過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
TORA
TORA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くんご
あそくんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
せつ
せつ
[村 人]
(生存中)
 村人でした
 
きっとくん
きっとくん
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴなぽん
ぴなぽん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コータロー
牡丹
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 くんご村 〜 146438番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
せつさんちんぽ!!
「村 人」の勝利です!(20/05/07 23:10:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
せつさん1 票投票先 → ぴなぽんさん
ぴなぽんさん3 票投票先 → せつさん
コータローさん0 票投票先 → ぴなぽんさん
きっとくんさん0 票投票先 → ぴなぽんさん
TORAさん「ピナぽんさんに尻尾が生えてた」
くんごさん「うんちもらしちゃった」
3日目の朝となりました。(20/05/07 23:09:16)
TORAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TORAさんを狙います。
ぴなぽんさんを占います。
2日目の夜となりました。(20/05/07 23:08:19)
くんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くんごさん4 票投票先 → せつさん
TORAさん0 票投票先 → くんごさん
せつさん1 票投票先 → くんごさん
ぴなぽんさん1 票投票先 → くんごさん
コータローさん0 票投票先 → ぴなぽんさん
きっとくんさん0 票投票先 → くんごさん
コータローさん「ぴなぽん」
せつさん「確定しろ様だぞ_!!」」
せつさん「俺がりーだー^^
おれのいうとこききな!!」
TORAさん「せつ白」
TORAさん「占いCO」
せつさん「おれは 家に帰るぞ!!」
TORAさん「おはよう」
せつさん「こんな人殺しがいる村にいてられるか!!」
くんごさん「うんちもらしちゃった」
せつさん「やだーこわーい」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(20/05/07 23:03:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
TORAさんの独り言「せつさん 人間」
せつさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/07 23:01:04)
ぴなぽんさん「あ」
きっとくんさん「発言」
TORAさん「入れた
せつさん全裸だんすしたーい
きっとくんさん」が村へやってきました。(20/05/07 22:57:43)
コータローさん「ちんちん」
せつさん中だししたーい
くんごさんおめこしたいんですけど・・・できますか?
せつさんは?
コータローさん」が村へやってきました。(20/05/07 22:55:43)
くんごさん下品な人は出てって!
せつさんちんこ
ぴなぽんさん」が村へやってきました。(20/05/07 22:55:28)
せつさん「ちんこ」
せつさん」が村へやってきました。(20/05/07 22:54:06)
TORAさん」が村へやってきました。(20/05/07 22:53:48)
くんごさん」が村へやってきました。(20/05/07 22:53:11)
戻る