過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
SS
SS
[妖 狐]
(生存中)
 
 
りん
りん
[村 人]
(生存中)
 
 
アザラシ
アザラシ
[占い師]
(生存中)
 
 
モッティくん
もち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダース・モール
マツフミヤ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 エピソードY逆襲のモティオ〜身内村 〜 146478番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
りんさん「建てましたぁ」
モッティくんさん「ポンコッツさいず 」
アザラシさん「アメリケンサイズゥ・・・」
SSさん「ブラジャーは、海外から取り寄せてる」
ダース・モールさん「フォースをなめたらあかんよ」
モッティくんさん「あおーん」
アザラシさん「え?あぁ、そうだね。狼は死すべし」
SSさん「自分にいれてるところが怖い>ダース・モール」
モッティくんさん「かなしいよ!」
りんさん「SS勝率高いね!」
モッティくんさん「狼まけたんですが」
アザラシさん「死ぬ死ぬ」
アザラシさん「本当に2m美女のPカップだったとは」
ダース・モールさん「投票でも妖狐しぬよね?」
ダース・モールさん「SSさんやはりあなたは恐ろしい人や」
アザラシさん「これ村人陣営、やっぱ勝つの難しいよね」
りんさん「これ村側難しいね〜>アザラシ君」
ダース・モールさん「初日さんの発言がwww」
アザラシさん「ちなみに占いしてりん君村人だったけど不用意に言っても、あれだなと思って、少し様子見てた」
モッティくんさん「研がれし牙折れる」
りんさん「今回のモッティ怪しすぎんよ〜」
SSさん「よくわからんけど、勝てた」
モッティくんさん「かなしい」
アザラシさん「モッティ人狼かよぉ!!!!!!!!!!」
りんさん「んほ〜!」
妖 狐」の勝利です!(20/05/23 23:13:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
モッティくんさん3 票投票先 → アザラシさん
アザラシさん1 票投票先 → モッティくんさん
ダース・モールさん0 票投票先 → SSさん
りんさん0 票投票先 → モッティくんさん
SSさん1 票投票先 → モッティくんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モッティくんさん2 票投票先 → りんさん
アザラシさん2 票投票先 → モッティくんさん
ダース・モールさん0 票投票先 → アザラシさん
りんさん1 票投票先 → モッティくんさん
SSさん0 票投票先 → アザラシさん
りんさん「モッティ吊るか」
SSさん「こんな人は、引っ張っていけない」
モッティくんさん「しんじてほしいっちゃ」
りんさんわかんなくなっちゃった
りんさん「ん、いやこれ」
ダース・モールさん「灰?」
アザラシさん「灰色の人たちからランダムに・・・ん?」
モッティくんさん「信じてもらえないんだ・・・」
りんさん「モッティか」
モッティくんさん「ぼくすぐしんじゃうんだ・・・」
SSさん「モッティに対する殺意」
りんさんえのくん以外の灰色の灰色の人たちからランダムでどうでしょう?
モッティくんさん「ロボットポンコッツかな?」
ダース・モールさん「しにませーん」
アザラシさん「とりあえずここは初手モッティを吊るのでひとつ」
モッティくんさん「しなないんだよなぁ」
アザラシさん「それもう妖怪の類じゃん」
りんさん「つまり」
SSさん「Pカップです」
ダース・モールさん「SSさん身長2mの美女説」
りんさん「モッティは狐っぽいから占われて死んでほしい…」
モッティくんさん「いったい何がはじまるんです?」
アザラシさん頼んだ!
モッティくんさん「あかんやつやん」
りんさんつまり、この村は私が主導する…そういうことでよろしいですかな!?
ダース・モールさん「・・・・」
SSさん「いぎだい!」
アザラシさん「 」
モッティくんさん「うたがわしいんだよなぁ」
モッティくんさん「いぎでる!」
りんさん「初日に死体になっていない…!俺のことは信じて欲しい!」
アザラシさん「占いCO りん 生きてる」
ダース・モールさん「あれ?」
SSさん「りん生きとる」
アザラシさん「あさだーーーー!!!!」
ダース・モールさん「占いCOリン=初日」
りんさん「おはざまーす」
モッティくんさん「おはおは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/05/23 23:07:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ダース・モールさんの独り言「占いCOリン=初日」
ダース・モールさんの独り言「震える夜が再び」
りんさんの独り言「うせやん…村人を勝ち取った」
モッティくんさんの遠吠え「いいいいいい」
モッティくんさんの遠吠え「おおおおおおおお」
りんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/23 23:06:39)
モッティくんさん「よろー」
SSさん「よろです!」
アザラシさん「お、そろいましたな」
モッティくんさん「いぐよ」
ダース・モールさん「SSさん今度もヨロです」
SSさん」が村へやってきました。(20/05/23 23:06:06)
ダース・モールさん「りん@初日」
アザラシさん「りん君なんで占いしたらすぐしんでまうん?」
モッティくんさん「グッベイ」
ダース・モールさん「wwwwwwwwwwwww」
りんさん「実質初日さんみたいなところある」
モッティくんさん「仲良死」
アザラシさん「おソロ」
りんさん「初日さんとおそろいはもういや!」
ダース・モールさん「失礼、りんくんや」
ダース・モールさん「リンクや
初日さんとおそろいだね」
アザラシさん「モッティだからしかたないね」
りんさん「真っ黒クロスケ」
モッティくんさん「早打ちマックアザラシ」
ダース・モールさん「速攻暗黒面に堕ちとる」
りんさん」が村へやってきました。(20/05/23 23:03:54)
アザラシさん「占い師CO モッティ ●」
ダース・モールさん」が村へやってきました。(20/05/23 23:03:35)
モッティくんさん「いらっしゃい(マジキチスマイル」
アザラシさん」が村へやってきました。(20/05/23 23:02:44)
モッティくんさん」が村へやってきました。(20/05/23 23:02:01)
戻る