過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 

鴉 ◆uvxXgo6k9o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 アナタラ
 
アナタラ
アナタラ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジーザス
らららん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐーりぐり
ぐーりぐり
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ぷーるぷる村 〜 146484番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さんはーくそげー
さん南の島から帰ってきて!!!
ぐーりぐりさんポーツマスポーツマス!
さん「▽←パッツィのぱんつ」
さんパッツィさん?!?!?!?!?
ぐーりぐりさん〇ッツィのババアは黙ってて
ぐーりぐりさん「ぶりっ」
ぐーりぐりさんあああああああああああああああああああああああああああ!!!
さん「占い護衛だろjk」
ぐーりぐりさん「そうわよ」
ぐーりぐりさん「いくわよ」
さん「は?ふざけんなよ」
アナタラさん「人狼守ってしもた」
さん「ぷおーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww」
さん「無能村は死んでくれ」
ぐーりぐりさん「わろた」
さん「神占いGJ」
さん「ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーー」
人 狼」の勝利です!(20/05/24 09:59:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐーりぐりさんを護衛します。
ジーザスさん「しねしね」
さんを狙います。
2日目の夜となりました。(20/05/24 09:58:40)
ジーザスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぐーりぐりさん0 票投票先 → ジーザスさん
ジーザスさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ジーザスさん
アナタラさん0 票投票先 → ジーザスさん
ぐーりぐりさんじゃあジーザス吊りな
さん「こいつら怪しいな」
ぐーりぐりさん「わかってんな」
ジーザスさん「それな」
ぐーりぐりさん「さすがジーザス」
さん「あ?くそみたいな誘導してんじゃねーぞ」
ぐーりぐりさん「漢字読みにくいから先吊らね?」
さん「パッツィ」
ジーザスさん「糞鳥釣らんと精査もクソもないやろ邪魔や」
ぐーりぐりさん「ピチピチ」
ぐーりぐりさん「アナタラ完ステマジ?捌かれちゃった?」
さん「完ステ吊りでFA」
ジーザスさん「この村は村のフリした狂人かサイコしかおらんの?」
さん「完ステおるけど」
ぐーりぐりさん「ひらめいたジーザス吊りな村人は合わせて」
さん「グレランってマジ?」
ぐーりぐりさんなによ!!!!!!!!!!!!!!
ぐーりぐりさん「なによ!!!!!!!!!!!!!!」
ぐーりぐりさん「さすがに草」
ジーザスさん「占い師おらんのにいるとか言い出す。リア狂つりです」
さん「狩は黙ってつられろ」
ぐーりぐりさん「占い師いないんだよなあ」
ぐーりぐりさん「村騙りか?お?BANか?」
さん「苦し紛れの言い訳見苦しいなおい」
ぐーりぐりさん「狩人COやめろ!!!!!!!!!!」
さん「おらんな。決定」
ぐーりぐりさん「占いいないのに占いCOは草」
さん「対抗おる?」
さん「はい吊りな」
ぐーりぐりさん「おは」
さん「朝一占いCO ぐーりぐり●
逆位置占い安定ですわ。吊りで決定」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/05/24 09:54:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「朝一占いCO ぐーりぐり●
逆位置占い安定ですわ。吊りで決定」
ぐーりぐりさんの遠吠え「ああああああああああ」
さんの独り言「桃栗復活したな」
さんの独り言「アオォオーーーン」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/24 09:53:04)
ぐーりぐりさん「ミッツィ」
さん「ポーツマスお兄さんみてるうぅ?????」
ぐーりぐりさん「【特殊C】
配役の人数は、村人3、狼1、狩人1です。」
さん「桃栗のシャーロックホームズ完全復活」
ぐーりぐりさん「【特殊C】
配役の人数は、村人3、狼1、狩人1です。」
アナタラさん」が村へやってきました。(20/05/24 09:51:19)
ジーザスさん「おはようございます」
ぐーりぐりさんなによ!!!!!!!!!!!!!!!!
さん「おいう」
初日犠牲者さんさんの今日の運勢は中 吉です。
■ なかなかいい感じです。 右から2番目を占うとゲームの流れが変わるかも。
再投票になったら折れたほうが良い結果を生むかも。 初日妖狐に注意。 食い先は相方さんに任せましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り3ポイント)」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
さん」が村へやってきました。(20/05/24 09:49:59)
ジーザスさん」が村へやってきました。(20/05/24 09:49:35)
ぐーりぐりさん「トリップ晒した草」
ぐーりぐりさん「あ」
ぐーりぐりさん「あ」
まんぼ#でんdenさんがぐーりぐりに名前を変更しました。
まんぼ#でんdenさん」が村へやってきました。(20/05/24 09:49:05)
戻る