過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
りん
りん
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダー・スモール
マツフミヤ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SS
SS
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アザラシ
アザラシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モッティくん
もち
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【夜も更けたよ】屑たちの身内村 〜 146483番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
りんさん「おやすみなさい楽しくできてよかった!」
SSさん「おつ!」
ダー・スモールさん「お疲れさまでした!」
アザラシさん
モッティくんさん「おつおつ」
ダー・スモールさん「まさか最後まで狼とは・・・」
モッティくんさん「ネタとしては良い流れだった」
アザラシさん「正直面白いもの見させてもらいました」
りんさんぐあああ投票先まで晒されてはじゅかしいいいい>騙る狼
ダー・スモールさん「遅くなりましたがアザラシ、モッティ サンクス」
アザラシさん「モッティ煽ってたら吊られた」
モッティくんさん「風俗童貞で殺された俺の気持ちを考えろよ」
ダー・スモールさん「仲間殺しのリンよ君が全員首をつらせてるのだよWW」
アザラシさん「正直、すごい面白い展開だった」
りんさん寛大な心で許してほしい!>SS
モッティくんさん「エンタメがわからん奴はこれだから・・・」
SSさん「りんとわいずっと、守りあってきたのに。。」
りんさん「村人なのに風俗ムーブしたモッティも悪いよ…」
ダー・スモールさん「僕の投票最後しか採用されなかったのよね」
アザラシさん「おっつおっつのおっつおっつ」
モッティくんさん「おつおつやで」
りんさんこれでも死体出さなかった狩人ちょう優秀よね
アザラシさん「ちなみに僕はとりあえず投票されました」
りんさん「いやぁ、もうお嫁にいけない…SSを守り切れなかった自分が憎い!」
モッティくんさん「ぼくは風俗に行きたかっただけなのに・・・」
ダー・スモールさん「村人自滅だよ」
アザラシさん「めちゃくちゃ楽しそうwwwww」
りんさん「これもうあれじゃんこの村の逆順から見るですっごい恥じ晒す奴じゃん…」
ダー・スモールさん「ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」
モッティくんさん「おお情けない」
りんさんいやあああああああああああああああああ
SSさん「あああああ」
モッティくんさん「りんくんやってしまいまいましたな」
アザラシさん「やりますねぇ!!!!
ダーさん、見届けたよ。夜のメッセージも」
ダー・スモールさん「騙されてやんの!!」
りんさんああああああああああああああああああああ
ダー・スモールさん「ざまぁ!!」
人 狼」の勝利です!(20/05/24 00:48:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
りんさん1 票投票先 → SSさん
ダー・スモールさん0 票投票先 → SSさん
SSさん2 票投票先 → りんさん
アザラシさん「面白くなってきたなぁ、はよ!はよ!もう辛抱溜まらん」
モッティくんさん「肩にちっちゃい重機乗っけてんのかーい」
アザラシさん「盛り上がってまいりました」
モッティくんさん「キル!キル!」
アザラシさん「筋肉ルーーーレット!」
アザラシさん「どうなっちゃうんだい!」
モッティくんさん「ここにきてどうするか」
りんさんええ…
アザラシさん「おぉ?!急展開」
ダー・スモールさん「いやいや、まてまて」
モッティくんさん「おやおや」
りんさん「俺は今までの行いを…恥じた!」
アザラシさん「ね」
アザラシさん「反り立つ壁、山田ーーーーーーー!!!」
モッティくんさん「暗黒面のフォースつよい」
SSさん「俺は、りん守ってたよ」
りんさん「ええいままよ!」
アザラシさん「ここはあまり発言しないSSさんが弱いぞ」
りんさんでもそうすると俺が狼を護衛するファッキン狩人であることを認めることになってしまうのですが…
モッティくんさん「反り立つアザラシ」
アザラシさん「ダー強気ィ!!!!」
ダー・スモールさん「こっちも狼守ってる可能性あるんだよな・・・」
アザラシさん「確かに」
アザラシさん「自分シャチホコになりたいっす」
モッティくんさん「どうあがいてもペテンなピエロやんけりん」
りんさん「狩人の責任感じてたみたいだし」
アザラシさん「お、これはダーさんに傾いたな」
ダー・スモールさん「どっちだよ」
りんさん「なぁんてこったいでもダー狩人っぽいんだよなぁ」
アザラシさん「いやーーーめっちゃおもしろい」
アザラシさん「へへへへへへへ・・・わるいのぉ」
モッティくんさん「芸術点高い」
りんさん狼を護っていたファッキン野郎だとでも!!
SSさん「りんが狼かなー」
アザラシさん「これめちゃおもしろいで」
りんさん俺は…!ずっと!
りんさんんじゃSSが狼だっていうのですかい!?
モッティくんさん「守ってるの俺はわらう」
アザラシさん「お、これは面白くなってきたぜ・・・・」
りんさんええ…
ダー・スモールさん「君守ってるの僕なんだが・・・」
SSさん「おれ次第ww」
りんさん「ええいままよ!」
モッティくんさん「元気な息子を見て安心する荒さー」
アザラシさん「あーたーーーーらしーーいーーあーーさがーーきーーーたーーー」
モッティくんさん「朝練」
アザラシさん「ダー!!メイクドラマ!」
りんさんダーよ…天に召される時が…来たのか?
ダー・スモールさん「どこかで見た構図www」
モッティくんさん「ほんっとにばかぁだよねぇ!」
りんさん狩人COSSずっと護衛
4日目の朝となりました。(20/05/24 00:41:55)
りんさんを狙います。
ダー・スモールさんの遠吠え「見てろよぉ」
アザラシさん「今期一番出た」
モッティくんさん「んほぉ」
ダー・スモールさんの遠吠え「俺はやってやるよ、やってやるんだ!」
アザラシさん「ソーレワーッショイ!ワーッショイ!ワーッショイ!ワーッショイ!ワーッショイ!ワーッショイ!ワーッショイ!ワーッショイ!ワーッショイ!」
ダー・スモールさんの遠吠え「二人とも見てるかい」
モッティくんさん「窓際いって45れ」
ダー・スモールさんの遠吠え「アザラシ・・」
アザラシさん「シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ」
りんさんを護衛します。
アザラシさん「やだよ」
SSさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(20/05/24 00:40:40)
アザラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りんさん1 票投票先 → アザラシさん
アザラシさん2 票投票先 → りんさん
ダー・スモールさん0 票投票先 → SSさん
SSさん1 票投票先 → アザラシさん
モッティくんさん「ライアーゲームでみた」
ダー・スモールさん「壁にもならねぇ!」
アザラシさん「秋山さん!??」
SSさん「このゲームには、必勝法がある」
アザラシさん「確かに」
りんさん「な、なんだってー!?」
ダー・スモールさん「狩れない狩人ってwwww」
アザラシさん「一体?!どうしたんだいダースモ!」
ダー・スモールさん「このゲームはなんか間違ってるよ!」
アザラシさん「確かに」
ダー・スモールさん「でもこれ狼が一番気楽じゃ・・・」
アザラシさん「天クス!」
アザラシさん「ありがとう!>ダースモ」
モッティくんさん「狐なんていないんだよなぁ」
りんさん狩人3、狼1、他村人だよ
アザラシさん「モッティフォーーーエヴァーーーーーーー」
ダー・スモールさん「そうだよ」
SSさん「心の中でいきてるさ」
りんさん「鉄壁の狩人部隊…恐怖におののいていることだろうさ」
モッティくんさん「アザラシはゲイバーでめちゃくちゃになってほしい」
アザラシさん「今回狩人と狼と村人だけだっけ?」
ダー・スモールさん「だから大丈夫だよね?」
モッティくんさん「神の間で45ってるよ」
ダー・スモールさん「モッティは生きてるんだ!ゆうれいとして」
アザラシさん「モッティー!!!聞こえるかーーー!!吊ってごめーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りんさん「あいつ多分狐だったししょうがないよ>もってぃの犠牲」
アザラシさん「モッティもきっと幽霊の間で見てくれてるよ」
SSさん「エモティ。。」
ダー・スモールさん「モッティぇ・・・」
モッティくんさん「しこって寝るわ」
りんさん「流れ作業感に草」
ダー・スモールさん「息詰まるよこれは」
SSさん「完璧な防御」
アザラシさん「じゃぁ、どんどん吊っちゃいましょうね〜」
りんさんモッティは本当に、うんごめん
モッティくんさん「風俗に行きたかっただけなのに」
アザラシさん「モッティ、すまぬ」
りんさん死体無し!勝てる!勝てるんだ!
モッティくんさん「どおしてだよぉぉぉぉぉぉ!」
3日目の朝となりました。(20/05/24 00:34:51)
SSさんを狙います。
ダー・スモールさんの遠吠え「次はだれをやるか・・・」
モッティくんさん「風俗に行けないやん」
ダー・スモールさんの遠吠え「モッティ・・・」
りんさんを護衛します。
SSさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(20/05/24 00:33:50)
モッティくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りんさん1 票投票先 → モッティくんさん
アザラシさん1 票投票先 → モッティくんさん
ダー・スモールさん1 票投票先 → りんさん
モッティくんさん2 票投票先 → ダー・スモールさん
SSさん0 票投票先 → アザラシさん
りんさん「狼を吊れず、挙句狼を守る狩人はビンタな!」
アザラシさん「は? > モッティ」
ダー・スモールさん「夜明けまであと何時間だ!」
モッティくんさん「俺・・・明日朝を迎えたら風俗に行くんだ。。。」
りんさん「相互ガードで狩人が鉄壁に見える
からの村人が惨殺されるんですね分かります」
アザラシさん「寝れば見れるよ!」
モッティくんさん「朝日がミたい」
SSさん「朝をむかえたい」
アザラシさん「なんとしても吊ろう」
アザラシさん「確かに。村人は勝てるな」
ダー・スモールさん「その翌日・・・」
モッティくんさん「蛍のアザラシ」
SSさん「根はいい子なんです」
りんさん大丈夫だ、この村には狩人が三人いるんだろ!
明日からはこんな無残な噛み後だらけの死体二度と出ないよ!
ダー・スモールさん「ガッツありすぎるよ初日は」
SSさん「それ、おはじきや」
アザラシさん「今回は勝ちたいですなぁ」
モッティくんさん「ドロップなめたい!」
アザラシさん「初日くんなんで、こんなに死んでまうん?」
モッティくんさん「復活の初日」
ダー・スモールさん「こいつこれで10回以上死んでるんだぜ・・・」
りんさん「この時、誰もが知らなかった」
モッティくんさん「綺麗な顔してんだろ?」
りんさん呪殺がない二日目の朝なんて!
SSさん「ラスト!」
アザラシさん「あいつ、毎回死んでるんだもんな」
ダー・スモールさん「初日さんあんたすげえよ・・・」
アザラシさん「オハマックス!」
モッティくんさん「ラストナイト」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/05/24 00:27:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
りんさんの独り言「狩人おじさん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/24 00:26:33)
りんさん「狩人3の特殊Fいきまーす」
ダー・スモールさん「シャーなしです」
モッティくんさん「かもーン」
りんさん「ダー・スモールの配職探したけど無かったのよね…」
ダー・スモールさん「りん案にしましょう!」
アザラシさん「よさそう」
ダー・スモールさん「じゃあ占い1狼1狩人1村人3かね」
りんさん「護れれば吊り回数が増える」
りんさん「狩人3村やりますか、さっき初日さんが全部狩人持っていったし」
りんさん「そうなのよね、霊能は狼2以上で能力発揮だから」
モッティくんさん「そうな」
アザラシさん「なるなる」
ダー・スモールさん「一人しか人狼いないし」
ダー・スモールさん「でも人狼調べても意味ないね」
アザラシさん「霊能も気になる」
アザラシさん「確かに」
ダー・スモールさん「霊能は面白そう」
りんさん「続けたいなら死体無しある狩人が入ってるほうが良いかもね」
アザラシさん「霊能・・・新しいの来たな」
りんさん「特殊Bが占い1、狼1、霊能1、村人3」
アザラシさん「最後はシンプルに続きそうなやつでいいんじゃないかな?
今まであっさあり終わっちゃってるし」
ダー・スモールさん「狩人2?」
りんさん「狐無しで占いはあり?」
りんさん「ルールどうしようか」
アザラシさん「もどりんちょ」
ダー・スモールさん「しゃす!!」
モッティくんさん「丑三つアワー」
SSさん「おなしゃす」
SSさん」が村へやってきました。(20/05/24 00:19:37)
モッティくんさん」が村へやってきました。(20/05/24 00:19:16)
アザラシさん「 サクッとトイレいってくる」
ダー・スモールさん「スカイウォーカーの夜明け」
アザラシさん「狼の活動時間ですね」
ダー・スモールさん」が村へやってきました。(20/05/24 00:18:22)
アザラシさん」が村へやってきました。(20/05/24 00:18:18)
りんさん」が村へやってきました。(20/05/24 00:18:18)
戻る