過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
ブラッドビッジ
badpool
[村 人]
(死 亡)
 
 
モータードクロ
とかげ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャウロン
イサキ
[人 狼]
(生存中)
 
 
バイオアナゴ
アゲエエエエ
[村 人]
(生存中)
 
 
ネザークイーン
しげ
[人 狼]
(生存中)
 
 
パナナうどん
ぽにぽに
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イチロー
ANIGR
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヨロシマン
しゅう
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
知性ゴリラ
uzi
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 マッポーカリプス村 〜 146441番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
モータードクロさん「オツカレサマドスエ!」
モータードクロさん「OK! とはいえ今日はこれで私は落ちよう! ドクロRPやってたら思考がモーター兵器になったし!」
シャウロンさん「なんとなく全体の思考誘導はしたけれど他のお二人が超優秀だった!」
パナナうどんさん「OK!」
ヨロシマンさん「OK!」
パナナうどんさん「とりあえず名乗った順に殺したら良いと思っていた…… 完全に思考がモーター兵器ですねこれは…」
イチローさん「よし、次行くぞ次!」
ネザークイーンさん「バイアスかかるからね…」
ブラッドビッジさん「アッやべ(焦り)からの吊られた」
ヨロシマンさん「ネザークイーンが私を村人と最初に言った時点で完全に信じてしまった」
モータードクロさん「あと名前がイチロー・モリタだったからバイアスが……」
ブラッドビッジさん「吊った理由:わからないので自鯖で1d3」
シャウロンさん「正直イチロー=サン!?と人狼側もびっくりした」
モータードクロさん「とりあえず名乗った順に殺したら良いと思っていた……」
ネザークイーンさん「私が吊られなかった理由:たぶんRP」
ブラッドビッジさん「人狼判定(偽)→村人判定(偽)が凶悪コンボすぎる」
ヨロシマンさん「サヨナラ!」
イチローさん「完全にやられたなあ……というか何故私投票されたの……黒出てたわけでもないのに……」
ブラッドビッジさん「くやしい/次は勝つ/サヨナラ!」
シャウロンさん「うどん=サンの援護がとても上手だった」
バイオアナゴさん「悔しいなあ」
パナナうどんさん「いやぁ、楽しい狂人ができてよかった」
イチローさん「初日犠牲者が霊能者だとしても真占い初日に吊ってるんだから大して変わらないよ!」
ネザークイーンさん「パナナうどん=サンほんと感謝、あなたが居なかったら普通にグレラン最終日でしたわ」
ブラッドビッジさん「こっちに材料がなさすぎるぜ!」
ヨロシマンさん「クッソー!クヤシイ!オメデト!」
モータードクロさん「良い感じに騙された」
ブラッドビッジさん「占い師は殺せ!(過激派)」
パナナうどんさん「ネザークイーン=サン上手だったなぁ」
イチローさん「1日目に役職両方消えた村にようこそ!(本日二度目)」
バイオアナゴさん「うん……オメデト!」
シャウロンさん霊能者の血は匂い立つなぁ!
ヨロシマンさん「オツカレサマドスエ!」
パナナうどんさん「初日はちょっと自重しなさい」
ネザークイーンさん「初日犠牲者ァ……」
イチローさん「ここまで完璧な人狼勝利久々に見たな、ワザマエ!」
ブラッドビッジさん「初日クジに強すぎる」
パナナうどんさん「初日犠牲者……良い奴だった」
ヨロシマンさん「バカナー!?」
モータードクロさん「いやー初日で役職全滅とはね……」
ブラッドビッジさん「オツカレサマドスエ!」
ネザークイーンさん「オツカレサマドスエ!」
知性ゴリラさん「おつかれ!初日犠牲者め…」
ブラッドビッジさん「LAMO」
パナナうどんさん「オツカレサマドスエ!」
シャウロンさん「オイシカッタドスエ!」
ネザークイーンさんムッハハハハハ!ムッハハハハハハ!
モータードクロさん「オツカレサマドスエ!」
人 狼」の勝利です!(20/05/14 22:45:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ネザークイーンさん0 票投票先 → ブラッドビッジさん
シャウロンさん0 票投票先 → ブラッドビッジさん
ブラッドビッジさん4 票投票先 → バイオアナゴさん
バイオアナゴさん1 票投票先 → ブラッドビッジさん
ヨロシマンさん0 票投票先 → ブラッドビッジさん
ブラッドビッジさん「後悔しろ!呪われろ!」
シャウロンさん「アアアーッ!脳細胞が!」
バイオアナゴさん「ぶっちゃけ私は村人だし、それは当たっている」
ネザークイーンさん「あんた達……大好きよ!」
パナナうどんさん「それはそうとイサキ=サンまた人狼やってるし地味に目立たない立ち位置になってて上手いなぁ」
ブラッドビッジさん「初日の占いを見よう……誰も疑いをかけていない!」
ヨロシマンさん「私はネザークイーン=サンを信じます、ハイ!」
ブラッドビッジさん「しかし他に占い師がいなくばその理屈は成立しない」
シャウロンさん「現状対立しているのはネザークイーン=サンとブラッドビッジ=サンか?
ネザー=サンが真ならブラッド=サンを吊るしておしまいか?」
バイオアナゴさん「てことは、ブラッドビッジ=サンでいいのかな?」
知性ゴリラさん「ローラーは正着なんだけどね。生き残ってたら提案してた。」
ネザークイーンさん「ブラッドビッジ=サン=狼はアタシと自分の信用勝負をしようってワケね……
いくらアタシがマイノリティ、ニチョームの者だからってナメてると思わないかしら?キーッ!」
イチローさん「占い候補二人吊っちゃった以上のこりの1人を信じたくなるのがバイアスなんだよなあ」
知性ゴリラさん「キタナイウンコ投げたら村に吊られ、きれいなウンコ投げたら噛まれる。しかたないね」
ネザークイーンさんアタシを噛まなかった理由は、「噛めなかった」が正解ね。
だって噛まれたアタシが真となり、自分は吊られるもの
ブラッドビッジさん「ワタシの占いは外れている……」
バイオアナゴさん「また霊能死んだの?」
ヨロシマンさん「私とアナゴさんの潔白を指摘したネザークイーンに投票したやつがいるぞ!」
パナナうどんさん「いやぁ、もうここは吊られるしかないだろと思いっきり暴れて気持ちよかった」
ネザークイーンさん「というわけで、ブラッドビッジ=サンを吊ればオシマイね。
占い師騙ってたのは狼狂人でしょうしこれでウチドメよ」
シャウロンさん「ヌウーッ…解らん…解らんが霊能者はもう死んでいるようだな」
パナナうどんさん「うんこ投げるゴリラはやっぱりゴリラだな!」
ブラッドビッジさん「人狼同士が潔白を証明し合えば村の占領はたやすいことではありませんて?」
モータードクロさん「狂人だろうなと思いつつ吊るしかないのは辛いね!」
バイオアナゴさん「一応ネザークイーン=サンの占いは当たっている」
知性ゴリラさん「くそ…やはりウンコ投げてないとゴリラインテリが透ける」
ブラッドビッジさん「考えてみよう。」
パナナうどんさん「ようこそ……地獄へ」
ネザークイーンさん「モータードクロ=サン!良いメカだったのに…」
ブラッドビッジさん「ム、これは陰謀だ」
イチローさん「ドーモ!1日目に役職両方消えた村にようこそ!(本日二度目)」
バイオアナゴさん「正解だ」
ヨロシマンさん「こんな人狼だらけの村にいられるか!私はヨロシティに帰らせてもらう!」
知性ゴリラさん「ジゴクヘようこそ!」
パナナうどんさん「なんだこの初日!」
ブラッドビッジさん「もう全滅機構はないのね……」
バイオアナゴさん「……ネザークイーン=サン、俺はどっちだ?」
ネザークイーンさん占い結果が出たわ……バイオアナゴ=サンは村人よ
シャウロンさん「ピガってらっしゃる!」
モータードクロさん「また初日役職か!」
ヨロシマンさん「オハヨ!ってドクロ−!?」
イチローさん「まとめ役っぽい動きしてたからみたいですよ>知性ゴリラさん噛み」
バイオアナゴさん「ああ、モータードクロ=サンが!」
ブラッドビッジさん「アーッ!これは機械の残骸!」
知性ゴリラさん「パナナうどん狂人透けてたから、噛む必要なかったとは思うが」
パナナうどんさん「分からない……多分私に黒を被せて一日猶予もたせるためかなとか」
イチローさん「このままだと次ターンで終わりかな」
4日目の朝となりました。(20/05/14 22:40:32)
モータードクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モータードクロさんを狙います。
シャウロンさんの遠吠え「ウウム記憶力が!
ドクロ噛みます!」
シャウロンさんの遠吠え「ウウム記憶力が!
ドクロ噛みます!」
シャウロンさんの遠吠え「ウウム記憶力が!
ドクロ噛みます!」
シャウロンさんの遠吠え「ウウム記憶力が!
ドクロ噛みます!」
シャウロンさんの遠吠え「ウウム記憶力が!
ドクロ噛みます!」
シャウロンさんの遠吠え「ウウム記憶力が!
ドクロ噛みます!」
知性ゴリラさん「俺噛みは何だったんだろう。意見噛みかな?」
ネザークイーンさんの遠吠え「あ、絡め手だけどシャウロン=サンに●打っていいです?
私が狂人っぽい動きしますわ」
パナナうどんさん「(あれ、本物の占い師?あれ??)とか私騙されてました」
バイオアナゴさんの独り言「ネザークイーン=サン、さてどう占ってくるか」
ブラッドビッジさんの独り言「ぶらーっど うまん」
ネザークイーンさんの遠吠え「噛みについては任せます、最終日自分の敵になりそうな人を殺ればよろしいかと。」
シャウロンさんの遠吠え「初日か二日目ですかね?」
イチローさん「というか初手で黒が出てるわけでもない占い吊りしてくるのマジラキオの気分だわ……」
パナナうどんさん「そりゃもう搔き乱すことが仕事ですから……
でもネザークイーン=サンつええ!」
ブラッドビッジさんの独り言「♪「コクトーツインズ:ブラッドビッチ」
バイオアナゴさんの独り言「私からみてネザークイーン=サンの真偽が分かるな」
知性ゴリラさん「ですね。出ないと潜伏しかないし」
シャウロンさんの遠吠え「エートこれで一人噛んで3対2ですね」
ネザークイーンさんの遠吠え「これまた霊能初日ですかねー?」
イチローさん「いやー狂人として完璧なタイミングの占いCOでしたね」
知性ゴリラさん「これ取りあえずネザークイーン釣りだよな…その後グレーの人狼探しか」
パナナうどんさん「まあイチロー=サンが釣られたのは完全に「うぇっ!?」だったけど目立つ行動をとってたってことかな!」
ネザークイーンさんの遠吠え「ブラッドビッジ=サンに●出したのは間違いだったか、まあいいや」
ブラッドビッジさんの独り言「お祈りを済ませよう!」
シャウロンさんの遠吠え「いい小麦粉だったぞパナナうどん=サン!」
パナナうどんさん「うっほっほ」
ブラッドビッジさんの独り言「あーヤバイ。やはりヤバイ」
知性ゴリラさん「可愛げはムズイ。オカマの方があったということか」
ネザークイーンさんの遠吠え「ありがとうパナナうどん=サン、最高の狂人だったよ!」
3日目の夜となりました。(20/05/14 22:37:36)
パナナうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネザークイーンさん2 票投票先 → パナナうどんさん
パナナうどんさん4 票投票先 → ネザークイーンさん
モータードクロさん0 票投票先 → パナナうどんさん
シャウロンさん0 票投票先 → パナナうどんさん
ブラッドビッジさん1 票投票先 → ネザークイーンさん
バイオアナゴさん0 票投票先 → パナナうどんさん
ヨロシマンさん0 票投票先 → ブラッドビッジさん
イチローさん「かわいげのステータスが足りてない」
イチローさん「あたしグノーシアのラキオの気分が分かった!」
パナナうどんさんムッハッハ!ムッハッハッハ!
モータードクロさん「だがゼンメツだ!」
ネザークイーンさん「予告しておくけどバイオアナゴ=サン占うわよ。
理由は個人的にアナゴスシが苦手だから」
バイオアナゴさん「狩人もともといないからなあ」
モータードクロさん「本当だ! パナナだった!」
ブラッドビッジさん「その前に嘘つきは磔刑だ!今すぐ!」
ヨロシマンさん「バナナじゃなくてパナナだった!ケジメ!」
バイオアナゴさん「仮に知性ゴリラ=サンを人狼と占ったら、それは狂人か」
ネザークイーンさん残念だけど、この村にサツバツナイト=サン……狩人はいない。
アタシは今夜噛まれて死ぬでしょう、みんな頑張って頂戴ね!
シャウロンさん「つまりパナナうどんは人狼側という事か!」
ヨロシマンさん「しかし後出しのバナナうどん=サンは……どうだろう」
パナナうどんさん「おお、私を吊ってみると良い!霊能力者が存在するならば分かるだろう!この世の真実が!」
ブラッドビッジさん「ヤメロ―!ヤメロ―!」
ブラッドビッジさん「沈黙しても意味がないからだ」
ヨロシマンさん「私の潔白を最初に指摘したネザークイーン=サンは信頼できる」
ブラッドビッジさん「自分が人狼なら初日に占い師か霊能者を騙るでしょう」
モータードクロさん「殺そう!」
モータードクロさん「たしかにそうだ!」
パナナうどんさん「ヌンヌンヌン……答えることはできんな!ムッハッハ!」
バイオアナゴさん「人狼だったのか…すまんなアナゴだから鳥頭で」
ネザークイーンさん「彼、確か知性ゴリラ=サンが人狼だって言ってた気がするのだけど……アタシの勘違いでなければ」
ブラッドビッジさん「どーだ!つよいだろ!(小学生)」
シャウロンさん「ム、確かに」
ブラッドビッジさん「人狼なら他の人狼が分かるがそれも分からん」
パナナうどんさん「そんなことはないだろう、全くあり得ない……全くな」
ネザークイーンさん「狼が噛まれて死ぬわけないでしょ?」
ブラッドビッジさん「とりあえず身の潔白を証明しておきますと、ネザークイーン=サンの役職は分かりません」
ネザークイーンさん「っていうかパナナうどん=サン、破綻してないかしら」
パナナうどんさん「そうだそうだ、霊能はいないのか!イチロー=サンはどうだったんだ!」
ヨロシマンさん何度でも言おう、私は無害(ry
モータードクロさん「残った占い師も偽物の可能性が高い!」
ブラッドビッジさん「(いい曲だから聞いてね)」
シャウロンさん「霊能はいないのか!?」
イチローさん「わからない……やはり殺すしかない……」
ブラッドビッジさん「(元ネタはコクトーツインズの曲)」
パナナうどんさん「「」
バイオアナゴさん「バナナうどん=サンの昨日の占いは狂人でしたっけね」
パナナうどんさん「それだったら俺も占いするが、ヨロシマン=サンはやっぱり白だったぜ?」
知性ゴリラさん「イチローの方が真あると思ったけど、吊られたのなんでだろう」
ヨロシマンさん「ゴリラ=サン、知性に包まれてあれ」
ネザークイーンさん占った理由:だってビッチっぽい名前じゃない
モータードクロさん「モータードクロは推測します。ゴリラが死んだ。イチローも死んだ。」
ブラッドビッジさん嘘つき!
イチローさん「草生えるわ」
ネザークイーンさんヌンヌンヌンヌン……占いの結果が出たわ。ブラッドビッジ=サンは人狼よ!
シャウロンさん「イチロー=サン…ゴリラ=サン…」
ブラッドビッジさん「どうしてそんなことするんですか? 人狼許さない」
パナナうどんさん「オハヨ!ゴリラ―――ッ!まあ、良いか……ゴリラだし」
ヨロシマンさん「オハヨ!なんてこった、知性ゴリラ=サンが!」
バイオアナゴさん「ゴリラ=サン!!」
モータードクロさん「ゴリラーッ!」
知性ゴリラさん「草」
ブラッドビッジさん「ゴリラ―!」
シャウロンさん「オハヨ!」
3日目の朝となりました。(20/05/14 22:31:40)
知性ゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知性ゴリラさんを狙います。
ネザークイーンさんの遠吠え「良い狂人でしたパナナうどん=サン」
ブラッドビッジさんの独り言「絵文字は無理と」
知性ゴリラさんの独り言「明日はパナナうどん吊らないと積む可能性あり。多分狂人」
ネザークイーンさんの遠吠え「よいと思います、それで彼破綻するので」
ブラッドビッジさんの独り言「🛒」
イチローさん「というかまた初日犠牲者が霊能かよ!」
シャウロンさんの遠吠え「知性ゴリラ=サンがまとめ役っぽいしそこ噛むかね?」
ネザークイーンさんの遠吠え「私は適当な誰かに●出します」
知性ゴリラさんの独り言「イチローの方が真目高いと思ったが」
シャウロンさんの遠吠え「ガンバルゾー!」
ネザークイーンさんの遠吠え「YES!」
パナナうどんさんの独り言「ちゃんちゃちゃんちゃんかちゃんちゃんちゃーーーん」
ネザークイーンさんの遠吠え「噛みは役職以外のグレーですかね」
シャウロンさんの遠吠え「つまりイチロー=サンを狂人っぽく仕立てつつこのままもぐもぐして行けばいいというわけか!」
ネザークイーンさんの遠吠え「というわけで私は明日か明後日死ぬので後は頼みますわ!」
パナナうどんさんの独り言「うほほっ、うほほっ!俺はバナナ、俺は俺はバナナ」
ブラッドビッジさんの独り言「また死にそう」
イチローさん「何故黒出てない占い師を吊る!?」
ネザークイーンさんの遠吠え「ムッハハハハハ!笑いが止まりませんな!」
知性ゴリラさんの独り言「イチロー吊られたか…」
シャウロンさんの遠吠え「ムッハッハッハ!」
ブラッドビッジさんの独り言「1d3の結果である!」
シャウロンさんの遠吠え「イチロー=サン!」
ネザークイーンさんの遠吠え「真吊れた!!!!」
パナナうどんさんの独り言「うっほほほっ!うっほほほ!」
ネザークイーンさんの遠吠え「よっしゃ!!!!!」
2日目の夜となりました。(20/05/14 22:28:42)
イチローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イチローさん4 票投票先 → ネザークイーンさん
ネザークイーンさん1 票投票先 → イチローさん
パナナうどんさん3 票投票先 → 知性ゴリラさん
モータードクロさん0 票投票先 → イチローさん
シャウロンさん0 票投票先 → パナナうどんさん
ブラッドビッジさん0 票投票先 → パナナうどんさん
知性ゴリラさん1 票投票先 → パナナうどんさん
バイオアナゴさん0 票投票先 → イチローさん
ヨロシマンさん0 票投票先 → イチローさん
ブラッドビッジさん「香川じゃない!」
ヨロシマンさん「信じる心を大切に!ヨロシサン!」
パナナうどんさん「私はフィリピン産であり、偽装はありません」
シャウロンさん「最後に名乗り出たパナナうどんが怪しい!産地偽装していそうだと前々から思っていたんだ!」
ブラッドビッジさんわたしは ぷるぷる ぜんりょうだよ いじめないで
バイオアナゴさん「ヨロシマン=サン以外かな?」
イチローさん「私の目線だとネザークィーンさんは狼、バナナウドンさんが狂人ということになる。」
パナナうどんさん「そういうやつが怪しいんだよ!そういうやつが!」
知性ゴリラさん「俺視点ネザークイーンはまだ真あるんだよなあ。イチローの方が真目あるが」
パナナうどんさん「エッ(ネザークイーンの発言を聞いて真顔になる)」
ヨロシマンさん私は無害な村人であると声を大にして主張する者である!
ブラッドビッジさん「とりあえず発表が早かった人を吊ろう!これは頭脳プレイだ!」
パナナうどんさん「ゴリラは許せねえなぁ!?」
モータードクロさん「とりあえずゼンメツだ!」
ネザークイーンさんフジキド=サンみたいなイケメンがいる村で彼に抱かれて死にたいわ…
イチローさん「黒を出した相手を吊るして霊能者の判定を待つのがお勧めだ……もし二人出れば……騙りは人狼ということだ。ニンジャ殺すべし」
バイオアナゴさん「とりあえず白判定が付いた人は放っておこう」
知性ゴリラさん「うどん殺したいけどゴリラ暴力しない」
ネザークイーンさんやーよ!アタシこんなゴリラとかいるフケツな村で死にたくないわ!
シャウロンさん「しかしいきなり人狼を当てられる確率は低いんじゃないか?」
ブラッドビッジさん「「とりあえず悪者は市中引き回しの上、打ち首獄門にしましょ」フィクションの悪影響だ!」
バイオアナゴさん「まあそうなるか」
パナナうどんさん「俺はともかくとしてゴリラは許せねえ!ゴリラは!」
知性ゴリラさん「バナナうどんおれ視点人外か」
モータードクロさん「モータードクロは提案します! たくさんいる相手を処刑しましょう!」
ヨロシマンさん「全員殺せばいいですね?」
知性ゴリラさん「おれはCOなし」
イチローさん「この場合人狼が両方とも占い師に名乗り出る意味は薄い、つまり内訳は「本物、人狼、狂人」というわけだ」
パナナうどんさん「「とりあえず片っ端から釣るので間違いないな!!」」
知性ゴリラさん「真狼狂かな?」
モータードクロさん「全員殺すしかないのではないか!」
ネザークイーンさん「つまり、イチロー=サンとパナナうどん=サンで狼&狂人か狼&狼ね?」
シャウロンさん「いきなりビンゴ?どうかなこれは…」
ブラッドビッジさん「3人。つまり2/3で人狼側ですね」
モータードクロさん「占い師がたくさんいる!」
パナナうどんさん「「」
ブラッドビッジさん「うーん分からない。やはり殺すしかない。」
モータードクロさん「状況がわからない! スシをクダサイ!」
イチローさん「占い師が……3人……!」
パナナうどんさん「おっと、3人出ちまったようだな……占い師が!」
ヨロシマンさん「そうだそうだ、私は実際無害です!」
知性ゴリラさん「俺になんかとんできた!?」
ネザークイーンさん「…………?」
バイオアナゴさん「草」
ネザークイーンさん「シロだから潜伏しようと思ったらこれよ」
パナナうどんさん占いCO 知性ゴリラは人狼だ! ゴリラじゃねえのか!!
ブラッドビッジさん「とりあえず現段階で怪しい奴は殺す!」
シャウロンさん「アイエッいきなりだな!」
知性ゴリラさん「CCOあるかな?」
ネザークイーンさんウソツキ!アタシが占い師よ!ヨロシマン=サンは村人よ!
知性ゴリラさん「ネザークイーン狼か」
バイオアナゴさん「アイエエエエ!?」
ブラッドビッジさん「ほんとうですかソレ……」
ヨロシマンさん「イチローノリノリで草」
パナナうどんさん「良い奴だった……初日犠牲者、良い奴だったのに…」
ネザークイーンさん「初日犠牲者=サン……!狼ッコラー……許さねぇぞッコラー……」
シャウロンさん「初日犠牲者=サン…最後まで生き残れないなんて…」
モータードクロさん「初日犠牲者=サンのバイタルサインが停止している!」
知性ゴリラさん「彼はなんかこう…いいひとだったよね」
ヨロシマンさん「オハヨ!なんてこった、犠牲者=サンが!」
イチローさん占いCO ネザークィーン=サンは人狼だ! ニンジャ殺すべし!
パナナうどんさん「オハヨ!」
バイオアナゴさん「オハヨ」
ネザークイーンさん「オハヨ!」
ブラッドビッジさん「「あ……死んでる……」」
シャウロンさん「オハヨ!」
知性ゴリラさん「おはようございます!」
パナナうどんさん「初日犠牲者ァ―――ッ!!」
イチローさん「オハヨ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/05/14 22:22:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シャウロンさんの遠吠え「言われた時は」
ネザークイーンさんの遠吠え「了解でーす」
シャウロンさんの遠吠え「対抗COは霊能で行きますね」
パナナうどんさんの独り言「どぅんどぅんどぅどぅんどぅん」
シャウロンさんの遠吠え「ガンバリマショウ!」
バイオアナゴさんの独り言「こわいなあ」
ネザークイーンさんの遠吠え「任せました!頑張って生き残って下さい!」
バイオアナゴさんの独り言「今回は生き残れるだろうか」
バイオアナゴさんの独り言「何なんだろうなあ」
ネザークイーンさんの遠吠え「あとは占い師に人狼だ!って言われたら即座に対抗COする、くらいでよいかしらん」
パナナうどんさんの独り言「おっほ、おっほほっほ、うどん、うどんを鼻から啜るうどん」
シャウロンさんの遠吠え「では私は潜伏させて頂こう」
ネザークイーンさんの遠吠え「私は役職が出たら対抗COしますね」
シャウロンさんの遠吠え「どちらか占い師でも騙るかね?」
シャウロンさんの遠吠え「ヨロシクオネガイシマス!」
パナナうどんさんの独り言「俺はゴリラ、俺はゴリラだ俺は、ゴリラ―――ッ!!」
ネザークイーンさんを占います。
シャウロンさんの遠吠え「アイエッ」
ネザークイーンさんの遠吠え「ヨロシクオネガイシマス!」
バイオアナゴさんの独り言「ムゥラァビィトォ」
パナナうどんさんの独り言「うっほほほほ!」
知性ゴリラさんの独り言「村だ」
ネザークイーンさんの遠吠え「おっと狼」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/14 22:19:34)
ヨロシマンさん「「ドーモ、ヨロシサンから来たヨロシマンです」」
偽おでん君さんがブラッドビッジに名前を変更しました。
バイオアナゴさん「アイコン青系多いなあ」
ヨロシマンさん」が村へやってきました。(20/05/14 22:19:09)
バイオアナゴさん「よし始まった」
ブラッドビッジさん「とりあえず変えてみた」
バイオアナゴさん」が村へやってきました。(20/05/14 22:17:42)
リトルシスターさんが偽おでん君に名前を変更しました。
パナナうどんさん「名前を変更することもできるぜ!」
知性ゴリラさん「ドーモ!知性ゴリラです!争いは何も生まれないぜ」
シャウロンさん「そのままの名前で来たがまあいいか!」
パナナうどんさん「ふざけた名前の私が馬鹿みたいじゃないですか!!」
知性ゴリラさん」が村へやってきました。(20/05/14 22:17:00)
リトルシスターさん」が村へやってきました。(20/05/14 22:16:58)
モータードクロさん「ドーモ! モータードクロは賢く強い!」
シャウロンさん」が村へやってきました。(20/05/14 22:16:50)
モータードクロさん」が村へやってきました。(20/05/14 22:16:36)
パナナうどんさん」が村へやってきました。(20/05/14 22:16:25)
ネザークイーンさん「ドーモ!」
ネザークイーンさん」が村へやってきました。(20/05/14 22:15:58)
イチローさん」が村へやってきました。(20/05/14 22:15:46)
戻る