過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
バイオ飼育員
uzi
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイデッカー
しげ
[人 狼]
(生存中)
 
 
二徹OL
アゲエエエエ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フック盲腸
ぽにぽに
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイトウ
ANIGR
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘルダイナソー
badpool
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャイニー
イサキ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヨロビレッジ村 〜 146443番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ヘルダイナソーさん「アイエ!そんなことが!」
二徹OLさん「どっちも怪しいから適当でした。最後まで」
サイトウさん「そしてすまん!バイオ飼育員さんに入れたのはただの操作ミスだ!タブクリックしようとしてボタン押しちまった!」
二徹OLさん「でも正直私最後は適当でした」
サイトウさん「私が噛まれなかったとしても抵抗できてたか分からんなあ」
シャイニーさん「ぐう…落ち着けば勝てたかも…クヤシイ!ごめん村人!」
サイトウさん「オツカレサマドスエ! 初手●食らうという圧倒的不利な状況から凄まじいワザマエでした!」
二徹OLさん「素直すぎたかなあ」
フック盲腸さん「占い師を即噛みにいかなかったのは嬉しかったけど、その後の流れるような篭絡は私をしてこわ……と思った」
ハイデッカーさん「戦術:村人の逆噴射を狙う
でした。」
ヘルダイナソーさん「オツカレサマドスエ!」
バイオ飼育員さん「うーむ!前日に2鉄OL=サン殴らない方が良かったか?」
ヘルダイナソーさん「ウーム、これは完全に占いミスだ アッパレ!」
バイオ飼育員さん「オツカレサマドスエ!」
ハイデッカーさん「オツカレサマドスエ!
わーい、やったよ相方!」
シャイニーさん「うぎゃー!なやんだけどそっちかー!」
フック盲腸さん「わっへっへっへ、相棒が怖い」
ヘルダイナソーさん「にゃ」
人 狼」の勝利です!(20/05/15 00:12:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
二徹OLさん2 票投票先 → シャイニーさん
シャイニーさん1 票投票先 → 二徹OLさん
ハイデッカーさん0 票投票先 → 二徹OLさん
フック盲腸さん「コワイわん!!!!!!!!」
サイトウさん「ここで一切意味がないヘルダイナソーさんは真だったか議論に時間を使うというワザマエ」
ハイデッカーさん「……ウウム……」
シャイニーさん「ウウ…ごめん確信はできない…」
ヘルダイナソーさん「ここで凄いのは自分に矛先がいかないようにしてるワザマエ」
サイトウさん「もうダメだ完全にシャイニーさんが籠絡されている……」
二徹OLさん「どっちも困るなあ」
ハイデッカーさん「シャイニー=サンはフック盲腸=サンが村人っぽかったと仰ってましたね。
私は真逆です。そこがネックなのですが」
ヘルダイナソーさん「もうちょい黙ればよかったかな? いや! わからん!」
シャイニーさん「いやそれは仲間のダイナソー=サンに入れらんなかったんじゃないの?」
ヘルダイナソーさん「あーーーッ!」
ハイデッカーさん「あまりにも正直すぎる……正確には殴りが雑すぎるので」
フック盲腸さん「こわいよぅ!」
シャイニーさん「ウーン…私は…OL=サンがオオカミって思う」
ハイデッカーさん「ですが「そりゃ何となく怪しいから」でバイオ飼育員=サンに入れられるOL=サンは限りなく村臭いと思います」
シャイニーさん「エ、ハイデッカー=サンも真って思ってたの…?」
フック盲腸さん「まあ生かしてるのはしげ=サンなので自分はただ謎に自慢げなだけなんだけどね」
サイトウさん「そして冷静なまとめ役が噛まれないのはそいつが狼だからなんだ……気づいてくれ……!」
ヘルダイナソーさん「アグロ作戦失敗だ!ウムーッ!」
シャイニーさん「でもヘルダイナソー=サンはかなりの黒だったよ!それに投票しないのはけっこう怪しい!怪しすぎる!」
フック盲腸さん「へっへっへ、抵抗せず吊られたことが生きてくるわん」
ハイデッカーさん「正直な所、ヘルダイナソー=サン真だと思います。
しかし確率論で行けば吊らざるを得ない」
ヘルダイナソーさん「これはまずいですね……まずい!」
サイトウさん「自分が鋭い推理をしているのに生きてる……となった場合、それは狼の掌で踊らされているのだ……」
二徹OLさん「あ、私の投票理由はあれです。カンが大事って何でだろうなって思って。」
ヘルダイナソーさん「ヤバイ!
OL=サンがオレと!同じ路線に!」
シャイニーさん「この三人かァ…正直判断材料が無いなぁ…」
ハイデッカーさん「バイオ飼育員=サンが亡くなるのは少々わからない」
フック盲腸さん「私が前回わんわん嘆いていたのもこの仕様なのだわん」
ヘルダイナソーさん「ん まてよ」
ヘルダイナソーさん「やあどおも!」
二徹OLさん「あらら……」
シャイニーさん「ア…生きてる!」
ハイデッカーさん「スッゾ市民!おはようございます!今日も元気にオナタカミ体操!」
バイオ飼育員さん「俺噛まれた!」
サイトウさん「このように狼はひとり残された場合も必ず2言ずつコメントをしないといけないのです」
ヘルダイナソーさん「アグロ勝ちしたかったぜ、両サイド頑張ってほしい」
4日目の朝となりました。(20/05/15 00:06:17)
バイオ飼育員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイオ飼育員さんを狙います。
ヘルダイナソーさん「ほんとにいた!」
ヘルダイナソーさん「たぶん遠吠えが今夜は多いので2人いそうだったが」
ハイデッカーさんの遠吠え「バイオ飼育員吊り殺すにはシャイニー吊らねばならんが、彼自滅してくれそうだから残したいんだよなぁ」
フック盲腸さん「そしてしげ=サンが怖いわん」
ヘルダイナソーさん「今回はまともだ!」
ハイデッカーさんの遠吠え「バイオ飼育員噛んでOLにヘイト向けるのはアリだな」
フック盲腸さん「オツカレサマダワン、見ろよこの初日犠牲者…綺麗な顔してるだろ?」
二徹OLさんの独り言「うむむ……」
バイオ飼育員さんの独り言「多分生かされるが」
ヘルダイナソーさん「サイトウ=サンがうまいことブラフにされてた」
バイオ飼育員さんの独り言「まあ取りあえず生き残ってたらだ」
サイトウさん「オツカレサマドスエ!」
二徹OLさんの独り言「なんでしょうもない理由をバイオ飼育員=サンは肯定?したんだろうか?何とも言えないというのもあるけど」
ハイデッカーさんの遠吠え「さて、次手をどうしようかな」
ハイデッカーさんの遠吠え「そうであれば少なくとも昨日噛んでたか」
ヘルダイナソーさん「しくじったか!この野郎!」
バイオ飼育員さんの独り言「U鉄OLの身内切りの場合も考慮しないとか?」
サイトウさん「占いの時のCOは早めに、大事だよね」
ハイデッカーさんの遠吠え「COが早かったら吊られない可能性はあったと思う…」
バイオ飼育員さんの独り言「取りあえず明日シャイニーと殴り合いかな…
ハイデッカーは噛まれそう。」
サイトウさん「しげさんは上手いなあ」
フック盲腸さん「わっふっふ!わっふっふ!」
ハイデッカーさんの遠吠え「オツカレサマドスエ、真占い」
3日目の夜となりました。(20/05/15 00:03:12)
ヘルダイナソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バイオ飼育員さん2 票投票先 → ヘルダイナソーさん
ヘルダイナソーさん3 票投票先 → バイオ飼育員さん
二徹OLさん0 票投票先 → バイオ飼育員さん
シャイニーさん0 票投票先 → ヘルダイナソーさん
ハイデッカーさん0 票投票先 → ヘルダイナソーさん
フック盲腸さん「そして相方が見事に思惑を引き継いでくれてすげえなぁと感心するしかないわんわんである」
ハイデッカーさん「ヘルダイナソー=サン吊ると決断を明日に先延ばし出来る、メリットはそれだけ」
ヘルダイナソーさん「残りの1は皆の不振!」
バイオ飼育員さん「シャイニーは俺殴りか…人外めかな」
シャイニーさん「人狼の数減らすためにも今日は恐竜吊り!
噛まれた残りであと一匹探そう!」
ヘルダイナソーさん「99私は白だ!」
ハイデッカーさん「正直な所ヘルダイナソー=サン真だと非常に厳しい状況ですが…
50%の確率で狼であるのも事実」
ヘルダイナソーさん「ムーン!次の占いでは必ず当てる!当てるぞ!」
シャイニーさん「実際今更だけど盲腸=サンは真村人ぽかった!」
バイオ飼育員さん「実際大事」
フック盲腸さん「サイトウ=サンはどじっこ……メモをしたぞ!」
バイオ飼育員さん「ナントナク!」
ヘルダイナソーさん「とりあえず今晩まで待ってくれ!そうすればおのずとわかるだろう!」
フック盲腸さん「人間最悪を考えるわん、占いを吊ればワンチャン人狼が一人倒せるという思考に陥るのは道理だわん」
サイトウさん「フフフ、理由などわかるまい!投票先を選択しようとしたら間違ってボタンを押してしまっただけなのだからな!」
シャイニーさん「とりあえず今日は恐竜=サン吊りだね」
二徹OLさん「そりゃ何となく怪しいから」
バイオ飼育員さん「一応聞きたいだけ」
ヘルダイナソーさん「偽物っぽい奴を食えば私の立ち位置がなくなるからだ」
サイトウさん「フーム、人狼二人なら必ず騙りを出すという前提か、なるほど。」
二徹OLさん「私ですか?」
ハイデッカーさん「7>5>3>
吊りは3回しかありません。我々はすでに1回消費しました。
そしてヘルダイナソ=サン視点ではグレーは4人……」
ヘルダイナソーさんしかしこれはウカツだ……こちらの手の内を詠まれていた
バイオ飼育員さん「ちなU鉄OL=サンは昨日なぜヘルダイナソー吊り?」
フック盲腸さん「人狼→狂人→人狼→人狼だわん」
シャイニーさん「なんで飼育員=サンに投票してるんだろーって思ってたら噛まれちゃったねサイトウ=サン!」
フック盲腸さん「人狼が2人要る前提ではないかわん」
ヘルダイナソーさん「純粋に投票先が違ったから疑問に感じた!」
サイトウさん「というかぽにぽにさん人狼率すごくない?」
ハイデッカーさん「情報が増えませんね…」
バイオ飼育員さん「取りあえずヘルダイナソー以外の潜伏を探そうか」
ヘルダイナソーさん「売らない理由を教えよう」
二徹OLさん「参考にならないなあ」
サイトウさん「シャイニー=サンは一体何を基準にヘルダイナソー=サンを黒認定しているのだ……!?」
ヘルダイナソーさん「と、まあ、死んだ後に言っても意味がないが」
二徹OLさん「占いドーゾ」
バイオ飼育員さん「サイトウは俺投票で噛まれたか…ふーむ…」
シャイニーさん「でもそうなると占いはもう…ウワーン!」
ヘルダイナソーさん今日の恐竜占い!死んだサイトウ=サンは村人!白だ!
ハイデッカーさん「聴きましょう>ヘルダイナソー=サン」
ハイデッカーさん「サイトウ=サンは名誉優秀村人に列せられ、永遠にその名を語り継がれる事でしょう」
ヘルダイナソーさん「ちょっと待ちなさい!今日の恐竜占いを聞いてくれ!」
バイオ飼育員さん「取りあえずヘルダイナソー吊りか」
ヘルダイナソーさん「ウギャーッ!?また善良な市民!私の……私のアルパカを!渡したかった!」
バイオ飼育員さん「サイトウー!」
シャイニーさん「対抗CO無かったしやっぱりヘル盲腸=サンは村人か…
そしてオオカミは2匹!一匹はヘルダイナソー=サン確定だよ!」
フック盲腸さん「わんわん!」
ハイデッカーさん「スッゾ市民!おはようございます!」
3日目の朝となりました。(20/05/14 23:57:20)
サイトウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイトウさんを狙います。
フック盲腸さん「良いぞハイデッカー!そうだ!真っ向から行け!」
二徹OLさんの独り言「まあ当てずっぽうでも当たるがな」
フック盲腸さん「そうだーっ!相方!そうだ、劇的な勝利!ウィナー!それこそが人狼の真骨頂!」
ヘルダイナソーさんの独り言「サイトウ=サンが本物の村人だ つまりOL=サンとそれ以外の誰かが偽物」
二徹OLさんの独り言「そして私へ占い結果が出たら、それをもって判断しよう」
ハイデッカーさんの遠吠え「占い師を真っ向から吊りてえよなぁ!」
バイオ飼育員さんの独り言「黒貰う前提で考えておこう」
ハイデッカーさんの遠吠え「……だがよぉ!相方よぉ!俺たちは劇的な勝利が見てぇじゃんかよぉ!」
ヘルダイナソーさんの独り言「投票状況から気が付けばいいが ウーム」
フック盲腸さん「頼むぞ相方!霊能者が居ない今、俺が無力を演じて間違いなく白のヘルダイナソーをグレーまで持ち込んだのだからな!」
ヘルダイナソーさんの独り言「このターン俺は死ぬ!」
ヘルダイナソーさんの独り言「外れ!てか選択ミス!」
バイオ飼育員さんの独り言「サイトウ=サンは村かなあ?」
ハイデッカーさんの遠吠え「噛みは、アリだ。」
二徹OLさんの独り言「急に思いついた作戦だ……私がダイナソー=サンの占いをしてもらえるよう仕向ける」
ハイデッカーさんの遠吠え「ヘルダイナソー吊れるか?」
バイオ飼育員さんの独り言「フフフ…また一票貰ってる狼扱いで残されるかな?」
ハイデッカーさんの遠吠え「んんーーーー」
サイトウさんを占います。
フック盲腸さん「わんわーん!」
ハイデッカーさんの遠吠え「相方ーーーーーッ!」
2日目の夜となりました。(20/05/14 23:54:04)
フック盲腸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バイオ飼育員さん1 票投票先 → フック盲腸さん
ヘルダイナソーさん2 票投票先 → フック盲腸さん
二徹OLさん0 票投票先 → ヘルダイナソーさん
サイトウさん0 票投票先 → バイオ飼育員さん
フック盲腸さん4 票投票先 → ヘルダイナソーさん
シャイニーさん0 票投票先 → フック盲腸さん
ハイデッカーさん0 票投票先 → フック盲腸さん
フック盲腸さん「くっ、後は頼むぞ……しかしダメか?くそぅ!歯がゆい、無力な俺が!」
サイトウさん「つまりつまりいまでなくてもいいがあとで両方とも吊るせばよいのだ!ムッハハハハハ!」
二徹OLさん「まあ知らんが」
ヘルダイナソーさん「私が死ねば証明ができるだろう!」
バイオ飼育員さん「これで終わらなかったら明日ヘルダイナソーを殺す感じか…」
サイトウさん「ヘルダイナソー=サンが本物なら、盲腸=サンは狼
ヘルダイナソー=サンが狼なら、盲腸=サンは多分人間(狼の可能性もゼロではない)」
ハイデッカーさん「……仮に狼が2人だった場合、騙りを出す余裕はありますが……1人であればそんな余裕はないはず。悩ましい」
二徹OLさん「ですかね」
シャイニーさん「二日で一人はオオカミ吊れるよ?間違いなく」
ヘルダイナソーさん「さあ半か兆か……信じるは安い!恐竜占い!」
フック盲腸さん「ふん、対抗COはできんが……良いか、霊能者が居ないこの村で。一発目で人狼を引くなんてことがどれぐらいの確立か!」
サイトウさん「ウム、整理しよう。」
ヘルダイナソーさん「いや、口ごもっていたのだ!」
シャイニーさん「ウーン…霊能者はいないし…とりあえず盲腸=サン吊りで良いんじゃない?」
二徹OLさん「ふむ」
バイオ飼育員さん「どちら吊りでいこうか?」
ヘルダイナソーさん「「あいてて!盲腸が!イテテ!」の段階で入力していた!」
フック盲腸さん「俺を吊ろうったってそうはいかんぞぉ……なぁ?そうだろ?」
二徹OLさん「アイエエエエ!?盲腸さんが人狼……?」
ヘルダイナソーさん「(タイプに時間かかっていた!)」
ハイデッカーさん「カミングアウト時期が遅かった理由を伺わせて下さい、市民>ヘルダイナソー」
バイオ飼育員さん「実際どちらかがオオカミか」
ヘルダイナソーさん「そして私が人狼ではない理由の一つがある。私は人間ではない!恐竜だ!知能がある!」
シャイニーさん「恐竜ウラナイダー!
…ちょっと遅めだったね」
フック盲腸さん「中々出てこないのを良いことに言い出したなお前!」
バイオ飼育員さん「ヘルダイナソーは狼発見だ」
サイトウさん「アイエエエエ近づかないでくださいフック盲腸=サン!」
ハイデッカーさん「狩人……上級ハイデッカーは存在しないので潜伏は許容されます」
ヘルダイナソーさんもう一度言おう!フック盲腸=サンは人狼!ダイナソー占いを信じろ!
二徹OLさん「これで4連続初日役職は笑う」
サイトウさん「出た!占いでた!」
フック盲腸さん「「エッ、俺ぇ!?」」
シャイニーさん「朝の占いが無いなんて乙女のピンチ!サゲポヨー!」
バイオ飼育員さん「バイオバンブー映える」
ヘルダイナソーさん「ワタシはダイナソーにして占い師!食物は基本的にチュパカブラ!そこで盲腸抱えている君!フック盲腸=サン!「人狼」だ」
サイトウさん「え、ほんとに? マジでいないの?」
二徹OLさん「またカンか」
フック盲腸さん「信じるぞ、潜伏を!」
フック盲腸さん「シマッタ!これはもしや……潜伏か?そうなんだな?潜伏なんだな!?」
二徹OLさん「占い師いない?」
シャイニーさん「…エ、マジでいない?」
バイオ飼育員さん「この村人数少ないんで出てもOKだ」
サイトウさん「まさか……占い師がいないというのか!」
ハイデッカーさん「なんでしょう>ヘルダイナソー=サン」
バイオ飼育員さん「ハイデッカーの運用により平和は保たれて…ない!
アイエエ!?」
サイトウさん「占い師さん、いませんか!」
シャイニーさん「誰か占い師=サンはいる!?」
ハイデッカーさん「初日犠牲者=サンは亡くなられました。マッポが後を引き継ぐでしょう」
フック盲腸さん「初日犠牲者……良い奴だったのに!」
サイトウさん「これは占い師さんに頼るしかない……」
ヘルダイナソーさん「ギャース!とりあえず先に言っておきたいことがある」
フック盲腸さん「「あいてて!盲腸が!イテテ!」」
シャイニーさん「なんてかわいそうな初日犠牲者=サン!」
二徹OLさん「昨日はよく眠れまし……アイエエエエ!?死体アイエエエエ!?」
バイオ飼育員さん「おはよう〜」
ハイデッカーさん「スッゾ市民!おはようございます。狼駆除にご協力下さい!」
フック盲腸さん「オハヨ……初日犠牲者さん!?」
ヘルダイナソーさん「「ギャース!!!仮の時間だって人間!」」
サイトウさん「オハヨ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/05/14 23:48:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ハイデッカーさんの遠吠え「スッゾー!」
フック盲腸さんの遠吠え「しゃーっ!」
ハイデッカーさんの遠吠え「とにかく怪しいヤツは片っ端から殺すわん!」
フック盲腸さんの遠吠え「それもうそうだわんわん」
ハイデッカーさんの遠吠え「占い師も潜伏勝負でしょうしわんわん」
二徹OLさんの独り言「悔しいなあ」
フック盲腸さんの遠吠え「わーん!」
フック盲腸さんの遠吠え「霊能が居ない……嫌な予感がするわん」
二徹OLさんの独り言「頭使うのダメみたいだ」
ヘルダイナソーさんの独り言「まずは初手だな!ウン!」
ヘルダイナソーさんの独り言「さあどう料理してやろうか」
ハイデッカーさんの遠吠え「潜伏するわーん!」
ヘルダイナソーさんの独り言「これは草」
二徹OLさんの独り言「私も役職ほしいよおおお」
ハイデッカーさんの遠吠え「私は●食らったら出る感じにしようかと」
フック盲腸さんの遠吠え「しーおーはどうするわんわん」
フック盲腸さんを占います。
二徹OLさんの独り言「またかい!!!またムゥラァビィトォかよ!」
フック盲腸さんの遠吠え「よろしくわぉーん!」
バイオ飼育員さんの独り言「ハイ村人」
フック盲腸さんの遠吠え「またですか」
ハイデッカーさんの遠吠え「あおーん!ヨロシク!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/14 23:45:28)
二徹OLさん「アイエエエエ!?アイエエエエーーー!?」
シャイニーさん「ワー!おっきい!ちのうしすう低そう!」
クローンヤクザさんがハイデッカーに名前を変更しました。
ハイデッカーさん「スッゾ市民!」
二徹OLさん「アイエエエエ!?」
サイトウさん「キョウリュウウナンデ?」
ヘルダイナソーさん俺様 お前 丸かじり!
ヘルダイナソーさんガオーーーッ!!!!貴様ら俺の餌!!!!!
サイトウさん「ここはヨロビレッジ、医者はいないがバイオ手術ならできる……!」
クローンヤクザさん」が村へやってきました。(20/05/14 23:43:35)
二徹OLさん「お医者様は!お医者様はいませんか!」
シャイニーさん「ハーイ!」
フック盲腸さん「あいてぇ!盲腸がいてぇよぉ!」
サイトウさん「ドーモ」
シャイニーさん」が村へやってきました。(20/05/14 23:42:52)
フック盲腸さん」が村へやってきました。(20/05/14 23:42:47)
サイトウさん」が村へやってきました。(20/05/14 23:42:44)
二徹OLさん「ドーモ!」
二徹OLさん」が村へやってきました。(20/05/14 23:42:03)
ヘルダイナソーさん「ドーモ」
ヘルダイナソーさん」が村へやってきました。(20/05/14 23:41:48)
バイオ飼育員さん」が村へやってきました。(20/05/14 23:41:27)
戻る