過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
モッティくん
もち
[占い師]
(生存中)
 5
 
アザラシ
アザラシ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
りん
りん
[村 人]
(生存中)
 
 
ダー・スモール
マツフミヤ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SS
SS
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 神の視点〜それは幽霊〜身内村 〜 146482番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
モッティくんさん「つくった「」
ダー・スモールさん「よろしくお願いしゃす!」
アザラシさん「僕も妖狐じゃなくて村人で頑張りたい」
モッティくんさん「狐なしでいくで」
ダー・スモールさん「最後くらい狼じゃないのがいいな。」
ダー・スモールさん「ラストか、」
アザラシさん「次妖狐なしで、シンプルなのでもいいかもね」
SSさん「妖狐め」
アザラシさん「カシコー」
モッティくんさん「次ラスト―」
りんさん「狼に満ちてる」
アザラシさん「ほんとだ・・・」
ダー・スモールさん「3連続おおかみとかって・・・」
アザラシさん「妖狐です」
モッティくんさん「アザラシ・・・」
アザラシさん「イェーーイめーっちゃホーリデイ」
りんさん「やっちまったー!」
妖 狐」の勝利です!(20/05/24 00:15:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
モッティくんさん0 票投票先 → アザラシさん
ダー・スモールさん3 票投票先 → りんさん
アザラシさん1 票投票先 → ダー・スモールさん
SSさん0 票投票先 → ダー・スモールさん
りんさん1 票投票先 → ダー・スモールさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モッティくんさん0 票投票先 → アザラシさん
ダー・スモールさん2 票投票先 → りんさん
アザラシさん2 票投票先 → ダー・スモールさん
SSさん0 票投票先 → ダー・スモールさん
りんさん1 票投票先 → アザラシさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モッティくんさん0 票投票先 → ダー・スモールさん
ダー・スモールさん2 票投票先 → アザラシさん
アザラシさん2 票投票先 → りんさん
SSさん0 票投票先 → ダー・スモールさん
りんさん1 票投票先 → アザラシさん
アザラシさん「果たして今回は誰が狐で誰が狼なんでしょうねぇ」
アザラシさん「なるなる」
ダー・スモールさん「なるほど」
りんさん「占い師は占った結果を貼れちゃうからそういうのは禁止ということでシスコピ禁止と言ったりします」
アザラシさん「あーそういうことね!
村人、勝ちましょう!」
りんさん「上に書いてある能力のところ」
モッティくんさん「ワイの占いや」
SSさん「村人勝とう」
りんさん別の駆け引きの要素になるから占い結果は手書きでお願いします
モッティくんさん「あいあい」
アザラシさん「システムをコピー?っていうのはどのことでしょ」
ダー・スモールさん「システムコピー?」
モッティくんさん「誰だって出るもんはでるさ」
SSさん「弟と思ってた。愛してた!」
アザラシさん「今回こそは村人が勝ちたい」
りんさんあ、みんな注意でシステムをコピーするのは禁止ね
アザラシさん「キッタネ!こいつやばいっすよ」
モッティくんさん「ブッチっぱ」
ダー・スモールさん「パダワンよそれは本当だろうな?」
りんさん「ち、ちがう!あれは初日がいけないんだ!」
アザラシさん「【能力発動】 モッティはおなかを壊します」
モッティくんさん「んほー」
ダー・スモールさん「初日さん、りんくんと喧嘩したんですか?」
モッティくんさん「【能力発動】占いの結果、SSさんは「村 人」でした。」
りんさん「おはよう
初日さんアイコンはみ出してたからこんなことに・・」
アザラシさん「オハゴザマ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/05/24 00:06:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ダー・スモールさんの遠吠え「さあ」
ダー・スモールさんの遠吠え「悩ましいね」
ダー・スモールさんの遠吠え「誰からやろうか」
ダー・スモールさんの遠吠え「今度こそ負けられんわ」
アザラシさんの独り言「便所付きワーーーーーーーーイ便所付きワーーーーーーーーイ」
ダー・スモールさんの遠吠え「3連続とかwww」
SSさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/24 00:05:51)
モッティくんさん「でもこの幽霊少し泣いてます」
ダー・スモールさん「生きた幽霊」
りんさん」が村へやってきました。(20/05/24 00:05:34)
SSさん「おろろ」
アザラシさん「幽霊だって生きてます」
SSさん」が村へやってきました。(20/05/24 00:05:18)
アザラシさん」が村へやってきました。(20/05/24 00:05:11)
ダー・スモールさん「ヨロです」
ダー・スモールさん」が村へやってきました。(20/05/24 00:04:32)
モッティくんさん」が村へやってきました。(20/05/24 00:03:55)
戻る