過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
なぎな
なぎな
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナナシ
七紙
[村 人]
(生存中)
 
 
あやの
あやの
[村 人]
(死 亡)
 
 
ますたー
ますたー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
かのこ
かのこ
[村 人]
(生存中)
 
 
いわし
いわし
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】なかじまけんと【七回戦】村 〜 146467番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
なぎなさん「もっと喋ろうと思ったけど時間足りなかったですねえ!」
あやのさん「いままでの人数バランスこわしてすみません!!」
いわしさん「かのこさんがんばった!!えらい!!!!」
ナナシさん「MVP間違いない」
なぎなさん「これはかのこさんMVPですよ」
いわしさん「ナナシさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かのこさん「めっちゃ怖かったーーーー!!!!」
いわしさん「さすがwwwwwwwwwwwwwwwww」
ナナシさん「かのこさん時間いっぱい使ったねえ」
あやのさん「やったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
かのこさん「やtttttttttった」
ますたーさん「なぎなさんうますぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ナナシさん「やった!!!!!!」
いわしさん「キターーーーーーーーーー」
ますたーさん「UOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
なぎなさん「くやし〜」
「村 人」の勝利です!(20/05/17 00:11:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
なぎなさん2 票投票先 → ナナシさん
かのこさん0 票投票先 → なぎなさん
ナナシさん1 票投票先 → なぎなさん
あやのさん「かのこさんが頭抱えてしまう」
ますたーさん「かのこ…お前だけが頼りだ…」
いわしさん「かのこーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
あやのさん「返信時間かかってるぞ」
ますたーさん「なぎな!なぎな!なぎな!なぎな!なぎな!なぎな!なぎな!なぎな!なぎな!なぎな!」
いわしさん「かのこさんすげー悩んでそうwwwwwwww」
あやのさん「いけいけいけいけーーーーー!!!!!!!!!」
いわしさん「いいぞいいぞいいぞ 最後にこれは効く」
いわしさん「お」
ますたーさん「オッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ」
ナナシさん「COどうですか?ってますたーさんが言う前にいったのなぎなさんでは?」
いわしさん「ななしさんそこwwwwwwwwwwww」
かのこさん「ななしさんずっと素村だしなあ」
あやのさん「ナナシさんの論拠wwwwwwwwwwwww」
いわしさん「ななしさん!!!!がんばって!!!!」
ナナシさん「私の引きの弱さも信じてほしい」
かのこさん「どっちもあやしく見える」
いわしさん「かのこ^ーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
あやのさん「かのこさん一人にしてマジごめん」
ますたーさん「この発言でかのこさん疑ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いわしさん「あーなるほど ここまで完全に嘘ついていいのか 理解」
ますたーさん「怪しいィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なぎなさん「わたしはもうはっきりわかってるのでかのこさんに信じてほしくてしかたがないんですが・・・」
かのこさん「うーーーーん」
あやのさん「慣れすぎてる」
いわしさん「よく喋るぞこいつ」
ナナシさん「身の潔白をどうやったら示せるのかですね」
ますたーさん「騙されるなァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
なぎなさん「初日○引きだとすぐ噛まれるから●引けるまで黙っとこうと思って、まあ吊られそうなら出ようかと思ってたんですがますたーさんが出てくれたので」
いわしさん「だまされるなーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
かのこさん「それっぽい・・」
ナナシさん「発言がそれっぽい」
ますたーさん「オッうまいぞ」
いわしさん「ここでいわしを落としたのがなぎな"""っぽい"""と気づけ!!!!」
なぎなさん「潜伏です 昨日はますたーさんが出てくれたのでますたーさんに投票してる人の中から占いました」
ますたーさん「かのこさんナナシさんがんばれ」
あやのさん「いけ!!!といつめろ!!!!!!1」
いわしさん「ウケルな」
いわしさん「自信あるでしょななしさん」
かのこさん「なぎなさん潜伏してたんですか?」
いわしさん「ななしさんがんばって!!!!!!!!!!」
ますたーさん「今まで一人で打ち込んでたの?ウケる」
ナナシさん「じゃあこれはもうかのこさんに選んでもらう対決ということですね」
いわしさん「おお〜〜〜〜^」
なぎなさん「初日はかのこさん占って○です」
あやのさん「なぎななぎななぎな!!!!!!!!!」
かのこさん「ちょっと待ってこれ手が震えるやつ」
ますたーさん「した」
いわしさん「あ!したか」
あやのさん「ナナシさんがんばれーーーー!!!!!!」
かのこさん「うわ!!??」
ナナシさん「おや」
ナナシさん「さすがに占い師もういない?」
なぎなさん占いCO 七紙さん●
いわしさん「れいわってこれどこでみれるの」
ますたーさん「これは面白いぞ」
ナナシさん「あやのさんどうした」
あやのさん「予想外の展開マジごめん」
かのこさん「COないですか?」
ますたーさん「いわしの予想あたり wwwwwwwwwwwwwwww」
あやのさん「いわ死」
いわしさん「なぎなキターー」
かのこさん「3人になっちゃった・・・」
ナナシさん「予想外の展開」
ますたーさん「ようこそ」
ますたーさん「いわし……」
あやのさん「私死んだことで選択し少なくしてしまった・・・ごめん・・・」
なぎなさん「おはです」
ますたーさん「誰をころすんのかな?????」
かのこさん「おはようございます」
いわしさん「おっ」
ナナシさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/05/17 00:04:55)
いわしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いわしさんを狙います。
あやのさん「初日か〜〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いわしさんの独り言「いわしを霊界につれていってあげようって私を殺す可能性がある」
かのこさんの独り言「このメンバーで残るのかあ こわいなあ」
ますたーさん「なぎなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あやのさん「やらかしてしまった・・・・」
いわしさんの独り言「さっきのテンション的になぎなっぽいけどどうかなー」
かのこさんの独り言「あやのさん・・・ちーん」
ますたーさん「ていうかウワッ今回も占いし初日じゃん」
ナナシさんの独り言「奇数になるのか」
いわしさんの独り言「ん?じゃあこれななしさんかなぎなか」
あやのさん「すみませんwwww」
ますたーさん「なんか時間切れでおちてましたね」
ナナシさんの独り言「あやのさん?!」
2日目の夜となりました。(20/05/17 00:02:34)
ますたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なぎなさん0 票投票先 → ますたーさん
かのこさん0 票投票先 → ますたーさん
ますたーさん4 票投票先 → ナナシさん
ナナシさん1 票投票先 → ますたーさん
いわしさん0 票投票先 → ますたーさん
あやのさん「あれ?投票できてなかった???」
あやのさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なぎなさん0 票投票先 → ますたーさん
かのこさん0 票投票先 → あやのさん
ますたーさん3 票投票先 → あやのさん
ナナシさん0 票投票先 → ますたーさん
いわしさん0 票投票先 → あやのさん
あやのさん3 票投票先 → ますたーさん
ますたーさんとりあえず俺に投票しろーーーー!!!!!!
いわしさん「お^^」
ますたーさん「わたしでもいいよwww占い師死なないので…」
あやのさん「今のところ何も見当つかなくて迷ってるんだけど」
かのこさん「あやのさんますたーさんに誘導してない?w」
ナナシさん「投票悩む」
いわしさん「wwwww」
あやのさん「皆だれに投票するの?ますたー?」
かのこさん「占い消したくない」
いわしさん「どうしようどうしよう」
なぎなさん「って流れになるのをさっき見てるからわからなくもある」
いわしさん「いいよーいうからますたーさんじゃなさそう・・・」
なぎなさん「とりますたーの反応しろそうだなぁ」
いわしさん「COなしっぽいですね」
ますたーさん「それでもいいよwwwwwwwwwwwww」
あやのさん「どう話進めましょうかね、潜伏してると難しいな」
ますたーさん「な気がする」
いわしさん「それーーー とりますたーになっちまうんだが」
ナナシさん「このままグレー?」
いわしさん「頼むぞ潜伏してるなら」
かのこさん「投票先悩む」
なぎなさん「占い師生きてんなら明日まで生きてくれよな」
いわしさん「人狼おじさん」
あやのさん「殺されとるがな」
あやのさん「おじさんが探してるよ、占い師ちゃん」
いわしさん「全員グレーね」
ますたーさん「それはたしかに」
なぎなさん「まーたショニキだったら殺すぞ」
いわしさん「ショキニキじゃないことだけを祈るが・・・」
かのこさん「占い師チャン、恥ずかしがってるのかな?(-_-;)」
なぎなさん「ちょwおまw」
ナナシさん「おなじく村人」
あやのさん「お前も婆になるんだよ!!」
かのこさん「わたし村人です」
ますたーさん「私今回ちがいます」
いわしさん「あやのさんテンション高めですね」
なぎなさん「ババくさっ こんな村出ていくわアタシ」
あやのさん「さぁ占い師は?」
ますたーさん「おはです」
いわしさん「COどうですかー」
あやのさん「^^」
なぎなさん「おはざーす」
いわしさん「^^」
ナナシさん「おはようございます」
かのこさん「おはです^^」
あやのさん「おは」
いわしさん「おはー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/05/16 23:53:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
いわしさんの独り言「長いな」
なぎなさんの遠吠え「七回戦で村5占1人狼1で完璧な確率引いてるじゃんわたし メタ吊りやめて!」
なぎなさんの遠吠え「あ」
あやのさんの独り言「サマータイムレンダの10巻表紙 最高」
あやのさんの独り言「あ」
いわしさんの独り言「みんな慣れてきてるし面白くなりそう」
いわしさんの独り言「ワクワク」
いわしさんの独り言「誰が人狼だ〜〜〜〜????」
ナナシさんの独り言「村人多いな」
いわしさんの独り言「そろそろ霊界いってみたい」
かのこさんの独り言「村人!」
いわしさんの独り言「お」
あやのさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 23:50:28)
ますたーさん「乙〜」
なぎなさん「おつです〜^^」
ナナシさん「おまたせです」
あやのさん「おつです〜^^」
あやのさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:43:53)
かのこさん「こん^^」
いわしさん「^^」
かのこさん「ノシ」
なぎなさん「次、アタシのことメタ吊りしないでよねッ」
いわしさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:43:11)
ナナシさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:43:09)
ますたーさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:43:09)
かのこさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:43:04)
なぎなさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:42:52)
戻る