過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 ああああ
 
ガチ市民
ガチ市民
[狩 人]
(生存中)
 だがしかし
 
たかし
たかし
[村 人]
(生存中)
 がんばりましょう!
 
skin
sokono
[村 人]
(生存中)
 
 
masa
masa
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダイン
ダイン
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイコキラー
kato
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 オライオンテスト村 〜 146427番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(20/05/04 20:54:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
たかしさん2 票投票先 → サイコキラーさん
skinさん0 票投票先 → サイコキラーさん
サイコキラーさん3 票投票先 → たかしさん
ダインさん0 票投票先 → たかしさん
ガチ市民さん0 票投票先 → サイコキラーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
3日目の朝となりました。(20/05/04 20:52:29)
ダインさんを狙います。
サイコキラーさんの遠吠え「生きてるぞ」
サイコキラーさんの遠吠え「あああ」
ダインさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(20/05/04 20:51:07)
masaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
masaさん4 票投票先 → サイコキラーさん
たかしさん0 票投票先 → masaさん
skinさん0 票投票先 → masaさん
サイコキラーさん2 票投票先 → masaさん
ダインさん0 票投票先 → サイコキラーさん
ガチ市民さん0 票投票先 → masaさん
サイコキラーさんあやしいな
サイコキラーさんあやしいな
masaさん「占い師の方」
たかしさん「あついんじゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
サイコキラーさん「あやしいな」
ダインさん「俺は無実だ」
masaさん「a」
ダインさん「発言」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/05/04 20:48:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
たかしさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ガチ市民さんの独り言「おーい」
サイコキラーさんの遠吠え「あ」
ガチ市民さんの独り言「おーい」
masaさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/04 20:47:14)
ダインさん強く発言
ガチ市民さん「aaa
skinさん「うん」
ガチ市民さん」が村へやってきました。(20/05/04 20:46:16)
ダインさん」が村へやってきました。(20/05/04 20:46:05)
サイコキラーさんおれ
サイコキラーさん「aaa」
サイコキラーさん」が村へやってきました。(20/05/04 20:44:51)
たかしさん「うんち」
たかしさん「やあ」
skinさん」が村へやってきました。(20/05/04 20:43:36)
たかしさん」が村へやってきました。(20/05/04 20:43:35)
masaさん」が村へやってきました。(20/05/04 20:41:52)
戻る