過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
なぎな
なぎな
[村 人]
(死 亡)
 
 
いわし
いわし
[人 狼]
(死 亡)
 二次創作炭治郎じゃなくて原作見ろ
 
あやの
あやの
[村 人]
(生存中)
 
 
かのこ
かのこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ますたー
ますたー
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナシ
七紙
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】なかじまけんと村【6回戦】村 〜 146466番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
なぎなさん「観戦しがいのある投票でしたねえ」
いわしさん「良い」
かのこさん「票割れたしわくわくした」
いわしさん「そこでちょっと嘘くさく見えるかなって期待してた」
ナナシさん「霊界の声が聞こえる女」
ナナシさん「それ」
あやのさん「わたしの冗談ドンピシャなのウケるな」
ますたーさん「かのこさんとなぎなさんが霊界から呼びかけてるとこからのあやのさんの[ますたーさん一日目は?」のとこアツい」
ナナシさん「霊界が一番面白そうなんだよな」
いわしさん「霊界好き」
いわしさん「wwwwwwwwwwwwww」
あやのさん「いわしwww」
ますたーさん「れいかいすき」
いわしさん「霊界みる」
なぎなさん「村人なにも仕事ないように見えて3日目村人が一番責任重大なんですよね」
いわしさん「ますたーさん「占い師です!」 私「あーもうめちゃくちゃだよ(用意してた文章を消す)」」
あやのさん「霊界みよ」
あやのさん「わたしとナナシさんのドキドキ感」
いわしさん「いや、面白かった 良かったです」
ナナシさん「先にカミングアウトしたのが白だったのか?と」
ますたーさん「そこまで行ってCOすればよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あやのさん「俺が本当の占い師だ」
ますたーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あやのさん「wwwwwwww」
いわしさん「ますたーさん白って用意してたのにますたーさん占い師でクソ困ったwwwwwwwwwwwwwwwww」
なぎなさん「最初のあやのさんの冗談ドンピシャじゃんwwww」
かのこさん「太文字用意の白確定感」
あやのさん「ななしさんが寄せてくれたのにやべぇってなった」
かのこさん「ますたーさん鋭かった」
いわしさん「わたしもますたーさんの太文字でクソ笑ったwwwwwwwwwwww」
ナナシさん「3日目村人楽しいね」
ますたーさん「COいいっすかで爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なぎなさん「村陣営のみんなありがとうーーーーー!!!!!!」
あやのさん「なんなら二日目選択し間違えた〜wwwwww」
いわしさん「よかったよかった」
かのこさん「はらはらした!」
ナナシさん「勝利〜〜〜!!」
あやのさん「よかった〜〜〜」
なぎなさん「おめでとうーーーーーー!!!!!!!!」
いわしさん「くそ^〜〜〜〜〜〜〜」
かのこさん「やったー!」
ますたーさん「ヤッッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
「村 人」の勝利です!(20/05/16 23:25:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ナナシさん0 票投票先 → いわしさん
ますたーさん1 票投票先 → いわしさん
あやのさん0 票投票先 → いわしさん
いわしさん3 票投票先 → ますたーさん
かのこさん「ますたーさん!がんばれ!」
なぎなさん「つっちーだったら顔中汗かいてるよ」
かのこさん「やばいめっちゃおもろい」
かのこさん「ブレブレwwwwwww」
なぎなさん「2人とも混乱してるwwwwwwwwwwww」
なぎなさん「なにこの割れ方wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ナナシさん0 票投票先 → いわしさん
ますたーさん2 票投票先 → いわしさん
あやのさん0 票投票先 → ますたーさん
いわしさん2 票投票先 → ますたーさん
かのこさん「すまんあやの」
なぎなさん「悩んでますねー」
かのこさん「あ、ほんとだ」
なぎなさん「騙されてるのはななしさんのほうww」
かのこさん「あやの!!!!騙されないで!!!!」
なぎなさん「割れてるーーーー!!!」
かのこさん「どうなるかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ナナシさん0 票投票先 → ますたーさん
ますたーさん2 票投票先 → いわしさん
あやのさん0 票投票先 → いわしさん
いわしさん2 票投票先 → ますたーさん
なぎなさん「太文字用意ますたーさんこれは白い」
かのこさん「ますたーさん鋭い」
なぎなさん「2人の決め打ちだけどどうなるか」
かのこさん「太文字用意ww」
ますたーさん「太文字用意してましたからね」
あやのさん「うーん」
ナナシさん「ますたーさんに投票してたのがかのこさんなので、ますたーさんかな?と」
いわしさん「ますたーさん・・・ほんとに?」
ますたーさんなら二日目占うのななしさんでは???????
ナナシさん「なぜかのこさんが殺されたのか」
いわしさんで、みんななぎなに入れてたからそっちか・・・って流されました 違ったけど
なぎなさん「いわし何言ってる?」
ますたーさん「なぎなさんでした」
いわしさん最初かのこさんで違うかったのでじゃあとりあえずななしさんってかんじで
かのこさん「そう!ますたーさん初日!」
あやのさん「ますたーさん一日目は?」
なぎなさん「ますたーさんも初日誰占ったか言わんと」
いわしさん「怪しいと思ったのでナナシさんに入れた」
ナナシさん「え?」
ますたーさん「最初誰占いました??????_」
いわしさん「2日目あやのさん白wwwwwwwwww」
かのこさん「ますたーさんがんばれ!!!!!!」
いわしさん「初手かのこさん白」
ますたーさん「ドゥウルルルルルルルルルR」
かのこさん「おもしろくなってきた」
あやのさん「結果は?」
なぎなさん「まあ占い師保護できたんで大丈夫ですよ」
ますたーさん「ドゥホホホホホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いわしさん「わたしですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
かのこさん「いわしwwwwww」
いわしさん「wwwwwwwwwwwww」
ナナシさん「ますたーさん以外に占い師だというひとは?」
なぎなさん「どうなるかなこれは」
いわしさん「まって!?」
ますたーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ますたーさんすみません潜伏してました占い師私です あやのさんシロ
かのこさん「なぎなさん投票のつもりなかったんですが...すみません」
あやのさん「はい?」
ナナシさん「かのこさん・・・・・・」
あやのさん「いわしさんなんでナナシさん投票したの?」
いわしさん「・・・すみませんCOいいすか・・・」
かのこさん「いやーーーまじ初回手がすべって」
ナナシさん「おはようございます」
あやのさん「おはです」
なぎなさん「お疲れ様です」
いわしさん「おはです」
かのこさん「しんどるがな」
なぎなさん「吠えねえな今回」
3日目の朝となりました。(20/05/16 23:16:19)
かのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かのこさんを狙います。
あやのさんを占います。
かのこさんの独り言「初回投票先ミスりましたなぎなさんごめんなさいい」
なぎなさん「ますたーさんに投票した理由は「吊られないように頑張って」と言われても頑張ってるように見えんかったからですが目立たんようにしてただけか」
ナナシさんの独り言「なぎなさん、初日処刑されがち…」
ナナシさんの独り言「あーーーーちがった」
なぎなさん「こっちくるんかいwwww」
2日目の夜となりました。(20/05/16 23:13:44)
なぎなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かのこさん0 票投票先 → ますたーさん
ナナシさん0 票投票先 → なぎなさん
ますたーさん1 票投票先 → あやのさん
なぎなさん3 票投票先 → あやのさん
あやのさん2 票投票先 → なぎなさん
いわしさん0 票投票先 → なぎなさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かのこさん0 票投票先 → なぎなさん
ナナシさん1 票投票先 → あやのさん
ますたーさん1 票投票先 → あやのさん
なぎなさん2 票投票先 → ますたーさん
あやのさん2 票投票先 → なぎなさん
いわしさん0 票投票先 → ナナシさん
ナナシさん「グレー投票になっちゃう」
いわしさん「んあーーそうだよねえ」
いわしさん「すげえこなれたこと言うじゃん 人狼か?」
かのこさん「無駄弾うちたくはないな」
あやのさん「話進めなきゃと思って」
いわしさん「太文字まで使い始めとる」
かのこさん「おーーー」
あやのさん「占い師潜伏なら盾になるし」
なぎなさん「言っても2吊りだからねえ」
ますたーさん「おや?慣れ始めた」
いわしさん「お」
あやのさん釣ってもいいです
なぎなさん「ショニキの場合はショニキ殺そう・・・し、死んでる!?」
あやのさん選択し減らす意味で言うと私は村人なので
ナナシさん「すぐ殺されちゃう」
なぎなさん「もし占い師潜伏してるんなら吊られないように頑張って」
いわしさん「草」
ますたーさん「うーん」
いわしさん「人狼に有利やぞこれ」
なぎなさん「お?大グレラン村か?」
かのこさん「全員グレー」
いわしさん「あるなあ・・・」
ますたーさん「可能性ある」
ナナシさん「また初日に殺されてる?」
なぎなさん「ショニキか潜伏かあ」
あやのさん「なし?」
かのこさん「占い名乗りなし?」
ナナシさん「ちょっとテンションの高い村人?あやの」
ますたーさん「びびるわwwww」
いわしさん「ゆるさん」
あやのさん「ごめんね」
なぎなさん「びっくりした」
いわしさん「占われてないのに黒なの草」
あやのさん「占いじゃないよ」
なぎなさん「あやのさんそれはマジのやつ?」
あやのさん「あ、いまのはちがいます」
いわしさん「慎重派といえば・・・ナ・・・」
ますたーさん「いわしじゃないんかい」
あやのさん「いわし● おわり」
なぎなさん「お前か?」
かのこさん「COあります?」
かのこさん「慎重派?」
いわしさん「しかもすげえ吠えるじゃん わたしか?」
なぎなさん「今日の狼はわりとぎりぎりまで粘りましたね」
ますたーさん「おはおは」
ナナシさん「おはようございまーす」
あやのさん「おはです!」
いわしさん「おは」
かのこさん「おはです」
なぎなさん「おはでーす!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/05/16 23:06:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
いわしさんの遠吠え「アオーン^^」
あやのさんの独り言「いわしか?」
なぎなさんの独り言「運ゲ以外で勝ってみたいよな」
いわしさんの遠吠え「いや内訳的にちとむずいか 私に分が悪い」
かのこさんの独り言「狼吠えとるわ」
いわしさんの遠吠え「んーそろそろ騙りいれたほうが面白いかね」
なぎなさんを占います。
いわしさんの遠吠え「うおーーーーーー いわしっぽい吠え方しとくか」
なぎなさんの独り言「初手で人狼で占い師に当てられた時どう動くのがいいんやろ」
あやのさんの独り言「ウォウォーーン」
あやのさんの独り言「ウォーーン」
かのこさんの独り言「村人ふぁいーーーーおーーーーーー」
ナナシさんの独り言「村人多いな」
なぎなさんの独り言「なっかなか人狼こねえなwwww」
あやのさんの独り言「マジ安心」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 23:03:32)
なぎなさん「🥺」
いわしさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:02:49)
かのこさん「がんばるぞい」
あやのさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:02:23)
なぎなさん「ウフフ」
なぎなさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:02:06)
ますたーさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:02:00)
ナナシさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:01:55)
かのこさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:01:53)
戻る