過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
りん
りん
[狂 人]
(生存中)
 
 
アザラシ
アザラシ
[狂 人]
(生存中)
 
 
SS
SS
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダース・モール
マツフミヤ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モッティくん
もち
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最高の夜を貴方に〜クラブ狼〜村 〜 146474番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
モッティくんさん「村たったで」
りんさん「建てました〜」
ダース・モールさん「あきらめてたら・・」
ダース・モールさん「次の夜には確実に死んでたよ。」
アザラシさん「投票を変えてしまった弱い心」
アザラシさん「そうやね」
ダース・モールさん「あきらめてりんに投票しないでよかった。まじでよかった。」
りんさん「村GMで建ててきますん」
りんさん「狂人の練習できたところで」
アザラシさん「ウォォォォォォ」
SSさん「ダース・モールつええ」
ダース・モールさん「絶狼殺の面目躍如ですよ〜」
モッティくんさん「アザラシそーいうとこよ」
りんさん「さっきの狼の時といいダース・モールが強すぎる」
アザラシさん「心の人狼撲滅運動がでてしまった」
アザラシさん「ち、ちがう・・・俺は・・・」
SSさん「アザラシさん。。。」
モッティくんさん「わろた」
ダース・モールさん「さすが殺ラシさんこっちの意図をよみきってくれた!」
りんさん「圧倒的狼有利の状況でこの状況は草」
アザラシさん「あぁ・・・SSさんすまねぇ・・・」
アザラシさん「やっちまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
「村 人」の勝利です!(20/05/23 22:12:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
モッティくんさん0 票投票先 → りんさん
りんさん1 票投票先 → アザラシさん
アザラシさん1 票投票先 → SSさん
SSさん2 票投票先 → ダース・モールさん
ダース・モールさん1 票投票先 → SSさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モッティくんさん0 票投票先 → りんさん
りんさん2 票投票先 → ダース・モールさん
アザラシさん0 票投票先 → りんさん
SSさん1 票投票先 → ダース・モールさん
ダース・モールさん2 票投票先 → SSさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モッティくんさん0 票投票先 → りんさん
りんさん2 票投票先 → ダース・モールさん
アザラシさん0 票投票先 → りんさん
SSさん1 票投票先 → ダース・モールさん
ダース・モールさん2 票投票先 → SSさん
モッティくんさんナンバー1も落ちたもんだぜ
りんさんダース・モールこそが狼だ!夜が明ける!すがすがしい朝を迎えたいだろう!?
SSさん「占いCOダース・モール●」
アザラシさん「私は狩人です」
モッティくんさん「三択は草」
りんさんもってぃは狂人だ、そしてアザラシ君も狂人のようだな
アザラシさん「お、どしたぁ〜〜」
ダース・モールさん「占いCOアザラシ●」
モッティくんさん「おやおや?」
りんさんななに!?
アザラシさん「占いCOモッティ●」
ダース・モールさん「SSさんたんぱくすぎて怖いっす」
ダース・モールさん「最後はきれいなんだよ!」
SSさん「悪だ」
モッティくんさん占いCOりん●
アザラシさん「ダースモール兄貴●じゃないっすか」
りんさん「ダース・モールよ悪は滅びるのだ」
ダース・モールさん「初日さん・・・」
SSさん「おはー」
りんさん占いCOダース・モール●
モッティくんさん「ちゅんちゅん」
アザラシさん「おはちゅ〜〜〜〜〜ん」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/05/23 22:07:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アザラシさんの独り言「にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
SSさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/23 22:06:02)
モッティくんさん「やるでー」
りんさん「そろそろ始めますか」
りんさん「狂人は何しても許されるっぽいな
狂人COは基本しないみたいだけど、たぶんこの特殊Aルールだとアリ」
ダース・モールさん「そろそろかい?」
アザラシさん「CEOになっちゃった」
ダース・モールさん「了解です」
ダース・モールさん「占いCEOモッティ〇」
ダース・モールさん「ダメだったんだ」
りんさん「をチャット風に短くして
占いCOモッティ●」
アザラシさん「あ、そうなんだ。
じゃあちなみに狂人COとかは絶対だめな感じね」
りんさん「もともとは基本ダメみたいだね」
りんさん「私は占い師であることをカミングアウトします、モッティを占ったら狼だと分かりました。」
アザラシさん「もともとって職業言うのは基本ダメなんだっけ?」
ダース・モールさん「?どうゆうこと?」
りんさん「占いCOモッティ●
みたいに」
りんさんんでここから占いは発言できるようにしますか自分は占い師ですって
アザラシさん「なるほどね。いかに狼に投票させるかっていう感じね」
アザラシさん「なるほどな」
ダース・モールさん「しかも狼にとうひょうして殺しちゃった」
りんさん狼も狂人もお互いが分からない、同陣営ってだけだね
アザラシさん「なるなる・・・まあやってみてですかね」
ダース・モールさん「最初なったけどさっぱりわからんかった。」
アザラシさん「狼と狂人はわかるんだっけ?」
りんさん「いや、狂人同士はわからない」
アザラシさん「お互いが狂人であること」
りんさん「これ開幕から狼陣営と村人陣営のパワーバランス崩壊してるのよね」
アザラシさん「狂人って狂人同士はわかったりするの?」
りんさん「狂人3で占いとの対抗合戦になるのかな」
ダース・モールさん「占いしつるしあげじゃん」
アザラシさん「狂人3?!」
ダース・モールさん「そうだよね〜(村人皆殺し」
りんさん「狩人の練習できたし、特殊Aでやりますか
配役:人狼1、占い1、狂人3、狩人1」
アザラシさん「わかる(わかる(狼死すべし」
ダース・モールさん「間違ってるかと思ったよ」
アザラシさん「クラブ狼だから困惑するのも仕方ない」
クワイガンジンさんがダース・モールに名前を変更しました。
りんさん「五分後に開始で」
ダース・モールさん「遅くなりましたすんません」
モッティくんさん「お客様ご延長はどうなさいますか?」
りんさん「あー、それぞれドリンク持ってくる時間作りますか」
クワイガンジンさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:54:56)
アザラシさん「まっさんトイレかな?」
アザラシさん「草」
モッティくんさん「かしこまり!」
アザラシさん「樽で女の子を?!」
モッティくんさん「当店ナンバーワン(体重)やぞ」
りんさん「困惑しているようだ、仕方ない
樽で持ってこい」
アザラシさん「えぇ・・・」
モッティくんさん「ほらよ」
りんさん「わたしだ」
モッティくんさん「つリン」
SSさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:51:55)
アザラシさん「ここの店で一番かわいい女ん子連れてこい」
アザラシさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:51:21)
モッティくんさん「当店店長のモッティです」
りんさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:49:53)
モッティくんさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:49:31)
戻る