過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
りん
りん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モッティくん
もち
[村 人]
(死 亡)
 
 
SS
SS
[人 狼]
(生存中)
 
 
アザラシ
アザラシ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダース・モール
マツフミヤ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【朝を迎えた】屑たちの身内村 〜 146477番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
りんさん「フリーズ欲しい>大勝」
りんさん「確かに狼率高い!」
ダース・モールさん「いまなら大勝できるかもしれないよ」
りんさん「どうして俺ばっかりこんな目に…起きて欲しい…極普通の確率」
ダース・モールさん「何気にSSさんの人狼率が高いww」
アザラシさん「1度は・・・1度は迎えたから・・・」
りんさん「朝を迎えた村のはずなのに…朝を迎えられなかった!」
アザラシさん「まさかのリンくん連続妖狐は笑う」
りんさん「吊られさえせずにボンバー」
アザラシさん「結構難しいね〜」
アザラシさん「モッティ吊るすぜ」
モッティくんさん「おう!しね!」
アザラシさん「いえいえ!そういうもんですから」
ダース・モールさん「りんくんや、初日さんがまたかよってあきれてるよ。」
アザラシさん「ほんとうに!ありがとう!また吊るね!」
SSさん「なんか、すみません!」
モッティくんさん「いいよ!」
アザラシさん「信じてあげられなかった」
モッティくんさん「かなしいよ」
ダース・モールさん「ごめんよモツ=ティー」
アザラシさん「モッティすまなかった」
SSさん「一夜こえれないな」
モッティくんさん「たすけてほしい」
りんさん「んほ〜!」
人 狼」の勝利です!(20/05/23 22:59:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ダース・モールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダース・モールさんを狙います。
SSさんを占います。
2日目の夜となりました。(20/05/23 22:58:30)
モッティくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SSさん0 票投票先 → モッティくんさん
ダース・モールさん1 票投票先 → モッティくんさん
アザラシさん0 票投票先 → モッティくんさん
モッティくんさん3 票投票先 → ダース・モールさん
モッティくんさん「今頃プロレスよ」
アザラシさん「モッティキツネが死んで喜んでるけど、狼?」
ダース・モールさん「二人で酒盛りだ。」
アザラシさん「初日とりんくんで仲良くやってるかな」
モッティくんさん「天国で宜しくやってんよ」
ダース・モールさん「初日さん好きだよねかれ 」
ダース・モールさん「何もせずに死ぬとか」
モッティくんさん「初日さんと仲良死」
アザラシさん「ということは、後は人狼vs村人やな・・・でてこいや狼!!!」
モッティくんさん「せやせや」
モッティくんさん「狐でやんす」
アザラシさん「これ妖狐の場合占っても村人と出るけど死ぬのか」
りんさん「助けて欲しい・・・」
モッティくんさん「イエス!」
ダース・モールさん「妖狐2連発かwww」
アザラシさん「もしかしてだけど、今回自分りんくん占ったんですけど、それでかな?
でも村人なんだよね」
モッティくんさん「グッベイ」
SSさん「りんは、妖狐ということか?」
モッティくんさん「ジュサツ」
ダース・モールさん「一体何があったんだ!」
アザラシさん「・・・」
アザラシさん「?!?!?りんくん死んでね」
ダース・モールさん「なんか死んでるー!!!」
SSさん「りん。。」
りんさん「草」
アザラシさん「おはのチュンです」
モッティくんさん「おはおは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/05/23 22:53:01)
りんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
りんさんの独り言「止めてロマンティック」
りんさんの独り言「また狐やんけ」
ダース・モールさんの独り言「村人A」
りんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/23 22:52:26)
ダース・モールさん「テクニカルな狼が必要ですね。妖狐アリだと」
りんさん「占いを初日さんが持っていって天に召されることがあるよ」
りんさん「狐は占われないことを祈るしかない感じ」
ダース・モールさん「占い初日ってあるの?」
アザラシさん「あ、なるほどね・・・」
りんさん実は占いを初日さんが持っていくと本当に・・・はい>前村の村人勝ち目無くね?
アザラシさん「村人陣営で勝ちたい」
モッティくんさん「フルマッチ」
ダース・モールさん「さっきの会話の意味がようやく分かったよ。」
モッティくんさん」が村へやってきました。(20/05/23 22:49:53)
SSさん「朝をむかえられない」
アザラシさん「チュンです」
アザラシさん」が村へやってきました。(20/05/23 22:49:03)
りんさん配役は村人3,狼1,占い1,妖狐1でございます。
ダース・モールさん「ヨロです」
ダース・モールさん」が村へやってきました。(20/05/23 22:48:36)
SSさん」が村へやってきました。(20/05/23 22:48:19)
りんさん」が村へやってきました。(20/05/23 22:48:09)
戻る