過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
タカすぎ
タカすぎ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じゃくそん
とん
[村 人]
(死 亡)
 おとうふおとうふおとうふおとうふおとうふおとうふおとうふ
 
おとーふ
massan ◆7Qyrkb0V4Q
[霊能者]
(生存中)
 
 
雪空からす
雪空からす
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かーず
かーず ◆t4jSiZGqS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Shanon
Shanon ◆uND5AFYu2M
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 CS村 〜 146488番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
人 狼」の勝利です!(20/05/30 00:23:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かーずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かーずさんを狙います。
かーずさんの独り言「おわった。」
Shanonさん「は???????」
3日目の夜となりました。(20/05/30 00:22:11)
雪空からすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪空からすさん2 票投票先 → かーずさん
おとーふさん0 票投票先 → 雪空からすさん
かーずさん1 票投票先 → タカすぎさん
タカすぎさん1 票投票先 → 雪空からすさん
じゃくそんさん「がんばれかーず〜〜〜〜」
Shanonさん「かーずくんいいぞ!!!!!」
Shanonさん「1日目は護れないよ〜〜〜〜〜」
Shanonさん「あ、俺も見てるよ
地上の情報から推理してる」
Shanonさん「かーずくん視点だとタカすぎさんしかないんだよなぁ」
じゃくそんさん「あ、なずさんは見えてないんですねまだ」
Shanonさん「そうなるとまっさんが真濃厚」
Shanonさん「からすくんはこれで真or狂人濃厚」
じゃくそんさん「hey yo yo 死人に口無しうぇーい」
じゃくそんさん「これはたかすぎさんがヤバイと思って噛みましたね」
雪空からすさん「占いCO おとーふ 〇」
じゃくそんさん「なずさーーーーーーん。。。。。。」
Shanonさん「俺が霊界やんけ!!!!」
3日目の朝となりました。(20/05/30 00:16:50)
Shanonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Shanonさんを狙います。
Shanonさんの独り言「霊界のみんな見てるー?^^」
Shanonさんの独り言「2連続とかさすがやわぁ〜〜」
Shanonさんの独り言「占いCO タカすぎ●
笑うわこんなん」
じゃくそんさん「昇天」
タカすぎさんを占います。
2日目の夜となりました。(20/05/30 00:15:16)
じゃくそんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Shanonさん1 票投票先 → じゃくそんさん
雪空からすさん0 票投票先 → じゃくそんさん
おとーふさん0 票投票先 → じゃくそんさん
じゃくそんさん5 票投票先 → Shanonさん
かーずさん0 票投票先 → じゃくそんさん
タカすぎさん0 票投票先 → じゃくそんさん
雪空からすさん「占いCO タカすぎ〇」
Shanonさん「占いCO かーず○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/05/30 00:10:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かーずさんを占います。
おとーふさんの独り言「実質村人マン」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/30 00:08:35)
タカすぎさん」が村へやってきました。(20/05/30 00:08:02)
かーずさん」が村へやってきました。(20/05/30 00:07:40)
massanさんがおとーふに名前を変更しました。
じゃくそんさん」が村へやってきました。(20/05/30 00:07:10)
massanさん」が村へやってきました。(20/05/30 00:07:09)
雪空からすさん」が村へやってきました。(20/05/30 00:07:01)
Shanonさん」が村へやってきました。(20/05/30 00:06:52)
戻る