過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
織田信長
Shanon ◆uND5AFYu2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
かーず
かーず ◆t4jSiZGqS6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
豊臣秀吉
とん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
明智光秀
massan ◆7Qyrkb0V4Q
[霊能者]
(生存中)
 
 
雪空からす
雪空からす
[人 狼]
(生存中)
 
 
タカすぎ
タカすぎ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 CS村 〜 146490番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
人 狼」の勝利です!(20/05/30 01:07:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
織田信長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
織田信長さんを狙います。
タカすぎさん「これは完全に私が戦犯www」
かーずさん「かったーーーー」
タカすぎさん「人狼再度は聞き返して時間稼ぎするのが楽しい」
3日目の夜となりました。(20/05/30 01:06:48)
豊臣秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
織田信長さん1 票投票先 → 豊臣秀吉さん
明智光秀さん0 票投票先 → 雪空からすさん
雪空からすさん1 票投票先 → 豊臣秀吉さん
豊臣秀吉さん2 票投票先 → 織田信長さん
タカすぎさん「まぁ名乗ってオオカミに殺された方が確定が安定したよね」
タカすぎさん「私のプレミで場がこんなに混乱してるwww」
かーずさん「いやぁ名乗り出るのは難しいよね・・・」
タカすぎさん「これ笑い止まらんなwwww」
かーずさん「あーなのりでたほうがよかったかも」
タカすぎさん「まじすんません」
タカすぎさん「まじすんません」
タカすぎさん「おお」
かーずさん「なずさんの信用かちとった時点でつよい」
かーずさん「いやぁどうだろ・・・」
タカすぎさん「これ狩人名乗った方が良かった感じか」
タカすぎさん「やっべ死んだわ」
タカすぎさん「てす」
かーずさん「わくわく」
3日目の朝となりました。(20/05/30 01:01:47)
かーずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かーずさんを狙います。
織田信長さんの独り言「初日狩人っぽい」
豊臣秀吉さんの独り言「hey 統一♪ 統一♪ 天下統一〜♪」
豊臣秀吉さんの独り言「いえーい たかっちみてる〜?」
織田信長さんの独り言「いえーい、見てるー?^^^^^^^」
2日目の夜となりました。(20/05/30 01:00:15)
タカすぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
織田信長さん1 票投票先 → タカすぎさん
かーずさん0 票投票先 → タカすぎさん
タカすぎさん4 票投票先 → 豊臣秀吉さん
明智光秀さん0 票投票先 → タカすぎさん
雪空からすさん0 票投票先 → タカすぎさん
豊臣秀吉さん1 票投票先 → 織田信長さん
かーずさん「占いCO 織田信長 〇」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/05/30 00:54:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かーずさんの独り言「またきょうじんかー」
豊臣秀吉さんの独り言「統一♪統一♪天下統一〜♪」
織田信長さんの独り言「秀吉!秀吉はどこじゃ!!!」
タカすぎさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/30 00:53:27)
とうふさんが明智光秀に名前を変更しました。
Shanonさんが織田信長に名前を変更しました。
豊臣秀吉さん」が村へやってきました。(20/05/30 00:48:34)
雪空からすさん」が村へやってきました。(20/05/30 00:47:59)
とうふさん」が村へやってきました。(20/05/30 00:47:53)
タカすぎさん」が村へやってきました。(20/05/30 00:47:52)
かーずさん」が村へやってきました。(20/05/30 00:47:48)
Shanonさん」が村へやってきました。(20/05/30 00:47:44)
戻る