過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 yoro
 
SS
SS
[占い師]
(生存中)
 俺と、お前と、アザ五郎
 
アザ五郎
アザラシ
[狩 人]
(生存中)
 
 
マツフミヤ
マツフミヤ
[狂 人]
(生存中)
 
 
モッティくん
もち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【りん】屑たちの身内村村 〜 146469番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
モッティくんさん「みんな村民登録してきてー」
ゲームマスター「新しく村立ちましたので村民登録からどうぞ〜」
モッティくんさん「b」
アザ五郎さん「スマホテザのノートPCなら問題なし」
モッティくんさん「せやね」
アザ五郎さん「ノートPC?」
モッティくんさん「デザリングでやってるで」
アザ五郎さん「狼慈悲はなし」
モッティくんさん「狼を助けてほしい!」
アザ五郎さん「モティヨwifi使ってるなら切らんと同一IPになるから切っておくといいよ」
マツフミヤさん「入り直し?」
アザ五郎さん「ほい」
アザ五郎さん「狼慈悲はなし」
ゲームマスター「もってぃから建ててもらいます」
モッティくんさん「狼を助けてほしい!」
マツフミヤさん「狂人は狼が誰かわかるんかい?」
ゲームマスター「連続しておじさんのIPからだと村を建てられないことが発覚したので」
アザ五郎さん「なるほ」
モッティくんさん「狂人はきるできんみたい」
マツフミヤさん「狂いすぎて狼殺しちゃったよ」
モッティくんさん「すまんかんちがい」
アザ五郎さん「狂人も殺せるのか」
SSさん「どうやって?」
モッティくんさん「できるよ!」
モッティくんさん「占い師装ってもいい役割」
マツフミヤさん「狂人ってkillできるの⁉」
SSさん「あざっす」
マツフミヤさん「狂人は適当にあおって、狼のフォローする役割」
モッティくんさん「狼陣営側だよー
プレーヤーキルできる」
アザ五郎さん「人狼即死は面白い」
SSさん「「狂人」って、どんな役割?」
モッティくんさん「狼チャンス失敗」
SSさん「ありがとうー」
ゲームマスター「うむ>更新されない!ごめん」
モッティくんさん「そうだね@更新」
マツフミヤさん「更新されない」
アザ五郎さん「そうです! > SSさん」
SSさん「更新ボタンおさないと、コメント更新されない?」
モッティくんさん「悲しいよ!」
マツフミヤさん「食い散らかされた狼とか」
モッティくんさん「もう何も怖くない(〜コネクト」
マツフミヤさん「SSはまじもんの占い師や」
アザ五郎さん「おいしい人とかいうから・・・」
モッティくんさん「ほんとにねー」
ゲームマスター「次の村建てますんで反省会しててくだせえ」
SSさん「モッティ人狼って知って、疑われていて草だった」
モッティくんさん「あたしって・・・ほんと・・」
ゲームマスター「即当てとかすげえ」
モッティくんさん「1/5とられてまけたんか」
アザ五郎さん「早く魔女かしろ > モッティ」
モッティくんさん「こんなのってないよ・・・」
SSさん「できたよー」
モッティくんさん「どうしてぼくなん・・・」
アザ五郎さん「マッさん・・・狂人だったのね(SSさん占い師だったか・・・」
ゲームマスター「ssは占い夜のうちに出来た?」
マツフミヤさん「これはひどい」
マツフミヤさん「まじか」
アザ五郎さん「はや」
モッティくんさん「DOGDOGDOG」
ゲームマスター「即吊られで笑う」
モッティくんさん「おつ」
アザ五郎さん「投票タイム、ムラムラしてきたな」
「村 人」の勝利です!(20/05/23 20:17:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
モッティくんさん2 票投票先 → アザ五郎さん
アザ五郎さん1 票投票先 → SSさん
マツフミヤさん0 票投票先 → モッティくんさん
SSさん1 票投票先 → モッティくんさん
マツフミヤさん「二人も食ったのか!」
ゲームマスター「疑心暗鬼で誰に投票するのかわくわくだね」
アザ五郎さん「よく食べれるな」
モッティくんさん「おじさんの夕飯は二郎だったよ」
マツフミヤさん「モツ=ティーよお前っていうやつは」
ゲームマスター「疑心暗鬼で誰に投票して朝を迎えるか・・・」
モッティくんさん「ひでぇはなしだよ」
アザ五郎さん「モティヨ・・・おいしかったか?」
アザ五郎さん「え?おいしい人?」
SSさん「↓おおかみ」
モッティくんさん「あいつはいいやつだったよ」
ゲームマスター「時間が無くなると投票が行われます」
モッティくんさん「おしい人をなくした」
マツフミヤさん「初日さん・・・」
ゲームマスター「おはようございます、今日会話を頑張って繰り広げて」
アザ五郎さん「おはよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
モッティくんさん「おはおはー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/05/23 20:13:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「狂人は狼の味方なので狼吊ないように頑張ってね、狼かったら勝利」
SSさんの独り言「狼まち?」
マツフミヤさんの独り言「この発言ってみんなみえるの?」
ゲームマスター「狩人は明日以降誰かを狼から守れます」
マツフミヤさんの独り言「ゲームマスター忙しいね」
ゲームマスター「行動内容ってところで選べるよ」
ゲームマスター「行動内容ってところで選べるよ」
ゲームマスター「占いは一人、夜のうちに誰が狼か調べられます」
モッティくんさんの遠吠え「手際良くアザラシにしよう」
マツフミヤさんの独り言「アオォーーン・・・」
モッティくんさんを占います。
ゲームマスター「ごめんこ」
モッティくんさんの遠吠え「どうしてやろうか」
マツフミヤさんの独り言「いきなり画面変わってビビった」
ゲームマスター「あ、配役違った♡」
モッティくんさんの遠吠え「ぶっころしてやんぜ」
モッティくんさんの遠吠え「わんわん」
ゲームマスター「あ」
1日目の夜となりました。(20/05/23 20:10:18)
SSさん「よろしくー」
アザ五郎さん「ほんとだ・・・」
マツフミヤさん「りょ」
モッティくんさん「もうなるよ!」
アザ五郎さん「了解っす」
ゲームマスター「説明はずっと続くので安心してね」
アザ五郎さん「調べたけど面白そう >タケ&ヒロ」
ゲームマスター「ほんじゃ10分に開始で」
マツフミヤさん「村人エ」
SSさん「お」
ゲームマスター「狼は頑張って生き残って食い散らかしてください。
夜になるたびに一人美味しくいただけます。」
モッティくんさん「雑やんけ」
マツフミヤさん「タケシとヒロシというゲームがあってだな・・・」
ゲームマスター「占いと霊能は能力持ちです、その満ち溢れる才能で頑張って戦ってください。」
アザ五郎さん「それタケシ」
マツフミヤさん「みなさんには殺し合いをしてもらいます(校長」
アザ五郎さん「モッティ校長ハゲ」
ゲームマスター「配役はランダムで村人だけ能力がありませんので知恵と勇気で村人は戦ってください」
マツフミヤさん「(・_・D 」
モッティくんさん「皆さんが静かになるまで3分かかりました(校長」
ゲームマスター「今回は狼1対それ以外の図で戦います」
マツフミヤさん「( `・∀・´)ノヨロシク」
ゲームマスター「よしよし、それじゃあルールとかいろいろ説明始めましょうかね」
モッティくんさん「本日の僕はモッティデース」
マツフミヤさん「っしゃいませ〜」
アザ五郎さん「よろしくでーす」
モッティくんさん「おなしゃーす」
アザ五郎さん「んだと発太郎」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
アザ五郎さん「ですな・・・
一応手段はあるけど、Chrome拡張ツールを作るってなると時間がたりなぁーい!」
モッティくんさん「(´・ω・`)アザラシすぐ噛まれねーかなぁ」
SSさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:04:35)
モッティくんさん「せやね」
マツフミヤさん「(´・ω・`)」
マツフミヤさん「更新ボタン連打するしかない?」
モッティくんさん「(´・ω・`)」
マツフミヤさん「顔文字なら追いつける!」
モッティくんさん「(´・ω・`)」
アザ五郎さん「一応スクリプト動いたけど、これいちいちリロードされちゃうんで短時間じゃ無理です。終了」
マツフミヤさん「(´・ω・`)」
モッティくんさん「ついて行けるだろうか?この会話のスピードに・・・」
ゲームマスター「職人を感じる>自動化スクリプト」
モッティくんさん「間に合わない!」
マツフミヤさん「オオカミだーれだ!」
アザ五郎さん「自動化スクリプト、間に合いませんでした」
モッティくんさん「おれもきらい」
ゲームマスター「一人来ないのう」
モッティくんさん「ジャッチメンツ」
アザ五郎さん「それ嫌い > DOGDOGDOG」
マツフミヤさん「20:00です」
アザ五郎さん「ワンワン」
モッティくんさん「DOGDOGDOG」
モッティくんさん「くぅ〜ん」
マツフミヤさん「オオカミ=チャンス」
アザ五郎さん「狼にはなりたくなぁ〜い」
マツフミヤさん「テスト」
モッティくんさん「アザラシ狼チャンスやん」
モッティくんさん「モツ=ティーは食べ物連想されすぎて草」
モッティくんさん「ダクソの動画で死ぬ度にマスターしてる動画すこ」
アザ五郎さん「更新しない間にすごい事になってた」
マツフミヤさん「モツ=ティー」
マツフミヤさん「クワイ=ガン・ジンか」
モッティくんさん「アザ=ラシ」
モッティくんさん「正解
叫ぶのはオビ=ワン」
マツフミヤさん「クワイガンジン?」
モッティくんさん「マスタァァァァァ」
ゲームマスター「せやろ?文字数制限ないんやで>ジェダイの師と呼んでくれたまえ」
モッティくんさん「芸術点高い」
モッティくんさん「あこがれちゃうわぁ」
マツフミヤさん「ところでゲームマスターってハンドルネーム?
かっこいいねwww」
モッティくんさん「遅漏やん」
マツフミヤさん「会話がかみ合わないよ(泣)」
アザ五郎さん「強チェ引けば10割だから」
ゲームマスター「その辺は空気感出していこう>文章考える時間」
モッティくんさん「しゃーなし@まっさん」
マツフミヤさん「ちな、こっちも初です」
アザ五郎さん「僕もちょっと遅めです」
ゲームマスター「それひたすらベル引いた挙句ぬか喜びさせられる奴>チャンスゾーン」
マツフミヤさん「文章考えるのに時間がかかる人です」
アザ五郎さん「は?」
モッティくんさん「激アツ(大ウソ)」
モッティくんさん「さすアザらし」
マツフミヤさん「すでに遅れてる・・・」
アザ五郎さん「狼チャンス ベル・レア役でチャンス?!」
モッティくんさん「ひえー」
モッティくんさん「あれ?今遅れたよな?」
マツフミヤさん「過去80%取れなかった男です・・・」
ゲームマスター「激熱の狼チャンスは笑うわw」
モッティくんさん「ぼくもはじめてだよぉ」
モッティくんさん「開始のレスポンス遅れたら激アツの狼チャンス」
アザ五郎さん「はーい」
ゲームマスター「この後は20時開始でゲームの流れ説明しながらやりますん」
アザ五郎さん「なるほどな(ちな人狼初めてです。優しくしてね」
モッティくんさん「せやね
その辺も駆け引きだったりするみたい」
アザ五郎さん「カシコマリ!」
ゲームマスター「そうなんすお手数おかけします>更新」
モッティくんさん「20時に開始するよー」
アザ五郎さん「これ、定期的に更新押さないとメッセージ流れないのね」
マツフミヤさん「ムラったはいいけどこの後どうなるんすか?」
モッティくんさん「25%取れないやつは駄目よ」
ゲームマスター「村人になれるかはあなた次第・・・四分の一!」
モッティくんさん「よろっですー」
マツフミヤさん「村人Mきました。よろです」
ゲームマスター「みんなは入れてますよん」
モッティくんさん「間違いないね(トミー)」
ゲームマスター「みんなムラムラしとりますやん」
マツフミヤさん」が村へやってきました。(20/05/23 19:43:49)
アザ五郎さん「とりあえず適当に村人作って入ってみたけど、これで大丈夫なのかな」
アザ五郎さん「なんかムラムラしてきたな」
ゲームマスター「こんちゃす!」
アザ五郎さん」が村へやってきました。(20/05/23 19:40:32)
ゲームマスター「ムラっちゃった」
モッティくんさん「ムラムラしちゃうタイトルやん」
モッティくんさん」が村へやってきました。(20/05/23 19:30:26)
ゲームマスター「20時開始予定」
ゲームマスター「プレーヤーは四人集まる予定なので特殊Aで行います。
配役は村人、占い、霊能、人狼になります。」
ゲームマスター「色々準備中」
ゲームマスター「配役はゲーム開始後ランダムできまりますん」
戻る