過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
かのこ
かのこ
[村 人]
(死 亡)
 俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ
 
いわし
いわし
[人 狼]
(生存中)
 
 
あやの
あやの
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナナシ
七紙
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ますたー
ますたー
[村 人]
(死 亡)
 
 
なぎな
なぎな
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】なかじまけんと村 〜 146457番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
いわしさん「しよう!」
なぎなさん「ログ見つつ通話しますか」
あやのさん「スカイプでかんそういいます?」
いわしさん「これログで全発言見れるよね?」
なぎなさん「はあ〜〜〜???いわしに騙されてんだが〜〜〜〜?????」
いわしさん「wwwwwwwwwwはやい 好き」
あやのさん「おつです!!」
ナナシさん「楽しい もいっかいやろ」
ナナシさん「ンあーーーーー」
なぎなさん「かのこさん土下座」
いわしさん「セクシーサンキュー!」
人 狼」の勝利です!(20/05/16 21:09:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ナナシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナシさんを狙います。
ますたーさん「されてる」
あやのさん「ネタバレしてたらごめん」
かのこさん「ちょいパソコンでログインしなおします」
なぎなさんの独り言「噛んでいいんだよ」
あやのさん「というかますたーさんジンロー表示されてる?されてないっけ」
なぎなさんの独り言「はよかめやww」
ますたーさん「キャッキャッ」
いわしさんの遠吠え「いうてワシの勝ちやんなあ!?!?!?!!??!?!?」
かのこさん「敗因は初人狼ではしゃぎすぎたことですかね」
なぎなさんの独り言「かのこさん土下座!!!!!!!!」
いわしさんの遠吠え「ククク ここであんまり遠吠えすると速攻いわしってバレるのがつらいところだぜ」
かのこさん「しゃべりすぎたか」
ますたーさん「ようこそ」
かのこさん「吊られた」
なぎなさんの独り言「いわしクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(20/05/16 21:07:18)
かのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なぎなさん0 票投票先 → かのこさん
かのこさん3 票投票先 → いわしさん
いわしさん1 票投票先 → かのこさん
ナナシさん0 票投票先 → かのこさん
ますたーさん「おさえるんだあやの」
ナナシさん「かのこさんの多弁怪しいかな」
なぎなさん「今日つらないとおわりですよ」
いわしさん「かっこええ」
かのこさん「他の村人ががんばってくれるなら投票してくれても全然いいですよ」
なぎなさん「いわしは村目で見てるけど騙されてたらかのこさんに土下座ですわ」
いわしさん「わたしもななしさんにあわせる!」
いわしさん「それはまじで焦ったんですが 更新押しすぎたんですかねこれ・・・」
かのこさん「それおもった」
なぎなさん「発言少ない人がイコール怪しいにはならないかなあ」
いわしさん「静かな方だった」
ナナシさん「いわしさんが最初にログアウト?したのが人狼役に焦ったからか?とかちょっと思ったんですが」
かのこさん「わたしもななしさんに従います」
いわしさん「誰がやかましいって?!?!??!?!?!?!?!!??!?!?!」
かのこさん「とりあえず発言少ない人から吊ろうかなと思いました」
いわしさん「おいおい人前だぞかのこ」
なぎなさん「七紙さん白確定なので投票先は七紙さんが決めてもいいですよ」
あやのさん「あまり言葉悪くしちゃダメだった」
ますたーさん「教えてくれかのこ…」
あやのさん「コ」
かのこさん「発言数ですかね」
いわしさん「サンキューあやの」
かのこさん「わたしいわしさんに投票します」
いわしさん「ななしさんは間違いないかとー」
ナナシさん「白確定ありがとう」
なぎなさん「ではますたーさん怪しんでた理由聞いて納得出来たら考え直します」
いわしさん「今のかのこさんの顔が見たい」
かのこさん「ななしさん白確定ですね」
あやのさん「オレハイワシコロス」
ナナシさん「確かに」
かのこさん「村人の勝利を目指すなら他の人を投票したほうが」
あやのさん「イワシコロス」
なぎなさん「結果論ですけどね」
なぎなさん「ますたーさんは狼じゃなかったんで様子見てた初心者の動きだったかなと」
いわしさん「女児上手いなあ」
かのこさん「ますたーさん黙ってたからなあ」
ナナシさん「私もちょっとそれ思いました…」
いわしさん「wwwwwwwwwたしかに」
なぎなさん「昨日のますたーさんへの露骨な誘導がね・・・」
いわしさん「ほう 理由は」
あやのさん「イワシィ・・・・・・・」
かのこさん「わたしマジで村人ですよ」
ナナシさん「あやのさんまで…本物の占い師だった…」
いわしさん「ますたーさん占われる前に死んだが・・・」
かのこさん「占い噛まれたかー」
なぎなさん「おはです〜わたしは今日はかのこさんに投票します」
ナナシさん「おはようございます」
ますたーさん「…こえ…てます…か…」
かのこさん「おはよう」
いわしさん「おはです^^」
3日目の朝となりました。(20/05/16 21:02:02)
あやのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやのさんを狙います。
あやのさんの独り言「ますたーは犠牲になったのだ・・・・・・」
あやのさんの独り言「おい!!!!!!!!!!!!!」
あやのさんの独り言「こら!!!!!!!!!!!!!!!」
いわしさんの遠吠え「いえ〜いますたーさん見えてるう〜?」
あやのさんの独り言「いわし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
なぎなさんの独り言「これであやのさん狼だったら草ですよ」
あやのさんの独り言「いわいーーー!!!!!!!!!!!!!!!」
なぎなさんの独り言「ますたーさんは様子見てた初心者みたいな動きな気がする」
いわしさんの遠吠え「草 ていうかやばい投票先見えるんだった」
いわしさんを占います。
なぎなさんの独り言「じゃあかのこさんかな」
2日目の夜となりました。(20/05/16 21:00:03)
ますたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なぎなさん0 票投票先 → ますたーさん
かのこさん1 票投票先 → ますたーさん
あやのさん1 票投票先 → ますたーさん
いわしさん1 票投票先 → あやのさん
ますたーさん3 票投票先 → かのこさん
ナナシさん0 票投票先 → いわしさん
なぎなさん「つってもよくない?」
ますたーさん「占えない」
なぎなさん「あやのさんは嘘ついてるように見えんし残りから探すしかないべ」
いわしさん「ますたーさん占って」
いわしさん「ますたーさんなあ」
ナナシさん「グレー投票ちょっと怖いな…」
ますたーさん「まってwwwww」
いわしさん「いいよ!ノ」
かのこさん「ますたーさん怪しい」
なぎなさん「じゃあグレーから投票決める感じかなあ」
あやのさん「わたしつられていいよって人います?」
いわしさん「占い師〜〜〜」
かのこさん「どうだろ」
なぎなさん「もう占い出ない感じ?」
あやのさん「わたしとナナシさん除外していいと思います」
いわしさん「わかる」
なぎなさん「ななしさん味方だとうれしいなあ」
なぎなさん「ななしさん・・・♡」
かのこさん「ななしさん白」
ますたーさん「村人」
いわしさん「おおお」
なぎなさん「誰占いました?」
ナナシさん「頼りにしてます占い師」
かのこさん「お」
あやのさん「なんですけど、ななしさんは白でした」
いわしさん「似合う」
なぎなさん「草」
ますたーさん「オッ?」
かのこさん「村人です」
あやのさん私占い師
なぎなさん「アタシは違うわよッ」
なぎなさん「COある方はどうぞ」
ナナシさん「誰なの 人狼」
ますたーさん「おはおは」
あやのさん「おはようございます」
なぎなさん「おはです」
ナナシさん「おはようございます」
いわしさん「おはようございます!」
かのこさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/05/16 20:54:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
なぎなさんの独り言「占いが一番気が楽なんだよなあ」
なぎなさんの独り言「気が楽なような難しいような」
なぎなさんの独り言「吠えてますねえ!」
なぎなさんの独り言「GM兼人狼とかだったらどうしようかとおもった」
ナナシさんを占います。
いわしさんの遠吠え「嘘お」
なぎなさんの独り言「村!!!!!!」
なぎなさんの独り言「村だ〜〜〜〜〜!!!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 20:52:08)
なぎなさん「〇」
なぎなさん「●」
あやのさんオヨヨヨヨ....
ますたーさん「こん」
いわしさん「乙です〜^^」
ナナシさん「勝つ」
かのこさん「こん」
なぎなさん「乙です〜」
GMさんがなぎなに名前を変更しました。
いわしさん「こん〜」
あやのさんこんv
なぎなさん弱く発言
なぎなさん強く発言
なぎなさん「発言テスト」
ナナシさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:39:19)
ますたーさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:39:19)
いわしさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:39:18)
あやのさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:39:17)
かのこさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:39:15)
GMさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:33:26)
戻る