過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
アザラシ@狼殺党
アザラシ
[村 人]
(生存中)
 
 
クワイガンジン
マツフミヤ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モッティ発太郎
もち
[村 人]
(死 亡)
 
 
SS
SS
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りん
りん
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狼が涙目村 〜 146473番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アザラシ@狼殺党さん「これ、もうちょい人いても面白いかもね!」
クワイガンジンさん「人数以上に職業があってどうゆう比率になるかわからないとかだったらお面白いかもね」
SSさん「たしかに笑」
りんさん「そうしましょう」
アザラシ@狼殺党さん「占い師と狂人入れてもいいんじゃないかしら」
アザラシ@狼殺党さん「次ちょっとルール変えてもいいんじゃないかな?」
りんさん「つーかSS俺護って死体無し出てるんだから俺に投票するなw」
モッティ発太郎さん「エンタメ必要やん?」
クワイガンジンさん「見事なれんけいでしたね」
SSさん「やるなー」
アザラシ@狼殺党さん「村人3とかいうから・・・」
モッティ発太郎さん「絶許」
クワイガンジンさん「暗黒面もフォースの一側面なのだよ」
モッティ発太郎さん「疑われて死んだ」
りんさん「からの狩人投票で吊って、狩人噛んでるから狼スーパープレーや」
アザラシ@狼殺党さん「僕も誰かに護衛してもらっていた・・・感謝・・・!!!」
クワイガンジンさん「っちッ」
りんさん「あー、俺がss護衛に成功したのか」
アザラシ@狼殺党さん「ガンジンさんだと思わなかった」
りんさん「ちょっとログ見ますかね」
モッティ発太郎さん「マスタァァァァァ!」
アザラシ@狼殺党さん「畜生・・・チクショーーーーーーーーーー!!!!」
りんさん「おお!初狼勝利」
クワイガンジンさん「あとは煮るなり焼くなり・・・ぐへへへ」
アザラシ@狼殺党さん「狼に屈してしまった」
アザラシ@狼殺党さん「・・・」
人 狼」の勝利です!(20/05/23 21:43:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
SSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SSさんを狙います。
りんさん「ますたぁ!!」
クワイガンジンさんの遠吠え「なんでしんだー!」
りんさん「初日さんまた狩人ぇ・・・」
クワイガンジンさんの遠吠え「り〜ん!」
アザラシ@狼殺党さんを護衛します。
りんさん「んほぉ〜」
3日目の夜となりました。(20/05/23 21:42:24)
りんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りんさん2 票投票先 → アザラシ@狼殺党さん
アザラシ@狼殺党さん1 票投票先 → SSさん
クワイガンジンさん0 票投票先 → りんさん
SSさん1 票投票先 → りんさん
アザラシ@狼殺党さん「農民一揆」
りんさん「そうそう、夜を超えても死体無い」
クワイガンジンさん「わっしょい!わっしょい!」
アザラシ@狼殺党さん「夜を超えても死んでないからということじゃないかな」
りんさん「一揆じゃ!一揆じゃ!」
アザラシ@狼殺党さん「絶頂」
クワイガンジンさん「どこに出るの?」
モッティ発太郎さん「んほぉ」
アザラシ@狼殺党さん「農民になってる可能性もあるから」
りんさん「天国でピンクローターびぃぃんが必要かもしれんぞ」
アザラシ@狼殺党さん「ログちゃんと読んでなかったけど、守ってくれたってでてるのね」
クワイガンジンさん「一晩ごとに変わる村民ww」
クワイガンジンさん「今度の狩人は優秀なジェダイですね」
モッティ発太郎さん「地獄で待ってるぜ」
アザラシ@狼殺党さん「先ほどと変わらず自分は村人です」
クワイガンジンさん「狩人率の可能性高すぎでしょw」
アザラシ@狼殺党さん「狩人はたぶんまだいるだろうし、とりあえずゆっくり考えていきましょ」
りんさんこの村にはまだ狩人が居る!みんな!希望を持つんだ!
アザラシ@狼殺党さん「投票結果見るにモッティがSSさんに。SSさんは僕に投票したんすね。」
モッティ発太郎さん「ゼツユルだよ」
クワイガンジンさん「モツ=ティー・・・」
りんさん「死体がありませんということは狩人が守り切りましたねぇ」
アザラシ@狼殺党さん「悪かったモッティ」
りんさん「おおお!」
モッティ発太郎さん「マスタあああああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(20/05/23 21:36:41)
SSさんを狙います。
りんさんを護衛します。
SSさんを護衛します。
モッティ発太郎さん「初日さん・・・」
クワイガンジンさんの遠吠え「さすが・・・」
りんさんの独り言「んほ〜」
2日目の夜となりました。(20/05/23 21:35:45)
モッティ発太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りんさん0 票投票先 → モッティ発太郎さん
モッティ発太郎さん3 票投票先 → SSさん
アザラシ@狼殺党さん1 票投票先 → モッティ発太郎さん
クワイガンジンさん0 票投票先 → モッティ発太郎さん
SSさん1 票投票先 → アザラシ@狼殺党さん
りんさん「んほ〜」
モッティ発太郎さん「@ドスケベ・ザ・エッチアザラシすこ」
アザラシ@狼殺党さん「お前、狼だな?」
アザラシ@狼殺党さん「村人は2人までだが???????」
モッティ発太郎さん「ぼかぁ無害な村人3でさぁ」
アザラシ@狼殺党さん「ドスケベ・ザ・エッチアザラシです」
クワイガンジンさん「SSさんエロいっす」
クワイガンジンさん「昼休みが長くなった!!(血涙)」
アザラシ@狼殺党さん「狩人今回も減ってても二人はいると思うんで、村人を、たすけてほしい」
モッティ発太郎さん「えっちだねぇ」
SSさん「また、一発か」
りんさん淫乱ピンクですねわかります>アザラシくん
モッティ発太郎さん「さて誰をつるか」
アザラシ@狼殺党さん「やったぁ!!」
りんさんあ、今回からお昼の時間が少し長めになっております
アザラシ@狼殺党さん「僕はピンク♡」
りんさん「次からアイコンの色固定しますわ僕は鮮やかなグリーン!」
クワイガンジンさん「考えるのではなく感じるのだ」
モッティ発太郎さん「フォースとともに有らん事を」
アザラシ@狼殺党さん「アイコンの色変えたほうが誰が誰かわかりやすいからこっちのほうがいいね」
クワイガンジンさん「なんか荒れとる」
アザラシ@狼殺党さん「初日の墓破壊したろwwwwww」
クワイガンジンさん「身を挺してパダワンを守ったのだ」
りんさん「アイコンの色がみんな違うな」
モッティ発太郎さん「ちゅんちゅん」
アザラシ@狼殺党さん「おはちゅんです。村人です」
モッティ発太郎さん「無害な村人よ!殺さないで!」
りんさん「初日さん今晩も狩人持っていってそうだから困る」
クワイガンジンさん「初日さん(´・ω・`)」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/05/23 21:30:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
りんさんの独り言「護りたいその笑顔」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/23 21:29:55)
アザラシ@狼殺党さん「はーい」
アザラシ@狼殺党さん「ローゼンの読みこみが足りなかったわ。今度漫画また読み直して出直してきます」
りんさん「更新を確認したので始めますか」
りんさん「すかすか〜」
りんさん「欠陥設定あったねボディに」
アザラシ@狼殺党さん「どうだったっけ・・・」
りんさん「乳酸菌とびっちっとるやん」
モッティ発太郎さん「げげげ!」
クワイガンジンさん「腹ないのアニメ版だっけ?」
アザラシ@狼殺党さん「ガンジン殿、フォースが乱れおる。(腹パンいいよね」
中段チェリ男さんがモッティ発太郎に名前を変更しました。
アザラシ@狼殺党さん「なんかAタイプすきそうな奴がいるな」
クワイガンジンさん「うるせぇ、腹パンすっぞ」
SSさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:27:04)
アザラシ@狼殺党さん「乳酸菌、たりてるぅ〜?」
モッティくんさんが中段チェリ男に名前を変更しました。
クワイガンジンさん「エピソードWがギャグ映画になっちゃった」
りんさん「水銀党みたいになっとる」
アザラシ@狼殺党さん「狼絶対殺党です」
クワイガンジンさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:25:59)
アザラシ@狼殺党さん」が村へやってきました。(20/05/23 21:25:50)
モッティくんさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:25:38)
りんさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:25:20)
戻る