過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
クワイガンジン
マツフミヤ
[狩 人]
(生存中)
 
 
SS
SS
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りん
りん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アザラシ@狼殺
アザラシ
[村 人]
(生存中)
 
 
モッティくん
もち
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 エピソードV狼の帰還〜身内村 〜 146472番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
りんさん村建てましたん
アザラシ@狼殺さん「ha-i」
アザラシ@狼殺さん「てか、幽霊の間を見ると、一応NPCとは言え発言してるんだ」
モッティくんさん「つくったってー」
アザラシ@狼殺さんうるせぇ!ソウルジェムよこせ!!!!
モッティくんさんどうしてこんなひどいことするの?・・・
アザラシ@狼殺さん「村人が強すぎる」
SSさん「りんりん。。」
アザラシ@狼殺さん「毒もちかな???」
クワイガンジンさん殺さんwww
りんさん「プレイスキルを発揮したかった・・・」
モッティくんさん「触れただけで死ぬ男アザラシ」
クワイガンジンさん「初日さんまた狩人だし」
アザラシ@狼殺さん「(確かに 殺さんになってて草)」
りんさんこれ狩人なんもせんで狼殺戮しとるやん
アザラシ@狼殺さん「最後に急に俺の名前でタゲ向けてきたのが運の尽き」
モッティくんさん「ここの村幸運EXやん」
クワイガンジンさん「奴は歴代最強のフォースの持ち主じゃ」
SSさん「つえー」
アザラシ@狼殺さん「はやwwwww」
モッティくんさん「つよくね?」
りんさん強すぎんよぉ!!
クワイガンジンさん「狼殺さんまじパネェ」
「村 人」の勝利です!(20/05/23 21:21:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
モッティくんさん1 票投票先 → クワイガンジンさん
SSさん0 票投票先 → モッティくんさん
りんさん2 票投票先 → アザラシ@狼殺さん
アザラシ@狼殺さん1 票投票先 → りんさん
クワイガンジンさん1 票投票先 → りんさん
りんさん「狼殺さん言うてるやん」
りんさん「アザラシ君今気づいたけど名前で不殺貫いてね?」
モッティくんさん「マスター落ち着きすぎやん」
りんさんま、ますたぁ!
アザラシ@狼殺さん「きょうのわんこ 〜 狼編」
クワイガンジンさん「パダワンたちよあわてるな」
りんさん「墓石どけたらムカデとかダンゴムシとかいそう」
りんさん「コレあれよね、エピソードVで狼帰還しちゃったから村人が疑心暗鬼になる奴よね」
アザラシ@狼殺さん「初日の墓に小便かけたろwww」
アザラシ@狼殺さん「村人です」
クワイガンジンさん「初日さんよ・・・安らかにねむれ」
アザラシ@狼殺さん「おはちゅん!」
SSさん「おはー」
りんさん「おはざます!」
モッティくんさん「ちゅんちゅん」
初日犠牲者さん「SSさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(20/05/23 21:18:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
SSさんの独り言「く」
りんさんの遠吠え「dd」
クワイガンジンさんの独り言「早!」
りんさんの遠吠え「もっと」
モッティくんさんの独り言「あああああああ」
りんさんの遠吠え「っか」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/23 21:17:02)
モッティくんさん「いくでー」
クワイガンジンさん「遅くなりました」
アザラシ@狼殺さん「狼帰ってきちゃったよ」
クワイガンジンさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:16:32)
アザラシ@狼殺さん」が村へやってきました。(20/05/23 21:16:19)
りんさん「狼帰還してて笑う」
りんさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:15:20)
SSさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:15:17)
モッティくんさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:15:13)
戻る