過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
フロッピー
uzi
[村 人]
(生存中)
 
 
クローンヤクザ
しげ
[占い師]
(生存中)
 
 
ガンメタルトミオ
badpool
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モーターテンシ
黒鷺あぐも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウカノミタマ
カツカツ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 オムラプロジェクト村 〜 146444番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
ガンメタルトミオさん「占い師を食いに行く頭悪いムーヴと、村人判定出た人から食べる頭悪いムーヴでどっちがあほか悩んだぜ!」
クローンヤクザさん「狼は搦手で面白かったですね!」
ガンメタルトミオさん「占い師を泳がせておくべきか迷ったのだ!」
ガンメタルトミオさん「うーん難しかった!」
モーターテンシさん「オツカレサマドスエ!」
フロッピーさん「ヤッタゼ!」
モーターテンシさん「村人が勝った!」
フロッピーさん「オツカレサマドスエ!」
ガンメタルトミオさん「オツカレサマドスエ!」
クローンヤクザさん「オツカレサマドスエ!」
ガンメタルトミオさん「草」
「村 人」の勝利です!(20/05/15 21:31:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
クローンヤクザさん1 票投票先 → ガンメタルトミオさん
フロッピーさん0 票投票先 → ガンメタルトミオさん
ガンメタルトミオさん2 票投票先 → クローンヤクザさん
ガンメタルトミオさん「だが初日に占い師が死んでいたなら……どうなる!」
フロッピーさん「こじつけは正義」
フロッピーさん「さあもっとうんこ投げつけあうのだ」
ガンメタルトミオさん「適当じゃないかね!」
フロッピーさん「草」
クローンヤクザさん「私がウカノミタマ=サンに投票した理由は単純だ。「やかましい」 以上!」
ガンメタルトミオさん「判断材料が無いのだ!ここは運を天に任せるしかない!」
ガンメタルトミオさん「ぜんぜん覚えていないが、とりあえずグレーだから投票した!以上!」
モーターテンシさん「クローン占い師は斬新だな」
ガンメタルトミオさん「ああ!昨晩の事かね!」
クローンヤクザさん「「真っ先に占い師COを促した」ゆえに吊りたい、というのはわかる。
だが私は占い師なので占う方向に舵切ったスッゾ!」
モーターテンシさん「なるほどなぁ…占い師(自称)の発言を基にだんだん狭めていくと…」
クローンヤクザさん「ガンメタルトミオさん 1 票 投票先 → フロッピーさん
この意図をお聞かせ下さいッコラー」
ガンメタルトミオさん「俺はこの通りテックしか信じない……いな!しんじられないのだ!」
フロッピーさん「クローンヤクザとガンメタルトミオは殴りあってね!」
クローンヤクザさん「残されたのは意外だが、これで私視点の狼は定まったぞ。ガンメタルトミオ=サンだッコラー」
フロッピーさん「なるほど…俺判断役か」
ガンメタルトミオさん「オハヨ!」
モーターテンシさん「くわれたー」
フロッピーさん「遠吠えうるさくて寝られんかったぞ…」
クローンヤクザさん占い結果出たぞッコラー! フロッピー=サンは村人だッコラー!
フロッピーさん「オハヨ!」
3日目の朝となりました。(20/05/15 21:26:02)
モーターテンシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーターテンシさんを狙います。
ガンメタルトミオさんの遠吠え「完全にギャンブル!」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「村人判定された人からたべる時間稼ぎムーヴ!」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「とりあえず時間を稼ごう!そうしよう」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「えーと、さっき誰が村人はんていだっけ?」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「しかしだ!」
クローンヤクザさんの独り言「ガンメタルトミオ=サンは投票で透けるかな?」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「ヨシ今日はあほになろう!」
クローンヤクザさんの独り言「今夜私が死に、3人で殴り愛」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「ここで消す方がまあ頭は悪い!」
フロッピーさんの独り言「ガンメタルトミオか…」
クローンヤクザさんの独り言「うむうむ、なんだかんだオーソドックスな村になりそうじゃないか」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「占い師は真っ白!」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「どうしようねこれ」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「わん!」
フロッピーさんを占います。
2日目の夜となりました。(20/05/15 21:23:18)
ウカノミタマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クローンヤクザさん0 票投票先 → ウカノミタマさん
フロッピーさん1 票投票先 → ウカノミタマさん
ガンメタルトミオさん1 票投票先 → フロッピーさん
モーターテンシさん1 票投票先 → ガンメタルトミオさん
ウカノミタマさん2 票投票先 → モーターテンシさん
フロッピーさん「狼は神様なのか…わからない…やはり殺すしかない」
ウカノミタマさんうるせえええ私の象徴っつたらキツネだろうがああ
ガンメタルトミオさん「ああ!暴力は全てを解決するぜ!」
ウカノミタマさん「もう暴力でいくぞ!」
モーターテンシさん「でもでも狼も昔から神様として崇められていましたよ?」
フロッピーさん「取りあえず相手を殴ればいいというデスマッチだな!」
ガンメタルトミオさん「俺はこのサイバネが示す通り有機的なことは受け付けん!大体は栄養チューブだ!」
クローンヤクザさん「そういうワケだッコラー!
グレー(注:狼か村人か判別しない人)は3人になったのでヨロシクオネガイシマス!」
モーターテンシさん「50%人狼ですね」
ウカノミタマさん「豊穣の神たる私が邪悪な狼な訳がない!」
モーターテンシさん「確率は50%」
フロッピーさん「というわけで俺とウカノミタマ=サンとガンメタルトミオが狼候補かい!」
ガンメタルトミオさん「仕方ない……疑心暗鬼だ」
モーターテンシさん「そうです!私は村人です!それとテンシです!」
ウカノミタマさん「イクゾー!」
クローンヤクザさん「潜伏しようと思ったけど皆さん全然話さないから出るしかなくなっただろがッコラー」
フロッピーさん「クローンヤクザ=サンが占い師だ―!奴に続け―!」
モーターテンシさん「初日犠牲者=サンは火力が足りなかったんですね…」
ウカノミタマさん「占い師様!どうかお導きを!」
クローンヤクザさんスッゾコラー!占い師だッコラー!モーターテンシ=サンは村人だッコラー!
モーターテンシさん「オハヨ!」
フロッピーさん「占い師でてー!」
フロッピーさん「オハヨ!」
ウカノミタマさん「オハヨ!」
クローンヤクザさん「初日犠牲者=サンッコラー!誰がやったッコラー!」
ウカノミタマさん「オハヨ!」
ガンメタルトミオさん「……あ!初日犠牲者!」
ガンメタルトミオさん「ドーモ!」
ウカノミタマさん「「ドーモ!」」
クローンヤクザさん「オハヨウゴザイマス!」
ウカノミタマさん「「ドーモ!」」
ウカノミタマさん「「ドーモ!」」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/05/15 21:17:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ガンメタルトミオさんの遠吠え「やーまずい」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「これはまずい!」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「そのあと成り済ませばよい」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「とりあえず占い師みたいなムーヴしたら焼きましょう」
モーターテンシさんを占います。
フロッピーさんの独り言「一人でめっちゃ吠えてるぜ」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「さあ誰からやろうかしら」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「しかし最終的に全員殺せばよいのだ!」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「これはまずいわん!」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「わんわん!」
フロッピーさんの独り言「占い二人出れば一番楽…」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「ゲえーーッ!」
クローンヤクザさんの独り言「まぁじでぇ」
ガンメタルトミオさんの遠吠え「わん!」
フロッピーさんの独り言「ハイ村」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/15 21:15:14)
フロッピーさん「ちなみに「」はつけなくても勝手につくよ」
モーターテンシさん「ドーモ!」
ガンメタルトミオさん「ドーモ!」
ウカノミタマさん「「ドーモ!」」
モーターテンシさん「これはわかりやすい」
モーターテンシさん「なるほど…」
ガンメタルトミオさん占いの結果は○○さんは村人です こんな感じか!
クローンヤクザさん「発言が見やすくなります。
ので、占い結果を貼る時とかに使うと見逃されづらくなります」
ウカノミタマさん」が村へやってきました。(20/05/15 21:09:08)
モーターテンシさん強く発言、弱く発言というのはどういう効果があるんでしょうか?
ガンメタルトミオさん「大丈夫です!」
クローンヤクザさん「この時点で何か操作方法わからんとかありますか?」
モーターテンシさん「ドーモ!」
フロッピーさん「ドーモ!」
モーターテンシさん」が村へやってきました。(20/05/15 21:05:11)
クローンヤクザさん「ドーモ!」
クローンヤクザさん「プルダウンメニューがデフォでは「発言[発言内容]」になってると思います。
その下のテキストボックスに文字を打ち込んで「行動/更新」ボタンを押すと発言が実行されます。この時、「行動対象」は特に関係ないので無視してOK」
ガンメタルトミオさん「ドーモ!」
ガンメタルトミオさん「やはりここはネオサイタマでは?」
ガンメタルトミオさん」が村へやってきました。(20/05/15 21:04:19)
フロッピーさん」が村へやってきました。(20/05/15 21:03:17)
クローンヤクザさん」が村へやってきました。(20/05/15 21:02:42)
戻る