過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
なぎな
なぎな
[村 人]
(生存中)
 
 
かのこ
かのこ
[村 人]
(生存中)
 
 
あやの
あやの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いわし
いわし
[村 人]
(生存中)
 
 
ますたー
ますたー
[占い師]
(生存中)
 
 
ナナシ
七紙
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】なかじまけんと【限定】村 〜 146459番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
ますたーさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
あやのさん「ねぇむり!!!!」
いわしさん「草」
なぎなさん「草」
いわしさん「お、ぎりぎりまで・・・」
「村 人」の勝利です!(20/05/16 21:36:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
かのこさん0 票投票先 → あやのさん
なぎなさん0 票投票先 → ナナシさん
ナナシさん1 票投票先 → いわしさん
いわしさん2 票投票先 → あやのさん
ますたーさん0 票投票先 → あやのさん
あやのさん3 票投票先 → いわしさん
かのこさん「ちょっと必死なかんじする」
なぎなさん「これで明日ますたーさん噛まずにますたーさん偽に見せる戦略もありかな〜?」
ますたーさん「うい」
かのこさん「あやのさん」
いわしさん「とりまあやので(とりま生で)」
いわしさん「あやのさん怪しいですね言い回し」
あやのさん「まじで」
いわしさん「あーーーそっか」
ますたーさん「頼む 死にたくない」
いわしさん「わたし投票でもいいので」
ナナシさん「あやのさんの言い回しがちょっと怪しい?」
ますたーさん「それはそう」
なぎなさん「ますたーさんたぶん明日には噛まれてるからもうグレー頑張るしかないよ」
いわしさん「まーちゃん次ななしさん占ってくれる?」
いわしさん「完全に勘で草」
あやのさん「村人なんですけど証明難しいな」
ますたーさん「ななしさんちがいそう」
いわしさん「信用してください!」
なぎなさん「わたしの前でちゃんと狼見つけてもらえないとまた戦犯になるぞ(クソ)」
なぎなさん「さあグレーの皆さん、情報を落として行ってください」
かのこさん「グレー投票?」
いわしさん「投票先ですねえ グレーから」
あやのさん「あとはどう進めればいいんだ・・・」
いわしさん「そこでかくすんのかよwwwwwwwww」
なぎなさん天才!!!!!!!!!!!!!!!!
かのこさん「笑」
いわしさん「良いと思う>ますたーさん占い」
あやのさん「でかいawww」
なぎなさん「俺がますたーを信じる」
あやのさん「なぎな、ますたーはシロ」
ますたーさんなぎなは村人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かのこさん「ますたーさん占い確定でいいかな」
ますたーさん「この変換にじかんつかってられないかんじのひっしさしんじて」
なぎなさん「ますたーさん、占いCOするときは発言コマンド強くすると尚いいですね!」
いわしさん「なぎな人狼かな思ったわ」
あやのさん「他に占い師います?」
ナナシさん「ほかに占い師だというひとは?」
あやのさん「安心感ある」
いわしさん「おお!! まじか」
かのこさん「ますたーさん占い」
なぎなさん「ますたーさん盲信した(ガバ)」
いわしさん「COいるかな」
あやのさん「お!!」
ますたーさん「占いました、なぎなさんむらびとでした」
かのこさん「笑」
なぎなさん「吊り回数2回だから頑張ろうね」
ナナシさん「ふつうでした」
いわしさん「wwwwwwwww」
ナナシさん「わたしは」
あやのさん「草」
かのこさん「占い師だれ?」
ますたーさん「はい!」
なぎなさん「かのこさんに土下座してんだよこっちは」
なぎなさん「COある人はどうぞ!」
かのこさん「がんばります!」
いわしさん「いきなり怪しいな」
ますたーさん「おはようございます!」
かのこさん「おはです」
ナナシさん「おはよう」
あやのさん「おはようございます」
なぎなさん「おはようございます!今度こそは狼見つけます!」
いわしさん「おはです!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/05/16 21:29:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぎなさんを占います。
なぎなさんの独り言「こんなことある?」
いわしさんの独り言「下手に占い師とかになると 絶対信用してもらえないからなわたし」
なぎなさんの独り言「アイフォーンで入り直した」
かのこさんの独り言「今度こそかつ」
なぎなさんの独り言「やっべパソコン更新再起動かかった」
いわしさんの独り言「吠えよる」
かのこさんの独り言「がんばるぞー」
いわしさんの独り言「誰かな〜♪」
あやのさんの遠吠え「ムリ」
いわしさんの独り言「信用ないんだよな」
いわしさんの独り言「でもね私が村人って」
いわしさんの独り言「村人だよおおおおお」
なぎなさんの独り言「今度はもっと注意深く行動します。」
いわしさんの独り言「おっ」
初日犠牲者さんを狙います。
なぎなさんの独り言「村だーーーーー!!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 21:27:29)
なぎなさんわあい
あやのさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:26:50)
ますたーさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:26:27)
いわしさん「こん」
いわしさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:25:59)
ナナシさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:25:30)
なぎなさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:24:10)
かのこさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:23:48)
戻る