過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 原作と棺桶に入る
 
あやの
あやの
[村 人]
(生存中)
 
 
かのこ
かのこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ますたー
ますたー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナシ
七紙
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なぎな
なぎな
[占い師]
(生存中)
 セクシーサンキュー
 
いわし
いわし
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】なかじまけんと【五回戦】村 〜 146465番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ナナシさん「ふふ 光栄」
あやのさん「みんなナナシさんが敵か味方か知りたがるから・・・(最初にやった)」
なぎなさん「占う相手はいわしとあやのさんとで迷ってたんですけどね・・・」
かのこさん「それな」
いわしさん「これは勝つの難しい 占い師騙り先にするぐらいしか」
ナナシさん「カリスマ数値が高かった(グノーシア)」
かのこさん「初手ナナシ安定みたくなってるから・・・」
あやのさん「これはしょうがなさすぎるwwww」
あやのさん「初手ナナシ占いテンプレがwwwwwwwww」
かのこさん「しかたない」
いわしさん「本当にこれは不運」
なぎなさん「本当に申し訳ない」
ナナシさん「だめだった」
かのこさん「はやい」
あやのさん「これは不運wwwwwwwwwww」
いわしさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(20/05/16 22:53:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
なぎなさん1 票投票先 → ナナシさん
ナナシさん5 票投票先 → なぎなさん
いわしさん0 票投票先 → ナナシさん
かのこさん0 票投票先 → ナナシさん
ますたーさん0 票投票先 → ナナシさん
あやのさん0 票投票先 → ナナシさん
いわしさん「しゃーない」
なぎなさん「ごめんなさいなんか運ゲー勝ちみたいで・・・」
いわしさん「いないいないー」
かのこさん「狂人?いませんもんね」
なぎなさん「俺がスピード勝利を見せてやるよ」
いわしさん「これ人狼で初手占われるの即終了なんですよね(やられたことある)」
ナナシさん「村人勝利そろそろ見たい」
いわしさん「おk>なぎな」
いわしさん「そうそう それなら村人陣営勝利なので」
なぎなさん「ななしさんから吊ってください」
かのこさん「それで村人勝ちですね」
なぎなさん「これでショニキに占い行ってたら村人の誰かが禁止行為してることになるw」
かのこさん「いわしさんの案で」
ますたーさん「そうですね」
ナナシさん「あやのさんまた人狼だったら面白いかなと思ったけどだめだった」
いわしさん「まあナナシさんつってまた人が死んだらなぎなってことで?」
ますたーさん「これで初日犠牲者が占い師というのはなさそう」
かのこさん「あやのさん初日で占うかなあ」
なぎなさん「白なら誰にでも出せるんだよな〜」
いわしさん「あやのさんマジで白(ぽい)だから分かるのはわかる」
あやのさん「まぁどちらにせよそう発言するようになりますよね」
いわしさん「あやのさんマジで白(ぽい)だから分かるのはわかる」
あやのさん「ふむふむ」
ナナシさん「私はなぎなさんではなくあやあのさん占って白でした」
いわしさん「ななしさん結果どうでした?」
かのこさん「ななしさん占い結果は?」
なぎなさん「って言うしかないですよねななしさんは」
あやのさん「キターーーー」
いわしさん「お」
なぎなさん「自分がようやく役職引いたから七紙さんにも来てるだろと思ったらビンゴ」
いわしさん「いないか???????」
ナナシさん「おっ 私も占い師です」
いわしさん「ナナシさんの初舞台よ」
ますたーさん「他いない?????」
かのこさん「占い対抗います?」
ますたーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いわしさん「wwwwwwwwwwwww」
かのこさん「おお!」
あやのさん「ななしさん占われすぎwww」
いわしさん「おや」
なぎなさん「初手で引いたから即出ます」
ますたーさん「COありますか?」
あやのさん「村人です!!!!!!!!!!!!!!以上」
なぎなさん占いCO ななしさん●
ナナシさん「おはようございます」
かのこさん「おはようございます」
いわしさん「おはー」
あやのさん「おはです」
ますたーさん「おはざす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/05/16 22:47:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あやのさんの独り言「ドキドキ」
いわしさんの独り言「悩むねというか間あけるね」
なぎなさんの独り言「こんなことある?出方どうしよ」
いわしさんの独り言「結構悩むね」
なぎなさんの独り言「草」
ナナシさんを占います。
なぎなさんの独り言「狼だとめんどくさいやつかあ…」
ますたーさんの独り言「吠えた」
かのこさんの独り言「勝つぞ勝つぞ勝つぞ」
あやのさんの独り言「村人アピしよ」
ナナシさんの遠吠え「きたきた」
いわしさんの独り言「役職だれだろな〜わくわく」
なぎなさんの独り言「おっしゃーーーーーーー!!!!!!!!」
ますたーさんの独り言「吠えないな」
あやのさんの独り言「ウオオオォォォォォ」
ますたーさんの独り言「村人かい!!!!!!!!!!」
いわしさんの独り言「また村人かー」
かのこさんの独り言「村人だーーーーー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 22:45:46)
なぎなさん「セクシーサンキュー!」
あやのさん「ぞいぞい」
ナナシさん「役職来ないかな〜〜〜」
あやのさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:44:44)
いわしさん「がんばるぞ」
かのこさん「がんばるぞい」
ますたーさん「ノシ」
いわしさん「ノ」
ますたーさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:44:16)
かのこさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:44:15)
いわしさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:44:10)
ナナシさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:44:10)
なぎなさん」が村へやってきました。(20/05/16 22:43:50)
戻る