過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
アザ五郎
アザラシ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クワイ=ガンジン
マツフミヤ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モッティくん
もち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SS
SS
[狩 人]
(生存中)
 
 
りん
りん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もてぃ身内村 〜 146470番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
りんさん村新しく建ってるよん
りんさん「床やくざは笑う」
SSさん「床やくざ」
モッティくんさん「夜は狼だけどな」
SSさん「なるー」
モッティくんさん「何言ってんだよ!心は狩人だよ!」
りんさん「NPCだよ〜」
アザ五郎さん「ですです」
SSさん「初日犠牲者って、NPC?」
アザ五郎さん「お前は狼だろwwwwいい加減にしろwwww > モッティ」
りんさん「建てましたん同じルールでやりますか」
モッティくんさん「守れなっかった・・・」
アザ五郎さん「確かに・・・というか初日犠牲者が狩人なのはきついっすね」
SSさん「狩人これだけいて、守れていないという」
モッティくんさん「たててるよーちょいまち」
クワイ=ガンジンさん「次の村たてる?」
モッティくんさん「助けてほしい」
りんさん「ジェダイ村になってて笑う」
アザ五郎さん「狼、死すべし」
モッティくんさん「すぐ殺さないでほしい」
モッティくんさん「かなしいよ」
SSさん「フォースとともにあらんことを」
モッティくんさん「アザラシが見えてるフラグ立ててたのにこれよ」
クワイ=ガンジンさん「SSさんは真のジェダイだと思います」
アザ五郎さん「ジェダイなんですぐしんでまうん?」
りんさん「幽霊しか見れないよ〜>幽霊のま」
モッティくんさん「おかしいやん」
クワイ=ガンジンさん「ジェダイの目は節穴これって常識だよね」
アザ五郎さん「狼、"処理"」
モッティくんさん「なんでやねーん」
SSさん「なんか勝てた」
アザ五郎さん「勝利」
「村 人」の勝利です!(20/05/23 20:51:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
モッティくんさん2 票投票先 → アザ五郎さん
アザ五郎さん1 票投票先 → モッティくんさん
SSさん0 票投票先 → モッティくんさん
クワイ=ガンジンさん「幽霊の間って幽霊だけしか見れない?」
モッティくんさん「んー?見えないからわかんね」
アザ五郎さん「それとも 狼、ムラムラ?」
アザ五郎さん「これ残ってるのって狼と村人と狩人?」
モッティくんさん「2連続1/5はとれんよ」
クワイ=ガンジンさん「我が弟子モツ=ティーよ」
モッティくんさん「ひでーはなしよ」
モッティくんさん「この時点できっついね」
アザ五郎さん「モッティ怪しいな」
モッティくんさん「フォースと共に有らん事を・・・」
クワイ=ガンジンさん「フォースとともにあれ」
りんさん「ちなみにマスター誰守ったん?」
アザ五郎さん「え、これ結構厳しい状況では」
SSさん「さよならー」
アザ五郎さん「なんということだ・・・」
りんさん「マスタアアアアア」
モッティくんさん「ますたぁぁぁぁぁ!」
3日目の朝となりました。(20/05/23 20:47:21)
クワイ=ガンジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クワイ=ガンジンさんを狙います。
りんさん「初日さん・・・やっとふたりっきりになれたね」
モッティくんさんを護衛します。
りんさん「んほー!」
モッティくんさんを護衛します。
モッティくんさんの遠吠え「しめしめ」
モッティくんさんの遠吠え「あおーん」
2日目の夜となりました。(20/05/23 20:44:22)
りんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モッティくんさん0 票投票先 → りんさん
りんさん4 票投票先 → アザ五郎さん
アザ五郎さん1 票投票先 → りんさん
クワイ=ガンジンさん0 票投票先 → りんさん
SSさん0 票投票先 → りんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モッティくんさん0 票投票先 → SSさん
りんさん2 票投票先 → SSさん
アザ五郎さん1 票投票先 → りんさん
クワイ=ガンジンさん0 票投票先 → アザ五郎さん
SSさん2 票投票先 → りんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モッティくんさん2 票投票先 → SSさん
りんさん2 票投票先 → モッティくんさん
アザ五郎さん0 票投票先 → りんさん
クワイ=ガンジンさん0 票投票先 → モッティくんさん
SSさん1 票投票先 → りんさん
クワイ=ガンジンさん「フォースとともにあれ」
りんさん「護りたいその笑顔」
アザ五郎さん「さてはテメー狼だな?」
モッティくんさん「守ってやるぜ!」
りんさんあれ、なんかアイコンはみ出てる奴おらん?
クワイ=ガンジンさん「全員狩人やん」
モッティくんさん「人ろうっぽいことやってるやん」
SSさん「わいは、狩人」
アザ五郎さん「他のみんなは?」
りんさん「ワシも村人やでだから吊らんといてな!」
クワイ=ガンジンさん「今日も元気に生きましょう」
SSさん「おはー」
アザ五郎さん「とりあえず自分は村人っす。」
りんさん↓狩人↑こっちも狩人
モッティくんさん「ちゅんちゅん!」
クワイ=ガンジンさん「おはようございます」
アザ五郎さん「おはます!」
りんさん「朝や!」
モッティくんさん「おはおは」
初日犠牲者さん「りんさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(20/05/23 20:38:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
りんさんの独り言「怖い」
モッティくんさんの遠吠え「おお」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/23 20:36:29)
アザ五郎さん「狩人Aが村人Aを守ってるときに、狼が狩人Aを噛んだら狩人Aが死ぬ?」
りんさん「開始します〜」
クワイ=ガンジンさん「狼の難易度がやばい」
りんさん「そんな感じでやってみましょうか」
クワイ=ガンジンさん「=消すかな」
りんさん狼の役割は吊られないように頑張って狩人のまもりびとを避けて夜噛む
アザ五郎さん「微妙に改行しちゃうの確かに気にはなりますね」
モッティくんさん「守りたいその笑顔」
クワイ=ガンジンさん「狩人多すぎだよ」
りんさん「狩人の役割は夜誰を守るか選べる」
モッティくんさん「いぢめかっこわるい」
クワイ=ガンジンさん「名前の「ん」が改行されててうざい」
りんさん配役は狼と狩人3人、村人2
アザ五郎さん「狼いぢめ・・・動物愛護団体に報告だ」
クワイ=ガンジンさん「ジェダイか」
りんさん「通称狼いぢめ村」
モッティくんさん「崇めてどうぞ」
アザ五郎さん「あ、なるほど」
りんさん「ルールを特殊Fにしようかと思いますn」
モッティくんさん「私が神だ」
りんさん「えのくんがゲーム開始できる」
アザ五郎さん「GMいなくない?」
アザ五郎さん「今日 × 脅威 〇」
クワイ=ガンジンさん「名前いちいち変えられるのね」
モッティくんさん「あれここ密やん」
りんさん「ケノービもおるやん」
アザ五郎さん「度数は今日の70%。消毒用にどうぞ」
クワイ=ガンジンさん「ゲームマスターさんよろです」
モッティくんさん「マスタァァァァァ」
りんさん「濃い口って感じ>アザ五郎」
SSさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:31:39)
アザ五郎さん「なんか強そうな人来たな・・・」
クワイ=ガンジンさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:31:22)
アザ五郎さん「お、了解っす」
りんさん「今度はワシもプレーヤー参加になってます」
アザ五郎さん「俺とお前と、アザ五郎」
アザ五郎さん」が村へやってきました。(20/05/23 20:30:24)
りんさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:30:17)
モッティくんさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:29:02)
戻る