過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
かのこ
かのこ
[村 人]
(生存中)
 
 
なぎな
なぎな
[村 人]
(死 亡)
 原作大好きだなも
 
あやの
あやの
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いわし
いわし
[占い師]
(死 亡)
 
 
ますたー
ますたー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナシ
七紙
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】なかじまけんと【三回戦】村 〜 146461番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
かのこさん「あやのーーーーーーーー」
ナナシさん「おめでとう!!!!という気持ち」
いわしさん「クソwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(20/05/16 22:03:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いわしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやのさんを占います。
いわしさんの独り言「まーちゃん、ごめんな・・・・・・・・・・・」
かのこさんの独り言「あやのこのやろう」
なぎなさん「村人、無能!w」
いわしさんの独り言「あやのてめえ」
いわしさんの独り言「!?!??!?!?!?!?!?!?!?!wwwwwwwwww」
いわしさんを狙います。
かのこさんの独り言「まじか 死ぬじゃん」
なぎなさん「ますたーさんお疲れ様です!!!!」
3日目の夜となりました。(20/05/16 22:02:19)
ますたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いわしさん0 票投票先 → ますたーさん
あやのさん1 票投票先 → ますたーさん
ますたーさん3 票投票先 → あやのさん
かのこさん0 票投票先 → ますたーさん
なぎなさん「いいぞ」
ますたーさん「あ」
いわしさん「まあ 大丈夫でしょう(希望的観測)」
あやのさん「投票しようかなとは思うけどこれでいわしさんクロだったらもうむり」
なぎなさん「村ならもっと嬉しそうにするはずという読みをしてくれ」
ますたーさん「あやのさん3連続だし2連続で人狼だったからアオ^ーーーンの数おおいんだとおもう」
いわしさん「ここで乗っかってくるあやのさん・・・怖いが・・・」
かのこさん「ますたーさんでいいかと」
あやのさん「かのこさん、いわしさんシロで」
いわしさん「うーーーんどうだこれ!?!?!?」
ナナシさん「まさかまたあやのさんはないでしょと思ってしまうかどうか」
あやのさん「とりあえず指標がほしいのでわたしはいわしさん信じて」
ますたーさん「正直なぎなさんに入れたのそこまで頭回ってなかった」
かのこさん「あやのさんそろそろ素村来るかなって」
なぎなさん「これであやのさんを当ててくれるならわたしが吊られた甲斐もあるんだが」
いわしさん「そうなんですよねえ」
あやのさん「前世の記憶が・・・」
かのこさん「でもあやのさんも白確定でもないよなあ」
あやのさん「もう何もいえねぇ・・・」
いわしさん「いやでもますたーさんかな」
いわしさん「なんかここにきてあやのさん怪しくて困る」
あやのさん「????www」
ますたーさん「なるほど」
なぎなさん「ますたーさんとあやのさんの信用勝負だなあ」
ますたーさん「ああ〜」
いわしさん「そうそう・・・」
あやのさん「わたしも再投票は気になる」
ますたーさん「いわしさん占い師てわかってたらそうだけど」
かのこさん「確実になぎなさん吊るために変えた感じする」
ナナシさん「神に愛されし女」
あやのさん「いわしさんの発言内容信じていいかなとは」
かのこさん「投票先変えてたし」
ナナシさん「口数が少ない(涙)」
あやのさん「ほかに占い師ってひといなきゃ」
なぎなさん「3連で村人を引く人もいれば3連で役職を引く人もいる AIの女神があやのを気に入っている」
ますたーさん「単純に」
いわしさん「みんななぎなに投票してて私に入れ続けるのもおかしいしなぎなに便乗したのかなと」
ますたーさん「かのこさんなぎなさんで迷って」
かのこさん「ますたーさん怪しいかな」
なぎなさん「本当にかわいそう」
いわしさん「潜んでました!すんません」
ナナシさん「あやのさん 荷が重そう」
かのこさん「いわしさん白確でいいかと」
なぎなさん「わたし占っとったから擦り寄ってきたんか」
いわしさん「マ 投票にあとから便乗したますたーさんが怪しいかな?とは思ってます」
あやのさん「潜んでた感じです??」
ますたーさん「えじゃああやのさんなんだが」
かのこさん「白出しありがとうございます」
かのこさん「まじで??」
あやのさん「おお」
いわしさん「なぎな・かのこ白です」
ますたーさん「オッッッッッッッッッッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あやのさん「なぎなさんごめん・・・」
かのこさん「えー全然わからん」
ますたーさん「名無しさんもちがうんか」
いわしさんCOします 私占い師
なぎなさん「お疲れ様です」
ますたーさん「ナナシーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
なぎなさん「みんながんばえ〜」
いわしさん「おはです」
ナナシさん「ああああ」
かのこさん「この三人www」
ますたーさん「おはよう」
いわしさん「うお」
かのこさん「おはようございます」
あやのさん「おはです」
3日目の朝となりました。(20/05/16 21:57:08)
ナナシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナシさんを狙います。
いわしさんの独り言「やかましい」
いわしさんの独り言「乗り換えしたますたーさんかな」
ますたーさんの独り言「めっちゃ吠えるな いわしか?????????」
なぎなさん「いわし初日誰占ったんや」
あやのさんの遠吠え「んー」
いわしさんの独り言「でもするなら次よな」
いわしさんの独り言「COするか悩む」
いわしさんの独り言「ほえよる ますたーか?」
なぎなさん「あやのさん素村だったらもっと喜びそうかと思って占いか人狼のどっちかと思って村目のところに投票しようと思ったんだけど…」
ますたーさんの独り言「たのしみ」
かのこさんの独り言「なぎなさんもしや占いだったのかな・・・すみません」
ますたーさんの独り言「なぎなさんの霊界の間のチャットやばそう」
いわしさんの独り言「ま〜じか」
かのこさんを占います。
いわしさんの独り言「これなぎなに便乗していれたやつの誰かだな」
なぎなさん「ええんやで」
あやのさんの遠吠え「ムリポヨ」
かのこさんの独り言「しかし私信頼度低いな・・・」
なぎなさん「いわしとますたーさん同じこと言ってて草」
あやのさんの遠吠え「難易度たかすぎん??」
かのこさんの独り言「いわしさんも執拗にわたしを吊ろうとしてくるのちょとあやしい」
なぎなさん「あやのさんかわいそう」
いわしさんの独り言「なぎなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
ますたーさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
かのこさんの独り言「なんかナナシさん怪しく思えてきた」
なぎなさん「死んで草」
ますたーさんの独り言「なぎなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
2日目の夜となりました。(20/05/16 21:54:22)
なぎなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なぎなさん3 票投票先 → ナナシさん
いわしさん0 票投票先 → かのこさん
ナナシさん1 票投票先 → かのこさん
あやのさん0 票投票先 → なぎなさん
ますたーさん0 票投票先 → なぎなさん
かのこさん2 票投票先 → なぎなさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なぎなさん2 票投票先 → ナナシさん
いわしさん1 票投票先 → かのこさん
ナナシさん1 票投票先 → かのこさん
あやのさん0 票投票先 → なぎなさん
ますたーさん0 票投票先 → いわしさん
かのこさん2 票投票先 → なぎなさん
かのこさん「全員あやしくみえてきた」
あやのさん「なぎなさんがマジで怖いところはあるw」
いわしさん「こんなにわからないもんなんすね(草)」
なぎなさん「マジで誰もわからんくて草なんやが」
いわしさん「やべえどうする!>!??!」
ますたーさん「占い師だーれは村人の余裕ある」
いわしさん「好きだが?」
あやのさん「それかめっちゃゲームに好戦的か」
かのこさん「んもーーーいわしさんわたしのこと好きね」
ますたーさん「エ?まじでわからん」
なぎなさん「みんなそんなにわたしを信用してくれるの?4回戦とかで裏切られても知らないわよ」
いわしさん「わたしはねえ かのこさんかなあ(投票)」
かのこさん「わたしが狼だったらここぞとばかりに占い騙っちゃう」
なぎなさん「全員でグレーランダムだ!!!ドドドドドドドド」
いわしさん「じゃあとりまなぎなは白方向?」
なぎなさん「ビビりすぎて名乗れないパターンも有り得るし」
いわしさん「全員グレー」
ナナシさん「そこまで考えてるとしたら占い師=なぎなさん=人?の仮説」
ナナシさん「そこまで考えてるとしたら占い師=なぎなさん=人?の仮説」
あやのさん「そうすると完全ノーヒントなのか」
ますたーさん「これはゲームにビビらん人が占い師の予感」
あやのさん「あー初日犠牲者もあるんですね」
いわしさん「まあそれは・・・ないでしょ(希望的観測)」
なぎなさん「自分で早噛みしておいて「噛むのはやない?」ってシラを切ってる可能性も考慮しようね!」
かのこさん「初日犠牲者ぱたーんもあるのか」
いわしさん「ノーヒントで何を殺るんですか?」
あやのさん「3回目でノーヒントきついww」
いわしさん「なーと 思いました」
なぎなさん「これは早速潜伏戦略をとった占い師もしくは、初日犠牲者が占い師か、クッソのんびりやの占い師」
かのこさん「ノーヒントでやるしかないのか。。」
あやのさん「なぎなか??」
ますたーさん「一桁台に起床とかむりなんで」
いわしさん「噛むのはやない 言うてるあたりなぎちゃんは村っぽい」
ナナシさん「やる気のある占い師」
あやのさん「お?」
かのこさん「名乗らず?」
いわしさん「なさげっぽい・・・?」
ますたーさん「占い師おらん?」
なぎなさん「ますたーさん起きるの遅いな」
あやのさん「占い師だれ??」
ナナシさん「なし?」
なぎなさん「COある人は?」
いわしさん「ン?」
ますたーさん「おはようございあす」
なぎなさん「せっかち・・・いわしか・・・?」
ナナシさん「せっかちな狼」
いわしさん「COは?」
かのこさん「占い師だーれ」
いわしさん「せっかちだな」
かのこさん「また村人だ・・・」
あやのさん「おは!!!」
なぎなさん「噛むのはやない?おはようございます」
いわしさん「おは!!」
かのこさん「おはです」
ナナシさん「おはようです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/05/16 21:46:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぎなさんを占います。
かのこさんの独り言「狼狩るぞ」
初日犠牲者さんを狙います。
ますたーさんの独り言「村人は心臓にいい」
あやのさんの遠吠え「ムリ」
かのこさんの独り言「みんな、わたしを信じて」
なぎなさんの独り言「また村!!!!あやのさん何カナ!!ハァハァハァハァハァハァ」
かのこさんの独り言「また村ーーーー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 21:45:46)
かのこさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:45:09)
なぎなさん「あやのさんに素村が当たりますように」
ますたーさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:45:03)
あやのさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:44:59)
ナナシさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:44:50)
いわしさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:44:46)
なぎなさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:44:25)
戻る