過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
ビレッジバーナー
badpool
[村 人]
(死 亡)
 マッポー村に来たばかりの村人。オレが人狼なわけないだろ!
 
ヤマダ
しゅう
[狂 人]
(生存中)
 
 
ちょろめ
ぽにぽに
[人 狼]
(生存中)
 
 
クローン村人
しげ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クローンヤクザ
ANIGR
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイオズワイガニ
アゲ
[村 人]
(生存中)
 
 
サル
uzi
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グリーンバイパー
とかげ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャウロン
イサキ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 マッポー村 〜 146440番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ビレッジバーナーさん「次は行き過ぎたルーニーを控えればいいのだ」
バイオズワイガニさん「はーい」
クローン村人さん「次や次!」
ビレッジバーナーさん「OK!」
クローンヤクザさん「せやな!」
ヤマダさん「OK!」
ちょろめさん「OK!サクサク終わりますし次に行きましょうか!」
ビレッジバーナーさん「しくじったと思ったら炙り出しだったか……w」
クローンヤクザさん「悪いけど遊ぶための最低限の知能とマナーの水準を満たしてなかったかと>uziさん」
シャウロンさん「すごいドキドキした」
ビレッジバーナーさん「左上から雑に殺されてるの草」
サルさん「こういう村だし適当でいいかと思ったけどもう少し知能入れないとダメだな」
クローンヤクザさん「ですねえ、もう一回やりますか」
ちょろめさん「まさかヤマダがヤマダだとはな……」
ヤマダさん「狂人だ!大勝利!」
クローンヤクザさん「霊能が初日犠牲者で占い師がリア狂、すごい、これは普通見ない」
クローン村人さん「いやぁひどい村でしたね。
でもルールは把握できたのではないかと」
ちょろめさん「役職は上で分かるよ!」
サルさん「草」
グリーンバイパーさん「完全に投票したと思ってた! 『あれー誰が投票してないんだろうなー』って思いながら更新してたから自分が死んだ時目を疑ったよ……」
クローン村人さん「全員みえてますよー>役職」
ビレッジバーナーさん「わたしは村人だ」
クローンヤクザさん「1日めで占い師と霊能者が死ぬ村ってなんだよ!」
ちょろめさん「初手で役職持ちが本当に死ぬとか聞いてないよ!」
ビレッジバーナーさん「オツカレサマドスエ!」
サルさん「オツカレサマデス!
村人陣営リア狂でスマンな!」
ヤマダさん「これ自分の役職とか曝露しておk?」
バイオズワイガニさん「あーれまー」
ビレッジバーナーさん「:opieOP:」
グリーンバイパーさん「オツカレサマドスエ 大変申し訳無い!」
ヤマダさん「オツカレサマドスエ!」
ビレッジバーナーさん「終わったよ」
シャウロンさん「オイシカッタドスエ!」
ちょろめさん「わん!」
クローンヤクザさん「草」
クローン村人さん「オツカレサマドスエ!」
クローン村人さん「デスヨネ」
人 狼」の勝利です!(20/05/14 22:08:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クローン村人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クローン村人さんを狙います。
ビレッジバーナーさん「わからない 次は殺す!人狼殺すべし!」
グリーンバイパーさん「おっと、これで発言できるのか」
クローンヤクザさん「というか流石にあれはちょっとマナー違反だべよ>リア狂からの直前CO」
クローン村人さんの独り言「ストレート負けあるしなぁ、朝くるかなぁ」
ちょろめさんの遠吠え「あの村人美味しそうだな!村人だもんな!」
ビレッジバーナーさん「なんで食われたんだろな」
サルさん「ウッキー!」
ちょろめさんの遠吠え「わんわんはのんびりと夜に向かって伸びた」
ビレッジバーナーさん「みそぼん(干渉不可)」
シャウロンさんの遠吠え「村人=サンをもぐもぐさせて頂こう」
サルさん「リア狂でスマン!」
クローンヤクザさん「うーんヤマダさん敵方だろうと思ったけど狂人だったのか……」
ちょろめさんの遠吠え「オレ マンプク エサ ユズル」
シャウロンさんの遠吠え「しかしこうなるとだいたい誰食べてもダイジョブっぽいな!」
サルさん「これがみそぼん」
クローン村人さんの独り言「いかん、吊りが1回減ったぞ」
サルさん「天狗の国からウンコ投げるぞ!」
ちょろめさんの遠吠え「誰を食べるかは選んでいいぞ!」
クローンヤクザさん「サルさんまじでリア狂だったのか」
ビレッジバーナーさん「ようこそ天狗の国へ」
バイオズワイガニさんの独り言「ちょろめさんに狙われたか 疑ってしまったからなあ」
ちょろめさんの遠吠え「わぅーん…」
ちょろめさんの遠吠え「かなしい……出来事だったね…」
シャウロンさんの遠吠え「わんわん」
クローン村人さんの独り言「オイオイオイオイオイ」
サルさん「グリーンバイパー=サン!」
3日目の夜となりました。(20/05/14 22:05:15)
クローンヤクザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちょろめさん1 票投票先 → バイオズワイガニさん
クローン村人さん0 票投票先 → クローンヤクザさん
ヤマダさん1 票投票先 → ちょろめさん
バイオズワイガニさん1 票投票先 → シャウロンさん
シャウロンさん1 票投票先 → クローンヤクザさん
クローンヤクザさん2 票投票先 → ヤマダさん
グリーンバイパーさんは都合により突然死しました・・・。
サルさん「村があれてるが見てる分には面白いよね…
村人陣営?スマン」
ビレッジバーナーさん「占いしてると狂うから……」
サルさん「リア狂なのがさらされたぜ」
ビレッジバーナーさん「雑な村すぎる これは人狼いなくても滅びそう」
クローン村人さん「ムッハハハハ!なにもわからん」
クローンヤクザさん「サルさんが占いだった場合を考えてクローン村人さんを避けて投票しますか」
サルさん「霊能則り完成だぜ!」
ちょろめさん「分からなくなってきたがな、まあ今回も適当に選ぶか!」
バイオズワイガニさん「サル=サンが本物だろうと人狼だろうとその結果は出せる気がする」
シャウロンさん「霊能力者がクソを投げるとは…どういう占いだ」
クローンヤクザさん「アイエエエリアル狂人……」
ヤマダさん「あの狂人ぶりで潔白とは」
クローンヤクザさん「霊能者対抗はいますか」
グリーンバイパーさん「あるいはちょろめ=サンが人狼で騙っているか……」
ちょろめさん「分からん!何にもわからんがサルは潔白だった!」
クローン村人さん「つまりそのう……ちょろめ=サンは、サル=サンが真なる占い師か狂人だと……?」
グリーンバイパーさん「じゃあサルはやはり狂人……?」
ビレッジバーナーさん「おやおや これはおおかみがしぬな」
ちょろめさん「お猿さんはマジで何がしたかったか分からないお猿さんだったってことだな…」
クローンヤクザさん「ですかね今は」
ヤマダさん「霊能力者マジで」
クローンヤクザさん「・占い
 サル:クローン村人○

・霊能者
 ちょろめ:サル○」
バイオズワイガニさん「シャウロンさんの投票が謎だった」
ビレッジバーナーさん「そんなひどいことしたの ひどいよサル=サン(ぐるぐる目)>クローン村人=サンを見ながら」
クローン村人さん「霊能者がでた!」
サルさん「こういう適当プレイも許される。
許されるかな?」
グリーンバイパーさん「おおっと占いCoがまた出たぞ」
バイオズワイガニさん「ということはサル=サンが人狼?」
シャウロンさん「とりあえず私は万が一のためズワイガニに投票した…すまなかったなカニ=サン」
ちょろめさん「「霊能力者だった」」
クローンヤクザさん「ところで霊能者はいますか」
ちょろめさん「「あ、ちなみに俺は占い師だぞ。サルくんは普通に人間だったな」」
クローン村人さん「ってビレッジバーナー=サン、サル=サンから投票されてるじゃん。
あれは狼の「あいつ噛めーッ」っていう遺言だったのでは…?」
バイオズワイガニさん「なるほど」
ビレッジバーナーさん「死んだ★」
サルさん「マッポ―村だしウンコ投げたいやん」
クローンヤクザさん「議論の余地の無いCO吊るべし慈悲はない」
ビレッジバーナーさん「ズワイガニ=サン怪しいなと思って投票しようとしたら」
ヤマダさん「サルに占いができるわけ無いだろ!」
グリーンバイパーさん「流石に昨日の占いCoはギリギリすぎて判断を変えようがなかったぜ!」
ビレッジバーナーさん「ホントに占い師で草」
クローンヤクザさん「さて、では改めて占い師、霊能者のCOはありませんか」
シャウロンさん「村人の騙りは無しだったな?これは占い師…マジでサル=サンだったのか?」
クローン村人さん「ビレッジバーナー=サンーーーッ!
……印象がない」
サルさん「ジゴクヘようこそ!」
ヤマダさん「サルはまあいいや」
ビレッジバーナーさん「村が焼けたので死ぬ女 」
ちょろめさん「「オハヨ!」」
クローンヤクザさん「イイサルデシタ……」
バイオズワイガニさん「なんて事だ……ビレッジバーナー=サンが」
サルさん「ビレッジバーナー=サンが死んだ!」
ヤマダさん「「オハヨ!ああ、ビレッジバーナー=サンが!」」
ちょろめさん「サル―――ッ!!まあ、薄汚い獣だったしな……」
クローン村人さん「占い師だろうが不潔なら死ぬ、わかったか。」
グリーンバイパーさん「オハヨ!」
グリーンバイパーさん「ああっ! ビレッジーバーナー=サンが!」
シャウロンさん「オハヨ!」
クローン村人さん「オハヨ!」
ビレッジバーナーさん「ギャーッ!死んでる!」
3日目の朝となりました。(20/05/14 21:56:54)
ビレッジバーナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビレッジバーナーさんを狙います。
ちょろめさんの遠吠え「あっ!それだと3人目が俺になる!がるるる!」
シャウロンさんの遠吠え「ムシャレー!」
バイオズワイガニさんの独り言「1日目昼の終わり側、様子見に走ったのが疑われた?」
クローン村人さんの独り言「はず、である。でも頭の片隅においておく」
クローン村人さんの独り言「◆シャウロンさん 「占い師はいるのか?いないのならこの害獣から駆除すべきと進言するが…」
◆クローンヤクザさん 「占い結果がでるのは次の日からかな?」
◆グリーンバイパーさん 「ところで占い師は居ないのか?」

役職に拘泥するのはこのあたりだが、初心者多いと思われるので大した情報にはならない」
ちょろめさんの遠吠え「「じゃあ今日は俺がもぐもぐしてやるぞ!」」
シャウロンさんの遠吠え「左上からでいいだろう!」
バイオズワイガニさんの独り言「シャウロンさんは私に投票してるな 言葉が少なくなってたのは否定できないけどさ」
ビレッジバーナーさんの独り言「(さみしいよ)」
シャウロンさんの遠吠え「ウム、判断できる材料が少ない!」
クローン村人さんの独り言「でも夜の時間くらい老害ムーブしてもいいよね。
昼はRPしてればいいのだ」
ビレッジバーナーさんの独り言「(村が焼けたので家がないよ)」
クローンヤクザさんの独り言「サルさんは多分狂人。本当に占い師だったとしたらそれはそれで面白い」
シャウロンさんの遠吠え「とりあえず」
ビレッジバーナーさんの独り言「(キャンプをしているよ)」
クローン村人さんの独り言「いかんいかん、老害ムーブが出かける」
ちょろめさんの遠吠え「でも俺はとりあえず左上から順番に食べる!!」
ビレッジバーナーさんの独り言「サ、サルー!」
ちょろめさんの遠吠え「そうかもしれないわんわん」
ちょろめさんの遠吠え「誰を噛もうかわんわん」
サルさん「死んだぜ!
ウンコ巻くのはダメダネ!」
シャウロンさんの遠吠え「サル=サンこれマジの占い師か狂人?」
ちょろめさんの遠吠え「わんわん」
クローン村人さんの独り言「まあそうなるわな」
2日目の夜となりました。(20/05/14 21:53:58)
サルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちょろめさん0 票投票先 → サルさん
クローン村人さん0 票投票先 → グリーンバイパーさん
グリーンバイパーさん1 票投票先 → サルさん
ヤマダさん0 票投票先 → サルさん
バイオズワイガニさん1 票投票先 → サルさん
サルさん6 票投票先 → ビレッジバーナーさん
シャウロンさん0 票投票先 → バイオズワイガニさん
ビレッジバーナーさん1 票投票先 → サルさん
クローンヤクザさん0 票投票先 → サルさん
ヤマダさん「まずはサルを殺す」
サルさんクローン村人さんは「村 人」
ちょろめさん「とりあえずサルは吊るす、その後で色々と考えよう!」
クローンヤクザさん「最初の1回はそれぞれの勘に頼ろう」
シャウロンさん「狩人がいないのだ、名乗られても困る」
サルさん「吊られそうなので占いCO」
ビレッジバーナーさん「ちなみに私はかつて住んでいた村が恐るべき蛇の軍団により燃やされた。だから詳しいんだ!そいつらが紛れている!」
クローン村人さん「そんなに占い師引きずり出したいグリーンバイパー=サンはひょっとして……?」
グリーンバイパーさん「うむ、サルを吊るそう!」
ヤマダさん「サルに一票」
ちょろめさん「しまった!ボットがない!」
サルさん「ヤマダとビレッジバーナーが釣りにかかってくるの怖いぜ」
シャウロンさん「ふむ、ではとりあえずサルを吊るすか?クソを撒かれても困る」
クローンヤクザさん「吊レッコラー!」
グリーンバイパーさん「ところで占い師は居ないのか?」
ちょろめさん「1d6」
ビレッジバーナーさん「とりあえず汚物はトイレに流そうね(窓の外から捨てるかしよう)(ハイヒールはこう)」
クローン村人さん「初日犠牲者が初日犠牲者だと気づいてしまった貴方がたは1/1d6のSANチェックです」
クローンヤクザさん「とりあえず誰でもいいから吊るんだ!それでいい!」
ちょろめさん「「随分怖い村に居たんだな…」ビレッジバーナーを怖がる!」
バイオズワイガニさん「不潔殺」
ヤマダさん「なるほど、初日犠牲者=サン、なんかに包まれてあれ」
ちょろめさん「初日犠牲者は初日犠牲者だ、何を言っているんだ?」
ヤマダさん「そうだ、不潔な狂人を吊そう」
サルさん「不潔吊されちゃう。」
ビレッジバーナーさん「こうしよう。村の秩序を乱す犯人を銃殺刑だ。私の村ではそうしていた」
グリーンバイパーさん「死んだのは初日犠牲者=サンだ」
クローンヤクザさん「占い結果がでるのは次の日からかな?」
シャウロンさん「いや、死んだヤツが初日犠牲者ってヤツだ」
バイオズワイガニさん「だれも役職は名乗りでないか」
ちょろめさん「「アイエエ……狂人!」もしかしたらウイルスでも持っているのか?コワイ!」
グリーンバイパーさん「不潔なやつを吊るそう!」
クローン村人さん「アイエーエエエエ狂人!」
ヤマダさん「で、初日犠牲者の名前出ないのか 誰死んだんだ」
サルさん「ウンコー!」
サルさん「さあ、どんな感じになるのかね?」
ビレッジバーナーさん「これは狂人ですかね>ウンコまみれ」
バイオズワイガニさん「サルさん天狗?」
ちょろめさん「(天狗の国……いったい何を言っているんだ?)サルを訝しんだ」
グリーンバイパーさん「初日犠牲者……あいつは良いやつだったのに……多分……印象はないけど……」
シャウロンさん「占い師はいるのか?いないのならこの害獣から駆除すべきと進言するが…」
クローン村人さん「狼許せねえ……必ずバイオ培養槽に漬けてなんか嫌らしい触手とかに変えてやる……」
ヤマダさん「ちょっと狂人がいませんかね>ウンコまみれ」
クローンヤクザさん「ザッケンナコラー!>サル=サン」
ビレッジバーナーさん「初日犠牲者……自分におにぎりを恵んでくれたのに」
サルさん「初日犠牲者は天狗の国にいったのだ」
ヤマダさん「オハヨ!
えらいこっちゃ!」
クローンヤクザさん「オハウゴザイマス」
クローン村人さん「しょ、初日犠牲者ーッ!クソッ、あいつは俺の……俺の大事な友達の親戚の孫の家庭教師の友人だったというのに……」
ちょろめさん「初日犠牲者……良い奴だったのに」
サルさん「この村をウンコまみれにしてやるぞ☆!」
グリーンバイパーさん「「なんたることだ! 初日犠牲者が死んでいる!」」
ちょろめさん「「オハヨ!」」
ビレッジバーナーさん「「なんてこった!人が死んでる!」」
シャウロンさん「「痛ましいことだ…」」
バイオズワイガニさん「ああなんてこった」
グリーンバイパーさん「オハヨ!」
シャウロンさん「オハヨ!」
ちょろめさん「なんてこった!初日犠牲者が……」
バイオズワイガニさん「おはようございます」
サルさん「オハヨ」
クローン村人さん「オハヨ!」
初日犠牲者さん「クローン村人さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(20/05/14 21:47:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ちょろめさんの遠吠え「お願いしようかな!」
サルさんの独り言「うーんこの」
ちょろめさんの遠吠え「(ちなみにログに残っている時のための発言になっているのでちょろめ=サンが経験者だったらごめんなさい!)」
シャウロンさんの遠吠え「占い騙りますか?」
シャウロンさんの遠吠え「なるほど」
バイオズワイガニさんの独り言「あおおーん」
サルさんの独り言「1日目:クローン村人 【村人】○
占った理由はクローン村人なんて明らかに作為ある名前じゃありませんか?
選挙権が取られる危険有り。」
シャウロンさんの遠吠え「二人で全部ですね」
ちょろめさんの遠吠え「さあ、行動内容に「殺る」が出ましたね、これで行動対象を選んで行動すると殺害します」
クローンヤクザさんの独り言「村人か……」
バイオズワイガニさんの独り言「絶対吊られるだろうなあこれ」
ちょろめさんの遠吠え「この発言は他の村人には遠吠えに聞こえますが、あなたには言葉に聞こえます」
シャウロンさんの遠吠え「こんばんわおん」
ちょろめさんの遠吠え「ドーモ」
ヤマダさんの独り言「おおうびっくりした 始まってるの」
クローン村人さんの独り言「8年ぶりの人狼……」
クローン村人さんを占います。
ちょろめさんの遠吠え「わんわん」
クローン村人さんの独り言「はじまったのだな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/14 21:45:12)
クローン村人さん「ハーイ!」
ちょろめさん「では、初めていきますよ」
バイオズワイガニさん「天日干ししても美味しくないよ!」
グリーンバイパーさん「グリーンバイパーは3倍の脚力があるニンジャだ」
バイオズワイガニさん「ナンデ!?吊るさないで!悪いカニじゃないよ!」
クローンヤクザさん「ヨロシサンの技術です」
ビレッジバーナーさん「処刑機構と化した人食い蟹」
ちょろめさん「美味しそう……吊るして食べるネ」
ヤマダさん「この人食い蟹から吊そう」
ビレッジバーナーさん「ビレッジバーナーは住んでいた村が焼けたのでニンジャになり他の村を焼く邪悪なソウカイニンジャだ」
バイオズワイガニさん「ドーモ、偶然迷いこんだカニです」
ビレッジバーナーさん「ヨシ!」
グリーンバイパーさん「会話できるバイオズワイガニ、人狼のようなものでは?」
ハイランダーさんがビレッジバーナーに名前を変更しました。
ビレッジバーナーさん「蟹だ……」
村人AGEさんがバイオズワイガニに名前を変更しました。
クローン村人Aさんがクローン村人に名前を変更しました。
ヤマダさん「イチロー・モリタとかがいるんじゃないかとヒヤヒヤしたぜ >名前」
ビレッジバーナーさん「なんか名前の並び的にネオサイタマみたいになってきたな」
サルさん「今回はGMもPLとして参加できるから9名が参加社か」
ビレッジバーナーさん「なるほど このように変えるのだ」
ヤマダさん「『死んだら終わり』な」
家の灰なめ子さんがハイランダーに名前を変更しました。
グリーンバイパーさん「適当なサンシタニンジャっぽい名前作ったけどクローンヤクザとかもいるしいいよね!」
シャウロンさん「桃栗ポイント
とは」
クローン村人さん「それやるとこの村に二度と入れなくなるからやっちゃダメだぞ!>自殺」
サルさん「10人村ならGM覗いた9名がPLだ」
ビレッジバーナーさん「一番名前がひどいな自分……w」
サルさん「GM覗いて9人かな」
ヤマダさん「これこの時点で行動の「自殺」選んだらもう死ぬんか」
グリーンバイパーさん「死ぬために生まれた存在……」
サルさん「噛まれるためだけに生まれたかわいそうな存在ですね。
マッポ―村ならむしろ救いか?」
バイオズワイガニさん「参加者は9名?」
ビレッジバーナーさん「フォン」
ビレッジバーナーさん「シュレーディンガーの村人」
クローンヤクザさん「スッゾコラー!」
ヤマダさん「犠牲者(生存)」
バイオズワイガニさん「初日犠牲者」
クローン村人さん「なんて献身的な名前なんでしょう」
ビレッジバーナーさん「ワタシは家の灰なめ子。住んでいた村が焼かれた。」
ヤマダさん「平和な村にヤクザが!コワイ!」
ちょろめさん「左上を見てください、あの可哀そうな名前を」
クローン村人さん「スッゾ村人!」
バイオズワイガニさん「誰が誰だ……それはいいか」
サルさん「面倒な仕様だぜ」
ビレッジバーナーさん「アイエエエコワイ!」
クローンヤクザさん「ザッケンナコラー!」
シャウロンさん「ドーモ!」
ビレッジバーナーさんやっほ^^
バイオズワイガニさん「いちいち更新しなきゃいけないのか……」
ヤマダさんテストな
クローンヤクザさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:33:58)
グリーンバイパーさん「なるほど」
家の灰なめ子さん」が村へやってきました。(20/05/14 21:33:48)
ちょろめさん「強く発言だとこの様になります」
グリーンバイパーさん弱く発言……
ヤマダさん「ドーモ!」
グリーンバイパーさん強く発言……
シャウロンさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:33:30)
サルさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:33:25)
ちょろめさん「基本的には「行動/更新」を押さないと発言一覧は更新されません」
村人AGEさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:33:10)
ちょろめさん「ドーモ!行動内容とかを確認してみましょうね
グリーンバイパーさん「ドーモ!」
ヤマダさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:32:35)
グリーンバイパーさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:32:18)
クローン村人さん「ドーモ!」
クローン村人Aさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:32:03)
ちょろめさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:31:40)
戻る