルさん「おっしょうさん良い突っ込み」
かつおさん「かなしい」
まとさん「占いいないのおもしろいね!」
かつおさん「殴り合いだね〜」
ミッチェルさん「こっわ」
ミッチェルさん「wwwwwwwwwwww」
かつおさん「占いなんていないんだよ」
まとさん「どうやったらこんなうまい人狼できるの????」
ミッチェルさん「うわぁ疑心暗鬼になるなwwwww」
まとさん「ひひwwwwおもしれwwwww」
かつおさん「オオカミ楽しいだろうなーーー」
かつおさん「うふふふ」
ミッチェルさん「あいつーーーーーーーーー!!!!」
まとさん「wwwwwwwwwwwwwww」
ミッチェルさん「おっのさちゃんか」
まとさん「マジか〜〜〜〜???!!」
3日目の朝となりました。(20/05/03 22:22:23)
ミッチェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッチェルさんを狙います。
かつおさん「占い師と狐は相打ちです」
しょうさんの独り言「占いが噛まれないことだけを祈ろう…」
まとさん「おはよ!」
しょうさんの独り言「明日は私吊って貰いましょうかね」
まとさん「イェイ!」
しょうさんの独り言「そうやって〜〜〜〜〜〜すーぐ私を疑う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
かつおさん「おはようまとさん」
2日目の夜となりました。(20/05/03 22:21:14)
まとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のさかさん0 票投票先 → まとさん
しょうさん1 票投票先 → まとさん
ねこさん0 票投票先 → まとさん
そうはちさん0 票投票先 → まとさん
まとさん5 票投票先 → しょうさん
ミッチェルさん0 票投票先 → まとさん
かつおさん「占い師なんて!!!!!!いないんだよ!!!!!!!」
かつおさん「いやーーー面白いな」
かつおさん「相打ちうける」
かつおさん「占い師なんていなかったんだよ」
かつおさん「だれも名乗り出ないじゃん」
かつおさん「初日犠牲者wwwwwかわいそうwwwww」
かつおさん「犠牲者うけるwwwwww」
かつおさん「誰だよ」
かつおさん「ひど」
かつおさん「かなしくない???????」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/05/03 22:15:06)
かつおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミッチェルさんの独り言「1負け1分けか…勝って欲しい…」
のさかさんの遠吠え「まんが描いてんだこっちは」
しょうさんの独り言「お、また独り言をいうタイプの狼だな」
かつおさんの独り言「うん?????」
まとさんの独り言「ネコチャンいいにおいするかわいい」
ミッチェルさんの独り言「へい!村人!」
かつおさんの独り言「うん」
しょうさんの独り言「素村はやることねえな」
のさかさんの遠吠え「早く死なせてくれって言っただろおおおおおおおおおおおおおおお」
かつおさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/03 22:11:58)
ミッチェルさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:08:54)
まとさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:08:52)
そうはちさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:08:52)
かつおさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:08:51)
ねこさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:08:51)
しょうさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:08:49)
のさかさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:08:33)
戻る