過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
のさか
のさか
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かつお
かつお
[狂 人]
(生存中)
 
 
ねこ
ねこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミッチェル
ミッチェル
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しょう
しょう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そうはち
そうはち
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まと
まと
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 金麦村 〜 146425番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
ミッチェルさん「おっLINEだめかも」
人 狼」の勝利です!(20/05/03 23:59:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
まとさん2 票投票先 → かつおさん
かつおさん1 票投票先 → まとさん
ねこさん0 票投票先 → まとさん
そうはちさん「まと〜〜〜」
そうはちさん「鰹まじの狂人だな」
しょうさん「まさかの初日人狼白やってくれたんですよ」
しょうさん「勘ですね」
のさかさん「wwwwwwwwwwwwww」
そうはちさん「え、これは鰹はねこさんを人狼って勘でよんでるんだよね?」
ミッチェルさん「酔ってんなwwwwwwwwwww」
しょうさん「鰹最高愛してる」
ミッチェルさん「はまり役〜〜〜〜〜〜〜」
しょうさん「みんな#とは」
のさかさん「分かってますよwwwwwwwwwwww」
ミッチェルさん「まじもんの狂人」
しょうさん「すげえいい仕事してくれたよ鰹〜〜〜〜〜〜」
しょうさん「鰹ちゃん狂人だねって言ってたの」
ミッチェルさん「似非占い師〜〜〜〜〜」
しょうさん「そうで〜〜〜〜〜〜〜す」
のさかさん「まとさん村役職引くな〜」
ミッチェルさん「かつおちゃんがねこさん占った時点で味方だってわかってるのか〜〜〜〜」
そうはちさん「おおお鰹押してきた」
しょうさん「憧れの人狼CO出来るじゃあん」
ミッチェルさん「なーる」
のさかさん「wwwwwwwwww」
しょうさん「人狼COしてえ!!!!!!!!!」
そうはちさん「カツオじゃない〜」
のさかさん「新しい朝が来た 絶望の朝だ」
そうはちさん「まと不運だな」
そうはちさん「あああああああああ」
ミッチェルさん「くっそ!!!!!!!!!!!!!!!」
しょうさん「ねこさんと鰹が一緒になってくれれば勝てるんだよお」
4日目の朝となりました。(20/05/03 23:54:44)
ミッチェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッチェルさんを狙います。
ミッチェルさんの独り言「狂人がいないなら…」
のさかさん「ねこさんへ
守れません
のさか」
そうはちさん「かつおを噛んだらおもしろい」
しょうさん「ねこさん相方は気付いてないっぽいなへへへへへ」
かつおさんの独り言「煮るなり焼くなり好きにしてくれ」
ねこさんの遠吠え「わからん」
ねこさんの遠吠え「狩人は狩人自信をまもれるのか?」
ミッチェルさんの独り言「ひんひん」
ミッチェルさんの独り言「><」
のさかさん「ねこさんwwwww」
ミッチェルさんの独り言「上手くいけばだけども」
ねこさんの遠吠え「むりだよーーーー」
しょうさん「みっちゃんかまとさん噛んでくれればPPで勝てる…」
そうはちさん「狩人しぬ村」
ねこさんの遠吠え「つら」
ねこさんの遠吠え「いかないで」
かつおさんの独り言「たーのしー」
のさかさん「人狼がかつおせんぱい噛んだらおもっしょいんだけどなあ」
しょうさん「死ぬ前にパワープレイって言ったの気付いてくれるかなあ…」
ミッチェルさんの独り言「勝ち確にもっていけるのでは!!!!」
ねこさんの遠吠え「しょうさん」
そうはちさん「みっちゃんがんばれ!!」
ねこさんの遠吠え「どうしれば」
かつおさんの独り言「まーとまーと」
しょうさん「狩人いねえ!!!!!!!!!!!!1」
ねこさんの遠吠え「ああああああ」
ミッチェルさんを占います。
しょうさん「霊能生き残ってやがるくっそお〜〜〜〜〜〜」
そうはちさん「かつおどうでる」
ミッチェルさんの独り言「ほらしょうちゃん狼やんけーーーーーーー!!!!」
のさかさん「ザーマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
のさかさん「いええええええええええええええええい」
のさかさん「しょうさんをつれ」
3日目の夜となりました。(20/05/03 23:52:02)
しょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まとさん1 票投票先 → しょうさん
ミッチェルさん1 票投票先 → しょうさん
かつおさん1 票投票先 → まとさん
ねこさん0 票投票先 → ミッチェルさん
しょうさん2 票投票先 → かつおさん
のさかさん「背徳感といえばごはんに牛乳は結構イケますよ」
そうはちさん「しょうさんを吊れ〜」
そうはちさん「白米にシロップをかける背徳感がぞわぞわするのよ」
のさかさん「がんばれがんばれみーっちぇる!」
のさかさん「ホットケーキははちみつ、ごはんは納豆かけてたべましょ」
のさかさん「ホットケーキもごはんも単単でおいしいじゃないですか」
そうはちさん「ホットケーキご飯、あんがいおいしいのよ」
そうはちさん「みっちゃんがんばれ!」
のさかさん「ホットケーキにご飯はちょっと……………」
そうはちさん「これはしょうさん吊られる?」
そうはちさん「昔、ホットケーキにごはんを入れるレシピを試したことがあります。ごはんホットケーキは炭水化物の化け物ですが、なんとも不思議な味がするのでぜひみなさんお試しください。」
のさかさん「昔苦手だったんですけどマヨネーズおいしいですよね」
のさかさん「ああーっ狩人ゼロ村 3人もいたのに」
のさかさん「さっきと同じパターンですねえ!!!!!!!!!!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(20/05/03 23:45:00)
のさかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のさかさんを狙います。
しょうさんの遠吠え「とりあえず今日は…みっちゃん噛みかなあ」
ねこさんの遠吠え「はい」
そうはちさん「磯辺揚げや天ぷらもマヨネーズを大さじ1いれるとふんわりできます」
ねこさんの遠吠え「鰹と生きるしか・・・」
しょうさんの遠吠え「その流れになったら私吊ってください」
ねこさんの遠吠え「たしかに」
そうはちさん「おいしい卵焼きはマヨネーズを大さじ1入れるとふんわりできます」
しょうさんの遠吠え「これ多分明日私まとさんに黒貰う」
しょうさんの遠吠え「わたしとねこさんが同じくミッチェルに票入れてるのもなあ…」
ミッチェルさんの独り言「わたしとそうはちさんだけ票入れる先変えてたのか」
ねこさんの遠吠え「ほかの村人やりにいきます?」
そうはちさん「むむむらびと」
ねこさんの遠吠え「どうしましょう」
しょうさんの遠吠え「まとさん占い師だろうけど守られてるだろうなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
しょうさんの遠吠え「ああ〜〜〜偶然だけどまずいラインが出ている〜〜〜」
ねこさんの遠吠え「わたしを白と言いましたので」
ミッチェルさんの独り言「そうはちさん村人やんけーーーーーー!」
そうはちさん「霊話やっときた!」
しょうさんの遠吠え「ねこさんに白出してる時点で…」
ねこさんの遠吠え「ですね」
しょうさんを占います。
しょうさんの遠吠え「これかつおが狂人では????」
まとさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(20/05/03 23:41:57)
そうはちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まとさん0 票投票先 → そうはちさん
ミッチェルさん2 票投票先 → そうはちさん
かつおさん0 票投票先 → しょうさん
そうはちさん3 票投票先 → のさかさん
ねこさん0 票投票先 → ミッチェルさん
のさかさん1 票投票先 → そうはちさん
しょうさん1 票投票先 → ミッチェルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まとさん0 票投票先 → そうはちさん
ミッチェルさん2 票投票先 → のさかさん
かつおさん0 票投票先 → しょうさん
そうはちさん2 票投票先 → しょうさん
ねこさん0 票投票先 → ミッチェルさん
のさかさん1 票投票先 → そうはちさん
しょうさん2 票投票先 → ミッチェルさん
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/05/03 23:33:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しょうさんの遠吠え「メタですけどねこさんは疑われないかなあって」
ねこさんの遠吠え「ねこは嘘つけないと思ってくれるといいんですが」
ミッチェルさんの独り言「よくしゃべる狼だな」
しょうさんの遠吠え「狂人が黙ってるようなら」
ねこさんの遠吠え「!」
ねこさんの遠吠え「どっちが出ますか?」
しょうさんの遠吠え「いっそねこさん占いで出ます?ww」
ねこさんの遠吠え「そうですね」
しょうさんの遠吠え「狂人の出方見ます?狂人が出てこないようならどっちかが占いで出るか…」
ねこさんの遠吠え「占い師のふりとかしてみるといいのか」
ねこさんの遠吠え「いつも通り黙っているべきなのか」
しょうさんの遠吠え「どっちか占い師で出るか、狂人に出てもらうか…」
ねこさんの遠吠え「ん〜〜〜」
しょうさんの遠吠え「どうしましょうかねえ」
ミッチェルさんの独り言「霊能者かーーーーーーーーーーー」
しょうさんの遠吠え「多分私は吊られます」
ねこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
しょうさんの遠吠え「大丈夫ですよ〜〜〜〜」
ねこさんの遠吠え「わたしです・・・」
ねこさんの遠吠え「すいません」
のさかさんを占います。
しょうさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
しょうさんの遠吠え「人狼」
しょうさんの遠吠え「あああああああああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/03 23:30:35)
しょうさん」が村へやってきました。(20/05/03 23:30:21)
のさかさん」が村へやってきました。(20/05/03 23:30:11)
ねこさん」が村へやってきました。(20/05/03 23:29:50)
そうはちさん」が村へやってきました。(20/05/03 23:29:47)
かつおさん」が村へやってきました。(20/05/03 23:29:44)
ミッチェルさん」が村へやってきました。(20/05/03 23:29:43)
まとさん」が村へやってきました。(20/05/03 23:29:41)
戻る