過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
いわし
いわし
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
あやの
あやの
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナシ
七紙
[村 人]
(生存中)
 
 
かのこ
かのこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
なぎな
なぎな
[村 人]
(死 亡)
 
 
ますたー
ますたー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】なかじまけんと【四回戦】村 〜 146463番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ナナシさん「完全に考えてなかった」
なぎなさん「いわしめちゃくちゃ正解だったのに」
かのこさん「まじで死んだかと思った!!!!!!!!」
ますたーさん「最高の活躍してたのに…」
いわしさん「お前ら!!!!!!!!!!!!!!!!」
あやのさん「いわしごめん」
なぎなさん「いわしーーーーーーー!!!ー!ー!」
かのこさん「やったーーーーーーー」
人 狼」の勝利です!(20/05/16 22:32:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あやのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやのさんを狙います。
なぎなさん「いわしーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」
ますたーさん「いわしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
いわしさん「あのさあ」
3日目の夜となりました。(20/05/16 22:32:12)
いわしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いわしさん3 票投票先 → あやのさん
かのこさん0 票投票先 → いわしさん
ナナシさん0 票投票先 → いわしさん
あやのさん1 票投票先 → いわしさん
なぎなさん「頼む!!!!!!!!!!!!!!!!お願いお願いお願いお願いお願い」
ますたーさん「かのこ!かのこ!かのこ!かのこ!かのこ!かのこ!かのこ!かのこ!かのこ!かのこ!かのこ!かのこ!かのこ!かのこ!かのこ!かのこ!かのこ!かのこ!かのこ!」
ますたーさん「これは見返すのが楽しみwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なぎなさん「霊界大盛り上がり」
ナナシさん「なぎなさんが言わなかった、、?」
あやのさん「でもそれは自分もと言えばいいのでは?初日」
かのこさん「でもこれはマジでミス 信じて」
なぎなさん「いわし!!!!その調子、!!!!!!」
ますたーさん「めちゃくちゃアツい」
ますたーさん「すごい」
いわしさん「死んでる可能性がある 占い」
ますたーさん「おおーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かのこさん「たしかにこれは疑われても仕方ない」
ナナシさん「ほかに占い師がいるってこと?」
ますたーさん「クッいわし負けるな」
なぎなさん「いわし!!!信じていいぞ!!!!!」
いわしさん「かのこさんが占い師の場合行動と投票先の矛盾が」
ますたーさん「ごまかされるな!!!!!!!!!!!!!!!つっこめいわし!!!!!!!!!!!!!!!!!」
いわしさん「クソ!wwwwww素人っぽい」
なぎなさん「いわし冴えてるぞ」
かのこさん「いわしさん占えばよかった」
ナナシさん「いわしさん狼だとするとちょっと強気すぎる?」
かのこさん「たしかに」
なぎなさん「いわし激重で草」
ますたーさん「それだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ますたーさん「いわし気づいて」
いわしさんかのこさん!なんで私占わなかったの?
ますたーさん「これ占い師もう死んでる可能性あるんですが!?>それそれそれそれ」
なぎなさん「いわし、いいぞ」
ますたーさん「は〜〜〜〜〜〜なるほどなあ」
あやのさん「正直占われない以上自分の潔白が難しいので」
いわしさん「これ占い師もう死んでる可能性あるんですが!?」
あやのさん「いわしさん投票ブレしてるから怪しいとは思った」
なぎなさん「システム上はショニキが人狼以外の役職なら何でも持っていきます」
あやのさん「なぎなさん了解です」
かのこさん「ななしさんとなぎなさん怖いので」
ますたーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いわしさん「私に投票するなら私占いません?」
あやのさん「じんろうましたーさんかと思ったんだけど違った」
ナナシさん「あー」
ますたーさん「うまいwwwwwwwwwwwwwww」
かのこさん「言い忘れてた」
ナナシさん「吠え数ヒントおもろ」
いわしさん「なんでなぎな占いました?」
なぎなさん「あやのさんは素村でおめでとう」
ますたーさん「アッ」
かのこさんなぎなさん白
ますたーさん「これはかのこゲー」
いわしさん「かのこさんどうでした?」
ますたーさん「そんな事ある!?!!?!??!?!?」
いわしさん「あやのさんが初手いわしさんやんけ!!!って言ってくるの 人狼っぽくない」
なぎなさん「あーこれはかのこさんゲーですね・・・」
かのこさん「遠吠えの回数的にいわしさん?」
ナナシさん「かのこさん占った?」
ますたーさん「そう!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ますたーさん「初日犠牲者が占いしってあるんですね」
かのこさん「いわしかあやのか」
いわしさん「まって これ嘘ついてる人いる?」
あやのさん「かのこさん生きてるんか」
なぎなさん「あっショニキ占い!?!???」
ますたーさん「これほんとビックリなんですえどwwwwwwwwwwww」
ナナシさん「おはようです」
いわしさん「そうなるとあやのさんなんですが」
ますたーさん「ようこそ」
なぎなさん「死んだ!!!!」
ますたーさん「なぎな…」
いわしさん「マジ?」
あやのさん「おはようございます」
かのこさん「生きてるwwwww」
ますたーさん「初日犠牲者占い師は予想してなかった」
あやのさん「いわしさんやんけ!!!!」
いわしさん「おはです」
かのこさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/05/16 22:26:23)
なぎなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぎなさんを狙います。
ますたーさん「あやのさん村人になったんならもっとハシャげや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
なぎなさんの独り言「いわし票変え3回」
ますたーさん「やばい かのこさん天才すぎる」
ますたーさん「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜初日犠牲者が占い師って事あるの???!?!?!?!?」
いわしさんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
いわしさんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ますたーさん「かのこお前ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
かのこさんの遠吠え「怖いからなぎなさんにしよ」
いわしさんの独り言「うーーーーーーん」
ますたーさん「村人なのに2回も初回でつられる事ある??????????????」
なぎなさんの独り言「クソ吠えるやん」
かのこさんの遠吠え「占い師殺すしかない」
なぎなさんの独り言「投票筋を見るにいわしかなあ…」
かのこさんの遠吠え「よく考えたら」
ナナシさんの独り言「ああ……ますたーさん……」
あやのさんの独り言「ますたーさんごめん」
いわしさんの独り言「うーわ これは」
かのこさんの遠吠え「これわたしがかまれなかったら疑われるやん」
なぎなさんの独り言「ますたーさんごめん ほんとにわからん いわしかな」
あやのさんの独り言「お??」
ますたーさん「オイッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(20/05/16 22:24:08)
ますたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なぎなさん0 票投票先 → ますたーさん
いわしさん2 票投票先 → ますたーさん
かのこさん0 票投票先 → いわしさん
ナナシさん0 票投票先 → いわしさん
ますたーさん3 票投票先 → あやのさん
あやのさん1 票投票先 → ますたーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なぎなさん0 票投票先 → ますたーさん
いわしさん2 票投票先 → あやのさん
かのこさん0 票投票先 → いわしさん
ナナシさん0 票投票先 → いわしさん
ますたーさん2 票投票先 → あやのさん
あやのさん2 票投票先 → ますたーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なぎなさん2 票投票先 → ますたーさん
いわしさん1 票投票先 → なぎなさん
かのこさん0 票投票先 → いわしさん
ナナシさん0 票投票先 → なぎなさん
ますたーさん2 票投票先 → あやのさん
あやのさん1 票投票先 → ますたーさん
なぎなさん「わからん」
ますたーさん「うむ」
ナナシさん「逆に怪しいかどうか」
ますたーさん「え どうしよう」
なぎなさん「メタ吊りされるあやのさん、かわいそう」
いわしさん「村っぽい・・・」
なぎなさん「草」
かのこさん「あやのさん村っぽいな」
あやのさん「つってーー=!!!!!!!!!!!!!!!!」
いわしさん「あやのは信用できん じゃあつるか」
ますたーさん「あーこれはあやのさんっぽくない」
なぎなさん「あやのさんもっと嬉しそうに吊られろよ」
いわしさん「wwwwそれはそう」
あやのさん「わたしもつられてもいい人」
なぎなさん「いわしには投票しねえ…と思ったけどそれで騙されてっからな最初」
あやのさん「まじで?」
いわしさん「ドスドス!!!!!!!!!」
いわしさん「投票に悩むなら私でも大丈夫です そのかわり村人陣営かってね」
なぎなさん「いわし今回めっちゃわたしにあたり強いな」
いわしさん「今回は村人じゃああああああ」
いわしさん「かのこさん次消えるの惜しい なぎなうらなってほしかった」
なぎなさん「また人狼当てて発狂したあやのさんか?」
かのこさん「狼いわしか?」
あやのさん「つまり・・・????」
あやのさん「つまり・・・?」
ますたーさん「あやのさんハシャいでないな 」
なぎなさん「わたしが独り子という前に最初の遠吠えあってワロタ」
ますたーさん「ななしさん正直占いとこありますからね」
なぎなさん「吠えるの早かったですね」
いわしさん「なぎなっぽいんですよね」
ますたーさん「オッッ」
なぎなさん「対抗占い出ません?」
ますたーさん「ていうか遠吠え3回くらいしてましたよね」
ナナシさん「また確認されてる」
いわしさん「おk」
なぎなさん「ありがたいところ白」
かのこさんナナシさん白です
ますたーさん「おお〜」
なぎなさん「かのこさん占い確認」
いわしさん「結果どうでした?」
ますたーさん「ない感じか?」
あやのさん「おー!!」
なぎなさん「からの〜?」
かのこさんわたし占い師!
ナナシさん「CO?」
いわしさん「COは〜?」
ますたーさん「ざす」
かのこさん「おはようございます!!!!」
ナナシさん「おはようございます」
あやのさん「おは!」
いわしさん「おはです!」
なぎなさん「おはでーーーす!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/05/16 22:14:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
なぎなさんの独り言「わたしもずっと村だけど推理外しまくりなんだよな・・・」
あやのさんの独り言「ポヨ」
いわしさんの独り言「どう動こうかねえ」
なぎなさんの独り言「初めて人狼になってはしゃいでる人か、また人狼になって嘆いてるあやのさん(クソ)」
ますたーさんの独り言「めっちゃ吠えるやん」
あやのさんの独り言「いわしか??」
かのこさんの遠吠え「がんばるぞい」
なぎなさんの独り言「いやめっちゃ吠えるやん」
ますたーさんの独り言「たのむあやのさんに村人を」
あやのさんの独り言「いわしか?」
なぎなさんの独り言「吠えるの早いな」
いわしさんの独り言「吠えてるwwwwwなぎなか?」
あやのさんの独り言「きたぜええええ」
いわしさんの独り言「どうなるかな〜」
ますたーさんの独り言「あやのさん村人かな」
かのこさんの遠吠え「ワクワク」
なぎなさんの独り言「またわたしが村人ってことはあやのさんまた役職か?(クソメタ)」
かのこさんの遠吠え「やべ人狼きた!」
あやのさんの独り言「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
いわしさんの独り言「よーしよしよし」
いわしさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 22:13:15)
ますたーさん「いくぜいくぜいくぜいくぜ!!!!!!!!!!!」
あやのさん俺が村人!!!!!!!
あやのさんいくぜ!!
ますたーさん「5」
かのこさん「がんばるぞい」
あやのさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:12:01)
ますたーさん「うぇい」
なぎなさん「ノシ」
なぎなさんあやのさんに素村が当たりますように
ますたーさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:11:36)
ナナシさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:11:33)
いわしさん「ノ」
かのこさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:11:29)
いわしさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:11:25)
なぎなさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:10:48)
戻る