過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
りん
りん
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クワイガンジン
マツフミヤ
[村 人]
(生存中)
 
 
狼絶対殺ラシ
アザラシ
[村 人]
(生存中)
 
 
SS
SS
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狼ツモ太郎
もち
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ジェダイ村 〜 146471番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
りんさん「建ちましたん」
りんさん「まだ建ってないね」
狼絶対殺ラシさん「部屋って誰かもう立ててる?」
りんさん初日さんが狩人を持って行ったとしても厳しいのが狼の辛いところ
初日さんが村人なんかを持っていった日には・・・(狼の絶望)
狼絶対殺ラシさん「これ、俺が狼になったら自分で自分を殺さないといけないじゃん」
クワイガンジンさん「フォースの導きです。」
狼ツモ太郎さん「役職発言すっとかまれっしな」
SSさん「くぉぉぉぉぉ」
狼絶対殺ラシさん「ガンジンさんも最初にSSさんに投票してたので、流れを持ってけましたね」
りんさん「狩人は狩人守れるよ
狩人から狩人分からないから感で守るしかないけど」
狼ツモ太郎さん「無限のパワー」
SSさん「なんとなくいける気がしたのにー」
クワイガンジンさん「SSさんよフォースの暗黒面に堕ちたか・・・」
狼絶対殺ラシさん「狼絶対殺ラシは、狼から国民を守ります」
狼ツモ太郎さん「守ってくれてるんだよ・・・」
りんさん「それはある>狩人が狩れない」
狼絶対殺ラシさん「初日犠牲者持ってくなら村人にして〜〜〜」
クワイガンジンさん「さすが殺ラシさんです!」
りんさん「狩人初日さんが持っていってて本当に草」
狼ツモ太郎さん「うせやん」
SSさん「まじかー」
狼絶対殺ラシさん「はやい」
クワイガンジンさん「狩人が狩りできないってへんだよね」
「村 人」の勝利です!(20/05/23 21:08:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
りんさん2 票投票先 → SSさん
クワイガンジンさん0 票投票先 → SSさん
狼絶対殺ラシさん0 票投票先 → SSさん
狼ツモ太郎さん0 票投票先 → りんさん
SSさん3 票投票先 → りんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
りんさん2 票投票先 → クワイガンジンさん
クワイガンジンさん1 票投票先 → SSさん
狼絶対殺ラシさん0 票投票先 → SSさん
狼ツモ太郎さん0 票投票先 → りんさん
SSさん2 票投票先 → りんさん
SSさん「狩人って、狩人守れるん?」
狼絶対殺ラシさん「やってやりましょ。狼絶対に、許さない。狼から日本国民を守る党を作ります」
りんさんバタンッッ
狼ツモ太郎さんリンくんこえがデカイ=吠えてる=狼
りんさん狼と一緒になんかいられない!ワシは部屋に帰らせていただく!!
クワイガンジンさん「おおかみめ絶対にゆ゛る゛さ゛ん゛」
狼絶対殺ラシさん「狼は、20代から30代、もしくは40代から60代」
狼ツモ太郎さん「狩人同士が守ったら強いのよな」
りんさんつまり・・・狼もランダム!狼はこの中に居る!!
狼絶対殺ラシさん「きたない。やはり狼汚い」
狼ツモ太郎さん「はみちん」
りんさん「配役はランダムよ」
SSさん「配役って、ランダム?」
狼ツモ太郎さん「フォースと共に@初日」
りんさん「今回狼ツモ太郎がはみでてんなこれ」
狼絶対殺ラシさん「自分村人っす」
狼絶対殺ラシさん「あぁ、また初日さんが死ぬ、運命は変わらない」
SSさん「おはー」
りんさん「朝を迎えし者よ・・・ジェダイと共にあれ」
狼絶対殺ラシさん「ちゅちゅんがチュン!」
クワイガンジンさん「初日さーん!!」
狼ツモ太郎さん「ちゅんちゅん」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/05/23 21:03:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼ツモ太郎さんの独り言「よるだあああ」
りんさんの独り言「よるだ〜ん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/23 21:03:12)
狼絶対殺ラシさん「かしこです」
狼ツモ太郎さん「でもほら狼には投票(食われ)されたから」
りんさんさっきのルールでいきますよん、村人2狼1狩人3
狼は初日さんが狩人を持っていってくれることを祈りましょう
クワイガンジンさん「そういえばさっき2回もやりなおしだったのに全く投票されてなくて寂しかった」
狼ツモ太郎さん「劇場版かな?」
狼ツモ太郎さん「フォースと共にマスター」
狼絶対殺ラシさん「絶対に狼を殺す男 vs 絶対に狼になる男」
りんさん「ジェダイは血気盛んだからね仕方ないね」
狼ツモ太郎さん「おかしいやん?俺は平和に生きたいのに・・・あおーん!」
クワイガンジンさん「名前で殴り合いw」
狼絶対殺ラシさん「狼一発ツモ太郎」
SSさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:00:46)
りんさん「確かに二回ツモは笑う」
狼ツモ太郎さん「どーも」
狼絶対殺ラシさん「草」
クワイガンジンさん「嫌な予感がする」
モッティくんさんが狼ツモ太郎に名前を変更しました。
狼絶対殺ラシさん「絶滅させます」
狼ツモ太郎さん「殺意むき出しのやついて草」
狼絶対殺ラシさん「狼絶対殺ラシです」
クワイガンジンさん「モツさんよろです」
狼ツモ太郎さん「ほいほい」
モッティくんさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:58:53)
りんさん「ほんまや」
狼絶対殺ラシさん「あら、まだ二人こないね」
狼絶対殺ラシさん「ヨロロんです」
狼絶対殺ラシさん「絶滅させます」
クワイガンジンさん「殺ラシさんヨロです」
りんさん「絶ラシさんやん」
りんさん「狩人三人であずさ2号って感じ」
狼絶対殺ラシさん「狼絶対殺すマンです」
狼絶対殺ラシさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:56:59)
クワイガンジンさん「ヨロ」
クワイガンジンさん「今度は改行してない」
クワイガンジンさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:56:28)
りんさん「いらっしゃ〜い」
りんさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:54:52)
戻る