過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
田中一朗
スラマミレ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴんぼ
ぴんぼ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まろん
まろん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざく
ざく
[貴 族]
(生存中)
 
 
くら
くら
[村 人]
(生存中)
 
 
シローン
シローン
[占い師]
(生存中)
 
 
パプリカ
パプリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふえ
ふえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アジフライ
アジフライ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[奴 隷]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 限界身内ボイチャ村 〜 146458番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
限界身内ボイチャ村は廃村となりました。(20/05/16 22:27:17)
限界身内ボイチャ村は廃村となりました。(20/05/16 22:02:59)
アジフライさん「おもしれ〜」
「村 人」の勝利です!(20/05/16 21:58:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ざくさん0 票投票先 → まろんさん
まろんさん3 票投票先 → シローンさん
くらさん0 票投票先 → まろんさん
シローンさん2 票投票先 → まろんさん
アジフライさん0 票投票先 → シローンさん
田中一朗さん「死んでも笑われる」
ふえさん「俺は死んだ!!!」
ふえさん「リア狂定期」
田中一朗さん「しますね」
田中一朗さん「リア狂やめろ」
ぴんぼさん「これ初日に役職かけたりするんですね」
田中一朗さん「自分を人間だと思ってる人狼」
ざくさん占いCO
アジ まろん○>ぴんぼ●>ざく●
シローン 田中○>ぴんぼ〇>くら〇

霊能CO

グレー:

吊:パプリカ>ぴんぼ
噛み:初日>田中>ふえ
田中一朗さん「冴えてるぅ」
パプリカさん「僕は人間だ僕は人間だ僕は人間だ僕は人間だ」
ふえさん「山田一生村人サイド引かなくて草」
ざくさん占いCO
アジ まろん○>ぴんぼ●>ざく●
シローン 田中○>ぴんぼ〇>くら〇

霊能CO

グレー:くら

吊:パプリカ>ぴんぼ
噛み:初日>田中>ふえ
田中一朗さん「奴隷いないんだよなぁ」
ふえさん「ムラビトォ…」
田中一朗さん「上の通りです!!
私が霊能です!!!」
アジフライさん「ざく>黒」
シローンさん「くら<〇」
ぴんぼさん「あっ これ みえるじゃん!答え」
ぴんぼさん「よそう
ぱぷりか:オオカミ あじふらい:狂人 シローン:占 れっさー:なんか
ざく:村人 ふえ:村人 くら:なんか 」
田中一朗さん「ようこそ」
4日目の朝となりました。(20/05/16 21:53:30)
ふえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふえさんを狙います。
ざくさんの独り言「俺はいったい何の恨みを奴隷から買ったのか」
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
くらさんの独り言「ひとり言に残すような思考がなくて狼と交信図ることしかできん」
田中一朗さん「奴隷のいない貴族というただの村人」
シローンさんの独り言「遠吠えなんか元気ないね」
ざくさんの独り言「削れてるといいなあ」
パプリカさん「僕は人間だ僕は人間だ僕は人間だ僕は人間だ」
ざくさんの独り言「狼ちゃん一匹は削れたかな」
まろんさんの遠吠え「ぶなんにやるなら真占い狩りよね」
まろんさんの遠吠え「真占い先が自分じゃないことを願ってやるのが一番か……」
田中一朗さん「霊能狩りは終わってるんだよなぁ」
シローンさんの独り言「まろんざくふえあたりどうなってるんだ…」
ざくさんの独り言「さて 明日の出方によってはどうなるか ことこのタイミングでは私吊るの難しくなってきているぞ奴隷ちゃん」
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
アジフライさんの独り言「ふえさん白って言っとこ」
シローンさんの独り言「ぴんぼれっさーくら〇
アジ?/ざくふえがグレーか・・・ 」
くらさんの独り言「なんもわからん……」
ざくさんの独り言「狼ちゃんが霊能噛むの美味いんだよな」
まろんさんの遠吠え「とりあえず勝ちを狙うなら真占いをはっきりさせないために霊能狩りか?」
ざくさんの独り言「シンプルにつらいね!」
アジフライさんの独り言「次はどうしようかな」
シローンさんの独り言「あ、まずったかもしれん」
ざくさんの独り言「ていうか昼も思ったんだけど霊能一回もCOできてなくない?」
アジフライさんの独り言「ぴんぼさんに投票されちゃった」
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
くらさんを占います。
まろんさんの遠吠え「震えが止まらないんだが」
ざくさんの独り言「全然わかんね☆」
3日目の夜となりました。(20/05/16 21:51:01)
ぴんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざくさん0 票投票先 → ぴんぼさん
まろんさん0 票投票先 → ぴんぼさん
くらさん0 票投票先 → ぴんぼさん
ふえさん0 票投票先 → ぴんぼさん
シローンさん0 票投票先 → ぴんぼさん
アジフライさん1 票投票先 → ぴんぼさん
ぴんぼさん6 票投票先 → アジフライさん
田中一朗さん「 「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」」
パプリカさん「悲しみのセレナーデ」
田中一朗さん「残念私だ」
ざくさん配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。
田中一朗さん「私は人である証しを残して死にました」
ざくさん占いCO
アジ まろん○>ぴんぼ●
シローン 田中○>ぴんぼ〇

霊能CO

グレー:ざく くら ふえ

吊:>パプリカ
噛み:初日>田中
パプリカさん「たとえ消えゆく命だとしても僕は人間として死にたい」
田中一朗さん「やばくないっすか?」
田中一朗さん「キツネいましたっけ?」
パプリカさん「れっさー殺せてよかった」
田中一朗さん「霊媒悲しい」
アジフライさん「ぴんぼ>黒」
田中一朗さん「パプリカさん残念でしたね!!!」
シローンさん「ぴんぼ<〇」
パプリカさん「噛みが神」
田中一朗さん「おはよう出来なかった」
3日目の朝となりました。(20/05/16 21:45:41)
田中一朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中一朗さんを狙います。
まろんさんの遠吠え「死ですわありえへん」
ざくさんの独り言「今回から時間制限注意するのやめよう!」
まろんさんの遠吠え「はー」
アジフライさんの独り言「とりあえずぴんぼ」
シローンさんの独り言「まあ死にそうなんだけども」
ざくさんの独り言「あ〜貴族/奴隷語りができるの面白いな」
くらさんの独り言「来るかなあ……」
アジフライさんの独り言「シローンちゃんに黒出すのも面白そう」
シローンさんの独り言「うーん、何もなければざくくらの順かな」
田中一朗さんの独り言「孤独の遠吠え」
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
ざくさんの独り言「奴隷、初日占黒出しすれば貴族を早々にぶっ殺せるのでは」
まろんさんの遠吠え「え、どないせいちゅう」
まろんさんの遠吠え「パプリカさんに入れてないからリンクされそうなのは怖い」
ざくさんの独り言「俺貴族!奴隷、お前には絶対殺されねーからな!!」
パプリカさん「君たちを許さない」
まろんさんの遠吠え「とりあえず狂人はわかったけど、初日に真占い狩るのは確実にばれるからやらないかな」
ざくさんの独り言「しかしこれで奴隷はふえ まろんのどちらかなのではと思うようになりました」
アジフライさんの独り言「どうすっかな、次はぴんぼさんに黒出しちゃお」
くらさんの独り言「鳴いてた」
まろんさんの遠吠え「え、なんなんこれ」
シローンさんの独り言「遺志ついでおくか…」
くらさんの独り言「鳴かない……」
まろんさんの遠吠え「え、どうすればええん」
ざくさんの独り言「これでパプリカさん霊能とかだったら辛いっすね!!!!!!!!!1」
田中一朗さんの独り言「うけるw」
ぴんぼさんを占います。
ふえさんの独り言「草」
ざくさんの独り言「はちゃめちゃカーニバル!!!!!!!!1」
2日目の夜となりました。(20/05/16 21:42:56)
パプリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ざくさん0 票投票先 → ぴんぼさん
まろんさん0 票投票先 → ぴんぼさん
くらさん0 票投票先 → パプリカさん
ふえさん0 票投票先 → パプリカさん
シローンさん0 票投票先 → パプリカさん
アジフライさん0 票投票先 → パプリカさん
ぴんぼさん3 票投票先 → パプリカさん
田中一朗さん0 票投票先 → パプリカさん
パプリカさん6 票投票先 → ぴんぼさん
田中一朗さん「パプリカー>ぴんぼ」
田中一朗さん「パプリカさん」
ざくさん占いCO
アジ まろん○
シローン 田中○

霊能CO

グレー:ぴんぼ ざく くら パプリカ ふえ
アジフライさん「まろん>白」
シローンさん「占い 田中<〇」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/05/16 21:37:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
パプリカさんの遠吠え「そろそろころすね」
パプリカさんの遠吠え「潜伏する」
パプリカさんの遠吠え「ほんとやだ」
シローンさんの独り言「おお…」
まろんさんの遠吠え「人外ひきすぎでは?」
パプリカさんの遠吠え「もうやだ」
田中一朗さんの独り言「その他?」
アジフライさんの独り言「狂人やっていきます」
田中一朗さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 21:34:58)
田中一朗さんこんにちは!!!!!!!!!!!
パプリカさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:32:27)
田中一朗さん」が村へやってきました。(20/05/16 21:31:31)
ナナシさんは都合により追い出されました。
ざくさん申し訳ないですが身内村のためキックします
ざくさん身内村です 名前が分かるように変更して下さい。外部の方はキックします
ぴんぼさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:26:41)
アジフライさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:26:32)
シローンさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:25:04)
ナナシさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:24:14)
ふえさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:22:44)
くらさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:22:17)
まろんさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:21:57)
ざくさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:21:19)
戻る