過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
ダー・スモール
マツフミヤ
[村 人]
(生存中)
 
 
モッティくん
もち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アザラシ
アザラシ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りん
りん
[占い師]
(生存中)
 
 
SS
SS
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【休日の昼下がり】屑たちの身内村 〜 146479番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
りんさん「部屋作ったよ」
りんさん「部屋作るの簡単よ」
ダー・スモールさん「部屋作るのかんたん?」
りんさん「占われない力が一番大事だな>狐」
ダー・スモールさん「妖狐さんやべえっす」
モッティくんさん「つくるぜ」
モッティくんさん「あおーん」
アザラシさん「これ妖狐側は、うまく立ち回れば、誰に投票しても勝てる。
最初に殺されなければ」
SSさん「人狼あてすぎwww」
モッティくんさん「ハードラックとダンスっちまった」
ダー・スモールさん「でもさすが殺ラシさんです。ぶれない」
りんさん「潜伏力が大事」
モッティくんさん「1/5やで?」
ダー・スモールさん「つられちまったよ・・・」
モッティくんさん「おかしいやん?」
りんさん「狐つええなぁ」
アザラシさん「勝ちに行くために、モッティをつるすしかなかった」
アザラシさん「泣きました、私は黒人でゲイで妖狐です」
ダー・スモールさん「やっちまったーーーーーーー」
モッティくんさん「俺の事がそんなに嫌いか」
りんさん「あってたー!!」
アザラシさん「すまんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(20/05/23 23:25:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
りんさん1 票投票先 → アザラシさん
ダー・スモールさん0 票投票先 → モッティくんさん
アザラシさん1 票投票先 → モッティくんさん
モッティくんさん2 票投票先 → SSさん
SSさん1 票投票先 → りんさん
SSさん「村人に投票せなあかんのか」
ダー・スモールさん「ファミチキください」
アザラシさん「わかる(わかる」
モッティくんさん「ローソンのホットドックもいいぞ〜」
ダー・スモールさん「村人が一番やばい気がする」
アザラシさん「自分は幕張近辺なので、時々食べに行けます」
モッティくんさん「不利だなぁ」
SSさん「コストコ近くにない」
アザラシさん「村人運営は結構難しい道のりなのよね」
りんさん「泣ける」
モッティくんさん「うぞん」
アザラシさん「初日さんに一体なんの罪が」
ダー・スモールさん「狐吊ってから狼吊るとかハードやん」
SSさん「占い師がんば」
アザラシさん「コストコのホットドッグおいしい」
ダー・スモールさん「りんくんや初日さんを呪殺したんだな。」
りんさん今日狐吊らないと勝利がないのか…
モッティくんさん「ここす」
SSさん「コッソになってんのか」
モッティくんさん「コストコ」
アザラシさん「今度こそ、一矢報いる」
モッティくんさん「一本ずリ!」
アザラシさん「狐つるのが優先でしょうね」
アザラシさん「COSSO なんかの店名みたい」
りんさん「これ、今日狐吊って明日狼吊るか」
ダー・スモールさん「SSさんコッソとかいうのになってる」
モッティくんさん「yべーやつや」
アザラシさん「仲良死してないなんて・・・いつものりんくんはどこへ?」
SSさん「りんくん生存」
りんさん私も呪殺したかった!
モッティくんさん「仲良死してないやん」
ダー・スモールさん「じゃない、初日さん・・・」
アザラシさん「りんくん生きてる!」
りんさん占いCOSS〇
モッティくんさん「ないちゃう」
ダー・スモールさん「りんくん・・・」
りんさん「おはよう」
アザラシさん「泣きました、私は黒人でゲイで村人です」
モッティくんさん「おはおは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/05/23 23:19:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
モッティくんさんの遠吠え「おおおお」
ダー・スモールさんの独り言「村人率の多さよ」
SSさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/23 23:18:40)
りんさん「いきまーす」
モッティくんさん「食べちゃうぞ」
りんさん小さくなった!
SSさん」が村へやってきました。(20/05/23 23:18:18)
ダー・スモールさん「ヨロです」
アザラシさん「モッティは人狼です」
ダース・モールさんがダー・スモールに名前を変更しました。
モッティくんさん」が村へやってきました。(20/05/23 23:18:00)
アザラシさん」が村へやってきました。(20/05/23 23:17:56)
ダース・モールさん」が村へやってきました。(20/05/23 23:17:40)
りんさん」が村へやってきました。(20/05/23 23:17:35)
戻る