過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
はんばーぐ
はんばーぐ
[村 人]
(死 亡)
 おっぱお
 
なっちゃぬ
なっちゃぬ
[人 狼]
(生存中)
 お尻がきれい
 
オシリノフ
まだむ
[村 人]
(生存中)
 
 
なか
なか
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽよよ
ぽよよ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴろぴっぴ
ぴろぴっぴ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 北村 〜 146447番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(20/05/15 23:58:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぴろぴっぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴろぴっぴさんを狙います。
なかさん「あらーーー」
ぴろぴっぴさんの独り言「げへへへ…」
なっちゃぬさんの遠吠え「うんち」
ぽよよさん「σ(^_^;)」
3日目の夜となりました。(20/05/15 23:58:20)
なかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なかさん2 票投票先 → オシリノフさん
ぴろぴっぴさん1 票投票先 → なかさん
オシリノフさん1 票投票先 → ぴろぴっぴさん
なっちゃぬさん0 票投票先 → なかさん
はんばーぐさん「ひーん😭」
ぴろぴっぴさん「ふきのとう」
ぽよよさん「ごめんね〜」
はんばーぐさん「まって私ちゃんとなっちゃにいれてるのに」
ぽよよさん「プリリ」
はんばーぐさん「おしりやん…」
ぽよよさん「はんばーぐさんに入れたわ」
ぽよよさん「もーーーーー」
オシリノフさん「フキだけに」
はんばーぐさん「無害なのに…」
ぽよよさん「ゆるさん妹子」
オシリノフさん「自分のケツは自分で拭きたい」
ぽよよさん「2回連続じゃん!」
ぽよよさん「ぽよよ…」
ぽよよさん「狩人なのになあ」
ぽよよさん「しんでもうた」
3日目の朝となりました。(20/05/15 23:54:31)
ぽよよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なかさんを護衛します。
ぴろぴっぴさんの独り言「ぐへへへへ…」
ぽよよさんを狙います。
2日目の夜となりました。(20/05/15 23:54:02)
はんばーぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽよよさん1 票投票先 → はんばーぐさん
なかさん0 票投票先 → はんばーぐさん
はんばーぐさん3 票投票先 → なっちゃぬさん
ぴろぴっぴさん0 票投票先 → オシリノフさん
オシリノフさん1 票投票先 → ぽよよさん
なっちゃぬさん1 票投票先 → はんばーぐさん
オシリノフさん「ダメか………」
オシリノフさん「なちゅちゅ…」
なかさん「だめ」
オシリノフさん「お屁をこいてもよろしいでしょうか…?」
ぴろぴっぴさん「うんちょこちょこちょこぴー」
なっちゃぬさんたしかに
ぽよよさんくさいもんね
オシリノフさんうんち怪しくない?
なかさん「あさだ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/05/15 23:50:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
なっちゃぬさんの遠吠え「うんこ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/15 23:50:04)
ぴろぴっぴさん「おしり」
なっちゃぬさん」が村へやってきました。(20/05/15 23:49:19)
オシリノフさん」が村へやってきました。(20/05/15 23:49:11)
なかさん「いえいいえい」
ぴろぴっぴさん」が村へやってきました。(20/05/15 23:49:07)
はんばーぐさん」が村へやってきました。(20/05/15 23:49:05)
なかさん」が村へやってきました。(20/05/15 23:48:56)
ぽよよさん」が村へやってきました。(20/05/15 23:48:49)
戻る