過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
maron
まろん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中ウルフ
スラマミレ
[占い師]
(死 亡)
 
 
市民パプリカ
市民パプリカ市民です
[こうもり]
(生存中)
 
 
ぴんぼ
ぴんぼ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふえ
ふえ
[村 人]
(生存中)
 
 
くら
くら
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アジフライ
アジフライ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざく
ざく
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白ーン
シローン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 限界身内ボイチャ村村村 〜 146464番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
限界身内ボイチャ村村村は廃村となりました。(20/05/16 23:04:58)
「村 人」の勝利です!(20/05/16 22:56:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ざくさん0 票投票先 → maronさん
maronさん3 票投票先 → ふえさん
市民パプリカさん0 票投票先 → maronさん
ふえさん1 票投票先 → maronさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぴんぼさん「誕生日だからね」
アジフライさん「2/21はかもっさんの誕生日」
アジフライさん「0221ですぐかもっさんてすぐわかる」
田中ウルフさん「かもすさんか」
アジフライさん「狂人狼」
アジフライさん「まろん死んじゃう」
田中ウルフさん「W人狼は意外」
白ーンさん「wwwwwww」
アジフライさん「まろーーん!!」
アジフライさん「パンダっていうのは2名で白と黒を同時に判定して混乱させるやつ」
maronさん「ふえ黒」
ざくさん「占いCO ふえ○」
4日目の朝となりました。(20/05/16 22:53:12)
田中ウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中ウルフさんを狙います。
ざくさんの独り言「占い欠けだったら絶ぼって感じ^^^^^」
maronさんの遠吠え「噛む以外に選択肢がないね」
maronさんの遠吠え「とりあえず田中の占い先がうちかふえさん確定でどちらになっても詰みなので」
アジフライさん「狩人初夜で死んだので田中は死ぬ」
くらさん「お話中にめっちゃひとりごとぶっこんでしまった」
maronさんの遠吠え「う」
ざくさんの独り言「まあパプリカさん蝙蝠じゃねえかなあ………………」
maronさんの遠吠え「ょ」
ざくさんの独り言「まあでも確かに対抗蝙蝠いなかったから真ぽさはかなりあるよね」
白ーンさん「カオス」
maronさんの遠吠え「ち」
ざくさんの独り言「あそこ放置するのあぶねーと思うんだよなあ」
maronさんの遠吠え「ろ」
田中ウルフさんの独り言「やらかしたなぁ」
maronさんの遠吠え「い」
ざくさんの独り言「パプリカさん噛まない辺り狼か?と思わなくもないな」
maronさんの遠吠え「め」
maronさんの遠吠え「ら」
maronさんの遠吠え「ら」
ざくさんの独り言「パプリカさんさっさと噛めばいいのになあ 確定白だから」
くらさん「あとからああしときゃよかった〜ってやつばっかだなあもう」
maronさんの遠吠え「う」
ふえさんの独り言「やばそう」
ざくさんの独り言「まあ田中はしぬだろうなあ」
ざくさんの独り言「さて 田中を噛み殺しに行くと非常にまずい」
ざくさんの独り言「まろん狼確定な」
maronさんの遠吠え「いや、詰んではいるんですけど」
ふえさんを占います。
くらさん「うんそうだよね!!!!」
maronさんを占います。
maronさんの遠吠え「生きてる!!!!」
3日目の夜となりました。(20/05/16 22:50:12)
くらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざくさん0 票投票先 → くらさん
maronさん2 票投票先 → くらさん
田中ウルフさん0 票投票先 → ふえさん
くらさん3 票投票先 → maronさん
市民パプリカさん0 票投票先 → くらさん
ふえさん1 票投票先 → maronさん
ぴんぼさん「最初パンダって役職があるのかと思った」
アジフライさん「妖狐初撃撃沈だったのでざくさんパンダは戦略としてマズかった」
アジフライさん「ふたりで出たらめちゃ面白いでしょって出てった」
ぴんぼさん「本くんとまろんくんのタッグらしいムーブだったね(じんろう)」
ざくさん配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。

占いCO
アジ  ざく●>死亡
田中  ぴんぼ○>ざく〇
まろん ざく〇>白ーン〇
ざく  田中〇>白ーン〇

グレー:くら パプリカ(蝙蝠) ふえ

吊:アジ
噛み:初日>白ーン
銃殺(狐):ぴんぼ
ぴんぼさん「なめしはね クレソンで作るの」
ぴんぼさん「にんにくの芽をオイスターソースでいためて そいで たまごを炒って あえようか という」
白ーンさん「まろんアジさん人狼だったの面白い」
アジフライさん「なめし卵?」
白ーンさん「これはwwwwwww」
ざくさん占いCO 白ーン○
maronさん「シローン白」
田中ウルフさん「ざく白」
アジフライさん「にんにくの芽いいね」
白ーンさん「朝ごはん美味しそうですね」
白ーンさん「あら」
3日目の朝となりました。(20/05/16 22:43:49)
白ーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白ーンさんを狙います。
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
maronさんの遠吠え「ファインディングニモ」
ぴんぼさん「アジくんプロデューサーよくない?」
アジフライさん「まろんちゃんがんばれ」
maronさんの遠吠え「ぱんぱぱん」
くらさんの独り言「狂って場をかき乱すどころかひとりで勝手に気が狂いそう」
maronさんの遠吠え「あ」
ぴんぼさん「あっ フライくんだ!!!!!すき!!!」
ざくさんの独り言「まあでも味方増やすってことで」
ぴんぼさん「明日の朝ごはん にんにくの芽の いためもの なめし たまごを つけるか どうするか」
ざくさんの独り言「しゃーねーな」
ざくさんの独り言「うーんつらいな 黒出したかったかな」
くらさんの独り言「もう村人の振りして村人っぽい人つるよう誘導しかなくない?無理だが?」
ざくさんの独り言「まろん狼かな」
maronさんの遠吠え「びえん」
maronさんの遠吠え「ざくさんも占いだったのがきびしかったかなーぴえーん」
ざくさんの独り言「つらいな〜」
ざくさんの独り言「うーん外すねえ」
白ーンさんを占います。
maronさんの遠吠え「よ」
maronさんの遠吠え「し」
くらさんの独り言「なに?わけわからんうちに狼両方とも占いやってたんだけど??????」
maronさんの遠吠え「う」
maronさんの遠吠え「ど」
くらさんの独り言「ミュートになってた……」
maronさんの遠吠え「えーん惜しいフライを亡くした」
アジフライさん「こんばんわぴんぼさん」
maronさんの遠吠え「狐突然死んだならあわせてもよかったのか」
ざくさんを占います。
白ーンさんの独り言「なるほどざくちゃん…」
maronさんの遠吠え「ミスかー」
アジフライさん「ち〜ん」
maronさんの遠吠え「あおん」
2日目の夜となりました。(20/05/16 22:40:42)
アジフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ざくさん1 票投票先 → アジフライさん
maronさん0 票投票先 → アジフライさん
田中ウルフさん0 票投票先 → アジフライさん
アジフライさん7 票投票先 → ざくさん
くらさん0 票投票先 → アジフライさん
白ーンさん0 票投票先 → アジフライさん
市民パプリカさん0 票投票先 → アジフライさん
ふえさん0 票投票先 → アジフライさん
ざくさん配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。

占いCO
アジ  ざく●
田中  ぴんぼ○
まろん ざく〇
ざく  田中〇


グレー:くら シローン パプリカ ふえ

吊:
噛み:初日>なし
銃殺(狐):ぴんぼ
田中ウルフさん「ピンボ白」
アジフライさん「ざく>黒」
ぴんぼさん「うふふ^^o」
田中ウルフさん「ホワイトボール」
maronさん「ざく白」
ざくさん占いCO れっさー○
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/05/16 22:35:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ざくさんの独り言「時間ヤバ」
アジフライさんの遠吠え「そうだそれは2日目だった」
maronさんの遠吠え「おk」
ざくさんの独り言「ようし!がんばって狐を探すぞう!」
アジフライさんの遠吠え「殺すのは田中でどう?」
ざくさんの独り言「狼なんじゃないかって‥‥でも杞憂だったみたいだ!」
アジフライさんの遠吠え「OK」
くらさんの独り言「とりあえずつうれいにならっとくか……」
maronさんの遠吠え「白で行きます」
ざくさんの独り言「俺は流浪の占い師!ある日、村に狐と狼が紛れてるって噂になって…
気になって調べてみたんだ、あの田中ウルフってやつを…
だって名前にウルフってあるし…これはさ‥‥」
maronさんの遠吠え「ざくさんパンダにしますか」
アジフライさんの遠吠え「占いは>ざく=黒で行く」
くらさんの独り言「好きにやったるわしらん(笑)」
アジフライさんの遠吠え「最初誰やる?決めて」
maronさんの遠吠え「占い先どうします?」
アジフライさんの遠吠え「wwww」
ぴんぼさんの独り言「そろそろ占われるかな ^^o」
白ーンさんの独り言「めっちゃ鳴いてるしまた事故ったんかな」
田中ウルフさんを占います。
アジフライさんの遠吠え「やろっか」
maronさんの遠吠え「それだ!」
アジフライさんの遠吠え「二人で出る?」
白ーンさんの独り言「パプリカさんまた狐とか引いてそうだな」
ざくさんの独り言「田中でいいかな…」
maronさんの遠吠え「2人で占い出たら楽しそうじゃないです?」
市民パプリカさんの独り言「人外だけど生きれる!!!!!!!」
アジフライさんの遠吠え「出ちゃう?」
アジフライさんの遠吠え「潜伏だよね」
ざくさんの独り言「よーし!頑張って狐を見つけるぞ!」
くらさんの独り言「さきにうらないやっときたかったよーーーーどうしたらいい!?!?!?」
maronさんの遠吠え「占い出るやつやります?」
ふえさんの独り言「そろそろ無職飽きましたけど?」
市民パプリカさんの独り言「人間ではないけどやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
アジフライさんの遠吠え「こやーん」
maronさんの遠吠え「ウケてしまった」
ざくさんの独り言「なかなか狼にならんなあ」
ぴんぼさんの独り言「わあ〜い 」
市民パプリカさんの独り言「やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ざくさんの独り言「占いだねえ」
市民パプリカさんの独り言「やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
アジフライさんの遠吠え「狼じゃん」
maronさんの遠吠え「こん」
白ーンさんの独り言「お!やったー」
ぴんぼさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 22:32:09)
田中狼さんが田中ウルフに名前を変更しました。
ざくさん配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。
シローンさんが白ーンに名前を変更しました。
パプリカさんが市民パプリカに名前を変更しました。
田中れっさーさんが田中狼に名前を変更しました。
まろんさんがmaronに名前を変更しました。
ふえさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:29:41)
パプリカさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:29:33)
シローンさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:29:28)
くらさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:29:25)
ぴんぼさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:28:32)
アジフライさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:28:27)
田中れっさーさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:28:18)
まろんさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:28:13)
ざくさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:28:13)
戻る