過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
かつお
かつお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まと
まと
[占い師]
(生存中)
 
 
ねこ
ねこ
[狂 人]
(生存中)
 
 
そうはち
そうはち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミッチェル
ミッチェル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
のさか
のさか
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しょう
しょう
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 生き残りたい村 〜 146424番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
ミッチェルさん「勝ったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」
のさかさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(20/05/03 23:07:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
そうはちさん3 票投票先 → しょうさん
ねこさん0 票投票先 → そうはちさん
まとさん0 票投票先 → そうはちさん
しょうさん1 票投票先 → そうはちさん
ミッチェルさん「狼が!」
かつおさんは都合により突然死しました・・・。
ミッチェルさん「二人いますよ!!!!!!!!!!!!!」
ミッチェルさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
のさかさん「ダメです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
のさかさん「ダメです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ミッチェルさん「また再投票wwwwwwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
そうはちさん2 票投票先 → まとさん
ねこさん0 票投票先 → そうはちさん
かつおさん1 票投票先 → まとさん
まとさん2 票投票先 → そうはちさん
しょうさん0 票投票先 → かつおさん
のさかさん「人狼たのし〜〜〜ィ!」
ミッチェルさん「キナ臭いわたし」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
そうはちさん1 票投票先 → まとさん
ねこさん0 票投票先 → かつおさん
かつおさん2 票投票先 → まとさん
まとさん2 票投票先 → そうはちさん
しょうさん0 票投票先 → かつおさん
ミッチェルさん「キナ臭いwwwwwwwwwww」
のさかさん「たしかにみっちゃんさん何かとキナくさいわりに人狼じゃないですね」
ミッチェルさん「人狼2狂人1残ってる時点で厳しいゾ」
のさかさん「これは人外クッキリですねぇ……」
ミッチェルさん「失礼な!今日一回も人狼してないからね!」
ミッチェルさん「じんろうじゃないです!!!!!!!!!!!!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
そうはちさん1 票投票先 → まとさん
ねこさん0 票投票先 → かつおさん
かつおさん2 票投票先 → まとさん
まとさん2 票投票先 → そうはちさん
しょうさん0 票投票先 → かつおさん
ミッチェルさん「コーラうまい!」
のさかさん「檸檬堂んまぁい!(2本目)」
ミッチェルさん「みんな酒回ってきたかな〜〜〜〜〜〜〜」
のさかさん「むらびとがんばえー!」
ミッチェルさん「そうなのwwww嘘つけこのやろーーーー!って思いながら聞くの楽しい」
のさかさん「ワタシカリウド マトマモッタ」
のさかさん「序盤で霊界来るの初ですけど内訳見ながら会話効くの楽しいっすね」
ミッチェルさん「怪しいとこを狙わないと」
ミッチェルさん「確定を占う意味はないねwwwwwww」
のさかさん「wwwwwwww」
のさかさん「自分目線確定人外を占うのは狂人のロールでわ?!?!?!???!?!?!?」
ミッチェルさん「wwwwwwwwwwww」
のさかさん「確定人外を占うんじゃなーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ミッチェルさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
ミッチェルさん「お絵かきしような!」
のさかさん「ばかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ミッチェルさん「いらっしゃーい!」
のさかさん「お疲れ様です!!!!!!!!!!!!!!!!」
ミッチェルさん「人狼の会話が物騒wwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(20/05/03 22:54:48)
のさかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のさかさんを狙います。
そうはちさんの遠吠え「殺すのはのさ」
かつおさんの遠吠え「やる」
そうはちさんの遠吠え「ありだね」
まとさんを護衛します。
かつおさんの遠吠え「じゃあのさちゃん」
かつおさんの遠吠え「ねこも守られる可能性としてはあり???」
そうはちさんの遠吠え「うーん のさぴょす殺すか」
しょうさんの独り言「かつおとみっちゃんがお互いに入れてるのがなんかな…」
そうはちさんの遠吠え「占う→カツオorしょう」
かつおさんの遠吠え「どーする?」
かつおさんの遠吠え「まとは守られるからほか殺す」
そうはちさんの遠吠え「まとも怪しいか?」
ミッチェルさん「狩り人占い師を守って…!!!」
かつおさんの遠吠え「しょうさんか私」
そうはちさんの遠吠え「そうだ、先にころすのか」
そうはちさんの遠吠え「かつおにしたら怪しいか」
かつおさんの遠吠え「だれ殺す????」
そうはちさんの遠吠え「次誰占う?」
ミッチェルさん「んふふふふ」
そうはちさんを占います。
まとさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(20/05/03 22:51:43)
ミッチェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミッチェルさん3 票投票先 → かつおさん
そうはちさん1 票投票先 → まとさん
ねこさん0 票投票先 → かつおさん
かつおさん2 票投票先 → ミッチェルさん
のさかさん0 票投票先 → ミッチェルさん
まとさん1 票投票先 → そうはちさん
しょうさん0 票投票先 → ミッチェルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミッチェルさん2 票投票先 → かつおさん
そうはちさん1 票投票先 → まとさん
ねこさん0 票投票先 → かつおさん
かつおさん2 票投票先 → ミッチェルさん
のさかさん0 票投票先 → しょうさん
まとさん1 票投票先 → そうはちさん
しょうさん1 票投票先 → ミッチェルさん
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/05/03 22:43:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かつおさんの遠吠え「うん」
かつおさんの遠吠え「占いは出てもいいかも」
そうはちさんの遠吠え「じゃあうちが占い師?」
しょうさんの独り言「狩人日記付けないと」
そうはちさんの遠吠え「ラインはそうだね」
かつおさんの遠吠え「怖いから狩人やる」
かつおさんの遠吠え「今時間もったいないから日中やる」
そうはちさんの遠吠え「カツオが占い師語る?」
そうはちさんの遠吠え「役職、初人狼だわ」
かつおさんの遠吠え「騙るなら占い師???」
ミッチェルさんの独り言「あっ初日犠牲者は狼にはならないのか」
しょうさんの独り言「ンエエまた人外で疑われるぅ」
そうはちさんの遠吠え「ラインはまた一回でて入り直すしかないかもね」
かつおさんの遠吠え「だよねー」
ミッチェルさんの独り言「これは狼2人いそうだな」
しょうさんの独り言「そうか狼二人いるんだもんな」
そうはちさんの遠吠え「かつお、
声入ってないかも」
のさかさんを占います。
しょうさんの独り言「初日犠牲者が狩人の可能性も全然あるしな」
かつおさんの遠吠え「どーしよ」
かつおさんの遠吠え「まあいいか」
そうはちさんの遠吠え「どうする?www」
かつおさんの遠吠え「また喋れてない気がする」
しょうさんの独り言「初日は守れないからなあ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/03 22:40:17)
のさかさん「まだ生きてたくなる〜」
しょうさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:39:43)
まとさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:39:35)
のさかさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:39:33)
かつおさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:39:30)
ねこさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:39:28)
そうはちさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:39:23)
ミッチェルさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:39:20)
戻る