過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
アザラシ
アザラシ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モッティくん
もち
[村 人]
(死 亡)
 
 
りん
りん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ダース・モール
マツフミヤ
[人 狼]
(生存中)
 
 
SS
SS
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 エピソードXアザラシの帰還〜身内村 〜 146476番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
りんさん「建てましたん」
アザラシさん「なるほど、ダースモールさんはそんなのがすきなんですね/////」
ダース・モールさん「わ、わたしはえhなsなおすいw」
モッティくんさん「性癖も何もかもばれてそう」
ダース・モールさん「村人勝ち目なくね?」
アザラシさん「もう一回やりましょう」
アザラシさん「人狼を占っただけなのに」
りんさん「これ同じ内容でやりますかね」
SSさん「なにもしない間に終わってしまった」
りんさん「割と村側は難しいかも」
モッティくんさん「かなしい」
ダース・モールさん「一発やん」
アザラシさん「ぐやじぃ」
ダース・モールさん「まじかやっちまった。」
りんさん成し遂げたぜ!
アザラシさん「これ直ぐCOしないほうが良いね・・・」
妖 狐」の勝利です!(20/05/23 22:45:24)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
SSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SSさんを狙います。
ダース・モールさんの遠吠え「うーん」
モッティくんさん「またかよ・・・」
ダース・モールさんの遠吠え「バランスが良すぎるどうしよう・・・」
SSさんを占います。
2日目の夜となりました。(20/05/23 22:44:38)
モッティくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モッティくんさん2 票投票先 → SSさん
アザラシさん1 票投票先 → モッティくんさん
ダース・モールさん0 票投票先 → りんさん
SSさん1 票投票先 → アザラシさん
りんさん1 票投票先 → モッティくんさん
りんさん「だから、これダース・モール以外から狐を吊って」
アザラシさん「あちゃ〜〜〜」
りんさん「そう妖狐の勝ち>アザラシ君」
りんさん「狐が初日になることは無いからえーと」
ダース・モールさん「占ってもらうのも難しいね」
ダース・モールさん「ダークサイドは不滅なり」
アザラシさん「これ人狼吊っても妖狐生きてたら妖狐の勝ちなんだよね?」
モッティくんさん「マスタァァァァァ」
りんさん「真っ黒クロスケやん・・・」
ダース・モールさん「初(以下略) 」
アザラシさん「おはちゅん
占いCOダースモール ● でした」
りんさん「ん〜、マンダム」
モッティくんさん「ちゅんちゅん」
りんさん「おはざます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/05/23 22:40:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ダース・モールさんの遠吠え「狩りの時間の開始や」
りんさんの独り言「狐やーん」
ダース・モールさんを占います。
りんさんの独り言「じゃsd」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/23 22:40:05)
アザラシさん「なるなる。やってみましょ」
ダース・モールさん「妖狐の立ち回りむずいね」
りんさん「色々駆け引きがおこなわれますよ」
りんさんでも、狼からは妖狐は吊るしか勝てる手段がない
ダース・モールさん「でも殺せない。」
SSさん「三国や」
りんさん「狼は妖狐を殺そうとしても殺せない
つまり死体がなかったら狼からは狐はバレる」
アザラシさん「そこには冷たくなった妖狐の姿が・・・」
SSさん「なる」
アザラシさん「第3勢力ということかしら」
りんさんただし、占われると翌朝死にます
モッティくんさん「生きてりゃ狐の勝ち」
アザラシさん「なるほどね」
ダース・モールさん「失礼。
人狼に殺されないが、占われるとしぬ」
りんさん妖狐は村人の勝ち、もしくは狼の勝ちの時に生き残っていれば勝利
ダース・モールさん「呪われるとしぬんかい」
りんさん村人3、狼1、占い1、妖狐1
ダース・モールさん「妖狐?」
アザラシさん「妖狐はどんな職業?」
りんさん妖狐アリでやってみようと思います
りんさん「ひでえ話だよ」
アザラシさん「ぜってぇ許さない」
モッティくんさん「ロン国士無双」
りんさん」が村へやってきました。(20/05/23 22:34:58)
SSさん」が村へやってきました。(20/05/23 22:34:51)
アザラシさん「助けてほしい」
ダース・モールさん」が村へやってきました。(20/05/23 22:34:43)
アザラシさん」が村へやってきました。(20/05/23 22:34:35)
モッティくんさん「アザラシを救いたい」
モッティくんさん」が村へやってきました。(20/05/23 22:33:16)
戻る