過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
モッティくん
もち
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダー様
マツフミヤ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SS
SS
[村 人]
(生存中)
 
 
アザラシ
アザラシ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りん
りん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 モッティの冒険村 〜 146480番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
りんさん「建てましたん」
モッティくんさん「死ぬ事で神になれる」
モッティくんさん「幽霊の間(神してん)」
モッティくんさん「2択だもんね」
アザラシさん「今回ばっかりは幽霊の間で見れて面白かった」
SSさん「最後、けっこう悩んだけどね」
アザラシさん「もうどんちゃん騒ぎよ
SSさんはなかなか手ごわい」
ダー様さん「ちくしょう(´・ω・`)」
ダー様さん「やはりSSさんを真っ先にやるべきだったか。」
モッティくんさん「ドンドコ」
ダー様さん「幽霊の間の盛り上がり用ww」
アザラシさん「正直ダー様仕掛けたときすごいドラマだった」
モッティくんさん「んほぉ」
アザラシさん「幽霊だって、騒ぎたい」
りんさん「あざます!>SS」
りんさん「幽霊の間カオスでワロタ」
ダー様さん「やっぱだめか・・・」
アザラシさん「泣きました、黒人でゲイで妖狐です。でもアザラシなんです信じてください」
SSさん「りん、信じてたぜ」
モッティくんさん「いえーい」
りんさんやったぜえ!!
SSさん「わーい」
「村 人」の勝利です!(20/05/23 23:46:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
SSさん0 票投票先 → ダー様さん
ダー様さん2 票投票先 → りんさん
りんさん1 票投票先 → ダー様さん
アザラシさん「爆乳音頭」
モッティくんさん「おもろいで神視点は」
アザラシさん「SS君はダーに入れるかな・・・いや、もしかしたらりんくんに入れるかもしれない」
モッティくんさん「せやな」
モッティくんさん「リンは決め打ちしてっからss君しだい」
りんさん「ダー様は再投票避ける票の動かしが気になるので」
アザラシさん「これ楽しいな。はたから見ると」
アザラシさん「まっさん仕掛けたな〜〜〜どうなるかな〜〜〜」
りんさん「SSは再投票になった時に自分が吊られそうなのに投票先変えたのよね」
モッティくんさん「狐ならぬ」
アザラシさん「お、仕掛けてきたな」
ダー様さん「SSさんが発言少ないときはあやしいで・・・」
モッティくんさん「アザラシにばかされている」
アザラシさん「りんくん・・・・・・妖狐でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!」
ダー様さん「りんくんやさっきから発言が多いよ。」
りんさん「ぐぬぬ・・・>あざらし」
アザラシさん「あざらしだぞ!!!で草」
りんさん「判断材料が投票結果しかなくてあれだけど」
モッティくんさん「票変えてたもんな多い方に」
アザラシさん「ここまっさんがうまくSSさんに誘導しないと狼は勝てない」
ダー様さん「あざらしが狐なわけないだろう!あざらしだぞ!」
アザラシさん「ね。なるほどなーという感じ」
SSさん「村勝ちたいね」
モッティくんさん「まっさんだったか」
アザラシさん「ネットカフェポパイ!ネットカフェポパイ!ネットカフェポパイ!ネットカフェポパイ!ネットカフェポパイ!ネットカフェポパイ!」
モッティくんさん「アザラシ驚きの吸引力」
りんさん「ダー様狼かな」
モッティくんさん「ひえー」
アザラシさん「ジュボボジュボボジュボボジュボボジュボボジュボボジュボボジュボボジュボボ」
りんさん「あざらし君狐で」
アザラシさん「は?」
りんさん「信じてよい?」
アザラシさん「ドスケベでしょ」
モッティくんさん「ぐっぽぐっぽ」
りんさん「これダー様投票で勝ちだよね」
モッティくんさん「黒人狐やん」
アザラシさん「やっと会えたね」
モッティくんさん「おう」
ダー様さん「アザラシ!モッティ!」
SSさん「朝をむかえた」
りんさん「村勝てるな」
アザラシさん「モッティーーーーーーーーーー!!!!」
りんさん「あれこれ」
りんさん「もってぃ死んじゃった」
3日目の朝となりました。(20/05/23 23:40:51)
モッティくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッティくんさんを狙います。
アザラシさん「泣きました、私は黒人でゲイで妖狐です」
2日目の夜となりました。(20/05/23 23:39:49)
アザラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モッティくんさん0 票投票先 → アザラシさん
アザラシさん3 票投票先 → SSさん
SSさん1 票投票先 → アザラシさん
ダー様さん1 票投票先 → アザラシさん
りんさん0 票投票先 → ダー様さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モッティくんさん1 票投票先 → アザラシさん
アザラシさん2 票投票先 → SSさん
SSさん2 票投票先 → モッティくんさん
ダー様さん0 票投票先 → アザラシさん
りんさん0 票投票先 → SSさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モッティくんさん0 票投票先 → アザラシさん
アザラシさん2 票投票先 → ダー様さん
SSさん2 票投票先 → アザラシさん
ダー様さん1 票投票先 → SSさん
りんさん0 票投票先 → SSさん
りんさん狐→狼の順で吊ることが村人の絶対勝利条件だぞ!
モッティくんさん「おう汚い」
アザラシさん「新しい狩猟方法」
りんさん「とりあえずいまM字開脚して狐呼び込んでるわ」
モッティくんさん「かなしいよ」
アザラシさん「干しモッティ」
モッティくんさん「むしろ干からびてる」
アザラシさん「この時期しけっぽいし」
モッティくんさん「そろそろ生きたい」
ダー様さん「よく干さないとカビ生えるよ」
りんさん「右打ちしてね♪」
ダー様さん「んん?」
アザラシさん「モッティ、今日はつるされなくて大丈夫?」
ダー様さん「ん?」
モッティくんさん「不戦の約定」
りんさん「ぷぉぅぅぅん」
SSさん「フラッシューゲーム」
りんさん「悲しい奴」
アザラシさん「マジ?それ、あれじゃん、ダメじゃん」
ダー様さん「激アツかーらーの!」
アザラシさん「ボタン連打で、足を開け!!!!!!!!

プシュン・・・」
りんさんこれ占い初日持ってたんちゃうか!?
モッティくんさん「M字開脚演出で激アツ」
アザラシさん「ジョイトイラーーーーーーーーーーーーーーッシュ!!!!!!」
りんさん「ハイパージョイトイタイム突入よ」
モッティくんさん「M」
ダー様さん「占いCO初日〇」
SSさん「あざ」
アザラシさん「完成したな!!!!」
りんさん「ジョイトイ!」
アザラシさん「オブ」
SSさん「インリン」
ダー様さん「初日さんまたか・・・」
アザラシさん「奴はすーぐ死ぬ」
モッティくんさん「おざまーす」
りんさん「初日さん・・・」
アザラシさん「おはちんぱ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/05/23 23:32:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
りんさんの独り言「今日もはみ出しちゃった」
モッティくんさんの独り言「いぐ」
モッティくんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/23 23:30:57)
モッティくんさん「いぐよ」
りんさん」が村へやってきました。(20/05/23 23:30:45)
アザラシさん「甘辛なんで全然辛くないっす」
ダー様さん「あんまり辛いと僕ダメなんです」
モッティくんさん「おすおす」
アザラシさん「おいしいよ!新生姜もおすすめ」
ダー様さん「おいしい?」
アザラシさん「岩下のピリ辛ラッキョ」
ダー様さん「はじめまして、ダー・スモールです」
ダー様さん」が村へやってきました。(20/05/23 23:29:00)
SSさん」が村へやってきました。(20/05/23 23:29:00)
アザラシさん」が村へやってきました。(20/05/23 23:28:59)
モッティくんさん」が村へやってきました。(20/05/23 23:28:51)
戻る