過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
なっちゃぬ
なっちゃぬ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽよよ
ぽよよ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぴろぴっぴ
ぴろぴっぴ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なか
なか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はんばーぐ
はんばーぐ
[占い師]
(生存中)
 お尻とかきれい
 
オシリノフ
まだむ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】3北村 〜 146448番地
4日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(20/05/16 00:08:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ぽよよさん0 票投票先 → なっちゃぬさん
なっちゃぬさん3 票投票先 → はんばーぐさん
はんばーぐさん1 票投票先 → なっちゃぬさん
オシリノフさん0 票投票先 → なっちゃぬさん
ぴろぴっぴさん「ぴ~」
なかさん「え〜〜〜ん」
オシリノフさん「うそ〜!?」
ぽよよさん「ほほ〜」
なかさん「〜〜〜」
オシリノフさん「ちんコップ」
ぴろぴっぴさん「ピッピロピ〜」
ぽよよさん「ちんco」
ぴろぴっぴさん「しんじまったな」
オシリノフさん「ほよほほほ」
なかさん「ぴろぴっぴさん怪しまれてんじゃん」
3日目の朝となりました。(20/05/16 00:06:20)
ぴろぴっぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴろぴっぴさんを狙います。
なかさん「堅牢な守り」
なっちゃぬさんの遠吠え「ひらいかな。。」
なっちゃぬさんを占います。
なっちゃぬさんを護衛します。
はんばーぐさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(20/05/16 00:05:36)
なかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なかさん5 票投票先 → はんばーぐさん
ぴろぴっぴさん0 票投票先 → なかさん
ぽよよさん0 票投票先 → なかさん
なっちゃぬさん0 票投票先 → なかさん
はんばーぐさん1 票投票先 → なかさん
オシリノフさん0 票投票先 → なかさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「ぴろぴっぴさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(20/05/16 00:03:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
オシリノフさんの独り言「選ばれし者なのでね」
ぴろぴっぴさんの独り言「ぽよよ」
なっちゃぬさんの遠吠え「さんかいめじゃん。。」
なかさんを占います。
オシリノフさんの独り言「オンリーワンじゃん」
ぴろぴっぴさんの独り言「ぽよ」
なかさんの遠吠え「いえーーーーー」
オシリノフさんの独り言「えへ」
なかさんの遠吠え「やっぽい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 00:02:10)
ぽよよさん「(・・;)」
オシリノフさん「チンチン」
ぴろぴっぴさん「うんコップ」
オシリノフさん「犬🐶🐶🐶🐶🐶」
ぽよよさん「うんぴこ丸」
オシリノフさん」が村へやってきました。(20/05/16 00:00:58)
なっちゃぬさんこんばんわ。。
はんばーぐさん」が村へやってきました。(20/05/16 00:00:49)
なっちゃぬさん」が村へやってきました。(20/05/16 00:00:42)
ぽよよさん」が村へやってきました。(20/05/16 00:00:40)
ぴろぴっぴさん」が村へやってきました。(20/05/16 00:00:38)
なかさん」が村へやってきました。(20/05/16 00:00:28)
戻る